FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2007年07月



カテゴリ:スポンサー広告
Lassの新作、11eyesが公式にて発表

特に言うことはありません。感無量です。


実に三年ぶりとなるのかな?Lassの新作ゲーム。



正確にはP+Lassとしての活動がありましたからそこまでではないですが。



あっちは評判が良くないのでスルーの方向で。



非常に小さいメーカーなんですよね、Lassは。



2作目に3daysを出していなかったら潰れていた、という評価もありますから。



ただ、ゲーム作りが丁寧という定評もあります。



1作目に一般的としか形容できない、当たり障りない保守的ゲーを出し。


2作目にグロオカルティックなのに幼馴染が可愛すぐる異質ゲーを出し。


3作目に定番とも言えるようなテンション高めのを出し。



そして今回。


11eyes-罪と罰と贖いの少女-



やばい。これは来た。



どう見ても3daysへの回帰です。



そして、3daysで最も惜しまれたのが後半の作画崩壊ですが。



this is main heroine...


俗にベジたまき、と呼ばれるモノですね。はい。



3daysは元来絵は同人でも十分に信用しちゃう程度でした。



11eyesオフィシャル見たところボクは絵はかなり好みです。



作画崩壊はあまり無さそうですね。



ただ、タイトルの罪と罰と贖いの少女ですから。



きっとこの娘もうわあなんでしょうね。



街には人の代わりに異形の存在が不気味に蠢き、成すすべのない彼らはただ逃げる他にない。


こういう絶望的なシチュ好きです。


死を回避できないとか。



そういったゲームで興味があるのは「いつか降る雪」ですがそれはまた後ほど、と




やべぇ・・・wktkがとまらない・・・!!!!




もう現在の壁紙は11eyesです。発売するまでずっとeyesで通します。




これは原価で買っても惜しくないと思う。


割れ厨ってのもアレなので、本当に気に入ったのくらいは金を出そうかと。


ついに紙風船予約販売の出番かな・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
ねこねこー

ぷちファンディスクみたいなの



ねこ!ねこ!



ねこねこはもう解散したんだっけ?



結局何もやったこと無いけどロリゲーが比較的多かったみたいですね。


いまだに根強い人気がありますよね。やってみたいな・・・


「みずいろ」が悲惨だった所為で、ねこねこを警戒していたボクは負け組。


B○○K ○FFにねこねこファンディスクが3000円程度で売ってました。


買いかな?かな?


つーことでねこねこファンディスクもどき。


有名?そんなことボク知らないもんね。


以上。

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
