FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2007年11月



カテゴリ:スポンサー広告
今週の安価エロゲ通達

トレーダー通販、今週も特価あります。

通信販売開始してから間もないですからねー

まぁ、最初のうちは結構続くんじゃないでしょうか?

今のうちに会員登録を!(別にshineじゃないですけどね



今週の週末特価

魔将の贄2 4,480 円
Aster 3,480 円
はっぴぃ☆マーガレット!3,480 円
ほしフル 2,480 円




魔将の贄2は凌辱ですね、安いかどうかすら分かりません。

相場で考えれば安いかもしれませんが、欲しくはない・・・

個人的意見ですけどね。

触手メインの模様です。「淫妖蟲」で懲りましたボクぁ・・・


Tactics系列liquid様からの作品。


個人的に此処のゲームは「催眠凌辱学園」は実用性もあるかも。

ロリ要素があるだけマシっていうレベルですが^^;




Asterは3480なら安いでしょう、発売したばかりですし。

ただ、選択肢が無いとかなんとか。

皆無なのか極めて少ないっていう事なのかは不明。多少はあると思いますが・・・

シナリオの評価はそれなり。

発売からの時間経過的に考えれば安いと思います。




はっぴぃ☆マーガレット!は、他の店でも結構安く売ってるのでそこまで注目する必要も無いです。

通販相場は3980、現地相場は不明。

CROSSNETからのご提供。ウィズアニバーサリーのところです。

CGにも若干のクセ有り。シナリオは、多分値段相応でしょう。





ほしフル2480、何とも言い難い。

糞ゲーという酷評多数と考えると微妙・・・?

安いことは安いでしょうが、ゲームとして面白いかどうかは保証しません。

画集として考えるなら値段相応?

凌辱でもないのに寝取られがあるとか、そういうのを除けば・・・

というか寝取られこそがこのゲームの全てを物語っていますねw



買うならAster、あとは特にありません。

週末特価はもしかすると暫く続くかもしれないので、見送る方が得策・・・?



12/31までに会員登録すると300円分のポイントがもらえます。

なお、現地はポイント制無し。

是非この機会にどうぞ(くどいようですけど社員じゃないです

トレーダー通販HP

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲームランキング一位になったらしいですが・・・
一日サボったので多分落ちましたwwふひっww

クリックで展開▼

[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Navelの姉妹ブランド、Limeの初オリジナルは「未来予知AVG」

NavelといえばSHUFFLE!で一躍名を馳せました。

正直西又葵の絵は個人的には好きじゃないけどそんなの関係ない

一応ねーPON!らいPON!でデビューしたので処女作ではないですね。

ピンでの初作品になります。

Lime新作『ノストラダムスに聞いてみろ♪』を応援しています!

ノストラダムスに聞いてみろ♪

壮大なタイトルなようなそうでもないような・・・


※簡潔に概要※

ノストラダムスという、たいそう有名な予言者がおりました。

彼は、1999年に人類は滅びる、と予言しましたが、それは外れてしまいます。

ある、一人の男の行動によって。

その男をとっても気にしたノストラダムスさんは、彼に

「ボクの予言はすごいんだもん!」

と証明しようと躍起になります。

そこで彼の元に送りつけたのが予言書代わりの少女。

彼女は、彼の未来をきっちり正確に示してしまいます。


さぁー、未来を予知できる彼の人生はどう動くのでしょうか?



ノストラダムス必死だな、おいw


公式ページのノストラダムスは凛凛しいんだけど・・・

正直、作品概要を見て、

「あぁ、きっとノストラダムスたんは幼い我儘なロリっこなんだ・・・」

と思ったのはボクだけではないはず・・・多分。


というか、

この無駄に心躍ったあの瞬間を返せ!!

この設定なら絶対ロリだろアンゴルモア・・・

流石Navelの姉妹ブランド、期待の斜め下を行っている・・・

男の我儘なんて萌えねぇって・・・

ハァ・・・


華麗にスルーです、はい。


Navelも新作を出すらしいですが、ボクが全く興味が無いので気になるなら自分で調べてください。

俺たちに翼はない公式HP

にほんブログ村 ゲームブログへ
SOUL LINKは嫌いじゃない。


クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
エウシュリー、アナスタシア共に新作発表

まずエウシュリーから。



ここのブランドのゲームはSLGが特徴的で有名ですね。

ソフトハウスキャラと若干似ている箇所があるかも。

エウシュリーはそちらより凌辱色が強め。

あくまでも基本的に、というだけで凌辱の含まれないゲームもありますが。

「峰深き瀬にたゆたう唄」あたりは凌辱も無く、良作と名高かったはず。

絵とゲームシステムにクセがあるので購入者を選ぶブランドですね。


そんなエウシュリーの新作は「戦女神ZERO」。

戦女神シリーズは此処の確立したシリーズのようです。

2002年以来なのでシリーズってのも微妙ですが・・・^^;


ゲームシステムはイマイチ把握できません。

「冥色の隷姫~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~」くらいしか知らないんでw

とりあえず非常にクセのあるシステムだった記憶が。

サンプルCGを見た限りではそこそこ良作の香り。

戦闘システムの詳細までは分かりませんが・・・

FFTとテイルズを足して割ったような感じでしょうか?


ゲーム中のCGは個人的にはクセが抜けている気がします。

あくまでも若干、という程度ですが。

ただ、クリーチャーのグラフィックは綺麗だと思われます。

凌辱シーンのクリーチャーも結構描き込まれていますね。

ヒロインの目つきが全員ツリ目なので、その辺り好みが分かれるところ。


シナリオに関しては何も言いますまい。

「幻燐の姫将軍」と「戦女神」のシリーズ参照。


「遊べる」ゲーム代表、エウシュリーの新作。

発売は来年春予定。





続いて姉妹ブランド、アナスタシア。

前回「みんな大好き子づくりばんちょう」を発表しましたね。

「遊べる」孕ませゲー。凌辱ではないです。極めて和姦。



そして今回、「蒼海の皇女たち」はUボート戦AVG。

女性だらけのUボート(戦艦みたいなモンです)の中での物語。

今回は遊ぶ要素が少ないかも。

選択肢を選んで進める戦闘システムのようです。

展開は燃え要素が強そう。

製作側としては、「エロいゲームを作ろうと考えていた」とのこと。

抜きゲ的要素はあまり見受けられませんけどね・・・w


此方もエウシュリーと同じく絵にクセ有り。

ただ、絵師が「魔法が世界を救います!」の人なので・・・

まぁ多少はクセも落ちてると思います。

それでも好みが大きく分かれる絵である事は間違いありませんがw


アナスタシアブランドは基本的に廉価ソフトを目指しているようです。

今回も大体6k程度かと。


エウシュリーと比較するとアナスタシアは結構地味な作風。

値段相応と考えるのが良いでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログへ
参考になってくれたらクリックも

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
minori新作はefの後編

ef、アニメ化もして、今度は続編です。

そこまで評価されるものであるとは思い難い・・・

minoriですから、そりゃあCGは綺麗です。

絵師だって人気ライターの七尾奈留を採用。

そしてムービーのクオリティはいたじゃんRを凌駕する勢い。


ただ、それだけじゃないのかな、と。

シナリオは凡庸、正直評価されるほどではない気が。


そんなこんなで発表されたef-fairy tale of the two-の後編。

ef-the latter tale.

大体の物語の概要は公式サイトでお願いします。

以下、補足だけ。


とりあえず発表されているのは千尋のシナリオ。

※眼帯少女



片目を失明し、かつ記憶障害を持つ少女との物語。

「今の私は13時間しか記憶を維持できません」

主人公が、彼女と出会うたびに何処かしらで感じる違和感。

この言葉が、違和感の全て。

記憶を維持できない、それは「他人」という関係からは決して進められない壁。

「何かしら特別な人間でありたい」と思う主人公。

この二人の、ゆっくりと、それでいて確実に進んでいく物語。


1章、2章と比べれば少しは魅力的なような気がしないでもないような。


どうやらアニメの方では既に3章の内容に踏み込んでいる模様。

アニメがそのまま体験版のような感じなんでしょうかね?


発売予定日は2008/5/30

アニメの予備知識はいいけど、遠いよっw

にほんブログ村 ゲームブログへ
もう既に大まかなシナリオは組んであるんでしょうね
ファンを凄く焦らしてくれそうです・・・

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
SkyFish新作発表

鋼炎のソレイユ公式サイト


SkyFishの新作は白銀のソレイユのある種続編にあたるモノのようです。


前作同様、北欧神話をモチーフとした伝奇AVG。


ゲームシステムは、カードゲーム形式の模様。


前作の絵師、蔓木鋼音に加え、さえき北都が参加。

なお、さえき北都の過去の携わった作品は、

・えろすまっしゅ!

・恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義

・外道勇者

・空帝戦騎~黄昏に沈む楔~

・ぼくのむしかご

                     など。


ぼくのむしかご以外はある程度名前の知れている作品かと。

蛇足として、ぼくのむしかごの作品紹介。

公式サイトが結構微妙だったため


虫を使って自分のことを虐めて来た女を凌辱する、というゲーム。

Hシーンは普通のHシーンが多め。

アブノーマルなHシーンでは爬虫類、昆虫を用いたシーンも。

主に用いられるのは蛇ですが、トカゲ、ザリガニなども。

sample


結構特殊な嗜好のゲームですね。

なお、スカトロ有り。



「鋼炎のソレイユ」でスカトロがあるか否かは不明、九分九厘無いでしょうが。




今回の作品は、所謂前作のパラレルワールド。

直接的な関係性があるかどうかは不明ですが、世界は同じです。

前作の主人公が通う高校が登場したりと、ところどころに共通点あり。

前作をやっていなくても楽しめ、やっていればより一層楽しめる作品、らしいです。



前作の絵師、蔓木鋼音は、今回は主に敵キャラのデザインを担当。

本当に敵なのかどうかは微妙ですが^^;

一応対立する関係のようですが、いかんせん魅力的。

正直メインヒロインよりも可愛いじゃなかろうか、っていうw

期待できるか否か、といわれれば微妙なところ。

カードゲーム形式なのがまた微妙・・・

Night Wizard、アリスマチック辺りがそうだったはず。

どうも好かない・・・個人的趣味ですが。

キャラデザインは好きなんですけどね(主に敵キャラの

蔓木鋼音の絵、更にいうとあの人の垂れ目がどうも好きでたまらない・・・

なんていうか、和むんです・・・


後半から何を伝えたいのか分からなくなりました
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログのジャンルをアダルトから変えてしまいたい・・・
カウンタもう少しくらい伸びるかなー

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
「はるかぜどりに、とまりぎを。」「Purely」購入しましたー






使い回しだからって、手抜きじゃないんだからねっ!

Purely」と「はるかぜどりに、とまりぎを。」、です。


Purelyが1980、はるとまが2980、とってもリーズナブル。


はるとまの中古市場相場は大体5k程度ですからお買い得っ

トレーダー通販の週末特価です。

この二本+艶女医(\3480)が今週の特価。

女医は既に売り切れでしたがw


発売からほんの1ヶ月で2980はかなりおかしい割れ具合ですね~

レビューを見た限りではそこまで悪くも無さそうですけど・・・

選択が難しいっていうのが致命傷だったのかしらー

とりあえず非常に安かったのでつい買っちゃいました。てへっ☆(キモいとか


一応希望販売価格が¥9240(税込)ですから、1/3の値段ですね・・・

それでいてちゃんと初回特典はついているっていう・・・

※サントラと卓上カレンダーですね


SkyFishは結構割れるなー、ボリューム大きいのに。

寧ろ作りこみすぎてるのかしらー


で、グロはあるのかしら・・・・白銀のソレイユには無かったような・・・

あれ、あったかなー・・・?凌辱された後に死亡、みたいのがあったような気が。

グロは無かったような・・・どーだろう




あとPurely、相場は大体3.5kくらいが妥当かな?

現地価格までは把握できないので分かりませんが。

通販価格相場は大体それくらいだったはず。


まぁお買い得だろうと思い購入。後悔はしていない。

RUNEですからね、割れるのは比較的早いですね、何故だか。

つい先日は8665^2が2.5kで売ってましたし。



こっちも初回特典みたいのがしっかりついてます。

8181 Limited Editionって書いてありますね。

8181本限定?ぱいぱ?


特典の中身はビジュアルアートブックとサントラです。

Runeの絵は結構好きなので、普通にCG集としても購入の価値アリ。

1980でサントラと、CG+ボイスて・・・

シナリオもPurelyは中の下~中の上程度は期待できますし。

(参考までに8665^2は下の上程度)



TREADER通販ページ

ソフ、コム、でじぱれ、紙風船、SOFTPIT、桃太郎天国・・・

色々巡ってますが、今のところは此処が一番安いかと思われます。

まぁ商品にもよりますが。

廉価ならトレ、掘り出し物などはコム、オールマイティがでじぱれっと、という感じです。


トレの週末特価セールは不定期の模様。

通販を利用する人は会員、メルマガの登録をオススメします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
参考になってくれたら嬉しい、クリックとか嬉しい

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
雑誌の懸賞当選したよー\(^o^)/

こっれはひどいwwwwwwww

広原ウマー(゚Д゚)



―――て楽天の方に書いたわけで。

楽天のを読んだ人は意味分からなかったかと。

楽天では書くつもり無いですからねw


ということで、今日は思いっきり雑談になります。


1

2


はい。

ご当選ktkr

内容は、ハイクオソフトのコミケセットで、


さくらさくらのコミケ配布の紙バッグ?みたいのと、

さくらさくらの下敷き二枚と、

よつのは、幼なじみとの暮らし方、の原画集。



コミケなんて行けませんからねーw


テックジャイアン11月号で読者アンケートを送ったんですよ。

読者プレゼントに何を希望したかは忘れてましたがw

どうやらコレを希望していたらしいですねw


1月号の当選者リスト見たら「広原」って載ってるwww

送ったときは気づいてなかったんですが、

どうやら一名様プレゼントだったらしいです


どんだけの運使い果たしてんだよwwww

11月号とか・・・

TG買い始めてからまだ2ヶ月じゃんw

※10月号から購入し始めたので、現時点で4ヶ月ですね


アンケートハガキ書いてるときは

「うはwwww俺きめぇwwwww」

だったのに、今じゃ

「うはwwww広原うめぇwwTGうめぇwww」

です^^


これだから懸賞とかは止められない・・・


あんまり買うつもり無かったけど、さくらさくら買いましょうかね・・・

まぁ、ささやかな自慢ですw

にほんブログ村 ゲームブログへ
18禁雑誌の懸賞に当たった、とか・・・
あんまり知り合いに自慢できる事じゃないですねwww

クリックで展開▼

カテゴリ:そのほか
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
(※エロゲ)これヱヴァンゲリオンじゃないかな?

個人的にエヴァ疑惑を抱いてるゲーム。

「僕らのいきなり♥同棲計画!」


キャラクターがどうも見覚えがあるような気がしてならない。

アスカ似アスカじゃね?
綾波似綾波じゃね?
ミサト似ミサトじゃね?


これ気のせい?

これが、どーしても気になった。


ミサトは微妙にせよ、上の二人はかなり似てるような気がする・・・

別に注目も何にもしていないゲームなので、どうでも良いと言えばどうでも良い事ですけどねw
にほんブログ村 ゲームブログへ
これだけです、ちょっとどうしても書きたくなったのでw

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
明日、エロゲ戦争

言わずもがな、11/22は多数のエロゲ発売日ですね。

企業の戦争です

わー

きゃーっ


11月22日
『淫獄公衆輪姦 -淫シリーズ-』 Erogos
『エターナルファンタジー』 CIRCUS
『幼なじみはベッドヤクザ!』 脳内彼女
『キラ☆キラ』 OVERDRIVE
『世界でいちばんNGな恋』 HERMIT
『赫炎のインガノック ~What a beautiful people~』 Liar-soft
『そして明日の世界より――』 etude
『たっぷんビーチ』 桃雛
『Chu×Chuぱらだいす ~Encore Live~』 ユニゾンシフト・アクセント
『ツイ☆てる』 C:drive.
『ティルアぱにっく』 カクテル・ソフト
『ぱすてる』 SIESTA
『××な彼女のつくりかた』 KISS
『孕女 ~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~』 TinkerBell
『魔法少女アイセットボックス』 colors



※11月23日
『あねあね~許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○だめになっちゃう!~』 Norn
『姉はグラビアアイドル』 ラブチェリー


売り上げの安定が保証されるのは


今回は何も買いません、買えません。


『赫炎のインガノック ~What a beautiful people~』 Liar-soft

だけでも買いたかったな・・・


What a beautiful people

なんと美しきかな人間どもよ・・・


体験版をプレイしてみた限りは、妙に哲学的。

人間の繊細かつ非道な心の内を抉るようなモノかと。


王道、かつ凡庸なモノとは違うと。

平凡な学園生活とかのエロゲに飽きてきた人には丁度良い。

まぁライアーは全部設定が異質ですが。


今回は久々の良作、というか万人ウケしそうなタイプのシナリオとイラスト。

ゆとりで無い限りは楽しめる、はず。


ブランドとしては好きですが、割れる事が頻繁なんですよね・・・

それでいて極稀にかなりの良作を生み出すから困る。

発売日に買わないと入手困難に成り得る・・・



『エターナルファンタジー』 CIRCUS は売り上げが安定してそうですね。

なんだかんだで曲芸大人気。なんでやねん・・・


テイルズ>DUEL SAVIOR>エタファン>>ティアーズオブティアラ


葉っぱのティアーズオブティアラはテイルズの劣化、と揶揄されてますね。

エターナルファンタジーも似たようなもんでしょう。

上の不等はボクの勝手な判断(偏見とも言う)です。


サー粕は好きじゃない・・・

サーカスの姉妹ブランドのJOKERが気に食わないから、親も同じようなモンでしょう?

どうせ高いから買うつもりも毛頭御座いませんが。


『そして明日の世界より――』 etude は割れると予想してみる。

前作の「巫女舞」が結構割れるの早かったんですよね・・・

良作といえば良作、ただあまりにも平凡だから印象に残らない、らしいです。

今回はどうなるのか、とりあえず様子見。

値段沸騰まではいかない、と予想しておきます。

外れたら涙目wwww


後は特に無いです。良く分からないんで。


『幼なじみはベッドヤクザ!』 脳内彼女

これは少し残念だったなー

ベッドヤクザ


「絶対★妹至上主義!!」は悪くなかったと思う。抜きゲとして

友人宅でシーン回想だけ楽しませていただきました^^

妹至上


絵がツボ+色々なタイプの妹、ってことで抜き、萌えゲとしては良かったと思う。


今回・・・

眉毛・・・

需要はあるんだろうけど、少なくともボクぁあんまり好きじゃないw

体系はロリ体系なのに、顔立ちと眉が気に食わない。


脳内彼女は結構色々な路線を試すようですね。

蛇ノ道ハ蛇ソフトは何処いったんだ・・・親ブランドのクセに・・・


11月以降に、また結構集中してくるので購入自重。

本番は冬だっ!

にほんブログ村 ゲームブログへ

これだと11月は本番じゃない、見たいに捉えられるかw

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
メガストア1月号発売

今月17日、メガストア発売されました。

MEGA STORE (メガストア) 2008年 01月号 [雑誌]MEGA STORE (メガストア) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/17)
不明

商品詳細を見る


今月付録は「シールプリンセス」。

抜きゲーですね。まぁメガストアの付録の大半は抜きゲですが。

凌辱、ではなさそうですね。


シールプリンセス公式HP



幼馴染のお姫様とのHな封印術。


幼馴染のお姫様


(  ^ω^)・・・・・・・


( ^ω^ )?


あらすじを読んでも世界観がよく分からないっていう。

この国の三姉妹の王女が封印の儀式を行うことになり、王宮に仕える主人公も同伴することになる


王宮に仕える・・・


いうなれば家来。

幼馴染っていう言葉は少々不適当ではないだろうか・・・

多分細かく気にする必要は無いんだろうけど・・・気になるわっ


凶暴な怪物が主人公に乗り移ってきて、それをどうにかしないといけない。

その為の儀式を行うためには暫くの時間がかかり、時間を稼ぐ必要が。

そのためにはSEXが必要、と。





定番ですか、射精すると悪魔を制御出来るとか。定番なのか?


いじプリも大概だとは思うけど・・・無理があるだろjk

射精したらリビドーの勢いでなんか目覚めるんじゃね?とか思うのはボクだけかな

メガストア、内容に関しては特に触れるほどのものはないです(ぇ

にほんブログ村 ゲームブログへ
メガストアの話題になったときは大抵ゲームの話で終わるね

クリックで展開▼

カテゴリ:
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ネタがなくて困る

それ以上に時間がなくて困る・・・


・・・机に向かわない・・・・


エロゲも殆ど出来ない・・・


えー、やる気が何もおきませんどうしてくれる畜生


あれだ、ZyXの「魔法少女エンヴィー」のサンプルCGが増えてますね。

Hシーンにアニメがあるらしいです。


知らんがな・・・orz

http://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00046.zip.html



これが5月病ってヤツか・・・

カテゴリ:そのほか
娘姉妹体験版第三弾公開激萌少女最高ですね

娘姉妹公式HP

これは・・・やばい・・・


対ロリコン用リーサルウェポン(リサールだっけ?)だろ・・・

01


01

(Copyright:RUNE「娘姉妹(体験版)」)


あ り え な い


何が有り得ないって、可愛すぎてもう・・・

子鈴だけでいいと思ってた私が馬鹿でした。

ツインの娘もどうしてなかなか、髪を下ろせば神降臨。

お風呂シーンは悶えた。


妹の方だって負けちゃいない。かわいさでは。

性格は何故かSの気があるのが残念(´・ω・`)

体験版は野外放尿収録です。(;´Д`)ハァハァ...

主人公(実の父親)の顔面にぶっかけます。

これはSの為せる業・・・


残念なのは主人公。


キモすぎわろたwwwwww


執拗に実の娘に迫って色々おねだりする辺りとか・・・

娘の部屋に忍び込んでパンツ探し出してオナニーだとか・・・

プレイしててイライラした・・・

製品版だとこのイライラが延々と続くんだろうな・・・


周囲に流されやすい某「マコト」くんと同じくらいに苛立ちます。

無駄に積極的なのもよくない・・・




キャラ萌えは神です、が、いかんせん主人公のうざさも神。

購入すべきか否かは非常に微妙な線です。


これまでのRUNEで最もインモラルな作品だと思います。

別に凌辱だったりはしない、と思いますが・・・


購入しなければ入手困難に成り得る、けどRUNEだからままに割れる可能性も。

実際前作の8665^2が今2.5kだしなぁ・・・


とりあえず新品で買うならちゃんと予約して買いたいかな。
テレカが欲し過ぎるww
にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックでハイパーロリータイムが発動します

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
SESTA「ぱすてる」大健闘

詳しくはココを見てくれれば良く分かる事なんです・・・


「ぱすてる」の予約ランキング大浮上


唐突過ぎるだろ常識的に考えて・・・

SIESTAの過去作品の売り上げは知りませんが、中古市場は結構悲惨。

2k程度ですからね・・・

今までの作品が全てこのケースなのか、そうでないのか・・・

今までも同じケースであれば、新品で買ったユーザーが即売り払うことで中古市場が潤う、ということで解釈可能ですね。


ただ、今回が初めて、唐突に予約件数がアップしたとなると、どうなんだろう・・・


テレカ効果が強い、と表記されてはいます、が。

テレカ効果だけだというなら中古市場は間違いなく潤う。

逆に、テレカだけの効果でないというなら値割れは遅れそう。


そして同じくライアーソフトの「赫炎のインガノック」もランキング高順位。

さて・・・困ったね

割れたら買うつもりだったのに、これじゃあ厳しいかもしれない。


今から注文してもいい、けど・・・いかんせん余裕が・・・

願わくば、割れずとも値段沸騰しませんように・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
支援してくれると喜んで飛びます

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Ritaのアルバム「motion」/Blueberry&Yogurtが凄い件

ある種音楽のお話かな?


Blueberry&Yogurtっていうグループ(?)があるらしいんですね。

そこに、Ritaもなんやかんやで所属。


んで、そこから15曲収録されたCDが発売される予定、と。



01.ジュヴナイル(蒼天のセレナリア OPテーマ/ライアーソフト)
02.Area jacta est!(カタハネ OPテーマ/Tarte)
03.乙女学入門(乙女学入門 OPテーマ/ZERO)
04.パニック☆しんどろーむ!(スクールぱにっく OPテーマ/Tarte)
05.Salvatore!(さるばトーレ! OPテーマ/ライアーソフト)
06.ひだまり(ひなたると OPテーマ/Tarte)
07.Never Fade(さるばトーレ! EDテーマ/ライアーソフト)
08.午前10時17分(オリジナル曲)
09.deep forest(ゆめくみ! EDテーマ/Meteor)
10.アスファルト(オリジナル曲)
11.シリウス(蒼天のセレナリア EDテーマ/ライアーソフト)
12.208の鼓動(ぱいめが EDテーマ/Smart)
13.ロマンチスタ(かいわれっ! EDテーマ/Smart)
14.It's Just a farewell(カタハネ EDテーマ/Tarte)
15.Inliyor(SEVEN-BRIDGE EDテーマ/ライアーソフト)


ライアーソフトは好きだし、Tarteからも4曲。

もうブランドのファンとしても購入しておきたいところ。

勿論Ritaそのものも好きですよ^^


ただ、別にそれだけならネタになんかしません。


公式サイト
より抜粋です。

Blueberry&Yogurtの通信販売でご注文いただいた方には、あの笛先生書き下ろしアナザージャケット、さらにオリジナル・コースター2枚をプレゼントいたします!
数に限りがございますので、お早めにご注文下さい。
※CDショップ等の一般流通では、特典は付きません



これはもう注文するしかないだろ常識的に考えて・・・

通販ページが公開されたら光の速さで注文します^^

笛先生をここで用いるたぁ、空気読みすぎです><

Alea jacta est!のFull ver.収録も嬉しい。

カタハネのオリジナルサウンドトラックにも収録されてなかったんですよね・・・

12/07発売らしいです。wktkが止まらない・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキングめっちゃ下がってますw
私怨とかお願いいたします・・・

クリックで展開▼

カテゴリ:そのほか
FairChild発売まで1ヶ月

12/14発売予定の「FairChild」、あと一ヶ月ですねー

ALcot 『FairChild』 応援中!


今年を締めくくるに相応しい、と以前書いた気がします。

本当は購入したかったんですが、都合上一旦見送り。

あんまり割れる気配も無いので買っておきたかったんですけどね・・・

新作を買っても、プレイ始めるまでに暫くかかるのでw

発売当日に買うのはファンのブランドに留めておこうかな・・・と。


とりあえずデモムービーが公式で公開されてたのを思い出したのでDL、拝見。


可愛い。

可愛いんだけど、少し違う・・・。

この作風だとOPの歌があまりマッチしていないのでは?と。

激しい、という程ではないんですがもう少しおとなしい曲調の方が雰囲気に合っていたのではないかな、と思う所存。

別に曲が悪いわけでは無いし、文句があるわけでもないんですけどねw

ただ、このゲームなら「だんご大家族」みたいな曲のほうが・・・

個人的意見ですけどね^^;

sample...

ロリー好きでかつほのぼのが好きなら間違いなく後悔しないでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログへ
CloverPoint終了次第購入予定。
プレイ時間は人一倍かかるので複数買いは金欠フラグですw

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
「ヤンデレ大全」ってのを買ってきた。

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
(2007/08/29)
不明

商品詳細を見る


正直、表紙に惹かれた。

やんデレですよ、同人ですよ、グロゲーですよ・・・?


これは買うしかあるまいて・・・

内容は様々な方面からヤンデレキャラクターを分析していく、というもの。

これがまた面白いw


ゲーム、アニメ、漫画、ライトノベルは勿論のことながら、


古典にまで目をつけてる

古典の文章までタイムスリップしてヤンデレを突き詰めるとは稀有なw

源氏物語は一種のヤンデレだろ、とのこと。


個人的意見としては、源氏物語は憧れの女性を只管想うヒカル君が、家にやってきた憧れの女性と似ている少女を犯すというロリコン野郎のお話と心得ておりますが
歩く煩悩様、だとか増殖ワラジムシなどと揶揄されていた記憶がありましてヤンデレの記憶はあんまりございません


古典のみならずも、一般小説の中にもヤンデレと見受けられる女性を探し出してきている。

なんというかもう、着眼点が評価に値しますw

1400は少々値が貼りますので、趣味が合わないって言う人はご遠慮を。


紹介されているゲームは

SCHOOL DAYS
カルタグラ
ユメミルクスリ
君が望む永遠
CROSS†CHANNEL



他多数、です。


コレ読んで「ユメミルクスリ」が欲しくなった。


在庫がある店舗が少なすぎ、かなり値段沸騰してて泣いた。

にほんブログ村 ゲームブログへ

8000出してまで、買うべきか・・・?

クリックで展開▼

カテゴリ:
少女セクト買って来たですよ

少女セクト (メガストアコミックス)少女セクト (メガストアコミックス)
(2005/08/19)
玄鉄絢

商品詳細を見る


2年ほど前に人気を博した百合漫画ですね。結構有名。

名目としては18禁ではないです。

内容も18禁というほどではない。えちぃけど。

メガストアコミックスなので、まぁ18禁に限りなく近いですね。


内容はまぁ、百合です。言い換えればレズビアン。

百合って何と言うか、神秘的ですやね。

男女の交わりは背徳的というか何と言うか、エロティシズム。

百合はもうインモラルな感じ、妙に神々しい。

作風としても線が綺麗なタッチです。

馴染み易いかどうかって言うのは読者次第ですが、ボクは好み。

最近のマンガよりかは、一昔の女性コミック辺りに近いかと。

あくまでも絵の描き方であってキャラクタの顔立ちは現代風。

可愛いです。はい。


凌辱、とまでいかずとも嫌がる女の子を無理矢理ヤっちゃうシチュあり。

美人な先輩が何も知らない後輩とPussy...と。


コレで羨ましいとか思うってのはつまり男とやることを羨ましいと考える事と一緒なのかな?
百合はもう神秘なんだけどやっぱり同じsexだと神秘でもなんでもないなー・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
暖かくなったらえちぃ漫画を捜し求めてひぃこらチャリンコ漕ごうと思う

クリックで展開▼

カテゴリ:
テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト
筋肉少女帯

えー、昨日更新してません。


一身上の都合です。









































嘘です筋肉少女帯のPV見てたら日付が変わってたんですorz



エロゲでもマンガでも無く、普通のお話なんて久しぶり・・


今更ながら筋肉少女帯。

1980年代かな?生まれる前か生まれた頃か、その辺り。


PVとかLIVE映像があったんですよ・・・

何故かGoogle検索からDL出来たんですよ・・


釈迦のPV、僕の宗教にようこそのPV,ライブ映像ちょっと。

動画サイズは小さいけどようつべよりかは若干マシな程度。


最近のビジュアルバンドより良いっ



作った格好良さじゃないんですよ、普通に格好良いんですよ

メイクだとかそういうのじゃなく。

人として格好いいな、って思った。


戯言はいいか、別に興味ないだろうし。

http://up4.upload-ch.net/src/up13373.zip.html

筋肉少女帯のmp3(一部)です。

なんとなくオススメしてみたかったから・・・

それだけですはい

ブログランキング・にほんブログ村へ

結構良い人だったから 恋してあげても良かった

カテゴリ:そのほか
「ツイ☆てる」体験版発表~&ぢたまzip

C-driveより11/22発売予定の「ツイ☆てる」の体験版をさっくり紹介。

ツイ☆てる


体験版のみの総プレイ時間は4時間程度。


その間選択肢皆無

そしてセーブポイントも皆無。

平日にやるもんじゃないな、と思った。

ある程度の内容は理解しておきたいのに眠くて集中力が欠ける・・・


とりあえず内容に関してちょっと紹介。


絵のレベルはまぁ可もなく不可もなく。

ただ、結構好みだったかな?

際立って上手いわけでも無いです。


シナリオに関しても、微廉価といって抜きゲーに走る事もなさそうかな?

まぁ完全ショタメインな時点で思いっきりネタには走ってますが・・w

ただ、主人公がウザい。

心の声が痛々しくて何度か投げそうになった・・・


キャラクターに関しては、やっぱりちょっとネタっぽいかも・・・

妙に鈍感な「王子様」、笑い方が「にょほほほほ」な「お嬢様」。

喋り方が妙に不快だった。後半何故か微妙に改善されてたけど。


声優は何と言うか、妙。

正統派女の子よりショタっ娘の声の方が萌Voiceなのはどうだろう・・・

妙に舌ったらずだったり。あーウザいww

妹の声が聞き覚えあったけど思い出せなかった。どうでもいいか


体験版はエッチシーンハイライトを2本、シナリオはKissまで収録。

廉価って事で妥協はしますが、月並み、それ以下かな・・・


ただ、射精シーンだけ・・・

2007y11m09d_012556640.jpg
2007y11m09d_012753109.jpg



アトリエかぐやも真っ青な射精


ネタに走るならまったく問題ないです、コレは。

ただまぁ正統派な人でこれは挫折するだろうな・・・

まずショタに手は出さないかも知れない

にほんブログ村 ゲームブログへ

C-driveはいつでも一歩上を歩みます

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト
Dies irae またまた発売延期・・・

『Dies irae』応援中!

また発売延期です。

最初10月発売予定だったものが、12/21まで延びました。

これからも延びるかな・・・

というか12月は結構良作がありそうな予感・・・

娘姉妹、Fair Child、いもうと中毒、などの期待できるロリゲー。

ピリオド、Dies irae、などのシナリオに期待できるゲーム。

フロントウイングの新境地、タイムリープも発売予定。

コットンソフトの新作「ナギサの」も早くも発売予定。

スクイーズより「おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!! 」も。
前作が結構な人気なのでこれも売れるんじゃないでしょうか、ネタとして。


他にかみぱに!、CloverPointなど良作の可能性もあるモノが。 


少し遠めに1月、となるとこれまた問題かと。

オーガストのFORTUNE ARTERIALは手堅い。

購入予定はありませんが、予約ランキング一位ですからね・・・

一月の売り上げはもうこれがかっぱらうでしょうね^^;

東鳩2anotherも出るんですっけ?勝ち目無いですねw


11月中に出しておけば良かったのに、と思わざるを得ない。

11月の作品は、あんまり注目してないです。


明日の君と逢うために、そして明日の世界より、など面白そうなのもあります。

ただ、あまり競争になっても脅威となり得るものが少ない。


エターナルファンタジーは些か厨臭いですが、まぁ売れるんでしょうね・・・

CIRCUSは結局見限ったので完全にこれから全部スルーするかも。

とりあえずARだけやってみようかな・・・


lightも結構な大手なので良作を生み出してくれるとは思います。

ただ、あんまり延期ばかりしているとfengの二の舞になりますよ・・・w

にほんブログ村 ゲームブログへ

どうでもいいことですが最近Eminemにはまりました。
なんで今更・・・w

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
カタハネ現地特定ですってw

カタハネは西洋をモチーフとした物語。


・・・・・・

その舞台、モスグルンは実在していました。

フランス南西部、ペリゴール地方の小都市で、名前はサルラとのこと。

(2ch、カタハネスレッドからの情報です)

type 3次元


type2D


酷似


他にも九分九厘間違いなく元となった土地は此処であろうという写真が。

詳しくはこちらの旅行記へ


カタハネを知らない事には本当に毛頭興味のないお話です。

知らなかったらただの旅行記ですから・・・w

おフランスに行く予定の人がいたら写真撮ってきてください。

にほんブログ村 ゲームブログへ

キーディスク入れたらおまけの声優トークが入ってた・・・
それに気づいたのはつい最近の事です


※「続きを読む」で今日のZIP、注意※

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト
コムショップ通販リニューアルが期待外れすぎる

言わずと知れた(よね?)ゲーム通販、コムショップ。

11/6、つまり本日サイトリニューアルです。

会員登録でポイント蓄積機能を追加、住所をいちいち打ち込む手間を省く。

更にサイトの見易さをより追求した


つもり


らしいです。

見辛さに磨きがかかりましたね。


コムショップのアンケート「リニューアルして見易さはどうなったか」

使いやすくなった
14%
使いにくくなった
83%
特に変わらない
2%


まぁそんなもんですよ・・・

慣れていたものが変わった、というだけじゃない。

JAVAスクリプトだとかも利用し始めたらしいです。

脆弱な我が家のPCさんはお怒りです、ぷんぷんです。

何で他のページに飛ぶ度にエラー起こさないといけないのよ・・・

Javaの使用を止めていただけると嬉しいな。


んで、恒例の特価セールもイマイチ。

安いかな、という程度で、これといって注目されるものは無し。

かろうじて「ほしフル」の2980円が安いかな、という程度です。

あとアリスの廉価ソフト「だぶる先生らいふ」が安いかな?

マウスパッドつきで1880円。元値は2800円。

「ソルティアンジュ魔法倶楽部」の3980もまぁ安いかな、というところ。

コムの特徴ですけどね、本当にたいした事無い特価はw


結構バグみたいなモノの発生情報は行き届いてるのでまだまだ改良されるのだろう、とは思ってます。

というかされなかったら困る。通販の拠点をメディオに移す(ぉ


他店舗と比較してもまだ若干高いような商品多数ですし。

カタハネは2kが相場です、未だに2780での販売は稀有。

現地では1kまで下落してしまっている有様なのに・・・


まぁ

なんだかんだでこれからも使いますけどね

にほんブログ村 ゲームブログへ
サイト自体は使いづらくても日付、時間指定、梱包の丁寧さは評価できる

クリックで展開▼

カテゴリ:そのほか
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
どうやら30000Hit

いつの間にか30000Hitですね。

早いのかどうかは分かりませんが、更新頻度から考えれば早め?

ということで30000Hitきかくでもやろうかと思いましたが、時間が無いかもしれない・・・

寧ろ、ネタが尽きるかもしれない・・・


とりあえずZIPをいつもと違う色でお送りします。

にほんブログ村 ゲームブログへ

※18禁内容のため注意

クリックで展開▼

カテゴリ:そのほか
ZIP二つ。コムショップ売れ残り少ないですが・・・

コムショップ通販企画、明日の朝で最後です。


残ってる商品でそれなりのモノは

水恋
長靴を履いたデコ
木漏れ日の並木道



それくらいかな?

今だと一本につき2000円の減額。

水恋はある程度買いかもしれないです。

「なまたま」が代表作。

しぃしーがそれなりにあった、気がする・・・


木漏れ日の並木道は確か過去F&Cのロリゲーだったはず。

過去作品には良作が多いので面白いのかな?


あんまり欲しいものは無いかも・・・

全部2000円引きと考えると、安い・・・のかな?

微妙なフェアでしたね^^;

にほんブログ村 ゲームブログへ

クリックで展開▼

カテゴリ:そのほか
テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト
RococoWorks公式、公開キタ──(゜∀゜)──!!

なんでこんな大切な事書く前に寝落ちしたんだろう・・・orz

RococoWorks公式


カタハネの2人のブランド、ってことでいいのかな?

ついに公開です。

まだ内容とかに関しては触れていませんが・・・

テックジャイアンの方で情報は会得済みです(`・ω・)b


まぁ今回も学園王道とは異なる模様。おk、おk。

内容に関してはまぁ、過去ログかTG買うかしてください(投げやりですが何か

にほんブログ村 ゲームブログへ
カタハネ、ひなたぼっこファンなら応援しよう一緒にー
同盟作る~?

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
通販販売価格情報+今日のZIP

まず、

コムショップが中日が勝ったと大喜び


どんどん値下がりセール実施中。

本日でセールは二日目、一日経つごとに500yenの値引き。

かごに入れた対象商品は全て値引き、というセール。

なお、代引き限定です。

代引き、という面で2chでの評価は低いですが、ボクとしては代引きでおk。

カードとか所持しない人なら丁度良いし。

キャンセルとか絶対しない自信がありますの^^


とりあえずボクはセール最終日に良い物が余ってたら購入します。




でじぱれっとにて、「姫さまっ、お手やわらかに!」が値引き

下敷き欠品の中古が3980、下敷きアリなら4980。

特典の有無で1000yenの違いですね。

そう大々的にするほどの連絡事項でも無かったですね^^;




秋葉本店、トレーダーが通信販売開始


おそらく都市部に住むエロゲーマーなら知ってる人が殆どでしょう。

http://chuko-tsuhan.com/index.html


TRADERが通信販売開始。

現地なら古川電気、ソフマップの次に名前が出るくらいには有名なはず。

見てみましたが、まぁ可もなく不可もなく。

ただ、通販専門なボクには要チェック項目となりました。


なお、現地では11/2~11/4までの特価セールを実施中。

艶女医 3980
虹色あるけミカン 1980


とりあえずこの二つ、注目かな?

にほんブログ村 ゲームブログへ

役に立ったと思って頂けるならクリックとか・・・

クリックで展開▼

カテゴリ:そのほか
テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト
さぼる

積みゲーを少しでも崩しておきたいのでお休みします。

ともすると暫くZIP貼るだけのブログになるかも知れませんがご了承を。

http://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00027.zip.html


ペド漫画だと思う。

カテゴリ:そのほか
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
