FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP音楽(洋)





カテゴリ:スポンサー広告
Bring me the Horizon/suicide season

まんがタイムきららで連載中なのかな?GAアニメ化ですって。
アニメ始まる前に言っておきたい。


原作あんま面白くないよね!!


あんまり大きく書くと色々怒られそうなんで、小さめで。


けいおん!の原作は知りません。アニメは好きですが原作は読んだこと無いです。
ひだまりスケッチの原作は普通に面白かったです。アニメも。
でもGAって原作読んだけど、笑いどころあんまりない気がする。
かといって萌えが在るかといえば、他の4コマのほうがあると思う。

キャラットでやってる吹奏楽部の漫画のほうが萌えるぞ!
内容はけいおん同様殆ど吹奏楽してないけど!

らいかデイズでもいいや!和む!




アニメになったら格段に面白くなったりするんだろうね、凄いや。
やっぱり声優さんって凄いな!















Suicide SeasonSuicide Season
(2008/11/18)
Bring Me the Horizon

商品詳細を見る


ジャケットは自分の腸を抱く女性、かな?
イギリスのデスコアバンド、Bring me the Horizon。

「( ^ω^)が神をぶっ飛ばすようです」の作者がファンらしいので購入。
VIPの(  ^ω^)系小説スレで絶賛連載中!

Connect!、厄姫様、どこでも戦う、人体実験、神をぶっ飛ばす、は本当面白い。
自分厨二病だな、と思う人はちょろっと読んでみるべき。



そんなことはどうだっていいんですよ。


Chelsea Smile

この曲ですごくハマった。
この曲中の緩急のつけ方がすごくツボ。
デスメタルにかなり近い(寧ろそのもの?)から好き嫌い分かれそうだけど。
この曲でも他の曲と比べれば結構聴きやすい方かも。
メロデスよりの曲もあるけど、大半はメロディックな要素持たない。
Popな曲がとにかく好きという人は当然受け付けない。


欧州、北米の10代を中心に人気を集めているバンド。
デス系でここまで人気を得た前例はともするとないかも分からない。

最近は日本でもSlipknotなどのヘビメタが人気になっている。
故に日本国内で彼らが人気になる可能性は亦無きにしも非ず。多分無いけど。
顔ファンがつけば国内でも人気出るんじゃないかな?
イケメン揃いだし。なにより若い。平均年齢は二十歳。

関ジャニが売れるならまぁなんでも売れるだろ



しかし毎度ながら文章書くのが下手だな、と思う……
本命が小論必要な所為で不可能の領域にいるのよね。
現状でB~Cでもコイツの所為でD~Eに落ち込む。
どないせーっちゅうのん。


ぐち
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:音楽(洋)
Cradle of Filth

タイトルはUKのシンフォニックブラックメタルバンドから。
ブラックメタルと定義すると怒る人もいるらしいですが。
例えば、Dinner at Deviant's Palanceなど、ブラックメタル以外の何物にも聞こえない。

ただ、CDによって音楽の方向性が結構違うから、一概には・・・という感じ。
CDによってはクラシックとか好きな人にも通じるものがあるかも。


また、一般的なブラックメタルは商業的なものは殆どない。
けど、Cradle of Filthは結構商業的で売り上げも他とは段違いみたい。
そういうことから、ブラックメタルという定義は相応しくないのかも。



彼らの特徴としては様々な要素を取り込んだ音楽性。
ただ激しいだけでは、不気味なだけではない。
このメリハリが聴いていて飽きない。

あとは、ヴォーカルのデス声が結構特徴的かも。
ハイトーンデスから普通(?)のグロウルまで変幻自在。
少しだけクリーンボイスも。
1曲の中でここまで広く声を出す人はそんなに多く無い筈。
もはや人間の声じゃないレベル。
一貫してガテラル出す方がまだ多少楽なんじゃないかしら。
(僕は風呂場などの湿気の非常に高いところじゃないと出せないので知らんけど)


そして、、楽曲の中にストーリー性があるのも特徴の一つかも。
悪魔的人物などについて1枚のCDを通して歌っていたり、結構一貫したものが。
また1曲1曲が結構長いものが多い辺り、通ずる?










引き続き前回の意見募集中。
キーリング+リングという意見を頂きました。
ブルガリのキーリング・・・高い・・・指輪繋ぐのは格好いいけど。
(つい最近までFF8やっていた所為で余計にそう感じる)

ドッグタグはシンプルで良いかも。工面してみようかしら。

カテゴリ:音楽(洋)
Scars On Broadway

全てのシステム中毒に捧ぐ。
全米アルバムチャートで2005年に「メズマライズ」「ヒプノタイズ」の2枚のアルバムをそれぞれトップに送り込んだ後、活動休止となったシステム・オブ・ア・ダウン。
その中心メンバーでソング・ライターであるダロン・マラキアン(G&Vo)とジョン・ドルマヤン(Dr)がスカーズ・オン・ブロードウェイを結成。
二人は「このバンドは単なるサイド・プロジェクトなんかじゃない」と言い、精力的な活動を行う事をブチ上げた。
システムより「よりロックなサウンド」に仕上げたというアルバムの1stシングル「ゼイ・セイ」は早くも全米のラジオ局でリクエストが殺到している!


(タワレコから転載)

ダロンキタ──(゚∀゚)──!!


システム活動休止から2年以上経ったのかな?
活動再開を期待している人も多いんじゃないかな?
僕は新参ファンだから良く分からないけど・・・

今はサージ叔父さんがソロ活動真っ最中。
システムの魅力はあのダンディな声にあると思うんだなぁ・・・

だからといって今回のScars On Broadwayに期待できないワケじゃない。
なんたってダロンさんだもの。かの変態で有名な。
かつてはライヴに全身タイツで登場してきた彼を主体とするバンド。

その音楽性はかつてのSystem of a downと異なりながらも近しい何かも感じる。



システムの視聴はコチラから。


System紹介ページはこちら。


結構人を選ぶのかも?
個人的には洋楽に疎遠な人にもオススメしたい、System of a down。
・・・万人ウケはしないんかなぁ・・・


ちなみに僕、既にScars On Broadwayは予約済み^^
「サイドプロジェクトなんかじゃない」というからには、期待するしかないでしょう・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログの方向性がちょっとずつ変わっていくかもしれませんよ。
エロゲ関連だけじゃネタが持たないっていうのもアレだけど。
それ以前に作業的なブログにはしたくないからねー
書きたいこと書かせてもらう。昔のスタンスです。

カテゴリ:音楽(洋)
LIMP BIZKITのHot Dogを翻訳してみる

LIMP BIZKIT『Chocolate Starfish and the Hotdog Flavored Water』より、Hot Dogを訳してみた。

どんな曲なのかはこちらから。


Hot Dog

Ladies and gentlement!
Introducing the Chocolate Starfish!
and the Hotdog Flavored Water
Bring it on!
Get the fuck up!
Yeah!
Check, one, two

Listen up, listen up!
Here we go
It's a fucked world
We're a fucked up place
Everybody's judged by their fucked up face
Fucked up dreams
Fucked up life
A fucked up kid
With a fucked up knife
Fucked up moms
And fucked dads
It's a fucked up a cop
With a fucked up badge
Fucked up job
With fucked up pay
And a fucked up boss
Is a fucked up pain
Fucked up press
And fucked up lies
Well, Lethal's in the back
With the fact of the fires

Hey, it's on
Everybody knows this song
Hey, it's on
Everybody knows this song

Ain't it a shame that you can't say "Fuck"
Fuck's just a word
And it's all fucked up
Like a fucked up punk
With a fucked up mouth
A nine ninch nail
I'll get knocked the fuck out
Fucked up babes
Who fucked up sex
Fake ass titties
On a fucked up chest
We're all fucked up
So whatcha wanna do?
We fucked up me
And fucked up you

You wanna fuck me like an animal
You'd like to burn me on the inside
You like to think that I'm a perfect drug
Just know that nothing you do
Will bring you closer to me

Ain't life a bitch?
A fucked up bitch
A fucked up soul with a fucked up stitch
A fucked up head
Is a fucked up shame
Swinging on my nuts
Is a fucked up game
Jealousy filling up a fucked up mind
It's real fucked up
Like a fucked up crime
If I say "Fuck", two more times
That's twenty six "Fucks" in this fucked up rhyme

It's on
Everybody knows this song
Hey, it's on
Everybody knows this song

You wanna fuck me like an animal
You'd like to burn me on the inside
You like to think that I'm a perfect drug
Just know that nothing you do
Will bring you closer to me

Hooo Haaa Haaaw!
Listen up baby
You.. can't.. bring.. me.. (bring me).. down
I.. don't.. think.. so
I don't want some
You.. better.. check.. your.. (check it).. self
Before.. you.. wreck.. your.. self
This.. my.. star.. fish
My.. choco.. late.. Starfish.. punk
This.. my.. star.. fish
My.. choco.. late.. Starfish.. punk

You wanna fuck me like an animal
You'd like to burn me on the inside
You like to think that I'm a perfect drug
Just know that nothing you do
Will bring you closer to me


にほんブログ村 ゲームブログへ

需要とか関・係・ないから

クリックで展開▼

カテゴリ:音楽(洋)
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
