FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP高額化





カテゴリ:スポンサー広告
SWAN SONG再販

ソースはコレね。

2008y06m21d_184422500.jpg


転売屋プギャ―m9。゚(^Д^)゚。―!!

にほんブログ村 ゲームブログへ

プレミアつき2万のゲームが手に入るんですって、感動したらクリックしとこ
・・・ガセじゃなきゃいいなぁ、チラシは本物らしいけど・・・ライターはいないんだよね・・・?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
[夏空カナタ]6月第一週の週末特価ゲーム[1,980]

今週のトレーダーの週末特価。


リリカル DS -Dramatic Stories- 初回版
2,480円

ef - the latter tale.
2,480円

夏空カナタ
1,980円

夏空カナタ *予約特典付き
2,280円

暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記- 初回版
4,980円

暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記- 初回版 *冊子付き
5,280円

冷徹冷静しかして×××!!
2,480円

君が望む永遠 DVD specifaction
780円

あねいも 2・Hs もっとHにステップUP!
2,480円

あねいも 2・Hs もっとHにステップUP! *あねいも2H’S ミニアルバム付き
2,780円

こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~ 初回版
1,480円

こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~ 初回版 *予約特典ドラマCD付き
1,780円


※6/5 22:40現在、アマネカと君が望む永遠以外は売り切れ状態、後日入荷の可能性アリ


リリカル、発売一週間で約70%OFF。

ef、発売一週間で約65%OFF。

夏空カナタ、発売2週間で約75%OFF。


新作を初日に買うことがどれだけ恐ろしいことか・・・:(;゙゚'ω゚'):


殆ど売り切れだけど、多分すぐ入荷するんじゃないかな、特に夏空カナタは。

どこでも在庫過多らしいし、ここで一気に捌けたいんだろうし・・・

ただ、今回の週末特価は通販に限らず、店舗販売でも共同企画だから厳しいかも?

買えた人はラッキーというくらいの心持ちで。


リリカル、efはほっといてもきっと今回の特価くらいまでは落ちると思うし、買えなくても泣かない。


今日更新する予定だったバトンを明日に回すくらいの特価品でした。

にほんブログ村 ゲームブログへ

トレーダーは通販専門の地方民なら絶対注目すべきところの一つですよ。
でじぱれ、トレ、コム、桃、島だけはチェックしとこう(何処を示すのかは秘密☆

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
(かみぱに)遂にかみぱに!2kの壁を切った!!(安い)

トレーダーの本日からの特価商品。


鋼炎のソレイユ -ChaosRegion-
3,480円

FORTUNE ARTERIAL 初回版
3,980円

かみぱに! 初回版
1,980円

春色☆こみゅにけ~しょん♪
2,980円

朝凪のアクアノーツ 初回版 *スク水ディスク付き
3,780円

朝凪のアクアノーツ 初回版
3,480円

氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz- 初回版
2,980円

氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz- 初回版 *予約特典CD付き
3,280円



かみぱに遂に2kキッタ──(゚∀゚)──!!


ソレイユは白銀同様、この辺りが最低値かな。
これ以上の値下がりは暫く見込めないと思うし、欲しい人はそろそろ買ったほうがいいかも。


FORTUNE ARTERIALはどこまで下がるか分からないね・・・
予想以上に売れたと同時に、予想以上にとんぼ返りしてきたみたいで。
何処の店も在庫過多らしいから、もっと下がる可能性もありえる。
さくらシュトラッセも某ショップで3kで売ってたし。
もしらば→さくらッセと同様に、けよりな→FAも・・・

そのうち値段を持ち直す可能性もありえるから難しい。
やりたいって人は買い、積んでおきたい人は判断を。


かみぱに!、おそらくこの辺が底辺でしょう、というかこれ以上下がるのは駄作レベル。
そろそろ在庫が捌けてきて少しばかりは値段を持ち直すかも?
やりたい人は迷うことなくポチっとこう。


春色。テリオスは論外・・・流行に乗れていない絵だから、もっと落ちる可能性あり。
というか信者じゃない限り買う人もいない気が・・・


アクアノーツも、ましろぼたん同様この辺りかな?
買いかどうかは分からないけど、妥当な値段に落ち着くならこのあたりだと思う。


氷花ノ幻夜は、発売1週間後には既に某ショップで3980だったからね・・・
待っていればもう少し落ちてくる可能性もアリ。



目玉商品は間違いなくかみぱに!。

現状では売り切れになっているけど、再入荷の可能性もあるので泣かない。

これからF5タイムが始まるよ☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

こんなときに中古厨の僕が金欠で買えないって言うのは悔しい事この上ない・・・

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
エロゲー値下がり情報(4/24)

今週のトレーダー通販の特価ゲームは以下。

戦乙女ヴァルキリー 2
4,980円

D.C.P.K. ダ・カーポーカー 初回版
2,980円

かみぱに! 初回版
2,780円

冷徹冷静しかして×××!!
3,480円

同名ゲーム、予約当選ディスク付き
3,780円




かみぱにが安い・・・ついに3k切ったね・・・

祖父の買い取り価格は1000円。安い・・・

どこまで下がるか分からないけど、駄作じゃないんだしこのあたりが最低値になるかな?

そろそろ貧乏さんでも買える価格なんじゃないかな?どうなのかな?

Gardenは現地ではついに1kも切ったらしいですね。

かみぱに!もGardenも、どのあたりまで持ち直すことが出来るか・・・

今後高騰する要素はどちらともそれなりにはあるんだよね。

かみぱに!はアニメ化がほぼ確定してる。

Gardenは完全版パッチの配布が待たれる(持ち直す程度が限界かな?)。

かみぱに!は小金稼ぎに興味あるならそろそろ動いてもいいかも?

ただ、きみあるの時は1500まで落ちて、アニメ化で買取が5000近くまで上がったんだよね・・・

買うなら、一気に在庫捌けようとするタイミングを見計らって上手く買ってくださいな。




アトリエかぐやのKAGUYAコレクションキタ──(゜∀゜)──!!



妹汁廉価版5/30発売!

ここは本当に良いブランドだなぁ・・・と感じたわ。

プレミアがついていた瀬里奈に始まって、ついに妹汁。

プレミアゲーがあることはそのブランドのステータスでもあるんだけどね。

そのプレミアゲーを再販。お兄様格好いいです。

BOX販売したのにプレミアゲーだけは収録しなかったところとは違うなー

転売屋を嫌うゆえ、っていうのもあるのかも知れないけど。

最近かぐやのファンになり、高額で入手しようか考えていたような人には凄い朗報。



ゆずソフトのぶらばん!廉価版と一緒におっもちかえりいいいい

にほんブログ村 ゲームブログへ
僕も無難にまほ×こいでもやってみようかと思いました

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
[推論]ef-the latter tale.-の売り上げはどう動くか?[戯言]

ef-the latter tale.-は布モノが5種類らしいですね。

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!

他にも、アニメイトだとフィギュア。

ゲーマーズ、祖父地図、メッセではドラマCDもあり・・・

アキバOS様のところので


今回はかなりminoriも力を入れているみたいですね。

ムービーは勿論ことながら、販促もいつもより力を込めてますね。

確かに、これだけの特典があれば売れるでしょうね。

ただ、すっごく転がされる気がする・・・

でも、今回はラオックス(アソビット)には特典がないみたいですね。

あそこに予約特典がないのは少しだけ強みかも?

アソビットは通販止めちゃったんで、地方民はオクくらいでしか入手困難。


例として、少し前のオクの情報でも。

ラオックスのかみぱにの予約特典がどれくらい釣りあがったか

他の店舗のオクもありましたが、布モノでもないのにここまで高いのはラオだけ。

ソフの特典とかは布+CDでせいぜい3000~4000が最高値でした。

今はスティックポスターが少し高くなってるけど。


地方民のコレクターを相手にするのならラオックスで買うのが一番いいのかも?

おーっと転売を肯定するような発言だー


まぁそんなラオックスはいないにしても、CDが3種類(確認したものだけで)、

布モノが5種類、フィギュアも1種類となると、まぁ転売屋は動くんじゃないかな?

前作に警戒して動かない人もいるとは思うけど・・・


なんだか前作にも増して中古市場が潤う可能性大だね。

そうでなくとも、オクではほぼ間違いなく特典が高騰。

んで、ソフト本体は投売り状態になるかと。

かみぱに!が発売直後で4k程度で取引されてたし。

今ならオクでは3k以下でも頑張れば入手可能レベル。

でじぱれっとでも今はセール中だから¥3680だし。


内容が仮に良質であっても、特典が多すぎるものは危険。

efはやってないから中古市場だけで書いてるけどね。

一回アニメ化して高騰したから、次の売り上げは予想がつかないけど・・・

特典+アニメ化の影響で前作の初動の売り上げより伸びるかな?

地雷だったとかも言われてたけど、真偽はしらないので。

firstの総売り上げ本数は40843本らしいです。

前作が予想以上に眠くなった、と感じた人は買わないんだろうね。

どう動くかなー


前々から期待していた、ってんなら当日購入しても良さそうだけど。

特典を特に拘らない+積む可能性があるのなら一旦は見送ってしまってもいいかも?

逆に、期待している作品はちゃんと買ってくださいね^^;

中古でだけ――とか、割れで――とか、報われませんからね、ブランドw

もらる、もられる、もられば、もるとき。



始めて動画貼るんじゃないかしら

にほんブログ村 ゲームブログへ
読み返したら推論とか言って全然なにも考えてない



余談だけど、買うときの流通で、amazonは論外ね。

特典殆ど無いし、企業の方にいく利益が一番少ないらしいから。

梱包などは企業が自ら行わされるから色々面倒らしいし。

数ある流通の中で一番好まれないところです。

儲なら特にamazonは使うべきではないかと・・・


Amazonの実態はコチラで

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
| Top Page | Next
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
