FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP太田総理





カテゴリ:スポンサー広告
6/13日放送分太田総理「学校給食を廃止します」

そういえば最近太田総理ネタやってないなー、とふと思い出した・・・


ということで本日のマニフェストは「学校給食を廃止します」

にほんブログ村 ゲームブログへ

途中から支離滅裂になってますが書き直すのが面倒なので敢えて駄文のまま掲載
※Otabaからだと見れませんよ

クリックで展開▼

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:太田総理
「天下りする官僚は全ての退職金をなしにします」...3/21の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

3/21の太田総理、マニフェストは「天下りする官僚は全ての退職金をなしにします」


今週から、活字が嫌いって言う人の為に今北産業風にお届け。

官僚の集まりは掃き溜め、肥溜めのほうが後々使える分マシ
無能な官僚の為に毎年5兆円の税金が飛ぶ
ゴミはゴミ箱へ


にほんブログ村 ゲームブログへ
下をクリックすると詳細(別名:蛇足

クリックで展開▼

カテゴリ:太田総理
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
「防衛予算を半分に」 3/14の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

3/14の太田総理、マニフェストは「防衛予算を半分に」。

にほんブログ村 ゲームブログへ
若干なりとも右翼的思想をお持ちの方はクリックをお願いします

クリックで展開▼

カテゴリ:太田総理
国民のインターネット使用時間は一日一時間に・・・(3/9の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。)

新しく設けました、太田総理のなんちゃらのコーナー。

ネタがないから設けたわけじゃないです><


今日の議題は「国民のインターネット使用時間は一日一時間に」

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックお願いします><

クリックで展開▼

カテゴリ:太田総理
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
