FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2007年06月



カテゴリ:スポンサー広告
更新停止せざるを得ない・・・

PCの無線がアレしたので暫く更新停止です。



出来ないことはないですが面倒なので、しません。



とりあえず土曜日だし更新しておけ、との圧力が来たので、更新。



暫く更新しないつもりなので、ボクのお気に入りサイトでも晒そうかと。


Hentai Mangas org



今までうpしてきたやつは殆どここからの転載だったり^^;


たまには自分の持ってるものをうpしたりもしましたけどね。


ボクは暫く復帰しないので、どうぞ。


勝手にマスターベーションでもなんでもしてください



次、PCが復活したらボクのお気に入りマンガうpします。


「初犬」ってやつです。



最近2巻が出ましたね(出ましたね、といって同意を得られるかどうかは不明


復活しなければ・・・それまでってことで(ぉ



新しいルータが要るんだろうか・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:そのほか
なんか今更だけど

アメサラサのOP曲気に入ったわ。


うん、なんかいい。


2007y06m24d_224624828.jpg




音楽ファイル載せるの面倒だな・・・(ぇ


えーと、2chアップローダーでいいかな?


http://www-2ch.net:8080/up/download/1182692882839749.kuuFlr


ありきたりな気もするんだけどねー、なんか気に入った。


エロゲの曲って名曲多いよ、本当に。なんでー?


ゴアとか、かなり格好良いよね。インストロメンタル欲しいわ。


3daysもなかなかいいわ、評価も高いし。


OPのムービーとの調和が神。


内容は、まぁ前半は神、あれ以上はまったのは今のところ無いしね。


後半は急に意味解らなくなったけどね。誰だよナームルス。


俺のたまきルートの邪魔をするなああああああああああああああ


うん、ちょっと壊れてるね、ボク。


まぁ、いいや。


ニコニコから3daysのOP転載しようと思ったのに糞重くて繋がらねぇ


ようつべで我慢してくれぇ・・・・


うわぁ、画質悪


これ、プロローグからOPへの移行が神。


こんなmovie見てもなぁ・・・


本当に、やって欲しいわこれ。


体験版でOPまで見れるのかな?体験版はやったことないから知らない。


ボク基準で神ゲー認定するわ。ガチガチ


・・・アメサラサの話題は何処逝ったんだろうね?


アダルトブログランキング

カテゴリ:そのほか
るるるとささらが色々と危険な件

るるるとささらの先生☆教えて~ボクは女のお坊っちゃま~ るるるとささらの先生☆教えて~ボクは女のお坊っちゃま~
Windows (2007/06/22)
あんでる

この商品の詳細を見る



ある人が良く話題に出していたので紹介してみる。


てかね、紹介って言ってもね、発売日今日なんですよね。


特に紹介することも無いんですけど・・・


紹介するにあたって公式サイトとか逝ってきました。


訴えられても文句は言えません


OPだけ見たけど、これは危険。


るるるとささら・・・・どうみてもうるるとさららです、ほんt(ry


キャラクタの名前が殆どエアコンに関係してるのはどういうことでしょう?


日立大正解、しろくま、三菱霧が峰・・・


スポンサーは何処ですか・・・


内容のほうは、二次的性徴なんとか、とか。


要するに所謂性教育?


やべぇ・・・これは地雷の香りがするぜ・・・


で、ある人(名前は敢えて公表しない


欲しかったらDVDくださいね、焼いて差し上げますので。


(つまり、手に入れたってことですので)


アダルトブログランキング


面白いのか・・・?

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

mega0708.jpg



16日発売、メガストア。


汚辱遊戯

アナルフィストに眼球射精、徹底的に女性の粘膜を犯す! 究極の凌辱作品をDVDに完全収録!


1200円でアナル調教を最後までお楽しみいただけます。


特に陵辱が好きじゃないという人はスルーしてくださいな。


ボクは別に陵辱好きじゃない、むしろ嫌いです(本末転倒


ボクの地域に下見に走ったら見事に入荷していませんでした。萎える萎える。

あー、陵辱ゲ完全収録のほかにも、

巻頭では、「隣り妻2」「蔵の中はキケンがいっぱい」を特集!
巻中特集→「王賊」「長靴をはいたデコ」
萌えストア「あかね色に染まる坂」「Honey Coming」etc...
魁!同人学園 漢道
掘蔵と菊華のエロゲー教養講座
クロスレビュー
読者コーナー オタステGT
コラム式BITTER
衣装の数だけ抱きしめて 神谷ねね
巻末マンガ「蓮美ちゃんの淫罪」画:ビューティ・ヘア

とのことです。


ボクとしては電撃Himeとかその辺が妥当な線ですね。

※別にメガストアを否定しているわけではない


ただ単に萌えゲの情報を知りたいというのなら電撃姫。


陵辱などのディープな世界にはメガストアなどをお勧め。


ディープな世界に入り込んだら最後な気もしますねw


カテゴリ:そのほか
3daysが予想以上に秀逸だった

3day’s ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版 3day’s ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
Windows (2004/06/25)
Lass

この商品の詳細を見る


かなり秀逸。


CGが妙に同人くささの残るものだったり。

後半のCGが手抜きに感じられたり。

後半からお話がぶっ飛んだり。


そういうマイナスな面を踏まえてもかなりの良作。


2007y06m08d_001333937.jpg


こういう不気味さんが只管主人公、ヒロインを殺戮。

序盤はそういうゲームなのでそういう耐性がないとつらいかもです。

3days.jpg


血が多すぎるという突っ込みは邪道。


こういう描写が幾度か出てきます。


苦手な人にはそこまでお勧めできないかも。

2007y06m12d_235614000.jpg




ストーリーは秀逸。


予想していた内容と違うじゃねーかという事態も有り得ますが。


後半、いつのまにか伝奇になってました^^;


十分に楽しませていただきましたけどね。


ボクにとっては初のエログロでした。


これはエロは特に期待できないかもです。


その分ストーリーがやばかったです。


飽きっぽい人にもあんまりお勧めできませんね。


選択肢を間違えると幾度となく同じ毎日を繰り返させられます。


決められた時間は3日間。その間にどうするか。


ひとつひとつは凄く短いです。


3日間の間に選択肢はそう多くはありません。


やっている間に鬱になってくる可能性は否めませんが^^;

2007y06m08d_231036421.jpg



なかなか文章も気味が悪い。


残虐ですね。


はまったら抜け出せないジャンルだと思います。


ボクははまったので抜けません(ぉ


そして、内容だけでなく歌、声優もいいと思った。


歌はOPが神曲。


やばいこれはやばい。


Moving go on~そこから見える未来~(川村ゆみ)がやばい。


DAMに入っているのなら熱唱したい。


挿入歌でここまではまったのははじめてです。



声優。


ボクは特にこだわりなんて無いんですが。


たまきの声優さんだけは認めざるを得ない。


めっちゃ可愛いし、喘ぐ声も上手い。


※この喘ぐは断末魔のことです


口頭での説明では良く分からないと思うので。


ヨドバ○カメラにでも直行してくださいな☆


暫くボクこのゲームの余韻に浸ります・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
「ワンコとリリー」ワンコかわいいよワンコ

ワンコとリリー 通常版 ワンコとリリー 通常版
Windows (2007/03/23)
Cuffs

この商品の詳細を見る



コレ前にも取り上げた気もしますね^^;



ジャンルをアダルトに変えたということで再来。



ワンコが可愛いです。



いやまぁ、とーこさんも可愛いですけど。リリーも。



さすがCUFFSといったところです。



ボクのドツボを射抜いてくれました。



とりあえずみんな貧乳というのがポイント高いですよね。



キャラクターが可愛い。ああ可愛い。



ストーリーも、ただの犬の散歩ではなかったり。


結構心温まる話でした。



発売からかなり時間たってるんでそんな評価はどうでもいいですね^^;


2007y06m05d_220227828.jpg


ボクとしてはおしっこがまたポイント高いですね。



さくらむすび同様、おもらし描写が。

2007y06m05d_220248093.jpg


やっぱり恥じらいは大切。



同じえっちシーンに二回の描写、というのもなかなか。

2007y06m05d_220314078.jpg




流石・・・



こういう描写はアメサラサにもあるんでしょうかね?



あることを期待しよう・・・



んで、だ。



ワンコが異様に可愛い。

2007y06m05d_215813453.jpg


ボクイラマチオに萌えたの初めてです。



獣という、そのオプションがイイ。



2007y06m05d_220048859.jpg



射精を甘んじて受け入れるという無垢。



あっは、やばいわ。ムラムラと



FBが使えれば提供も出来るんですけど・・・



自分で買ってくれ、と。



音声はないですが、3990円分の価値はあると思いますよ。




あー、CUFFSの新作「Garden」は秋発売予定です。



こっちは主人公に萌えます。


絵の感じはえれっと先生に若干近い感じ。


垢抜けない、という表現か、親しみやすい、という表現か・・・



ご想像にお任せします☆



桜子はガチだと思うなー(聞いてない?そーですか

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
