FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2007年10月



カテゴリ:スポンサー広告
「ツイ☆てる」発売1ヶ月前カウントダウン!

以前さっくり話題に出してみた「ツイ☆てる」

前は名前だけ掲載して終わったようなものでしたが、ちょっと紹介。

ツイ☆てる

ついに発売一ヶ月前を切りました。

カウントダウンボイスも公開されてますね。

声優はまぁ、正直どうでも良いそんなに拘りません。

内容です大切なのは。


登場キャラクターが

クーデレショタ

お嬢様でショタ

ブラコンでロリな、恋人の妹


これはなんというパラダイム・・・

結構ネタに走ったような感じも否めない。

それでも、期待せざるを得ないのですよ・・・


だってショタなんだもん!!

男の子(はぁと


ショタが嫌いな男子なんていません!多分・・・

発売:2007年11月22日予定
価格:5800円(税込み6090円)


価格はお手ごろ5800円。

弱廉価ソフトということで内容がどのようなものになるかは不明確。

まずショタにスポットを当てた時点で賛否は分かれること必至。


購入者の殆どがショタ目当て、シナリオは二の次でしょう。

そう期待することも出来まい、と。

LiLiTHの廉価ソフトも抜きに特化したモノですし。それでも抜けないけど


But廉価でも良作はあるので侮れない・・・

まずは様子見、評価がある程度出揃ったら購入を考慮することにします。

にほんブログ村 ゲームブログへ

よほど評価が低くない限りは購入を検討するつもりですが・・・

クリックで展開▼

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
F&C系列カクテルソフトよりティルアぱにっく・・・どうだろう

衰退化の目立つF&Cの姉妹ブランド(語弊があるかも

そんなカクテルソフトの新作「ティルアぱにっく」。

ティルアのデザインが気に食わないと思ってましたが

ティルア以外はしっかり可愛かったですごめんなさい

「主人公が悪戯で女の子に変えられてしまった男の子」

この時点で一部ユーザは発狂する勢いですが・・・

いかんせんFC系列。地雷の可能性も否めない。

カクテルソフト名義での過去作品は

・Canvas~セピア色のモチーフ~
・天空のシンフォニア
・Piaキャロットへようこそ!


以下略。

一応全部売れてますね。Piaキャロは地雷という噂もありますが。

ただ、やっぱり最近のモノと過去のものでは勝手が違う・・・

同系列にドリームソフトってのもありますが、North Windが有名な。

「エーテルの砂時計」とかいうゲームの酷評は目も当てられない・・・

FCとしての活動もほしフルで失敗。

フェアリーテイルは最初からインモラルな方向。


あれ、


何処に期待すればいいんだろう

キャラデザは好みです、確かに。

ただ、そういうのを見事にぶち壊してくれるのがFC系列。

インモラルだったりDQNの存在は早めに知らせておくべきだと思うんだ・・・


かといえ良作が無いわけじゃないのが困る。

まぁ

過去の作品再販が主ですが

木漏れ日の並木道とか水月を再販したのは良かったかもね。

もれかべ、みずかべ収録だし。


新作に精を出すことが困難になったから他に逃げたとも考え得るけど・・・

様子見、しかないかな・・・

『ティルアぱにっく』応援中っ!


応援中って語弊あるよね?

にほんブログ村 ゲームブログへ
応援中?

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
娘姉妹体験版その1、公開

娘姉妹公式

娘姉妹のプロジェクトがそこそこ順調に進んでますね、有り難い。


テレカの線画も公開されてますが、ちょっと・・・本気で購入考えちゃったじゃないか・・・

RUNE公式の通販だと野外放尿のテレカ。ktkr


で、体験版も公開されました。

その1ってことで非常に短い。プロット段階をちょっとだけ、みたいな感じ。


とりあえず、だ。

父親危なすぎwwwwww


物語始まる前から、ちょっと漲ってるw

携帯に写る自分の娘二人の画像で射精するところから始まります。

「はぁ・・・はぁ・・・・・・ふふっ

ふふってww危ないとしか思えない・・・


体験版にはエッチシーンは無し。

父親が娘達にアイスキャンディーのお土産を与えるところでお終いです。

体験版のCGです



アイスキャンディーを自分のナニに仮定して

「あとでオカズに」


駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・


どう見ても近親相姦ゲー、RUNE久々の良作となるかも・・・

ライターがショボめなのが残念なところ。


猫舌あち
渡辺ヒロシ
八鹿 純


猫舌あちって言う人はこれ以外にも結構なロリゲー過去、生み出してる模様。

他両名はイマイチ分かりません。

凌辱ゲーや熟女関係に携わっていた経歴アリ。

でもコレあんまり凌辱っぽく無いんですよね・・・てか可哀想だからやめて。


テレカの野外放尿が強制的なシチュだったらどうしようとか不安です。

サンプルCG見た限りは普通にロリゲーの香り。

父親が美少女姉妹に悪戯、とかそういうノリ。

RUNEってことで、ある程度は期待。ワゴン行きの運命に抗えるのでしょうか・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
人気タイトル「つよきす」続編開発中

所謂バカゲーとして人気を博した「つよきす」。



エロゲとしての、「使う」要素は殆ど無視。

あくまでも笑いに焦点を当てたゲーム、のようです。

そんな続編、タイトルは「つよきす2学期」。


安直っていうかシンプルでいい、のかな?


内容は本当につよきす(無印)の続編という感じ。ファンディスクっていう事も無く。

攻略対象が前作+αです。

どうやら強気な女の子が転校してくる、らしい。



どうにも絵に一癖あります。

使うことをモットーとしたわけではないので仕方ないんですが。

鍵とか此処とかライアーとか・・・

どうしてもシナリオ重視、個性的なモノだと絵が二の次ですね・・・


ev_136.jpg
ani



なんとなく、アニメとゲームの画像比較。

珍しく、アニメの絵の方が可愛いと思った。

やっぱかなり個性的ですよねー


方向性はきみあると絶対に同じのはずなんだ、つよきす。

テンションが妙に高くて、ついていけるかどうかも境界線が出来そう。

爆笑必至、とか言われても一個人によってはサムいだけだったり。

ただ、こういうゲームも一度は踏んでおいたほうが良いのかも知れません。

自分の視野を見極めるためにも、ね

にほんブログ村 ゲームブログへ

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
10/26...これはエロゲー戦争である

10/26発売タイトルの数は尋常ではない。

『淫烙の巫女』 Nomad
『うちの妹のばあい 純愛版』 イージーオー
『エクスヴァイン』 Studio e・go!
『母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~』 アンダーリップ
『くろふぁん 4GHz』 CLOCKUP
『近衛騎士ラティス』 EROTICA BLACK
『ご奉仕します!コスロイド』 萌雛
『シましょっ! ~Hと恋のお勉強~』 スワンマニア
『女囚姦獄 1号棟:葵編』 ZERO
『真・燐月』 Selen
『総務部庶務課性処理係 ~新人OL監禁レイプ~』 フィニッシュ!
『体育倉庫物語 ~幼性の夏休み~』 West Vision
『ツナガル★バングル』 ういんどみる
『NOZOKI魔Ⅲ ~背徳マンション24H~』 舞花(MAIKA)
『はっぴぃ☆マーガレット!』 CROSSNET
『はるかぜどりに、とまりぎを。』 スカイ・フィッシュ
『ぶっかけ!!~先輩はミルクまみれ~』 もーにんぐ
『僕がサダメ 君には翼を。』 暁WORKS
『Ma Maison ~素直になれない住人たち~』 うらら
『凌辱学園長/奴隷倶楽部 ~読心調教録~』 CLOCKUP team.ANISE
『√ after and another』 枕

これで全部かどうかは解りませんが、ざっと見てもかなり多い。


ということで

きゃー

エロゲ戦争おめでとおおおおおお


この中からどれくらいの「埋もれている名作」が誕生するのでしょう。

発売をこの日から少しだけずらしたRuskの「Aster」は賢明だったかも。

競争相手が多すぎて、存在感が薄れる事必至でしょう。


Gardenは結構発売日延びましたが、丁度いい具合。

丁度いいってのは個人的に、ですが。


『エクスヴァイン』 Studio e・go!
『真・燐月』 Selen

この二つとは、出来るならタイトルは並べたくないな・・・

個人的にはe・go!は好きじゃないです。

ただ、IZUMOのゲームとしての魅力は結構なものですよ。

絵の好き好みで、ボクが嫌いだった、それだけのことですね。


燐月は、正直欲しい。

最近どんどんロリから離れている気がします・・・ロリコンの称号がっ!

良質の姉ゲー、孕ませゲーと聞いてます。真偽は定かでない。

借金姉妹をプレイしてSelenに興味を持った次第です。



『はるかぜどりに、とまりぎを。』 スカイ・フィッシュ

期待は出来るんですけど、やっぱりこのタイミングだと売れるか微妙・・・

ツリ目ツインで妹キャラと、かがみん+αなヒロイン。

面白そうではある、あるけど・・・

ゲームシステムは過去、大過去、現在を行ったり来たりと作業要素があるかも。



更に有名どころの「ういんどみる」ときたもんです。

絵師に成瀬未亜を用いたのも興味はそそられます。


売り上げが1000程度っていう可哀想なゲームが誕生しない事を祈るのみですねw

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

(追記)

studio e・go!のエクスヴァインが酷評でいっぱいですね^^;

中古ユーザと、購入後即売ユーザに喧嘩を売ったかのようです。

オンライン認証が必須+公式でも未発表=店舗が中古買取拒否


でじぱれっとでの販売価格が、発売当日にも拘らず3980なのはミスでは無いらしいですw

エゴ終わったな・・・(´^ิ౪^ิ)

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
コムショップがまとめ買いで値引きセール実施中

何度と無く此処で紹介している通販コムショップ。

今回は5本以上まとめ買いで2000円値引きセールです。


今回はもうとにかく在庫を処分したいらしく、対象商品は結構多い。

詳しくはコムショップ通販で。



金銭面に余裕があって、且つプレイしたいゲームが溜まっている人への朗報。


まぁ5本買って値引き2000円じゃ少ない



とは思わせない


今回のセールは対象商品がエロゲーだけではありません。

アニメDVD、邦画、ドラマなども対象商品。

欲しいゲームが無いといってスルーするにはちょっと惜しい。


でも目ぼしい商品は対象になってなかったりするので、軽い感覚で覗いてみると良いかも。

にほんブログ村 ゲームブログへ

かなり手抜きな更新で申し訳ないけども眠いのです

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
アリスソフトが新作を出す模様

情報としては前々から入っていましたが、詳細が多少入ったので紹介。


新作タイトルは「超昂閃忍ハルカ」、方向性としては「戦国ランス」に近いかも。

ジャンルとしては変身ヒロイン育成ゲームといったところ。


アリスソフトおなじみの戦闘システムはもちろんの事。

戦闘に負ければ敗北後の凌辱も。


「ランス」シリーズが自分に合わなかったので過去作品に関してはあまり解りません。

ただ、今回は触手凌辱が比較的多そう。

戦国ランスでは異形緊縛輪姦などの凌辱パートはあったはず。

触手があったか否かはちょいと記憶にございませんが。

結構本格的な凌辱パートのような気がします。


繰り返しますが、ボクはアリスソフトの前作をほぼ完全未プレイです。

ゆえに、比較は少々困難。

GALZOOアイランドを軽くプレイした程度なので。

(あれって凌辱無かったからアリスの特徴が・・・)


ただ、今回は戦闘能力強化に加えて、エッチシーンをより濃厚とするパラメータも存在。

これは凌辱パートとは別です、和姦としての過激さ。

若干、調教SLGの要素も含んでいるかも。


※実際に調教するのかどうかは定かではないです


アリスのゲームはいちいちミニゲームやら戦闘パートがあって疲れる・・・

ゲームとしての深みを出すのだからあったほうが良いのでしょうけどね・・・


今回は、エンディングの数は5つ以上を予定しているらしいです。

正直、だれる。

同じ戦闘パートを数度繰り返す作業は面倒なのです。。

基本的に、ライトノベルを読む感覚でゲームしているので・・・

別に「ライト」に限った話ではないですが


作業ゲーで、しかもスキップ不可能となると、だれるだれる。


「おいなり」でも、なんかボードゲームシステムがあったんですよね。

※おいなり=お嬢様を言いなりにするゲーム


あれは「使う」ゲームだと心得ているのですが・・・

「恋姫†無双」だとか、抜きゲーにゲーム性は必要なのか気になるところ。

今作も「使う」要素が結構強そうなので、・・・ですね。

どうも批判的になってしまいました。

とりあえず新作紹介ということで・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

こういうのは完全にユーザーによりけりなんでしょうね・・・

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
戯画から「カラフル」シリーズ再来ですよ

おそらくゲームタイトルは知らなくとも主題歌は知ってるんじゃないでしょうか?


・さくらんぼキッス―爆発だも~ん―

・きゅるるんキッスでジャンボ



両方ともKOTOKO,愛撫です。

電波ソングとしてかなり有名な部類に入るのではないかと。


ゲームそのものはやったことは無いので正直なんとも言えません・・・


確か「カラフルハート」「カラフルキッス」とかいうのがあったはず。

続いているわけではない、と思う。


未プレイの状態で紹介するのも無茶な話な気がしますが・・・


カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!



ゲームに関しては良く分かりません。

シリーズとして続いているので面白いんじゃないですか?

投げやりなのは情報が足りないから


今回も主題歌は勿論愛撫からKOTOKO。

また新しい電波ソングが生まれる事だけは確実ですね。

曲名などは未発表です。



とりあえず簡潔にこの作品の概要。

公式の「STORY」を掻い摘んだだけ


魔法学校で女の子とイチャイチャするゲームです。

Hなハプニングが満載の寮生活という王道的ゲームでしょう。

男子は主人公一人、あとは全員女子。

これなんてハーレムアイランド?

ハーレムアイランドはそういうゲームではありません



美少女ばかりが通う魔法学校でのドタバタAVG。

別に「美少女ばかりが通う」って言わなくても良いと思ったのはボクだけじゃないはず。

エロゲーですから、そりゃあ攻略対象は美少女ですとも。

別にだからってALLで可愛いって・・・

そんなところ気にしてたら気が遠くなるんですけどね・・・気になるんですよぉぉ


サブ男性キャラがほぼ皆無のゲームって期待出来ないと思うのは偏見だろうか?

サブキャラを大事にしないと本当にただの

ご都合主義な抜きゲー

になりかねないんじゃないかな?

設定からしてご都合主義丸出しか・・・


別に戯画が嫌いなわけではないです勿論。

ただ、そこまで注目なのかなー、っていう程度。

このシリーズが好きって言う人にはささやかな朗報?

にほんブログ村 ゲームブログへ

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
待望の笛&J-MENTの再来キタ──(゜∀゜)──!!

笛&J-MENTのペア。

そうです、カタハネの作画・シナリオのあの二人です。

あの二人が、ついに、


帰ってきたんですよ!!!!!!


カタハネファン待望、といったところですね。

この二人が新しく担当する予定のブランドはRococoWorks

まだ公式サイトの方はCOMING SOON状態ですが。


今月のテックジャイアンに簡単な詳細とキャラ絵が載っています。

今回の舞台は西洋から戻って日本。

日本の中の、「二つの世界」に関するお話とかなんとか。

詳しくはTGを読めば分かる事なんですが・・・


「内側の世界」と「外側の世界」に分かれている日本が舞台、と。

どうも「FESTA!」と同じような香りはしてきますが・・・・


ただライターがJ-MENT氏とだけあって期待大。

この人が手掛けたとされているのは

・カタハネ

・Baby,BE-Bedside Emotion-

・ALL ONE’S LIFE


正直、カタハネ以外知らない。

だってXP対応前のゲームなんて知るはずが無い。

恐らくは別の名義で活動していたのでしょうが、詳細は不明。

というかJ-MENT氏自体かなり謎な人物。

何ゆえ突然Tarteに参加してきたのか、など。

会社が倒産してしまったので完全に謎のままでしたからね・・・・


カタハネの原案は笛氏、シナリオはJ-MENT氏、です。

笛氏は当初クロハネのみ、つまりバッドエンドだけしか用意していなかった。

バッドとまで言わずとも、ただただ悲しいお話で終わるつもりだった、と。

そこでJ-MENT氏が「シロハネ編も作ってくっ付ければおk」と。


まさしくこの二人の共同作品だったわけですね。

シナリオの秀逸さで言えばクロハネの方が断然上、かも知れない。

しかしながら、シロハネの存在があったからこそ、クロハネがただの悲しいお話で終わらなかった。

まったくもって奇跡としか言いようが無い。


と、

どう見ても信者です、本当に(ry


やった人にしか分からないんだよ、こればっかりは・・・・

完全に信者としての更新で終わりましたが・・・・

これは来年でも1,2を争うくらいに期待の新作になりそうだ・・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
メガストア12月号付録は「新体操(仮)」、ですね

また微妙に発売日より遅れた紹介になった事が悔やまれます。

MEGA STORE (メガストア) 2007年 12月号 [雑誌]MEGA STORE (メガストア) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/17)
不明

商品詳細を見る


またいつもながら買いづらい表紙で・・・

付録は今は亡き「ぱんだはうす」様より「新体操(仮)」。

仮定タイトルじゃないですけどね、(真)への伏線だったんでしょう。

ここのブランドは尿が多いという事で有名でした。

尿・・・・・・



何で無くなったんだYO!!!!


記憶さえ正しければ遺作は「ラストストーリーはあなたへ」。


未プレイですが、糞ゲーという噂多数。

短いしCG使いまわしで手抜きだしシナリオは鬼畜だし、と。

寓話をモチーフとした、という着眼点は悪くないと思うんですが・・・

原価で買った人にとっては完全地雷だったんでしょうね。

今なら980円で入手可能ですし、ちょっと買ってみようかとも思います。


輪姦に耐えられるほどの精神を養ってからになりそうですが・・・



肝心の「新体操(仮)」も賛否両論ですね。

抜きゲーとしてならある程度使える、と。

But,シナリオと主人公の性格は期待したら負け、と。


・・・・・・いらないんじゃね?


パソゲー情報は「体育倉庫物語」と

魁!同人学園 漢道 同人の極「ふぐり屋」インタビュー

だけでお腹いっぱいかと。

ふぐり屋すっきゃねん。。

立ち絵


容量の都合で立ち絵しか貼れんかったのが悔やまれる

にほんブログ村 ゲームブログへ

明日テックジャイアン買ってくるのでしたらばもうちょっと頑張って更新します。

カテゴリ:
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
「G線上の魔王」も発売延期っすか・・・

※公式より転載

『G線上の魔王』発売延期のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥の事とお喜び申し上げます。
平素は弊社ならびに弊社タイトルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

2007年11月29日(木)に発売を予定しておりました『G線上の魔王』でございますが、
更なるクオリティアップを目指すべく、2008年1月に発売を延期させていただくことに
なりました。

発売を楽しみにお待ちいただいている皆様のご期待を裏切る形になってしまい、
まことに申し訳ございません。

スタッフ一同、完成度を上げるべく鋭意開発を行い、
より良い作品を皆様にお届けできるよう努力していく所存です。

今しばらくお待ちいただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

最後になりますが、
今後とも弊社に対し更なるご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い致します。


有限会社AKABEiSOFT2



Gardenに引き続き・・・ですね。

最近この業界調子悪いんですかね?

などと抜かす馬鹿野朗は流石に居ませんけどねー


たった2作でそんな妄想は膨らませませんけどね、流石に。

ただ、大半のゲームには即刻ワゴン行きの流刑が待っている、と。

そう考えるとやっぱり躊躇もあっても仕方ないのかな、とも思ったり。


ふと気づいたんだけど、Gardenの発売日延びたってことはさ。

このブログ消せないじゃん、と。

応援バナーを貼った以上最後まで応援を続けるのが礼儀ですからねー


とりあえずネタが無い+2ch行きたいので打ち切ります。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
萌えかべがみ貼り付ける

ネタがそろそろ尽きて参りましたので壁紙貼って逃げます。

正直、美少女ゲームやら成年コミックやらだけ扱っててもネタが切れるのは必至。


きっと壁紙の方が需要はあると思うんだ、本当に。

さっさと貼ってきますね^^

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

※ちびっ子は帰った方が無難です、おにんにんの処理が大変です

クリックで展開▼

カテゴリ:そのほか
テーマ:萌え - ジャンル:アダルト
Garden発売延期!!!!

※一回更新に失敗して鬱なので掻い摘んで再更新です

CUFFS第4作「Garden」名物コンビに期期待せざるを得ないですよっ

Garden発売延期決定です。発売は来年まで持ち越し。

肩透かしって言えば肩透かし喰らった人は大勢いるんじゃないでしょうか?

ボクぁちょいと余裕が無かったので結構嬉しかったりもしますが(ぁ


Aster RusK
ALICE▼ぱれーど~ふたりのアリスと不思議の乙女たち~ 通常版 ユニゾンシフト:ブロッサム
淫烙の巫女 Nomad
うちの妹のばあい 純愛版 E.G.O
エクスヴァイン Studio e・go!
母娘ねぶり~誘う人妻・抱かれたい母娘~ アンダーリップ
Garden 初回限定版 ⇒1/25 CUFFS
くろふぁん4GHz CLOCKUP
近衛騎士ラティス EROTICA BLACK
ご奉仕します!コスロイド 萌雛
シましょっ!~Hと恋のお勉強~ スワンマニア
侵蝕2~淫魔の生贄~ 初回版 TOUCHABLE
真・燐月 STANDARD EDITION Selen
真・燐月 PREMIUM EDITION Selen
女囚姦獄~1号棟:葵編~ ZERO
水月-すいげつ- パッケージリニューアル版 F&C・FC01
Sweet Home~Hなお姉さんは好きですか?~(⇒12/14) CODEPINK
総務部庶務課性処理係~新人OL監禁レイプ~ FINISH!
体育倉庫物語~幼性の夏休み~ WestVision
ツナガル★バングル 初回限定版 ういんどみる
Dies irae Also sprach Zarathstra 初回版(⇒11/16) light
ドラクリウス通常版 めろめろキュ~ト
NOZOKI魔III~背徳マンション24H~ MAIKA
はっぴぃ☆マーガレット! CROSSNET
はるかぜどりに、とまりぎを。 初回限定版 SkyFish
ひとりじめ!~ママも姉妹もお隣さんも~ ~Standard Edition~ ZERO
ぶっかけ!! ~先輩はミルクまみれ~ もーにんぐ
へルタースケルター~白濁の村~ (⇒11/30) Guilty
僕がサダメ 君には翼を。 初回版 暁WORKS
魔法はあめいろ?~Standard Edition~ シリウス
Ma Maison ~素直になれない住人たち~ うらら
凌辱学園長/奴隷倶楽部~読心調教録~ CLOCKUP
√ after and another 特装初回版 枕
れんたる彼女 DISTORTION INTERACTIVE
青の獣愛 廉価版 GuiltyN
傀儡女(クグツメ)-催淫病棟24時- 廉価版 Guilty
人妻女教師・麗香~乳辱の雌奴隷~ 廉価版 Guilty



同日発売予定ゲームのリストです。

「はるかぜどりに、とまりぎを。」とGarden以外は特に買いたいとは・・・ですが。

ツナガル☆バングルは、ね。SDキャラ絵師もとい声優が好きなんですが。

SDキャラのためだけに買ってられないじゃないですか、流石に・・・


好きとか言いながら名前は正確に覚えていない


成瀬 未亜、ですね。

wiki行ったら予想以上に声優担当してて驚いた。

Fair Childにもしっかり登場してるという。

夏めろの中里の声も担当。プレイ済みなのに知らなかったよ・・・


カタハネのココの可愛さから、みあcに興味を持ったわけですが。

流石に財政破綻しますのでここは自重することにします。


ζ<脱線しすぎじゃね?


Garden発売延期、で2008/01/26と。

11eyesと被る可能性もありますね。被ったら取捨選択するハメに。

「捨」は勿論Gardenという結論に達してしまうわけで。

被らない事を祈ろうか・・・


発売延期は「仏蘭西少女」で慣れました。2006年に発表されたのにねー

発売予定日未定、とりあえず2009年予定、と。

馬鹿?^^^^^^

Tonyはつくづく不遇だと思った。ライターも今回はいい人使ってるのにねー

「ゆのはな」、「遥かに仰ぎ、麗しの」のライターさんですから、期待はしている。


このまま企画がつぶれる可能性も否めないのが悲しきかな・・・

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

後半愚痴ばっかりだ・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
「おとなになるまえに」久々、当たりの漫画だったと感じた一冊です

本当に久々の当たり成年コミックだと思いました、コレは。

おとなになるまえに (TENMA COMICS)おとなになるまえに (TENMA COMICS)
(2006/10/14)
関谷 あさみ

商品詳細を見る


滅多に成年コミックは購入しないんですが、これははまった。

発売は大体一年前ですね、アニメ○トにも置いてなかったのに・・・

地方の本屋にはしっかり置いてあった奇跡。


まずとりあえず二本、短編でも読んでおいて貰いたい。

PROPOSE



PROPOSE.zip


sweet



Home Sweet Home.zip



短編二本、とりあえず読んで思った。


反則


キャラデザインが可愛い、性格が可愛いと来たら何が欠如しているというのだろうか?

いや、何も欠けてはいない、と。


購入する価値がある、と珍しく思った。

購入した成年コミックは2冊しかないんですよね、ボクぁ。

片方は「イヌコロリ」ですが、まぁあまり気にしない方向で。

イヌコロリイヌコロリ
(2007/06/15)
川崎 犬太朗

商品詳細を見る


エロは勿論の事ネタに走りすぎてカオスとしか言いようが無くなった、とでも言える作品。

面白かったんですけどね、キャラデザも好みだったし。

ちょっとロリが強すぎて可哀想と感じたのが正直なところ。

男性はみんなブサメンだったりするのもネック。凌辱ではないんだけど、なんか辛い。


ζ<でもそんなの関係ねぇ!!


今回紹介したいのはそっちじゃないもんね、「おとなになるまえに」だもんねっ


関谷先生は神だと心から思った。

エロなんだけど、それなりのシナリオは組んである。全部短編ではありますが。

何よりキャラクターが、可愛すぎる、と。

男の子も女の子も可愛いんだよどうしよう


ほぼ全てが和姦、強姦は殆ど無い。

強姦であっても後味が悪いものは無かったり。

素直に最初から最後まで飽きることなく楽しめた稀有な作品でした。


amazonに評価をもし付けるのであれば間違いなく☆5つ。

ツンでもヤンでもクーでもない、完全純真無垢な少女の魅力。

最近少しずつ失われつつあるそれを、思い出してみましょうよ、ね?

ブログランキング・にほんブログ村へ

参考になったとか嬉しい事言ってくれるじゃないのな人はクリックしてくれるとmore happy

カテゴリ:
テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト
ちょっと助けて・・・

PCが半壊状態ktkr

楽天はPCからの更新一切不可。コンポーネントに異常があるとか何とか。

それは良いとしてもね、更新しなきゃいいんだから。

いかんせんマンガのうpに関して厄介に。

エラー起こしたら当然うpも中断されるわけで、そうなったらいつまでもうp出来ない。

FCの方は特に問題無いらしいですが、それでも不安。

ウイルスが最低で3つ検出、スパイウェアが7つ検出されたんで当然の成り行きかもですが。

VIPになんて行かなきゃ良かった、とか思い始めてる・・・

あそこでウイルス二回踏んだんだよ、最低でも。

はぁ・・・・・・

とりあえずアレだ、直らない事には何の作業もできないのですよ。

とりあえず連絡だけ。

出来るようなら日曜に漫画うp。

調子が悪いままだとそれはもうどうなることやら・・・・

とりあえずIEは完全に使えなくなってました。なんてこったい。


直らないようならこのままこのブログ自然消滅の方向で。




一応簡単に情報も更新。


コムショップさんが通販リニューアル記念特価です。

リリカル♪りりっく1980円

あかねいろ2200円

Clear豪華初回版3980円

STEP×STEADY3780円

Purely3480円

以下略。

S×Sは値下がり早すぎです。


この中でならClearはそれなりに買い頃かも。

かるっくは、いかんせん評判がイマイチ。

絵はかなり好みなんだけども、評判が酷評だらけだと手を伸ばしにくい現実。

CG集としてなら買う価値はありそうだけど・・・・

同じくしてあかね色も安い。

CGは他の処で頂いてきたので特に購入予定もなし、です。


来月どうしても「ピアノの森の満開の下」を買っておきたいので、今回は全見送りの予定。

でじぱれで購入予定なので、他2本適当に購入する事が必要なのですね。

予定としては「ピチカート・ポルカ」をあわせて購入予定。

「桜華」欲しかったのに売り切れちゃったのでもう一本を考え中。

「はるのあしおと」を、あわよくば購入予定です。

駄目ならライアーソフトのゲームでも購入かな、と。




どうでも良いけど「イケナイ妹Life」欲しいな

カテゴリ:そのほか
「赫炎のインガノック」遅ればせながら情報更新

ライアーソフト第21作「赫炎のインガノック」。


デモムービーと体験版が公開されていた模様です。




純粋に面白そう、かも。

でもかなり難しいかも。バカゲーとかと違うからね。

ゆとりなボクにはちょっと理解できないのかも

普通に良作の香り。

コレに関しては過去ログ参照という事で。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

眠いのでお休みなさい

カテゴリ:エロゲ
「らいでぃんぐ いんきゅばす」が可哀想な事になってます

9/28に発売されたばかりの「らいでぃんぐ いんきゅばす」。


ブランドは新参の「アースガルド」さん。


Getchuのページを見ての通りですが・・・

らい


げっちゅさん、その仕打ちは酷です。

糞ゲーかも知れませんけどね、唯一このゲームだけ特価は可哀想。


げっちゅ


8665^2も値下げしようよ、せめてさ。


8665^2は期待の斜め下を行く出来栄えらしいです。

RUNEだし割れるのは早いだろうとは思ってましたが・・・


これは予想以上に早く割れるかも知れませんね。


糞ゲーっても、元々バカゲー+抜きゲーの方向性なので。


別にシナリオにはそこまで期待してませんよ、ボクは^^^^


^^^^←ウザいね


えらんとねねこさえ居れば、それだけで良いんです、多分。




どうやら脱線。いっそこのまま続行。


9/28発売のゲームで一応目をつけてたのは


・ソルティアンジュ魔法倶楽部

8665^2

長靴をはいたデコ


の三本。

8665^2、糞ゲーですか・・・残念。

Purelyと同じく、割れるのを待ってますねー^^;

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


現在のところ「となりのお兄ちゃん」ですか、貼るべきは。

元々コメント無いブログですので、まぁ期待せずに待ってますね^^

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
10/27発売のエロゲトピック

2007年10月26日


Aster [RusK]

母娘ねぶり~誘う人妻・抱かれたい母娘~ [アンダーリップ]

NOZOKI魔III~背徳マンション24H~ [MAIKA]

うちの妹のばあい純愛版 [E.G.O]

はるかぜどりに、とまりぎを。 初回限定版[SkyFish]

淫烙の巫女 [Nomad]

侵蝕2~淫魔の生贄~ 初回版 [TOUCHABLE]

凌辱学園長/奴隷倶楽部~読心調教録~ [CLOCKUP]

Garden 初回限定版 [CUFFS]

はっぴぃ☆マーガレット! [CROSSNET]

体育倉庫物語~幼性の夏休み~ [WestVision]

ツナガル★バングル 初回限定版 [ういんどみる]

僕がサダメ 君には翼を。 [暁WORKS]

れんたる彼女 [DISTORTION INTERACTIVE] 8.19k

Ma Maison(マ・メゾン)~素直になれない住人たち~ [うらら]




真・燐月 PREMIUM EDITION [Selen] ↓

真・燐月 STANDARD EDITION [Selen] 7.329k

水月 パッケージリニューアル版[F&C・FC01]



近衛騎士ラティス [EROTICA BLACK] 2.1k

ご奉仕します!コスロイド [萌雛]

女囚姦獄~1号棟:葵編~ [ZERO]

シましょっ!~Hと恋のお勉強~ [スワンマニア]

くろふぁん4GHz [CLOCKUP]

ぶっかけ!! ~先輩はミルクまみれ~ [もーにんぐ]



赤:新作

青:リニューアル再販

緑:新作廉価




27は所謂戦争です。各々のブランドが必死です。

恐らくこの中の半分程度は悲しい結果に終わるかと思われます。

発売日集中しすぎだろ、常考・・・


個人的にある程度注目は、


NOZOKI魔III~背徳マンション24H~ [MAIKA]

うちの妹のばあい純愛版 [E.G.O]

はるかぜどりに、とまりぎを。 初回限定版[SkyFish]

Garden 初回限定版 [CUFFS]

はっぴぃ☆マーガレット! [CROSSNET]

体育倉庫物語~幼性の夏休み~ [WestVision]

女囚姦獄~1号棟:葵編~ [ZERO]


の7作。とてもじゃないが買えるはずは無いw


はぴマガはクロスネットなんですよね、ウィズアニバーサリィの。

ウィズ以外知らないんですがね、まぁ。

どうも目が微妙だと思ったんですが、一人ロリが・・・

取り立てて提示するモノでもないと思いましたが、ね。


うちの妹のばあい純愛版 、イージーオー久々な気がします。

純愛版です。まぁ妹だし、悪くない(何が言いたいのか良く分からない


はるかぜどりに、とまりぎを。は、ソレイユのブランドですね。

過去に行ったり現代に戻ったりと忙しいらしいです。

システムは保留として、世界観は嫌いじゃない。

奇病の流行やら国家の水没やら、胸躍る絶望的世界じゃないかー

安くなってくれるなら、気が触れた頃にでも、と考えてます。


Garden 初回限定版、言わずもがな。

過去記事か何か見てくれればいいと思います。


女囚姦獄~1号棟:葵編~、所謂凌辱ゲーですね。

結構救いようも無い感じの。

ZEROは結構濃厚だったり、他とは違う魅力を見せ付けてくれます。

凌辱はそこまで好きじゃないですが、ZEROってことでちょっと期待。



んで、だ。

敢えて飛ばした2作をサクリと紹介しときます。

NOZOKI魔III~背徳マンション24H~ [MAIKA]

MAIKAとか、無名?

一部ユーザーからは大人気です。盗撮モノ。

トイレ盗撮とか、着替え盗撮とか、まぁ盗撮の定番。

トイレ盗撮は尿好きな我々にはかなりたまらないワケで。

※リアルでやったら犯罪だってコトくらいは心得ております

But,ココはいかんせん値割れしない。

小規模ブランドだからなのか、中古に殆ど回ってこない。

買うor買わない、の二者択一しかないです、コレに到っては。

割れ業界(?)の仕様は知りませんけど、かなりマイナーかと。

ともすれば同人以下の知名度。私立さくらんぼ小学校と比較すればかなり弱小だと思いますw

盗撮に特化したブランドです。一部の方は要注目。


体育倉庫物語~幼性の夏休み~ [WestVision]

WestVisionっていうと「皇女凌辱放送」「幼辱」しか思いつかないワケですがw

どうも凌辱系ブランドのイメージがあります、そういうわけではないのに。


そして今回「体育倉庫物語~幼性の夏休み~」。

タイトルは幼女凌辱っぽいですが、なんてことは無い。

「小さい女の子とえっちな遊び、悪戯をしちゃおう☆」っていうノリです。

ロリゲーマーからは期待の声でいっぱいです。

「妹汁」、「はじめての―シリーズ」、「Ricotte」、「先生だーいすき」等、
ロリゲーの代名詞とも言えるゲームに並ぶ可能性アリです。

妹汁は今やプレミア物、コム通販は8400です。ほぼ入手不可能の領域。

「はじめての―」は再販廉価版が出ているので入手は容易いですが。

「Ricotte」もある程度探し回れば結構安く手に入ると思います。

「先生だーいすき」も廉価版アリ。6090円ですが。


とりあえず体育倉庫物語についてはここの画像で判断plz

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

なんだかんだで本当に欲しいのはGardenのみですがw

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
12月発売CloverHeartsに向けて「Meteor」についておさらい

個人的神ブランドの一つ、Meteor様より新作『Clover Point』、熱烈応援中!

少し前に、今年を締めくくるゲームは(ry

とか書いたんですよね、確か。


AlcotはClover Heartsで言わずもがな大ヒットしたんで、ね。

詳細なんて言わずもがな、とゆーことですよね。


Meteorは今のところそこまで大きく売れたゲームが記憶に無い。

とゆーことでちょっとまとめ。




とりあえず古い作品からタイトルを並べると、


・神樹の館

・恋Q!

・ゆ・め・く・み!

・ちょこっと☆ばんぱいあ!



そして新作「CloverPoint」と。


とりあえず既に4タイトルです。

とりあえずMeteorが期待できる所以でも書きましょうかねーっと


まず、第一作目の「神樹の館」。

これのシナリオライターが凄い。

かの「CROSS†CHANNEL」「最果てのイマ」のライターさんです。


第一作からこれを雇用したのは凄いんじゃないかな?

結果としては微妙な結果ですが、今や埋もれている名作です。


その他にも、「ちょこっと☆ばんぱいあ!」のライターさんは「妹 わたし、どんなことだって…」担当。

「妹 わたし、どんなことだって…」のライターだからって期待できるわけでは無いかも知れませんが^^;

MOONSTONEが凡庸ブランドに成り果てる前の凌辱作品ってことで。

他に「ひとゆめ」なども手がけてます。


期待できる、という対象かどうかはやぶさかではないが


あと、「フォセット」の数あるライターの一人ですね。


因みに「ちょこ☆ぱい!」単品としての評価はそこそこ。

埋もれている名作、名作のなりそこね、など。


キャラ萌えだったらかなり評価できますね。人外ばっかです。

萌えゲーとしてなら間違いなく評価に値します。


そして今回「Clover Point」のライター。

今回は結構なベテランさんを雇用してきたようです。


手がけた代表作は「ゆのはな」ですね。

これ以外の作品は微妙だったりもする


まぁ「ゆのはな」は未プレイですが、面白いんでしょう、うん。

ということで魅力の一つに「ライターさん」がありけりです。


もひとつは、前にも取り上げたとおり、Yu-yi先生ですね。

今後の活躍に期待できる絵師ですよね、本当。


とりあえず過去作品(てかちょこ☆ぱい!)の画像でも。

参考になるんじゃないかな?今のところは最新作だし。

sample01

sample02

sample03


参考までに、てかただのMeteorの宣伝的更新だな・・・

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

↑応援とかお願いっ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
「女子高生コンクリ詰め殺人事件」本当に勘弁してください・・・

※メンタル面に異常がある人には絶対にオススメ出来ないですが、一般の方にこそ読んで欲しい、です。


18禁、です。確かに、18禁なんです。


18歳未満には、好ましくない。


しかし、出来れば若い人にこそ読んで欲しい。





若い人=愚か というわけでは無いことは理解してます。


ただ、最近やっぱり色々おかしいわけです。


病んでる、というか狂ってる。


ということで氏賀Y太です。猟奇マンガで有名な。


68ページに渡る、40日間監禁殺人の物語。


事実を基にしたフィクションです。大元はノンフィクション。


事実だからこそ、辛い。


これを読み終わったとき、この上無いくらいの鬱に襲われました。


内容は、タイトルの通り。


レイプし続けて暴行して、自己中心的思考の下に殺人を犯す。


グロだとか猟奇だとか、そういうモノでは、断じて無い。


精神的に、来る。後味の悪さは異常。


どうも気分が滅入って仕方ないのでお終い。

欲しい人言って下さい、zipで配信します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近は猟奇ゲーもソフ倫に規制されましたよね。

リアルに転換するとは限らないけど、ある程度の規制は欲しい。

極端にゲームそのものを叩いたりはしないけども。

カテゴリ:
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Sugar+Spice!初回版 に注意!

9/28に発売された多数美少女ゲームの一つですね、S+S.


まぁ、新品未開封で購入した人ならなんら問題は無いです。


問題は、中古品。


プレミアムカードのご利用は保証対象外


プレミアムカードが無いと追加パッチをダウンロード出来ないらしい。


つまり、割れ、中古の場合は中途半端な状態でプレイってこと。








値割れするまで待つタイプですけど・・・・?


え、中古は駄目って、どゆこと?


この商法は流行りそうで困る。


割れ厨はNYやら闇やら洒落やらMXやら色々あるわけで。

パッチくらい結構簡単に手に入るんじゃない?


問題は中古ユーザ。


金を出して粗悪品は買いたくない、故に周りの評判を聞いてから、と。


結果的に中古っていう手段になる人もいるわけです。


中古が駄目とか・・・・・・


プリミティブリンクも確か同じようなシステムでしたよね?


困ったね、これ流行したら。


新品で買うのなんて好きなブランドかツボなシチュonly.


なんとなく面白そう、っていうノリでは基本的に買いませんから・・・


通常版に期待・・・・・・出来ないよね?


それでも、期待せずにはいられない。

中古厨の俺に愛の手を!!!!!!11

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

多分今日の更新、見る人によっては不快だったかもしれません。

念のため、お詫び申し上げます。ごめんなさい(´・ω・`)




(追記)

ほしフル、だっけ、F&Cの新作。

評価がかなり酷い・・・・・・というか一部キャラの評価。

惑氏ね!!!!!!!!!111


流石F&C、地雷メーカーの一つとして有名だったもんね・・・・・・


釣り凌辱ゲーの次は寝取り寝取られゲーですか。


色々と鬱ゲーを作ってくれますね、本当に・・・


良作とそれ以外の差が激しすぎる・・・

なんで親友に寝取られなくちゃいけないんだよ・・・・


詳しい事はココ見とけ


F&Cはもう全部見送る事にします。

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
