FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2007年03月



カテゴリ:スポンサー広告
なんか輪廻

konboku030.jpg



やばいですね、可愛いですね。



ロリ好きーな俺にとってこの娘はかなりよろしい。



貧乳で、背が小さくて、年下なんですよ。ロマンですね。



ということで、画像は「こんな娘がいたら僕はもう・・・!!」です。





はい、バトンしまーす(唐突



なんかもう、ブログ巡回すると大抵このバトンに出くわすんですよね。



逃げられない、といった感じが否めません。




【空気】←これが読めない俺はスルーしてましたが、やりまs


■ルール■
・見たら必ずやること。
・やらなくても足跡でわかりますよ
・とにかく強制です。


1名前は何ですか?

印連。この後に0721、もしくは8102、はたまた078210が入ることも。


2可愛い名前ですね

そーかな。淫乱と一文字違いだよ。


3趣味は何ですか?

読書。まぁ、主にマンガとライトノヴェルズの類だけどね。


4変わってますね

お褒めの言葉有り難うございます。


5好きな食べ物は何ですか?

ナンチャコフで。


6逆に嫌いな食べ物は?

マシュマロ。甘すぎて吐き気がするよね。


7変わってますね

知ってるよ


8あなたいつも友達に変って言われますよね?

ご想像にお任せしますよ


9嘘言っちゃ駄目ですよ。

konboku015.jpg



10ハハハハハハハ

良いお医者様を紹介しましょうか?


11ところで、今日は何日ですか?

31日ですが何か?


12何時ですか?

今11:06ですよ

13嘘言っちゃ駄目ですよ。

gijinka.jpg



14ウザイと思いました?

いやいや、そんなことはありませんよ。

ただ、氏ねばいいのにとは思いましたけどね。


15まだまだ言いますよ。

呪殺するぞ


16今日の朝ご飯は何でしたか?

新潟県特有の食品からミートソースを取り除いた物。


焼きソバとは微妙に違いますね。


17美味しかったですか?

麺がパスタだったので微妙。。。


18不味かったですか?

肉が多かったからどちらかといえば。。。


19じゃあ夜ご飯は何ですか?

夜ご飯なんて日本語は知りませんよ。

ちゃんと晩御飯っていいなさい。


20良かったですね。

貴方が日本語の勉強をしてくれればもっといいのにね。


21もう終りますか?

\(^o^)/


22まだいきますよ。

/(^o^)\


23翠or緑どちらが好きですか?


20061128192084midori.jpg




24白orシロどちらが好きですか?




25蜘蛛or雲どちらが嫌いですか?

苦悶とかKUMONとか


26カレーor鰈どちらが辛いですか?

キムチ


27そろそろネタが無くなってしまいました。

(・∀・)カエレ!!


28でも頑張りますよ。

(´・ω・`)


29MorSどちらですか?

Mです


30サイズの話なんですが?

しってます


31変態

それも知ってます


32Lですか?

私はワタリです


33ところでSMには興味がありますか?

大嫌い


34失望しました。

貴方はそんなにSMが好きだったんですか。

「緊縛の華園」というサイトをオススメしますよ。

※緊縛の華園:ヘビーユーザー向けSMサイト


35漫画orアニメどちらが好きですか?

マンガ


36アニメorドラマどちらを良く見ますか?

どっちも見ませんよ


37何故ですか?

飽きっぽいからじゃないかな


38変な理由ですね

そかそか


39ネタが切れました ・・・

\(^o^)/


40また会えたらいいですね、さようなら。

ごーとぅーへぶーん


41由乃「ユッキー!」

由乃から、離れろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!



はい、終わり。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか

20070329204228.jpg



楽天の頃から引き続き、一日一画像、です。



絵はいとうのいぢ先生ですが、詳細は不明です。







なんかブログを何度も削除してしまったので、更新したい気分です。




でも、親が居るのに出来るようなネタが見つかりません。


※画像を貼るくらいは問題ないだろう




とりあえず、車輪が面白いですよ、と。



※車輪の国、向日葵の少女



今更とか言うな



なんていうか、エロゲじゃなくてもいいよ、コレ。




いや、エロいシーンは男として多少は望むけどね。




ただ、エロとかなくても普通に売れたと思う。




感動できるんだもの。




俺は今やっとまなが売られるか否か、というところです


遅いとかいうな



どうも聴いた話によると、一週目では
ビリッと>(>ω<し



ぶっこぉすぞ!しか攻略できないそうで。



俺の本命は夏咲と最初に死んでしまった人(えり嬢だっけ?)なのに。



ていうか、えり嬢(仮)は攻略できるのかな?




一章に入る前に殺されるなんて、理不尽ですよ。




是非とも攻略したい。というか、攻略してあげたくなる。





もう発売からかなり日が経った気がしますね。




コンシューマ版は発売しないんでしょうかね?




是非とも、やってみたいですぅ。




人間の心の醜さと美しさを思い知る、嗚呼素晴しきかなエロゲ。




エロゲのストーリーって、かなりクオリティ高いですよね。




もう少し社会に認識されてもいいと思うです。




いやまぁ認識されたらされたで不快ですが





車輪は兎に角ガチですね。




これつまらないとかいうやつ死んだほうがいいお(#^ω^)



夏咲ルート早くやりたいっ



夏咲ルートはどうにもぱっとしないらしいですが。



そんな、なっちゃん・・・!」とか言っちゃうような。



正統派ヒロイン、なっちゃんを攻略。



よっしゃあ、頑張るぞぅっ

カテゴリ:そのほか
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
はじめまんこってやつです

はじめましてな人はこの記事を見てくださいな。

プロフィールとかここに書き綴っておきます。

【50%OFF(HN)】
広原

(年齢、職業、性別、出身地など割愛)

【趣味】
見ての通り、エロゲが第一趣味。
でも普通に音楽鑑賞、漫画も大好きです。
アニソンゲーソン以外にも普通にJ-POP、洋楽なども嗜みまっせ。


【好きな音楽グループ】
JならRADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、RIP SLYMEなど。厨ですごめん
洋ならKOЯNとか好き。あとLINKIN PARK、EMINEM辺り。


【好きな声優】
成瀬未亜、Ritaの二名。この方々以外拘りません。


【好きなゲームブランド】
Lass
Meteor
RococoWorks
MAIKA
ライアーソフト
CUFFS
Selen
ケロQ
以下割愛。
右側のバナー一覧参照のこと。


【好きなゲーム】
カタハネ
3days
二重影
借金姉妹
夏めろ
以下割愛。
左のプロフィール欄参照のこと。


【好きな属性、シチュ】
ロリ(貧乳)
排泄行為(聖水、脱糞の両者)
生足(ニーソとかに包まれない、ありのままの足。指が大事)
スプラッタ(ある程度の規制の中のグロが一番好き)
擬人化(まともに言語を話せないけものっ娘はツボ)
ショタ(髪はある程度長くないと無理ね、BLゲーは無理だった)

海or川で、スカート+裸足ではしゃぐ。
足(脚じゃないよ)を嘗め回すようなシチュがあるなら、それ希望。


【嫌いな属性、シチュ】
言うまでもないけど、熟女とか巨乳
足を舐めさせる(舐めたいってんだ馬鹿)

輪姦(どれだけ凌辱ゲーやってもこれだけは慣れない)
フェラチオandイラマチオ(長いし、別に男のナニは見たくない)


【とりあえず今までやったゲーム一覧(消化途中など除く)】

カタハネ(Tarte)
もえママ(Tarte)
3days(Lass)
借金姉妹(Selen)
夏めろ(AcaciaSoft)
さくらむすび(CUFFS)
ワンコとリリー(CUFFS)
アメサラサ(CUFFS)
E×E(ゆずソフト)
二重影(ケロQ)
テレビの消えた日(プチケロQ)
H2O(枕)
沙耶の唄(Nitro+)
ANGEL BULLET(ライアーソフト)
ゴア・スクリーミング・ショウ(BlackCyc)
王賊(ソフトハウスキャラ)
レコンキスタ(コットンソフト)
車輪の国、向日葵の少女(あかべぇそふとつぅ)
蠱惑の刻(TinkerBell)
いろは-秋の夕日に影ふみを-(ケットシー)
うたわれるもの(Leaf)
おねがい♪ご主人さまっ!(Abelia)
はじめてのおるすばん(ZERO)
街角のブーランジェ(F&C)
るるるとささら-ボクは女のお坊ちゃま-(あんでる)

全部書ける程度しか消化してないらしい・・・


【欲しいもの】
ユメミルクスリ誰か売ってくれ頼む
あと乳忍者、なんとなく面白そう。
LiarのForestも欲しい。やりたい。DL版買おうかな・・・


とりあえずこんなところでご勘弁。

カテゴリ:そのほか
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
