FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2008年01月



カテゴリ:スポンサー広告
自分は部外者なのですが、最近のCUFFSと『Garden』について思うところを少し。

散々随所で叩かれているGarden。

今更こんなところで取り上げる必要も無いでしょうが・・・

Gardenは未完成品、これはもうCUFFS自体が認めているのだから弁解の余地無し。

「自覚した上で未完成品を販売」したワケですが。


実際に購入していない僕がこんなところでうんちゃら言ってても仕方ない。

購入してないくせに信者気取りな僕がココで何か言う訳には、いかない。

被害者じゃない+信者じゃあ、絶対贔屓目になるから。


ただ、コレは如何ともし難い状況ですね。

盗撮ブログ・・・じゃねぇやアキバblogのGardenへのららら

ここの影響力は絶大ですからね・・・

買ってない人もいきなりアンチに成りかねない。

実際にかなりの核地雷だったのは否定できないわけですからね。

CUFFSが倒産に追い込まれそうで・・・


現在の中古市場も、前例にないほどの大暴落を見せています。

中古買取価格、コムショップで1500円。

発売から1週間以内でここまでの大暴落を見せたのは恐らく初めてです。

更に、販売価格は最低値だと2980円。

これもまた1週間以内で1/3までプライスダウン。

まさに異例の事態というわけです。


コムショップからの謝罪文まで出ています。

Garden 初回版に関するお詫び

本日はコムショップ通販でGarden 初回版をご予約の上新品をご購入していただいたお客様にお詫びをいたします。
また、流通様、メーカー様にもお詫びいたします。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますがGarden 初回版の中古価格が激しく暴落して、
コムショップ通販でも発売後1週間たっていないソフトを前例のない価格で販売しております。

新作予約で販売した商品を、中古も含めて発売後翌週に大幅値下げすることはほとんどありませんでした。新作6980円を発売翌週に4980円で売ることでも異例です。
純粋に会社としての利益がとかそういうこともあると思うんですよ、
でも、でも、主な理由としてはやっぱり、
新作を予約していただいたお客様にたいして申し訳がないなという気持ちがあり、
現在のコムショップ通販では発売日の翌週に新作6980円→中古4980円でも無理がある価格設定なんです。
誰だって発売日の翌週に価格が大きく下がるソフトを買いたいとは思わないじゃないですか。

で、今週です。

Garden 初回版なんですが、これはちょっといろいろな意味で厳しいかなと思い、
価格を大幅に下げさせていただきました。買取価格も販売価格も両方です。
新作を予約していただいたお客様にも、メーカー様にも、流通様にも、申し訳なく思っております。
特に新作をご予約いただいたお客様にたいしては、また改めてご案内を送らせて頂く事になるかもしれません。
普通は順番が逆だと思うのですが、
まだ方向性が固まっておりませんのこうした形となっております。

とりあえず多くの方にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。



>これはちょっといろいろな意味で厳しいかなと思い

ご愁傷様です・・・

Dies iraeのときでさえ、ここまでボロクソ言われたりしなかった。

ルート削除+一部ボイス無し+関係者が関係者だけに期待が大きかった・・・

つらいね・・・



僕が、信者を貫き通せるかどうか・・・

本当は4k切った頃に購入を検討、と考えていました。

ゲームは友人から借りるとして、パケは欲しいと考えていたので。

この有様です。

発売3日後には既に4kなんて切っていました。


このままだったら、2kまで切ってしまうのではないでしょうか?

悲しいだとか、そういうレベルじゃない。

☆画野朗、トノイケのコンビへの信頼がガタ落ちです。




 最後に、自分は部外者なのですが、最近の CUFFSと『Garden』について思うところを少し。
 クリエーターを信頼し、純粋にその目指す作品を生み出す。
会社にとってそれはある意味、丁半博打とよく似ています。
100点の作品は、0点の作品を生み出す覚悟がなければ作れないからです。
Gardenの現在の評価は群青の評価などとも表裏一体の関係であり、他人事とはとても思えません。
現実に、群青も同様の評価を受けていた可能性は大いにあるからです。
 勿論、実際にお金を払ったユーザー様が、
その内容に不満を訴えるのは当然の権利であり、否定しようとは思いません。
しかし購入した作品の内容が、時に自分の期待値を下回っているのが本気で許せないならば、
あきらかに管理された、クリエーターとは呼べない方々が作る、
当たり障りのないゲームを量産するメーカーに資金を投じる事をお勧めします。
簡単には手に入れられない感動や、自分がこのゲームを見いだした、
といった喜びを求めるのならば、制作会社同様、
ユーザー様もリスクを背負うべきではないでしょうか。
金銭を払った、というだけでは不十分です。なぜならば、
現在、創造的なゲームを作ろうとするシナリオライターとは
金銭以上の何かを失う覚悟がなければ続けることが社会的に不可能な職業だからです。
(もしくは管理された創造性のない作品に感動する鈍感さを身につけるかです)
 けれど、この一件で志を曲げるなどあり得ないと、
自分は古川克郎代表とCUFFSに楽観的です。
そして大多数のユーザー様にも。常に可能性を信じ、
共に前向きに歩んでくださった方々が居たからこそ、
CUFFSも、そして自分もここまで来られたのですから。


(Dies iraeに対して早狩氏の表明を弄ったもの)

これが100点を狙って作った作品だと言うのなら・・・

最早、何も言うまい。

CUFFS倒産の危機を回避出来るか否か、まったく気がかりです。


ねこねこ、Overflowなど、地雷を作りながらも長生きした前例がございます。

(HD自動フォーマット、2Gに及ぶパッチの配布)

反面教師・・・とは違いますが、いずれにせよどうか生き残って貰いたいものです。


被害者の方々、ご冥福をお祈り申し上げます。

どうか、無償にて配布予定の追加シナリオパッチを見放さないでください。

どうか、CUFFSを見放さないでください・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
無知な信者の戯言とでも思っていただければ幸いです

人気アダルトBLOG
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ま~まれぇど新作「リリカルDS」過去三作のヒロインが集結

ま~まれぇどから、新作発表。

リリカルDS(ドラマティックストーリー)

公式サイトは未発表(1/30現在)

過去の三作品のアフター、アナザーシナリオを詰め合わせたFDのようなものです。

第一作からのま~まれぇどファンは勿論のこと。

アフターストーリーということで萌えゲーとしても上等でしょう。

元々ま~まれぇどの絵はかなり萌えの水準は高いと思いますし。

sample

sample

sample

多分公式では公開されていない・・・はずの壁紙。

かなり絵師のレベルは高い。改めてもう一回言っちゃうくらい。


収録されるアフターストーリーは、

貴水 鈴(リリカル♪りりっく
浅倉 七音(同上)
クゥ(同上)
アリエッタ(同上)
悠木 菜子(こんねこ
月宮 楓(みらろま


の6名分。

ユーザーからの人気が最も高いメンツらしいです。


更に、リリカル♪りりっくのサブキャラ「大道寺 涼子」ルートも開放。

大道寺 涼子


弱気な委員長さん、攻略対象じゃないのが不思議なくらい・・・

そんな彼女が満を持して攻略可能に。

かるっくファン涎垂の萌えルートとなっております。


また、FDならではのトンデモ企画として、

主人公争奪戦

が収録されています。

過去三作の主人公がひょんなことから一体化。

そんな「彼」を巡って過去三作のヒロイン総参加の争奪戦が繰り広げられます。

まさしくファンディスクならではの内容。

シナリオなんて不必要、萌えを追求したかのようなストーリーです。

萌え分補給のお供にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
最近簡易更新が増えました。どうしてでしょう
クリックしたら変わるかもしれないけどry

人気アダルトBLOG

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
BasiL公式サイト更新+11eyes作中BGM公開

BasiL公式がついに正式に公開されました!

※公式サイトへ※

こ・・・このシルエットは・・・・・・・・・・







シルエットの感じ、やっぱり西又復帰は確定でしょうかね?

鈴平復帰は・・・どうなる事やら・・・

いざこざがあったとかなんとかとの噂もありますからねー・・・

そしてライターがどうなるか・・・


BasiL→Navel→またBasiLに復帰

なんて小面倒臭い・・・

もう既にNavelで稼げるようになってますから、完全復帰となるか否かは微妙な線。


あくまでもセカンド・フェイズ。

依然として変わらぬ作風を貫くんでしょうか?

「アッと驚くゲーム」とは、以前のユーザが期待するものなのでしょうか?

今後の動きに注目。




11eyesのキャラクター紹介ページと作中BGMが公開されました。

OHP IS HERE

BGMは格好良すぎです。

4曲公開されましたが、どれもハイクオりてぃー。

「赤き死のワルツ」はオペラっぽく、不気味で良い感じです。

絶望の感じが伝わりますね。wktk

「見よ、我が剣は未だ折れぬ!」、かなり格好良い。

某大作RPGに使用されてもおかしくない。過大評価じゃないはず・・・

テクノっぽい部分がツボです>< wktk

「玄月落魄」、始まりの部分が不気味、その後対峙したような音楽に。

説明下手でごめんね・・・?


とにかく、弱小ブランドが作ったと思えない曲。

OPもBGMもかなり格好良い。

中二病だろうとなんだろうと構わない。

これが2008年を代表する良作になることを期待します。


予約キャンペーンも開始しましたね。

全店舗共通特典は設定資料集みたいです。

あと、3ヶ月・・・

オラ、ワクワクしてきたぞ・・・!




私事ですが、メモリをやっとこ1Gに増設しました。

今まで512Mでしたからねー・・・

大差ないけどな!!!

そんなに大きな変化があるのかしら・・・?


CPU変えたい・・・Dual Coreに・・・

CeleronM(1.60Ghz)、一応不自由はしないけどねー・・・・

シングルとダブルじゃやっぱ違いますわな。

そりゃもうシングルベッドでかダブルベッドでか、みたいな

ノートでCPUの取り替え方知らんがな(´・ω・`)

金も無いからどうでもいいけどねっ

にほんブログ村 ゲームブログへ
最近の眠さは異常
一日ワンクリックで10万円の負債、嘘ですクリックお願いです

人気アダルトBLOG
オネガイダモン・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
大人気凌辱ゲー「ニセ教祖」の第二弾!学園無差別凌辱「ニセ教師」

Nomadから、待望の「ニセ」第二弾が発売決定。

ニセ教師

ニセ教師

ジャンル区分は性活指導AVG

知る人ぞ知る良質の凌辱で有名な「ニセ教祖」の続編に当たる本作。

実に三年ぶりに帰ってきました。


※作品概要※

気ままな一人暮らしを満喫する主人公、雅人。
そんな彼の元に、見覚えのない荷物が届く。
おそらく同姓同名の別人が受け取るべきであろうそれに、彼は興味を持つ。

中には、「学園教師として赴任する権利」を示す手紙と、「媚薬」。

彼は、ニセの教師として、学園の美少女や教師を凌辱し始める・・・



学園が舞台で、なおかつ無差別レイプ。

登場キャラクターは結構多め、その数22人。

その数、SQUEEZの「炎の孕ませ」シリーズに届きそうなほど。

というか、「炎の孕ませ」に凌辱分を追加したかのような作品です。


今回は、前作と比べてもキャラが多い。

それに伴い、ロリキャラも豊富ですね。

学園が舞台というのも所以ですが、前作にはいなかったので、ね


シチュエーションも多彩。

媚薬を利用して肉欲の果てに突き落とす、というのがこの作品のメインとなるH。

勿論、それだけしかないわけではありません。

媚薬を用いず、ひたすら嫌がる中のレイプ。

各々の部活の衣装や、有り得ないコスプレなど、フェチズムをくすぐる出来。

言わずもがな、輪姦も存在。←コレだけ個人的にムリ


絵師は、日陰影次/八葉香南/かんたか/くわだゆうき/紫縁/藤川猫夢

と、6名。

ロリキャラはとにかく可愛く、大人は艶やかにしっかり担当区分されています。

CGの質が各々の好みにも合い、良質な自慰が可能ですね。

見た感じではロリキャラは5~7人程度。

十分に多いといえるでしょう、このテの作品で言えば。


CG総数は大体90枚程度を予定(差分除く)

一人3~4枚+ハーレム といったところでしょうか?


発売予定日は2008年4月18日

見事に春です。どう考えても世の中の大半のエロゲーマーは破産です。

寧ろ春に破産しなかったらおかしいだろ・・・


TinkerBell、アイルなどの定番メーカーにも負けない良質の凌辱です。

高品質の凌辱を味わうなら、買って損は無いはずですよ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
余談ですが、個人的にSTELLARの凌辱モノは面白いんだと思うのです

人気アダルトBLOG
ドリエル眠いですぅ

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
乙女ファンクション(仮)、ほらほらー、動くよー?

陽射しの中のリアル、というゲームをご存知でしょうか。

同人ゲーム界を揺るがした作品です。

その、独自のシステムで。


※公式サイトはこちら※

システムは、リアルタイムのおさわり機能。

らぶデスなどの3D作品と違い、マウスでつまんだり弄ったり・・・

18禁フラッシュゲームのような感覚に陥ります。

ただ、フラッシュと違い、かなりなめらかな動き。


そんな陽射しの中のリアルを開発したブランドが、正式に帰ってきました。

SkyRockets/mu


SkyRocketsがどのようなものなのかについては、公式をご覧ください。

新作タイトルは「乙女ファンクション」(仮)

従来のリアルタイムおさわりシステム搭載。

そして同人時代は一キャラで限界だったものを、4人に拡大。

※もしかしたらこれ以上増えるかもしれませんが、現状では4人

絵師のレベルも向上して戻ってきました。

その分、ロリが欠落してしまったようですが・・・残念

貧乳1人、凡乳2人、巨乳1人、ですね。


プレイヤーの思うままのペースでプレイが可能。

すぐにオーガズムに達しないように、射精直前に陰茎を引っこ抜く・・・

ゆっくり擦らせ解しながら・・・など。

あまり焦って挿入するとなかなか入らない・・・などのリアリティもw


「二次元じゃないと抜けないよ!」

「動いてないとおっきしないよ・・・」

「短小包茎で風俗にすらいけません・・・」


という人、良い抜き処かも知れませんよ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
たまにガチで18禁な事も書きたくなりますよね
ここでもそのうち3次元にも手を出してみようか・・・

人気アダルトBLOG

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ドは童貞のド♪ レはレイプのレ♪

※タイトルに全く意味が見出せないときは雑談とお考えください


最近かなりはまってる音楽。



新潟出身のバンドらしいです。全然聴いた事無いけど・・・

新潟の誇りです、このバンドは。


ドは童貞のド♪
レはレイプのレ♪
ミは水子のミ♪
ファはファックのファ♪
ソは早漏ソ♪
ラはラブジュース(愛液)♪
シは69(シックスナイン)♪

さぁヤリましょう♪


素晴らしいじゃないか!

中学生でも思いつかないくらいの素晴らしいノリですよ?


ベース不在のため活動停止中です。

誰か入ってあげてください。新曲に期待。

過去の作品は全てプレミアがついていて購入が困難なのです・・・





最近の収穫物(2週間以内で)

画質ー


画質悪いよばかぁ


画質悪くて見えないよばかぁん・・・


カタハネ(二本目・未開封)
ワンコとリリー(通常版・中古)
こいとれ(未開封)
月陽炎(未開封)
とり×とり(中古)
MOON CHILDe(未開封)
Stay ever...約束なんてできない(中古)


他数本。


KOЯNのCDを中古屋で見かけたので購入。

RIP SLYMEは新譜があったので購入、BUMPを蹴りました^^

ついでにRADWIMPSのDVDが2.5kだったので購入。


カタハネはランキング3位であるにも関わらず在庫過多ですか・・・

頑張って減らそう・・・


ワンコとリリー、改めて購入しました。

恐らく今までの人生で一番萌え狂った作品。

CUFFSが神だった頃です・・・


こいとれ、6位であるに関わらず特価で投売りされていたので購入。

1.5kです。良作だろうがあああああ


月陽炎、前々から興味があったんですが、在庫がなかった、

と思ったら未開封1kで売っていたので躊躇いなく購入。

絵師がALcot関係の人みたいですね。萌え分は補給できるのかしら・・・


以下略・・・

春まではこれで暫く自重が続きます。

本当ならこれだけあれば1年は余裕で持つボク・・・




普段なら取り上げない程度の新作群の紹介をば。

寝取り、寝取られ、修羅場の連鎖、elf(エルフ)より新作『媚肉の香り』公式ページ公開

エルフのゲームは精神に響くわぁ・・・
鬱ゲーじゃないのに鬱になるという・・・
テーマが「寝取り、寝取られ、犯し犯され」、凌辱なんだろうね・・・

絵は結構好みです、萌ってよりか美しいCG。


死者の魂を黄泉へと送る変質者『Hell Guide』

M no VIOLET 『Hell Guide』応援中!

愛しき雌よ、麗しき獲物よ、俺の腕の中で、安心して・・・死ね

今はソフ倫、メディ倫ともに屍姦は規制してるんですっけ?
本当に死ぬのか否か、腹上死希望します。
なんだか主人公の冥界の死者さんも可愛げがあっていい感じw
猟奇的なプレイが豊富らしいですが、いかほどでしょうね?


1ヶ月以内に、空を飛んでください――「空を飛ぶ、3つの方法。」

鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV

発売日は5/30でほぼ確定のようですね。
CIRCUSの姉妹ブランドのようなので不安は沢山ですが・・・

空を飛ぶなんてことは不可能なんだ、でもボク達の心はうんちゃらかんちゃらー
っていう言い訳で終わらせたリしませんよね?くだらねぇって・・・
良い萌えゲーであれ。


絶頂こそが、殺戮兵器―『クリムゾン・レーキ』

クリムゾン・レーキ 2月22日発売!

絶頂の力によって人を殺すことが出来るとか・・・
地雷臭い感じはする、けど頑張ればシナリオは面白そうです。
誰か万札持って突っ込んでみてくれる人、いる?


にほんブログ村 ゲームブログへ
どうやら今月の当たりはさくッセだったようですね(性的な意味で
おしっこが多い時点で始まってるわっ
シナリオ?知らんそんなの。最初から期待してないから関係ないもんねっ

人気アダルトBLOG

カテゴリ:そのほか
1/25発売 本日発売のエロゲ一覧

『叔母さんは蜜の味』 熟れ専
『Garden』 CUFFS
『ご主人様だーいすき』 SCORE
『催眠凌辱学園』 Liquid team Shadow
『さくらシュトラッセ』 ぱれっと
『仕舞妻マリッジディスク 仕舞妻ぶぶづけ』 13cm
『女囚姦獄 1号棟:葵編』 ZERO
『つくして!?Myシスターズ』 すもも
『電波の奴隷』 STUDIO邪恋
『夏神』 アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
『新妻女教師』 H+
『ねとって女神!R』 ビタミン
『ノンストップ痴漢特急~私のオッパイさわらないで~』 ZION
『孕嫁さんはエルフ姫~押しかけ子づくり新婚生活~』 Norn
『Pia▼キャロットへようこそ!! G.P.』 カクテル・ソフト
『姫∽神1/2』 ぴんくはてな
『FORTUNE ARTERIAL』 オーガスト
『双子隷嬢』 West Vision
『プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!』 ぱじゃまソフト
『魔法少女沙枝Vol.2』 ミルフィーユ
『Maria ~天使のキスと悪魔の花嫁~』 TAIL WIND
『乱母 ~未亡人母の熟れた肉体~』 ローズティアラ
『陵辱学園チアガールズ公開調教』 フィニッシュ!
『凌辱の杜~母娘監禁キャンプ~』 ラブチェリー
『隷嬢学園2 ~嗜虐の花園~』 Psy-chs
『ワンダリング・リペア!』 エスクード


CUFFSより、Gardenは一部ルートが中途半端らしいですね。

今月発売の作品の中では最も期待していたので残念・・・

逆に言うとこれ以外は大してry

G線上の魔王かGardenか、買うならどちらかと決めていた・・・

一方は発売延期、一方は未完成品ですか・・・

でもでも期待はしてるんだからっ!


オーガストよりFORTUNE ARTERIAL、ある意味期待通りの出来だそうですね。

フェラチオはなく、純愛仕様と。

設定的には凌辱があってもおかしくないのに・・・

べっかん絵の凌辱に需要があるかどうかは知りませんが^^;



今日は簡易更新でお願いします。

お部屋の掃除をするのです。

にほんブログ村 ゲームブログへ

続きを読むでバトンです

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
lightが抱き合わせ販売をするようです「lightBOX 2008」

lightスレにて、前々から話題にはなっていました。

ただ、マユツバだったので、情報として固まるまで取り上げるまいと。

TGにて正式に発表されていたことを確認したので紹介。

lightBOX 2008

lightから、ファンディスクの名目で過去の作品の詰め合わせを販売。

価格は¥14800(販売希望価格)

収録作品は、

Dear My Friend-Complete version-
群青の空を越えて
潮風の消える海に
Imitation Lover


の4本。

コレに加え、豪華4タイトル原画集+ボーカルCD。

見た感じと、現在の中古市場からすればお買い得。

丁度興味があった、という人にはうってつけの企画ですね。


ただ、本当に"買い"なのか?

収録作品は

Dear My Friend-Complete version-
群青の空を越えて
潮風の消える海に
Imitation Lover


の4作のみ。

どう見ても大切なものが省かれてます。

Paradise Lostは何処へ行ったのか。

ファンディスクなら、一番入れておくべき作品。

Dear My Friendと群青の空を越えてだけでも元は取れるかもしれない。

それでも、light作品で今一番入手困難かつ一番人気作品を入れないのは如何か。


収録4作全て、公式サイトから購入可能。

今でも容易に買える作品を抱き合わせ販売してどうするの?馬鹿なの?


lightの誇る名作の数々が帰ってきた!



お引取りください^^



購入層として考えられるのはlightに興味のなかった人達でしょう。

とりあえず表で有名になっているゲームだけ出来ればいい、と。


前々から興味を持っていた人なら不満な内容かも。


light作品最高といわれるPARADISE LOSTが入っていない。
   ↓
lightの商法も結構あくどい出し惜しみ商売と認識
   ↓
lightさよなら



入れないなら入れないでParadiseLost廉価再販しろって。

6kで再販だったら絶対買いなのに・・・



これは別にボクがlightアンチだから言ってる訳じゃない。

寧ろ、期待してる。

だからこそ、真っ向に勝負してほしいと思いますね。

頑張れ、light。


にほんブログ村 ゲームブログへ
実はlightは結構好きなブランドです

人気アダルトBLOG

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
八宝備仁の新ブランド? ωstar 第一作「彼女×彼女×彼女」

久々に抜きゲーで期待の作品です、いえーい

彼女×彼女×彼女

ωstar なる新ブランドから発売予定です。

公式サイトはまだ発表されていません。

ことごとく2008年春発売予定。

ジャンル区分はハーレム同棲AVG


※ストーリー※

小さな離島で平凡な暮らしを送っていた主人公、春臣。
ところが、突然島の火山が噴火、彼は島から追い出されてしまう。

幸いにも、親戚の方が快く受け入れてくれたため、そのまま居候する事に。
しかし、その家で待っていたのは魅力的な三姉妹だった・・・



シチュエーションとしては凡庸な感じ。

一つ屋根の下ハーレムなんて、王道ですからね。

でも、絵師が良い感じ。

エロゲのみならず、成年向けコミックも手がける八宝備仁が作画担当。


彼の最近の作品はCROSSNETよりリゾートBOIN。

正直、微妙でした。

抜きに徹底し、萌えを捨てたような絵だったので。

ウィズアニバーサリィなどの方がやっぱり有名ですね、ココは。

一応看板絵師ですが、正直このブランド以外で活動した方がいいと思ってた。



今回、彼女×彼女×彼女は、以前までの八宝備仁と異なります。

普通に萌え絵、ちゃんと描けるじゃない・・・

巨乳キャラを担当する機会が多かったようですが、、貧乳も担当。

十分、というかかなりに魅力的なデザインです。

昔を知るファンとしては複雑な心境かもしれませんね。

彼自身も巨乳大好きさんですし・・・


この人の描く女体は、妙にエロティックです。

それは胸の大きさに関わらず。

綺麗な絵を描くんだ、本当に・・・

この人の乳首のバランスとかもう芸術品ですね^^



作品に関しては情報不足ゆえ何も言える状態ではありません。

定番の「一つ屋根の下」と異なり、ツンデレさんがいないことは特徴かも。

世話焼きオトナの女性無口が各々の姉妹の特徴。


春はエロスが足りない!

八宝備仁ハァ(*´Д`)ハァ

な人、お財布と相談しておきましょう。

にほんブログ村 ゲームブログへ
凄い勢いでアクセス数が減ってわろたw
クリックして変わるならクリックして欲しいです

人気アダルトBLOG

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Sofmapにて、ToHeart2 another days 予約特典発表。糞豪華。

ToHeart2のSofmapでの特典が発表されましたね。

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

描き下ろしテレホンカード
「はるみのウェルカムサイン♥
ニーソ!寄せ上げ!!

来栖川重工のプログラムは世界一ィィ!!」


「ささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマット」
~温水で人肌にする事が可能、まだまだ寒さの厳しい季節に大活躍?~
※ウォーターマットサイズ 1500mm×700mm


そして当初の企画どおりに、

○描き下ろしスティックポスター7枚セット
○ToHeart2 AnotherDays 原画設定資料集


そして発売延期に伴って、

ToHeart2 AnotherDays 特製カレンダー

と。

5大特典ですねw

初回限定版特典にはSECRET SOUND TRACKも付きますw

正直、

ゲームそのものより特典の方がメインになりかねない


というか、テレカのノリが異常。

「はるみのウェルカムサイン♥
ニーソ!寄せ上げ!!
来栖川重工のプログラムは世界一ィィ!!」

ノリノリである。

sample

でもシンプルなデザイン。


メッセ、尼ゾンとは比にならない特典のボリュームです。

抱き枕付けたら本当に凄いだろ・・・葉っぱ凄いだろ・・・

祖父以外で買うのが勿体無いくらい・・・



発売延期が危惧されていますが、安定したんでしょうかね?

何はともあれ、ToHeart2 another days購入予定の方、

Sofmapでの購入を推奨します。


正直、買ってすぐ売ってしまってm


予約特典全部抜いてすぐ未開封の状態で売り払えば出費3000くらいで済むんじゃね?

適当なコミケセットより充実した特典で、お安くお買い求めいただけます。

それを、頃合を見計らってヤフオクで売れば利益すら出てくる、と。

ToHeart2をあまり面白いと思わなかったボクだから言う事ですw

さくらシュトラッセは今回そんな標的になりそうですねw

転売スレはさくッセの話題で持ちきりですw

前作が良作だからって・・・大丈夫なのかしらん

にほんブログ村 ゲームブログへ
転売はモラルに反する行為ですのでおやめください

人気アダルトBLOG
でも割れよりはマシです
てか特典入手できないゆとり割れ厨涙目wwwざまぁwwww

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
2ちゃんねらースレ住民が決める2007年ベストエロゲー

2chエロゲー板での2007年ベストエロゲーが決定した模様。

とりあえず10位まで転載させていただきます。


1.  201  11月22日 
世界でいちばんNGな恋 HERMIT


2.  199  11月22日 
キラ☆キラ OVERDRIVE


3.  149  01月26日 
カタハネ Tarte


4.  136  11月22日 
赫炎のインガノック  Liar-soft

5.  084  04月27日 
R.U.R.U.R -このこのために、せめてきれいな星空を- light

6.  084  06月29日 
こいとれ -REN-AI TRAINING- 銀時計


7.  081  11月22日 
そして明日の世界より── etude

8.  067  09月28日 
Sugar+Spice! Chuablesoft

9.  067  01月26日 
月光のカルネヴァーレ ニトロプラス

10 067  11月30日
明日の君と逢うために Purple Software



日付け左側の数字は点数らしいです。住人の方が割り振り。

点数ではなく、タイトルの上がった回数別のランキングだと、

1 世界でいちばんNGな恋  
2 キラ☆キラ  
3 カタハネ    
4 赫炎のインガノック -What a beautiful people-
5 そして明日の世界より──
6 明日の君と逢うために
7 R.U.R.U.R -このこのために、せめてきれいな星空を-
8 遊撃警艦パトベセル -こちら首都圏上空青空所署-
9 こいとれ -REN-AI TRAINING-
10 恋する乙女と守護の楯  


と、上位4つは完全独占ですね。


NG恋は、大方予想通りなのではないでしょうか?

シナリオライターに注目が集まってた模様で。

戯画儲の方々からするとイマイチな所が在った様にも見受けられますが。

それでもやはり強かった。貫禄ですね。


キラ☆キラはシナリオと音楽が強かったようで。

グリグリ儲の方がそのまま流れて行ったようですね。

GROOVER作品はGONNA BE?しか持ってないボクには良く分かりませんが^^;

青春を謳歌するような、それでいてくどくないシナリオ。

そしてボーカル曲が多いことが得票の鍵だった模様。


カタハネは、最早言うまでもありませんね^^;

個人的には2007年のベストと、うんざりするほど書きましたしw

音楽、シナリオ、CG全体的に幅広い評価。

シナリオはもう少し作りこめたのでは?という意見も多々。

あと、百合要素と疎遠な人にはやはり少し向いていなかった模様。

それを差し引いても3位という結果。嬉しい事です^^

RococoWorksが2008年を代表するブランドとなりますように・・・


赫炎のインガノック、やっぱり良作でしたね・・・

買っておけばよかったなー・・・

絵も、いつものライアーのようなクセの強いCGではなく。

音楽もどこか神秘的。

シナリオは言うまでもなく良作、ときたもんだ。

文体が若干好みが分かれるものだったかもしれませんね。

体験版の感じ、何度も同じ言葉を繰り返す反復技法が多々。

「くどい」と思うか否か、というのも左右するのかも。


R.U.R.U.R、Dies iraeで話題になっちゃったlightですね。

R.U.R.U.Rはきちんと作りこまれていたようで、評価は高め。

OP,EDも概ね良い評価。

lightは一生懸命になれば出来る子です。

Dies iraeは完全版が出たらともすると買うかも。


こいとれ、大健闘。

カタハネといい、こいとれといい、値段崩壊したソフトの評価が高い。

銀時計が以前地雷を発表したらしく、購入者は少なかったらしいですね。

それで市場に安価で並んだら、あらやだ面白いじゃないの、と。

恋愛部、というご都合主義が発生しそうな設定を上手く活用。

選択肢は多く、難易度は高め、ですがシナリオはかなり良質らしいです。

結構どこでも売ってるので、買ってみてはどうだろう。



-------コレより下の情報は殆ど知らないので、簡潔に--------


そして明日の世界より──、etudeからの発表。

前作の巫女舞が凡作であったのと比べて、出来はよかったようで。

シナリオは、死が確定した中での物語、という事で切ないのかな?

好みは結構分かれた様子。


Sugar+Spice!、「元祖・恋愛シミュレーション」という感じでしょうか?

告白のタイミング云々がどうのこうの、と。

ただ、それをあまり存分に生かすことは出来なかったらしいですね。

それを差し引いてもこの順位、見事です。


カルネヴァーレ、Nitro+ということで独特の世界観。

ジャンゴでコケましたが、こっちは優良作品。

CGは綺麗、シナリオも面白い、ハードボイルドテイストでありながら萌えも充実。

それだけカオスな感じでありながら、しっかりとした組み立ては見事。

パケ裏を見た感じ、面白そうですねー

水銀燈みたいな人いますねー


明日の君と逢うために、紫という事でもう鉄板。

視覚効果の演出が駆使されていて、見ていて飽きない造り。

テキストの作りは若干甘かったようですね。シナリオそのものは良作。

攻略不可能キャラの多さも目に付くようです。


※個人的にお気に入りの夏めろが17位、借金姉妹は23位でした。



カタハネ3位は喜ばしい結果です。

J-MENTがどれほど出来る子なのか・・・今後の活躍に期待が集まりますね。


なお、過去のベストエロゲー歴代1位。

1999年:「Kanon」(key)
2000年:「果てしなく青い、この空の下で…」(TOPCAT)
2001年:「君が望む永遠」(age)
2002年:「うたわれるもの」(Leaf)
2003年:「CROSS†CHANNEL」(FlyingShine)
2004年:「Fate/stay night」(TYPE-MOON)
2005年:「パルフェ~chocolat second brew~」(戯画)「つよきす」(きゃんでぃそふと)
2006年:「戦国ランス」(アリスソフト)
2007年:「世界で一番NG(だめ)な恋」(HERMIT)




2008年も良作が生まれますように・・・

願わくば無名ブランドから生まれますように・・・

※参考リンク※

ベストエロゲー集計所

にほんブログ村 ゲームブログへ
参考になった、と思ったらクリックをお願いします
そうでなくともお願いします

人気アダルトBLOG

きっとワーストランキングをつけたら冬音-Tone-がダントツに一位
むしろ名前がどこにも出ないまま終わるか

一応集計結果としてはほしフルが最凶です。
絵師もシナリオも屑じゃいいとこないわなw

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
D.C.2感謝ぱっくの特典、発表。例の如く曲芸商法(笑)です

D.CⅡ感謝ぱっくの特典が発表されたらしいですね。


外伝として好評を博した、

「アルティメットプレストーリーズ」を収録した「MEMORIES DISK」と、

歴代D.C.シリーズのパッケージ絵等を収録したイラスト集の「MEMORIES BOOK」


>歴代D.C.シリーズのパッケージ絵等を収録

※七尾奈留は、D.C.WhiteSeason以降の作品には関わっていない。

いまだ七尾さんはサー粕の呪縛に付きまとわされてるんでしょうか?

歴代D.C.シリーズを語るなら、七尾奈留は必須。

何をしくさりやがるおつもりでしょうね^^;


ちなみに、D.C.Ⅱ感謝ぱっく、中身は例の如くそのままD.C.Ⅱです。

特典が少し付いただけ。いつものやり方ですけどねw

儲けてるんだから、そこまで守銭奴みたいな真似しなくても・・・w

曲芸商法の目的が未だに良く分からないよー


※曲芸商法

サーカスの特殊な商売の仕方。
最初にCD-ROMで通常版・初回版を発売し、
その1ヵ月後くらいに同じゲームのDVD-ROM通常版・初回版を発売する事。
DVD-ROM版は音声のレートが上がり、Tシャツが追加されている。
CD-ROM版の利益を元にDVD-ROM版を作っているので発売時期がずれるそうだが、
同じゲームを何回も買わせようという魂胆が見え見えなために、
ファンに嫌がられている。でも買う人は買う(笑)。

他にも、
新しいOSが発売されるたびに、それに正式対応したリメイク版を発売する。
元の原画家が参加していないにも関わらずリメイク版・ファンディスクを発売する。
キャラクター1人ずつをフィーチャーしたゲームを発売し、その後総合版を発売する。
などの手法がある。


※ソースはこちら※


D.CⅡ関連作品は、今までに

D.C.II~ダ・カーポII~ 初回限定版
D.C.II~ダ・カーポII~ 限定生産CD版
D.C.II~ダ・カーポII~ 通常版
D.C.II~ダ・カーポII~ Vista対応版

D.C.II Spring Celebration~ダ・カーポII~スプリングセレブレイション 初回限定版
D.C.II Spring Celebration~ダ・カーポII~スプリングセレブレイション 通常版

D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション


の7本。そして今回の感謝ぱっくで8本目に突入です。


はははこやつめ。


コミケでも日をずらして物品を売るという販売手法ですしw


お金稼ぎの為にお客様には存分に犠牲になっていただきましょうw

予約へ急げ、断腸と社員へのお布施だ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
CIRCUSの儲の方々はきっと余程御優しいのだろうと思います。
ご慈悲に溢れる方々だ・・・

シリアルコードとかつけるくらいならstudio.ego!みたいな強固なプロテクト使ったほうがよくね?
ほぼ完璧な割れ対策ですよ、あのプロテクト

人気アダルトBLOG
明日は本気出して書くから・・・今日は適当で勘弁して・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
メガストア3月号、新体操(真)が安いよっ

今月のメガストアは久々に付録が良質かも。

MEGA STORE (メガストア) 2008年 03月号 [雑誌]MEGA STORE (メガストア) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/17)
不明

商品詳細を見る


付録はぱんだはうすより、「新体操(真)」を完全収録したもの。

先々月号には同ブランドより、「新体操(仮)」が付録でしたね。


ハイパーぱんださんタイム発dwant.gif



はははこやつめ。


(真)は(仮)の続編に当たる作品。


行方不明になった姉を探す為に白河女学院に潜り込んだ主人公、羽丘ふぶき。
しかしそこで彼が見たものは、
闇の新体操に惑わされ、子供を身ごもった姉、みくの姿だった…。
前作「新体操(仮)」の舞台と物語を受け継いだハード凌辱AVG。


パケ裏


主人公は美少年、というかショタ。

なんだか、女装シチュは需要が多いですねー・・・・

マイケル=ジャクソンが大喜びですよ?サイコですよ?

その鼻をもいでやろうか!!

あ、なんかデジャヴ・・・




ただ、シチュエーションとしては前作の方が好みだったかも・・・

放尿要素が薄れてしまったようで、無念なりっ

サンプルCGにスカトロ秒読みのような画像があったのは興味をそそられましたがw

sample

えっへっへwww


総容量は680MB程度。

凌辱メインで、古い作品となればその程度が一般的かしら?

若干ボリュームは薄い気もする。どうでもいいか容量なんて。


塗りの感じは「夜勤病棟」と近いかな?怖いからやったことないけど。

余談ですが、病院ゲーってなんとなく怖い。

それが凌辱を含むとなると、酷く怖い。わしゃションベンちびりそうじゃあ

FCのdonorってゲームが妙に不気味で・・・・

関係ないっすね、余談です。




通販中古市場での相場は大体3.5k。

この本の価格が1200円。

興味がある人は買って損はないかと。

ただ、下手なエロゲー買うよりもずっと羞恥耐性が必要ですがw

なんでこんなに買いづらい表紙にするんだろう・・・

AVをレンタルするより恥ずかしいだろコレ・・・

借りた事ないけどな!!!!!


ついでに、メガストア系列から、PC-98時代のゲームを収録したモノも発売中。

脅迫/NIGHT SLAVE/エスケイプ!/Coming Heart
MARTIAL AGE/女郎蜘蛛/殻の中の小鳥/Get!


女郎蜘蛛は未だに人気が高い作品のようですね。

2940円はちょっと高いけど・・・

昔慣れ親しんだゲームを、という玄人向けかな?

にわかなボクには辿り着けない世界ってヤツですね^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
正直ネタがないってのは見ての通りです

人気アダルトBLOG

カテゴリ:
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
眠くなる~睡眠薬エロゲー~

最近、眠気が急激に襲ってきます。

そんな勝手な事情から、色の違うタイプの更新を。



睡眠薬」と呼ばれるゲームが、存在します。

その名の通り、プレイしているだけで眠くなるという作品。

ありきたりなシナリオ、退屈、のんびりな日常などは勿論の事、

心地よい音楽なども眠気を促進。

「最近寝付きが悪いんだよねー」

「ボクの愚息が興奮して眠れないよ!!」

「ドリエルの効果が見受けられません。」


そんな貴方に、催眠術を・・・

※決して、「睡眠薬=糞つまらない」ではありません。

そんな睡眠薬ゲーの、現段階のランキングが以下。


一位 「朱」(ねこねこソフト) 207票
二位 「_summer」(HOOK) 178票
三位 「月は東に日は西に」(AUGUST) 168票
四位 「みずいろ」(ねこねこソフト) 159票
五位 「Fate」(Type-MOON) 107票


六位 「ラムネ」(ねこねこソフト) 76票
七位 「はぴねす」(ういんどみる) 56票
八位 「ef the first tale」(minori) 53票
九位 「夜明け前より瑠璃色な」(AUGUST) 32票
十位 「Gift」(Clear)23票
十一位 「デモンベイン」(Nitro+) 22票
十二位 「ななついろドロップス」(ユニゾンシフト)21票
十三位 「みらろま」(ま~まれぇど)20票
十四位 「hollow ataraxia」(Type-MOON)19票
十五位 「D.C.」(CIRCUS)17票
十五位 「Hello,World」(Nitro+)17票
十五位 「ウィズアニバーサリィ」(CROSSNET)17票



見ての通り、ねこねこ、HOOK、AUGUSTが三強です。

型月の作品もかなり眠くなる部類ですが、スレ住人曰く、

「退屈なだけで心地よい眠りには誘われないから駄作」

と。

難解な文章じゃない、蛇足でしかない。

ロミオは小難しい文章、きのこは無意味な文章を書く天才、と。

まったくボクの意見をそのまま反映したかのようなw

型月儲は強攻派が多いらしく、スレを盛大に荒らされた過去あり。

正直、尊敬に値するわ・・・

なんで催眠術に掛かっていながら起きてられるの?


Fateの日常パートの眠さは異常、経験済みw

戦闘が始まる前にアンインストールです。この星の無数の塵へ・・・

おかげでライアー作品での夜更かしの分眠れました、

有り難う。良い薬です



年度別ランキングは以下の通り。

2001 『みずいろ』
2002 『D.C.』
2003 『朱』『はにはに』(一つに絞れません)
2004 『Fate』
2005 『_summer』
2006 『ef the first tale』




そして、2007年の睡眠薬代表がまだ決まっていない、と。


現段階で有力なのは、

Honey Coming(HOOK)12票
アメサラサ(CUFFS)9票
聖なるかな(Xuse)7票
Purely(RUNE)5票



2007年は睡眠薬が不作だったようですね。

HOOKはのんびりの日常を書かせたらかなりのモノのようで・・・

合わなそうかな・・・


とりあえずアメサラサの眠さは体験済み。

びっくりするほどゆったり時間が流れて、攻略できないんだw

物語に大きな展開も無いから、かなりの睡眠促進効果。

個人的にアメサラサを睡眠薬に推しまする。



そして、2008年。

今期待されている睡眠薬は、

・FORTUNE ARTERIAL
・祝福のカンパネラ


の2作。


FA は三強からの発売ですから、安定した睡眠促進効果が望めそう。

プレイが苦痛になるのではなく、いつの間にか眠っていた、みたいな。

AUGUSTが売れる所以は知らないけど、多分

長期に渡って遊べるから

なんだろうな・・・


祝福のカンパネラは伏兵ですね。

はぴねす!は睡眠薬として結構定評あり。

日常がのんびりしてる割にHシーンはかなり濃厚、と。

本作も同じような出来を期待されています。




※決して、「睡眠薬=糞つまらない」ではありません。

「心地よい」眠りへと誘うことが出来る作品は貴重な存在です。

ねこねこが倒産した今、HOOKと八月に注目が集まっています。

_summerレベルの強力な睡眠薬を今一度・・・

はにはにレベルの催眠術を、今一度・・・

※決して、「睡眠薬=糞つまらない」ではありません


にほんブログ村 ゲームブログへ
ということで最近とっても眠いのです。早くもお休みなさいまする

人気アダルトBLOG

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ゲーム「H2O」レビュー

H2O、どうにか全ルート攻略終了いたしました。

こんぐらっちぇ


始めたのが12月中盤頃なので、実に1ヶ月掛かっていますね。

ボクのペースが遅いだけですけどねー

にほんブログ村 ゲームブログへ

では、以下ボクの感想など。

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
放尿系フェチズム漫画をうp(良いコは見ちゃダメ!)

前述の通り、zipうpです。

Super Love Potion


にほんブログ村 ゲームブログへ
最近どんどんアクセスが減ってる気がします。
どうせなら・・・クリックお願いしますよ

クリックで展開▼

カテゴリ:
テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト
放尿は定番のフェチズムの一つです「宇宙刑事ソルディバン」

2008年の春は個人的に欲しいものがいっぱいです。

まぁ前述の通りですね。

恐らく4月あたりに欲しいものが集中するかと。

その中の一つ、そして、唯一の凌辱作品。

宇宙刑事ソルディバン

発売元はMAIKA。知る人ぞ知る抜きブランドです。

逆に言えば知ってる人は変態っても過言ではn

最近の傾向は放尿に特化気味。喜ばしいことです^^

MAIKAの代表作はNOZOKI魔シリーズ。

文字通り、盗撮モノのエロゲーです。

トイレ盗撮が豊富ですが、それ以外にも放尿シチュが・・・ゴクリ


今回はヒーローが怪物に凌辱されるゲーム。

初期のMAIKAの作風がそれだったようですね。

放尿要素が豊富になったことを除けば。悦ばしいこってす^^


公式サイトのストーリー説明が小面倒くさいので簡潔に・・・

※作品概要※

容姿端麗、頭脳明晰、唯我独尊な少女、ハルカには秘密がある。

なんと彼女は極悪非道の異性人犯罪者と戦う宇宙刑事なのだ!

勿論、宇宙刑事は彼女だけではない。

彼女の同級生、そして教師までもが宇宙刑事なのである。

彼女らは正義のために戦い続ける!!

たとえどれほど凌辱されようとも!!



ジブリールと似てるとか言っちゃいけません。違うから。

ジブリは基本ロリ。本作は非ロリ。


絵の見易さはやはり昔より向上している気が。

以前の方が好き、という人も多いのも事実ですが。

時代の流れを考えれば今の絵の方が良いなぁ・・・


Hシーンはいい感じ。

しっかり重装備したままHシーン突入です。

ヨガリ顔をよく拝見出来ないのは残念ですが^^;

設定を生かす上では装備品を外すのは鼻持ちならねぇ、と。

8枚のサンプルCGに、既に2枚の放尿CGがあるのは必見。


一応名義上では一人、ロリ系ヒロインがいますが。

比較的小さめ、というだけでロリではないですねw

十分に許容範囲ですがw


しっかりロリキャラにも放尿ありんす。嬉しい事です^^


同じくMAIKAより、NOZOKI魔~ファイナル~も春発売予定。

NOZOKI魔シリーズ最後の作品のようですね。

初回版には特典としてNOZOKI魔(無印リニューアル)が同梱。

困ったね・・・欲しすぎて困るwww





ことMAIKAに関しては間違いなく割れないから困る。

元々の生産数が少ないので在庫過多に成り得ないのです。

むしろ入手困難になる可能性のほうが高い・・・

かなりマイナーな部類のブランドですからね・・・コアなファンが多め。


コアっていうか放尿好きな変態の拠所


発売延期もなく、バグもなく、誤字脱字も少なめ。

ゆえにファンも離れない、確立したブランドですね。


出来れば新品で両方とも買っておきたいところですが・・・

いかんせん財政難。

お財布と要相談、ですね^^;

やっぱり臓器うr


両者とも放尿マニアさんはほぼ購入確定で問題ありませんよー

にほんブログ村 ゲームブログへ
ということで明日は久々にzipでも貼ってみます。
今日の記事と関連して、おしっこ漫画家ぢたま某先生の過去の作品を。

人気アダルトBLOG
クリックは出来れば上下、ふざけんな糞って言うなら上だけでもいいのでお願いしまんk o

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ショタコン召集命令、CAGEより新作「Pure My 妹 ミルクぷるん♪」発表

RUNE/CAGEの、CAGE側より新作が発表されました。

Pure My 妹ミルクぷるん♪

オチンチンがあってオマ●コのないオンナノコは好き・・・ですよね^^


RUNEは比較的内容重視の作品が多め(外れるけど

CAGEは最初からロリショタ、抜き専門で来てます。

最近のCAGEはショタゲーばかりでしたが^^;

キャラを見る限り今回は普通にロリ路線のようですねって

アッー!!

サンプルCGを最初に見て、上の文を書きました、本当に・・・

どう見ても女の子です、本当にうんたらかんたら


ストーリー

主人公礼矢は一人暮らしの平凡な学生。

両親の死別という出来事にも関わらず平穏に過ごしていたが
そこに、妹と名乗る3人の女の子が突然転がり込んでくる。

実は礼矢には本当の父母がいると妹たちは告げ、
さらに祖父が一大財閥の長であること、礼矢に遺産を残すために、
自分たちの一人を礼矢と結婚させるということを
決められてしまったらしいのだ。

戸惑う礼矢。
最初は妹たちをどう扱っていいか分からずに疎んでいたが、
可愛い妹たちの熱意にほだされ、
次第に打ち解けていく。

しかし、その過程で、驚くべき事実が発覚する。


妹達のスカートの中には

「ゾウさん」

が生えていたのだった。



はたして礼矢は無事に結婚相手を選ぶことができるのだろうか……。

しどいわっ!



結局おちんちんゲーか此処はああああ!!!!

CAGE作品、ロリよりショタの方が需要が多いようですね・・・

いや、ショタ好きだけども・・・・

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの以来ショタばっか・・・

ある意味、倒錯嗜好だと思うんだ。洗脳じゃないか・・・

バイセクシャルの男性を増やす気か!!!!!

マ○ケル=ジャクソンが大喜びの世界・・・なんというサイコ・・・

その鼻をもいでやろうか!!!




サンプルCGにはこれといっておちんちん描写はございませんね。

騙された・・・

絵がかなりにツボった・・・・うぅ・・・

三女可愛すぎだろ常考・・・


甘えん坊で、主人公にすぐ抱き付いてくる。
子供らしい無知さで主人公を刺激する。
永遠の幼女のような存在。



ってばーーーーーか!!!!

虹のょぅι゛ょは可愛いよー・・・何でだよー・・・・

あぁ、チンコついとるんだっけ・・・?

関係ないよ・・・可愛いよ・・・




どうやら2008年春発売予定。

なんすか、春にボクを破産させるつもりですか皆様・・・

今年の春ほど期待しているのが被ったことはないでしょう・・・


・11eyes-罪と罰と贖いの少女-
・G線上の魔王
・NOZOKI魔-Final-(後日紹介)
・宇宙刑事ソルディバン(後日紹介)


そして本作「ミルクぷるん♪」と・・・



全部4月に集中した場合臓器売って買うしかな(ry

にほんブログ村 ゲームブログへ
ロリゲの紹介のときはなんかテンションあがっちゃうな・・・
少しずつ、以前のランクまで上がってきてます、応援お願いします><

人気アダルトBLOG
気が向いたらこっちも・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
淫乱なのが学校の日常・・・『イカレタ教室』

凌辱メインのTinkerBellの新作です。

イカレタ教室~こんなのが当り前の授業風景!?~

淫妖蟲や蠱惑の刻が記憶に新しいですね。

インパクトが強かったですからねw

あおじる先生の名が轟きましたねー


正直、孕女の存在なんてついぞ前まで知りませんでした^^;

11/22に発売していたらしいですね。


※イカレタ教室概要※

学園寮の自室が雨漏りのため、別室に引っ越すことになった少女。
その友人2名と共に転居先の部屋を片付けていた。
すると、その空き部屋から一冊のノートが。
そこには、ありきたり、というには困難なほどの淫猥な妄想が書き連ねられていた。
しかも、その妄想の対象は、紛れもなく、彼女ら三人だった。
気味が悪くなった彼女らは、そのノートを焼却処分してしまう。

次の日の朝机を見ると、燃やしたはずのノートの断片が。

  『今日は、先生の許可も出たので、
   ツインテールの子を授業中にみんなで犯した。
   いつも強気なあの子も、さすがに泣き出した。』

その日、2時間目が終わった頃に、教師は言った、

『じゃあ、そろそろ羽田遥を、みんなで犯そうか』


――そのノート書き連ねられた妄想は、現実となる――



多分、ボクの苦手なタイプのゲームですね^^;

輪姦は苦手・・・。


本作のジャンル区分は、学園不条理羞恥AVG

恨みも理由もなく、ただただ凌辱されてしまう物語ですね。

ただ、輪姦も比較的多いでしょうが、それよりも、主題。

羞恥


公開オナニー、公開放尿などの羞恥プレイ。

羞恥プレイを取り入れた授業風景。


ボクはAVとかもたまに見ますが、好きなジャンルは羞恥プレイといって過言でないw

二次と三次では勝手が違いますが^^;

因みに、追い剥ぎモノは結構好きでs(ry

三次元には興味ありませんな人ごめんなさい^^;


羞恥プレイ、という事でスカトロに少し期待。

公開オナニーとかも結構好きですが、やっぱりスカトロが一番^^

あるのなら、出来れば浣腸じゃなくて自主排泄が良いなぁ・・・

ヒロインが陥落した瞬間、何故か泣けますよねw

自主排泄はもう堕ちた証拠みたいなもんで。

なんというか、

キタ──(゚∀゚)──!!

な気分になるのですよw


久しく凌辱ゲー紹介したというのになんだか体たらくw


絵の馴染み易さではあおじる絵の方が上ですね。

というか、微妙に絵の傾向が変わったかな?

絵師の止田卓史先生の過去作品には、


カラフルキッス ~12コの胸キュン!~
カラフルハート ~12コのきゅるるん♪~
炎の孕ませ人生 ~あのころに戻って孕ませナイト~
ネコノヒメ
ご奉仕します!コスロイド



などがありますね。

ネコノヒメはつい最近プレイし始めましたが。

ネコノヒメとは若干タッチが違う・・・?

キャラクターがロリか否かの違いかもしれませんが。

昔の方が馴染み易かったような気がします。


操り孕ませDreamNoteと同じような香りがする。

寧ろ同じかw


発売後暫くして安くなったなら購入検討。
スカトロの報告を待ちます。

多分買わないと思うけど・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックの多さに比例して後々何か起こしたい・・・
法に触れることでも

人気アダルトBLOG

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ライアーソフト新作、昭和の上海が舞台?「マスクドシャンハイ」

ライアーソフトが新作情報を公開したようですね。

マスクドシャンハイ

ライアーソフト第22作目『マスクド上海』

ja-ja-maruさんのブログより

ライアーの新作発表ペースはどこよりも早いんじゃないか・・・?

スワンとどっこいくらいには早いと思う。


OHPを見た感じ、言えることは、

九分九厘間違いなく割れる


第一印象としては、サルバと~れ!の道を歩みそう。

サルバ+α×1/2をした感じ。


シナリオライターはLiarの定番、天野佑一。

ライアーのバカゲー担当です。

基本的に、凡作以上・優良作未満を生産するお方ですね。

ボクが持っているライアー作品は、

ANGEL BULLET
絶対地球防衛機メガラフター
サルバとーれ!
ぼーん・ふりーくす!


の4作(名作を所持していないのは気にしないで欲しい・・・

ぼーん・ふりーくす!以外の3作は全てこの人が書いたものですね。

どれも絵はクセがありながら、飽きずに楽しめましたが・・・

※サルバはそれでも1週目でお腹いっぱいになりましたが^^;


本作の作品概要は公式サイトでもイマイチ理解できませんw

※以下、コピペ※(公式サイトを閲して頂ければ済む)

マスクドシャンハイ、左文字俊作は改造仙人である。
彼を改造したのは崑崙に住む西王母である。
マスクド上海は人間時代にうっかり封印を解いてしまった悪仙人を再封印するため、あとついでに人間の自由のために、悪仙人たちと戦うのだ!

1938年。上海。
東洋と西洋が混ざりあい、複雑な魅力と活気に満ちていたその街は、
左文字俊作が過って解放した悪仙人たちの手によって、
中国人にだけ「宝貝」と呼ばれるマジックアイテムが使用可能な、
文字通りの魔都と化していた。
崑崙の西王母は、その原因を作った左文字を、本人の断りもなく
「改造仙人」として生まれ変わらせると、彼が解放した悪仙人たちを再び封印するよう迫る。
いやも応もなく上海へ向かう左文字。
果たして夜も明るいダンスホールの周囲には娼婦があふれかえり、路地裏には阿片窟でだめ人間たちがラリラリで、町中に世界各国のスパイが歩き回っている混沌としたこの魔都上海で、左文字は生き残ることができるのか。
そして逃げたワル仙人どもを、全て封印することができるのか!
 左文字俊作の運命やいかに! 


奇絶、壮絶、また怪絶!


何が言いたい・・・っていう概要はライアーの特徴w


舞台背景は1938年の上海。

戦時中でございますね。上海・・・

1938年に上海で何か特別なことでも起こってたかな・・・?

検索かけても何故か慰安所しか出てこない・・・

1938年に上海に建てられた慰安所(という名の風俗店)

絶対関係ないです><


なんとなく、昭和らしさの溢れる感じではありますねー



絵は、いつもながらライアーらしいクセのある絵。

立ち絵はまぁ可愛いと思えるレベル。

正面図いらなくね?

ライアー信者に、絵のクオリティを求めている人は稀有でしょうが^^;



少なくとも、これなら半年もすれば半額で以下で買えるかと・・・

信者でもないのに、これをフルプライスで買うのはオススメ出来ない。

ライアーの過去の作品をプレイしてから今後の購入の検討を。

メガラフターは安い割にかなり楽しめるのでオススメです。


期待はしていますが、発売日には絶対買わないであろう作品です。

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキングバナーをカタハネ仕様にしてみました。
クリックしてくれる人が増えたらいいな・・・

人気アダルトBLOG
こっちは適当に気が向いたらクリックでお願いします

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
戯画の新作は過去の世界へ行ったり来たり?「オトメクライシス」

戯画が総力を挙げてゲームを開発するようです。

オトメクライシス

看板絵師のねこにゃんと菊池政治の共同作業です。


シナリオは丸戸・・・ではありませんが^^;

元々あの人は外注ですからね、戯画専属じゃないので。


どうやら戯画の過去の作品のキャラクターも登場する模様。

公式サイトに、見覚えのあるキャラが戦っているSSがありますね。

過去キャラ総動員というとCircusLandみたいなモノかな・・・

と思ったら甘かった

完全に別の作品のようですね。

イマイチ内容が理解できませんが・・・


※とりあえず概要※

女性にモテる女戦士。
レズの気のある悪い魔法使い。

追う戦士、追われる魔女の大捕物劇、開幕。

気に入った美少女をコレクションする趣味を持つ魔女。
次の美少女を探しにと、異世界「アヴァター」に足を運ぶ。

しかしそこには、彼女を捕らえるべく派遣された戦士が待ち構えていた。

そんなことは露知らず、魔女は好みの美少女を物色し始めるが・・・




戯画ファンならご存知の通り。

異世界「アヴァター」は、DUEL SAVIORの舞台ですね。

本作は、そのDUEL SAVIORの戦闘システムを採用。

何故か歴代のヒロインと戦うことになります。

一つの物語の中に、ファンディスク要素を盛り込んだ作品?


なお、このゲームは魔女と女騎士、双方の目線で進行します。

どちらの目線での進行を優先するかは自由。

その選択によって展開にも多少の変化が。


主人公が両者とも女性なので、Hシーンは百合のみになるかも。

魔女を使用する場合は凌辱パート、騎士なら和姦かな?

戯画にコレまで凌辱があったかどうかは定かではないですが・・・


百合、というだけで嫌悪感を表す人も少なくはないのに・・・

需要がある分、アンチもかなり多いですからね、百合は。

ある意味新境地への挑戦なのかも・・・

ボクは百合好きですけどね^^



なお、純粋に戦闘を楽しみたいという人の為のモードも搭載。

フリーバトルモード、サバイバルモードなどを搭載予定です。

DUEL SAVIOR JUSTICEの養成ディスクが難易度高くて困った記憶がw

純粋に"遊べるゲーム"としても使えそうですね。


シナリオに一切丸戸先生は関わっていないのが残念かな?


戯画本来のACTゲームを堪能するなら上等。

2008年3月発売予定です。

※関連記事※

「戯画」より新作の発表。2008年3月発売予定「オトメクライシス」美少女タイマンアクションADV原画:菊池政治、ねこにゃん シナリオ:穂波 太郎、大月佑佑 「デュエルセイヴァー」の世界観を踏襲した新感覚アクションADV との事です。歴代の人気ヒロインも出るとの事。これは結構期待。早急に予約せねば。でも制作はチームバルドではなさそう!?TEAM BALDRHEADのようです。バルドSKYはどうした・・・。公式からのリンクも...
オトメクライシス


にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックおねがいします><
デザイン変えた方が良いんじゃ?という意見を頂きました。
自分のバナーと被るの嫌なので丁度良い画像希望中。


人気アダルトBLOG
ここってアダルトブログなの?

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ユニゾン系列新ブランド「ユニゾンシフト・クレア」新作は乙女チック・・・「ファンタジカル」

ユニゾンシフトより、新しいブランドが登場。

ユニゾンシフト・クレア

2008年春に第一作を発表予定。

新作は「ファンタジカル」。

ジャンル区分は、

不思議の国で乙女と純愛AVG

方向性がイマイチわからない。

第一印象は、

キャラクタ差し替えればいつでも乙女ゲーに移行できそう

世界観が、男性向けというよりか女性が好みそう。


今時のエロゲユーザが解るかどうか定かでないけど、例えるなら、

ポーの一族 / トーマの心臓

辺りの雰囲気と似てるかも。

現代のエロゲっ子で知ってる人いるのかな・・・?

30年以上前に流行した少女漫画です。

保護者世代が子供の頃に流行ったものですね。

もし興味があるならお母さんに聞いてみよう!(何


※あくまでも個人的な意見であり、萩原先生を揶揄するものではありません


※作品概要※

廻る、廻る、
永遠に続く円舞曲の中で
私たちは彷徨い、廻り続ける――

理想と現実、その狭間に潜むは夢の世界、"ファンタジカル"


ある日、図書館の扉をくぐるとそこは異世界だった。
そこは、歴史上のどんな記録にも残っていない不可思議な地。
住人は其処を「飢え、貧困、更には死すら存在しない理想郷」と言う。

そこの住人は美男美女ばかり。
そんな彼らと会話を交わすうちに、主人公はその環境に溶け込み・・・



と。

舞台背景は、イギリスの田舎を思わせる牧歌的情景。




ポーの一族の読者としては、どうしてもオマージュに見えて仕方ない。

イギリスの田舎を思わせる不可思議な世界。

記録にも残ってはいないといわれる異世界。

飢え、貧困、更には死すら存在しない理想郷。

それはまさしく、ヴァンパネラを思わせる。


ヴァンパネラには飢えはない。

薔薇の花と、少々の血液で生き延びる。

ヴァンパネラの住まう、ポーの村には貧困などない。

記録にも残っていない。死という概念もない。

(在るのは消滅、長き眠り。決して死とは違う)

その村の住人は美男美女で溢れている。


ポーの一族の紹介をするつもりはないけど、どうも印象が被る。

ポーの一族 (1) (小学館文庫)ポーの一族 (1) (小学館文庫)
(1998/07)
萩尾 望都

商品詳細を見る


気になる人は読んでみる事をお勧め。文学漫画ってこういうのを言うと思う。


なんというか、どうにもエロゲーらしさを感じられない。


絵の感じはかなり綺麗。

可愛い、というよりは、美しい、という印象。


ストーリーの感じはやはり乙女ゲーっぽさを感じる。

ななついろもそうだったけど、少女漫画チックなんですよねー

ななついろは、ちゃおとかなかよし辺りで。

ファンタジカルは花とゆめ辺りで。


現在流れている情報はかなり少ないです。

どのような出来映えになるかは要注目。


主人公に対して、各々が親身に世話をしてくれる、というのが微妙に伏線っぽい。

実はヴァンパネr(しつこいか

また、その異世界に何故か生き別れの妹が存在、というのも・・・

主人公の、かつて死別した姉と擬似する存在も気になる。


廻る、廻る、
永遠に続く円舞曲の中で
私たちは彷徨い、廻り続ける――



解釈によっては結構な鬱ゲーの可能性もなくはない。

ユニゾンがそんな路線を広げてくるとは毛頭思えませんが。


各々のキャラクターは十分に魅力的。

シナリオどうこうは解りませんが、キャラクタ紹介を見る限りは買って損は無さそう。

逆に言えばシナリオに関しては地雷の可能性もry



どうやら「不思議の国のアリス」をモチーフとしているようですが・・・・

嘘だろ・・・・ALICEぱれーどと被るじゃん・・・



結論



過度の期待は禁物
と。


にほんブログ村 ゲームブログへ
一日一回のクリックがボクを奮起させてくれますの

人気アダルトBLOG
ユニゾンってこれといって面白いシナリオのゲームあったっけ・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
2008年一月発売のエロゲー一覧、購入検討リスト

1月発売予定のゲーム一覧を改めて。

(2008年一月購入検討&感想スレッドより)


■1/11発売(1タイトル)
学食のおばさん~母さんの汁の味~

■1/13発売(1タイトル)
マブラヴ DVD-ROM版(リニューアルパッケージ仕様)

■1/18発売(4タイトル)
ARCUS X(アークスクロス) Complete Edition
看護戦隊ナースレンジャー 初回版
学園ペッツ~巨乳女教師ヲ飼育ス
僕らのいきなり同棲計画!

■1/25発売(39タイトル)
おねだり☆Princess~Hのお勉強=摩って擦って擦って摩って~
叔母さんは蜜の味
Garden 初回限定版
ご主人様だーいすき
催眠凌辱学園
さくらシュトラッセ
しあわせなお姫さま~エンゲージは子づくりのために~
仕舞妻マリッジディスク 仕舞妻ぶぶづけ
女囚姦獄~1号棟:葵編~ 初回限定版
瀬里奈~KAGUYAコレクション~
夏神
D.C.II~ダ・カーポII~ 感謝ぱっく
月と魔法と太陽と 限定版
つくして!? Myシスターズ
電波の奴隷
新妻女教師
ねがぽじ&ファンディスク スリム版
ねとって女神!R
ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-
ノンストップ痴漢特急~私のオッパイさわらないで~
孕嫁さんはエルフ姫~押しかけ子づくり新婚生活~
姫∽神1/2(ひめかみにぶんのいち) 初回版
Pia▼キャロットへようこそ!!G.P. 初回版
FORTUNE ARTERIAL(フォーチュン・アテリアル) 初回版
双子隷嬢
From M 通常版
プリズム・アーク らぶらぶ感謝パック
プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!~プリズム・ハート 2.5~
プリズム・ハート DVD版 [ぱじゃまソフト]
麻雀 夢・天・使
まじかる☆プリンス
魔法少女沙枝 Vol.2
Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~
乱母~未亡人母の熟れた肉体~
陵辱学園チアガールズ公開調教
凌辱の杜~母娘監禁キャンプ~
隷嬢学園2~嗜虐の花園~
ワンダリング・リペア!
とらぶるツインズ

■1/31発売(3タイトル)
赤箱
催淫術師~恥辱まみれの絶頂~ 初回版
魔剣少女エンヴィー~Blade of Latens・炎の継承者~



ここで今まで取り立てて記事は書いていないもの、且
少しでも注目している作品を紹介。


看護戦隊ナースレンジャー


看護戦隊ナースレンジャー 応援中!!


知ってる人は知っている絵師。

minoriの「はるのあしおと」の絵師が、凌辱ゲーを描きます。

注目する理由はそれ以外ありません。

はるおとは一目惚れだったので、評価次第で購入。

ただ、暫くは放置確定。


ご主人様だーいすき



念のため言っておくと、購入予定は一切なし。

フェラチオ特化ゲーです。

絵は結構魅力的ですが、ボクはフェラチオが好きじゃないので放置。

シチュが好みなら公開されている体験版でもどぞ。


さくらシュトラッセ

【さくらシュトラッセ】応援バナー

もしらばが売れた、ぱれっとの新作。

絵師、ライター共はもしらばのコンビですね。

くすくす絵の大外れは今のところ無い、はず。

(DearMyFriend初回版除く)

ただ、体験版をやってみたという玄人の方は、

「地雷の香りがする」

と仰っていたのが気がかり。

ぱれっとは、もしらばでこそ成功しましたが、凌辱なども手がけてますね。

ジャンル不問のブランドなので、危険性もアリ。

絵師買いなら問題なし。購入予定はなし。


女囚姦獄~1号棟:葵編~

ロリ、バカゲー、凌辱などジャンル不問で活躍するZEROの新作。

地雷という地雷をここではあまり見たことがないですねー

勿論あるにはありますが・・・ヤりすてとか・・・

4kの凌辱ゲー、ロリ分皆無。

購入検討中、スカ描写の有無の報告待ちです。

なんだかんだで今日取り上げる中では一番の注目w


Pia▼キャロットへようこそ!!G.P.

『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

ある意味、注目。

F&Cは最近駄作ばかりなので・・・

今回もまた地雷だったら、という期待www

ティルアぱにっくも結局糞ゲーだったようで・・・

主人公が可愛いから少しだけ期待してたんだけどな・・・

Natural another one3rd作っとけよとりあえずさ

とらぶるツインズ



ピアキャロと同じ理由である意味注目。

絵師がちこたむであることも期待。

会社がF&Cじゃなければ購入検討してたかも・・・


プリズム・アーク らぶらぶ感謝パック

15kで入手困難なプリズムアークシリーズ制覇。お買い得。

ロリぷにRPGの定番。金が無いから買えない。以上。


魔法少女沙枝 Vol.2

前作が面白そうだったので、その内まとめ買いするかも。

凌辱ゲーっぽいかな。

前作に、実に興味深いプレイがあったので・・・

妖精さんのオマ●コに乳首を挿入って・・・

評判も悪くなかったし。

今回もそういうシチュがあるなら2作まとめて買う。


魔剣少女エンヴィー

努力だけは認めてあげたい作品。

どうにもシステムは地雷臭い・・・

キャラデザインは流行に乗ろうとして下手こいたような感じ。

全体的に微妙だけど、努力だけ・・・と。

購入はしないだろー



以上、かな?


自分で読み直したら、見事に凌辱ゲーしか購入検討が無いw

看護戦隊ナースレンジャー
女囚姦獄~1号棟:葵編~
魔法少女沙枝 Vol.2


看護戦隊――は廉価じゃないので暫時放置。

魔法少女沙枝は、パッケージ版でも2.5kとお手ごろなのですぐ買うかも。

ミルフィーユか・・・

わるきゅ~れが同じような路線で好みです・・・

わるきゅ~れから発売されていたら確定だったかもw

同じでもないか^^;

わるきゅ~れは触手ゲーはあんまり無かったかな。


ZEROはそろそろロリゲーの一つでも出していいと思う。

リニューアル版じゃなくて、新作を。

いつまで期待していれば良いのかしらん?

にほんブログ村 ゲームブログへ
小粒揃いという感じも否めない。
本命は4月頃に集中してるから、それまで何も買わないかも・・・

クリックしても順位が上がるだけです


人気アダルトBLOG
たまに厨二病っぽい記事も書いてみたい

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
H2Oアニメ化に伴う原作の価格変動

H2Oがアニメ化しましたね。

アニメはあんまり見ないのでレビューサイト巡ってましたが。

原作に全く忠実じゃないようでw



ご愁傷様です・・・


いきなり覚醒しちゃってどうするつもりなんでしょう・・・

てか音羽ちゃんの精霊の力によって覚醒なの?

原作派のボクはそんなの嫌だ・・・


ただ、別にここでアニメレビューする気は毛頭なく。


ネットでのH2Oの販売価格の変動について色々探してました。


とりあえず、ボクが買ったのは大体2ヶ月前くらいです。

そのときは、3280円で購入出来ました。


現在の店舗別価格

ソフマップ→¥5280(現在売り切れ)

コムショップ→売り切れ(1週間前までは4kくらいで売ってた)

でじぱれっと→¥5480(売り切れ)※1週間前まで4.5kで在庫あり

紙風船→¥5480(売り切れ)※数週間前まで4k程度、在庫あり

メディオ→¥5004(売り切れ)

桃太郎天国→¥3980(売り切れ)※2ヶ月前は2.5kでした

SOFTPIT→¥3280(売り切れ)※ボクはここで購入


ソフマップは今まで在庫一覧にすら並べていませんでしたw

なお、ボクはソフで以前(3週間ほど前)√を4.2kで購入しました。

現在\7980で販売中です。


コムショップは即行売れたようでw

年末福袋企画と合わせて買った、という人がいる、かな?


でじぱれっとは値段変動が早い。

アニメ化した途端一気に値上げですかww

√の方は地味に、300円ほど値上げ。


SOFTPITは√発売後、アニメ化後も値段変動なし。

というか入荷していません。

ボクが買った時が、残り一個の在庫でした。


桃太郎は√発売後1.5k上げてきました。

その後売り切れ、入荷する気は無さそう。


アニメ化の力ってやっぱり凄いのかな・・・・


ついでに、「君が主で執事が俺で」の値段もチェック。

コムショップ→3ヶ月ほど前、在庫過多で¥2000で投売り、現在在庫なし

ソフマップ→新品、中古ともに在庫なし。以前まで¥3000

でじぱれっと→販売価格¥3000、既に売り切れ。

トレーダー→3週間ほど前、¥2000程度で投売り。現在\3000で販売中、在庫なし


定期的に見て回っている店のほぼ全てが在庫切れ。

転売厨が買ったのか、アニメの影響を受けた人たちが買ったのか・・・

いずれにせよ、アニメ化は値段変動があって面白い。

値段が高くなる直前に購入しておくと自己満足に浸れます。

うはwwwこいつら勿体ねぇwwww」みたいな(醜


H2Oは後々レビューしたい。

アニメ化の波に乗ってレビューするんだ、いつか・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
順位がすごく下がってます、支援おねです><

人気アダルトBLOG
音羽攻略中です

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ロリぷにな香りがする「ティンクル☆くるせいだーす」

ここで紹介しようかどうしようか、悩んでいた作品。

あまりにも型にはまりすぎてるから・・・とか思ってたから。

ただ、

これ紹介しないとかロリコン失格じゃね?

というお告げがございましたので紹介。


ティンクル☆くるせいだーず

普通の萌えゲーかな。駄作にはならないと思うけど・・・

ジャンル区分は、どきどきワクワク生徒会ラブコメAVG

=生徒会の皆様とイチャイチャしながら魔法とかSEXやっちゃうゲーム。

はぴねす!を一捻りしたような作風かな?

絵はいいけど、シナリオが凡庸な感じだったのでスルーしてました。

ただのドタバタラブコメだろう、と。


微妙に、違うみたいです^^;


良く分からないバトルシステム搭載。

良く分かりませんが、各々のヒロインのLvを上げて、魔物を倒すという。

公式にまだ発表されていないので、正式なルールは不明。

パッと見は、音ゲー(STEP MANIAとか)っぽい。

一枚絵ではなんとも判断できませんが^^;


ブランドはLillian(リリアン)、地雷の可能性は低そう。

なお言わずもがな、Lillianはぱじゃまソフトの姉妹ブランド(?)です。

リリアンの過去の作品は、

・パティシエなにゃんこ
・プリンセスうぃっちぃず

両方ともあまり悪い評判は聞かない。

まぁ本作も駄作ではないと思います、多分。



ただ、強いて言うなら、攻略不可能キャラが多そう。

サブキャラも、メインヒロインに負けず劣らず魅力的。

ただ、全員攻略対象なんてどう考えても不可能・・・・



とりあえずパケ買いしてもほぼ問題は無さそうな作品。

ただ、バトルシステムだけは何とも言えないかな・・・

プリズム・アークでの定評はありますが、路線は全く違いますし。

プリンセスうぃっちぃず関してはボク知らない・・・

独特なバトルシステムを展開してくれるとは思います。

また、パティにゃんあたりでギャグも定評あり。

春発売予定の作品の中では、かなり無難な作品かと。


とりあえずロリコンだと自負している方々なら注目しといて損は無いです。

sample1
sample2

とりあえず壁紙をば。見た目ロリですー


発売予定日は未定、とりあえず春発売予定。

にほんブログ村 ゲームブログへ
また右肩下がりです^^;支援お願いします><


人気アダルトBLOG
発売が5月なら買ってみようかな

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
個性のないエロゲー?「私は私のまま、誰にでも変われる」

2月発売予定のゲームの中で注目している一つ。

私は私のまま、誰にでも変われる

以前の記事に名前を取り上げて、放置していたものです。

かみぱに!(クロシェット)
秋箱(パープルソフトウェア)
ふるふるフルムーン(Littleprincess)
私は私のまま、誰にでも変われる(匠)

以上4作が、個人的に注目している2月発売予定のゲーム、と。

そして本作。

4作の中で地雷の可能性も一番高い。

上手くいけばかなりの良作に。

下手したらとんでもない駄作、という舞台背景。


ジャンル区分は、

純エロ・ギャグ&ナゾだらけ修学旅行AVG

意味わかんねぇ!!!!


内容は、公式ページのとおり・・・


※分かりにくい気がするので概要※

念じるだけで他人の性格、声、記憶までコピーする特殊能力を持つ少女、ともこ。

彼女は幼なじみ(主人公)の協力を得て、その秘密を漏らさずに生活してきた。

そんなある日、修学旅行で京都に向かった彼らは、とんでもない出来事に遭遇。

@のないメアド、一時間早く鳴る鐘、さまよう誘拐犯・・・

京都で起こる珍騒動を、彼女とともに乗り越える・・・



化けるか、そのままコケるか・・・

9:1で、コケる気がするけど。


ライターの友坂ひそかは、このゲームが初めてらしいです。

絵師の神藤みけこは・・・それなりの前歴。

裏入学 -淫液に濡れた教科書-(アトリエかぐや)を担当。

sample

sample:

(画質は落としてあります)

ライターがどの程度のものか、一切不明。

ブランドもまだ二作目なので推し量れない。


声優陣は比較的豪華です。

アグミオン一色ヒカルまきいずみ等。

あとは聞いたことあるけど忘れた(ぇ



このデモムービー見ておいてくれれば分かる。


他人の声、性格などをコピー云々っていう部分をどう生かせるか、と。

恋愛シミュでキャラの個性を生かさない、というのはある意味斬新。

個性のないギャルゲ・・・どう転ぶか見もの、かな・・・

純愛&大爆笑と、公式に書いてあるです。

大爆笑、だそうです。

「君が主で執事が俺で」で白けたボクが笑えるかなぁ・・・

わざわざハードル上げている気が・・・

様子見、その後の経過次第で購入を検討します。


にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてくれたらなんかします、なんか



人気アダルトBLOG
そういえば休みがおしまいです。
冬厨が消える時期ですね。無駄に荒らし回っていた人たちも消えるのでしょう^^

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
エロゲ知識に自信ある人いらっしゃい

ぜぴあさんのところに掲載されていたもの。

今日のネタを書き終えていなかったので頂きました。

冷静になったらこれイミフに書いてあったやつだ・・・(何

とりあえずチャレンジ。

やってから気付いたんだけど、この問題作られたの、ボクがエロゲデビューするより前でした。

はいはい言い訳言い訳

にほんブログ村 ゲームブログへ

(糞長いのでたたみます、続きを読むで)

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
めろめろキュート新作「残暑お見舞い申し上げます。」前作とは一転した萌えゲー・・・?

めろめろキュートの新作、2008年一月発売予定。


暑中お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。発売は冬です。

ドラクリウスがそこそこに売れためろめろキュートの新作。

前作は、それなりにクセはありながらも辻褄の合った良い出来映えとか。

一捻り足りなかった、という意見も多いですけどね^^;


※以下詳細※

ダム開発によって周辺地域が水没する、と決定。

主人公らは、夏休みが終わったら自分の村を出なければならない。

ずっと続くと信じていた日常。

続かないと分かっても、悪戯に流れ行く日常。

そんなある日、そんな日常の大切さに気付いた彼らは、

その日常を映画として残そうと言うことに。

それは夏休みの最後の一週間を、学校に泊り込んむという想い出作りへと発展する。

ドキドキの共同生活と、クラスメイト達とのくだらなくも掛け替えの無い日々。

そして、その経験を通して結ばれたヒロイン達との想い出の先にある未来は・・・



このゲームの特徴は、二部構成。

映画撮影など、夏休みパートで一部。

ヒロインと結ばれてからのアフターで一部。

前半では青春を、後半ではイチャイチャを楽しむ構造らしいです。


一人攻略したら普通はそういうパートに突入では?という気もしますが。

この作品の場合は結婚後、新婚夫婦の時間軸。

恐らく苛立ちを覚えるほどの甘々なのではないかと。

meroq1
meroq2

(画質は極力落としてあります)

恐らく作中一番のロリキャラ。

主人公の教師らしいです。

( ´゚д゚`)えーーー

見た目年下でも結局年増かー・・・

自由奔放な教師かー・・・

あずまんがのゆかり先生みたいなキャラだったら嫌だなー・・・


とりあえずキャラクターデザインは皆良い感じ。

このブランドのバカップル具合もはちゅかの!で定評あり。

アフターストーリーは十分に満足できるはず。

前半に関してはライターの腕次第・・・


メインのライターはこのゲームが始めての模様。

もう一人携わっているライターはXANADUで結構活躍。

ゆきうたにも携わっているので、それなりの前歴はありますね。

とりあえず期待は出来るかも。


コミケにて体験版などを無料配布していたらしいです。

一般公開はまだでしょうか?

発売予定日から一ヶ月を切っているのですが・・・

予想通り、発売延期です^^
発売予定日は2/29に変更。

まぁ、常識的に考えて無理でしょうねw

にほんブログ村 ゲームブログへ
こっちだけでいいから、クリックを希う毎日でございます


人気アダルトBLOG

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
過去の西又葵ブランド、「BasiL」復活?

西又葵といったらまぁ鉄板絵師ですね。

みつみ美里・西又葵・七尾奈留がBig3、かな?

Meteorスレには「みつみ美里・鈴平ひろ・Yuyi・七尾奈留」がbig3と書いてあるけど・・・

まず3人じゃない。

そしてYu-yiはかなり好きだけど、入らないと思う。


まぁそんなの関係ない、と。


その西又のかつて所属していたブランド、Basilの公式サイトが復活、と。

※Wikipediaのコピー※

BasiL(バジル)は、パソコン用アダルトゲームのブランドである。

2000年に設立され、西又葵の原画による作品でヒット作を連発したが、
社長とスタッフの対立から所属スタッフ全員が退社し、
活動を休止したと思われていたが、
2007年末期未明頃に突如公式HPを再開し、活動を再開する事となった
なおかつての所属スタッフのほぼ全員が、現在ではNavelに所属している。


Wiki編集者、仕事速いな・・・



ということで公式サイトへの直リンク。

BasiL
『それは舞い散る桜のように』発売から5年、長い活動休止期間を経て、2008年から再始動
今年は再始動後、第1弾タイトルを皆様にお届け予定


ファンの方はもうwktkモノ・・・かな?

BasiLの関係者はほぼ全員Navelに移ったようですが。

また帰ってくるんですかね?

もうNavelで安定しているはずなのに、わざわざ復帰するか・・・と。

「それ散る」の完全版は随所で期待されているようですね。

soretiru1

soretiru2


画質が悪いのも関係あるかも知れませんが、塗りはやっぱり今と違う・・・

シナリオが定評あるようですが、分からない(´・ω・)

ギャグゲーだったんですっけ?

ノストラダムスが同じライターで期待されてるとか何とか。詳しくないんですぅ・・・

とりあえず、それ散るのミラーサイトがあったのでリンク。

・・・本当にギャグゲーなのですか?



とりあえず過去の作品ほぼ全てに定評が、とのことですね。

絵師が西又でなければ買ってみようかしら・・・

西又絵は苦手なんだってヴぁ

駄目だ知識もないのに更新なんてするもんじゃない・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気アダルトBLOG

なんとなく、アダルトブログランキングにも登録してみた。なんとなく。
あんまりアダルトな内容は含んでないけどね☆

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Black Cycの新作は人気シリーズより「闇の声 ZERO」

以前からバナーは貼り付けておいて、一切触れなかった作品。

闇の声-ZERO-

闇の声ZERO

Black Cyc(以下、いつも通りブサイクと略)より発売予定。

ここの凌辱はとにかくハード。

もはや言わずもがな、という気もしますがw

・ゴア・スクリーミング・ショウ
・MinDead Blood
・蟲愛でる少女-EXTRAVAGANZA-
(・GUN-KATANA)


はスプラッタ系凌辱。


この「闇の声」シリーズは正統派凌辱。

正統派、というのもおかしな話ですねwレイプは犯罪ですw

ただ、これを正統派以外に表し方が分からないw

ただただリビドーのままに強姦するようなモノとは違う。

それでいて、深い理由があっての凌辱でもない。

というか、凌辱という言葉の枠ですら捉えるべきか定かでない。

洗脳し、さも自らの意思というようにアクションを起こさせる。

自らの意思、つまりは和姦。

それまでの過程に、強姦は介さない。

じゃあ凌辱なのかな・・・・?

精神的に侵食していくそれは、凌辱なのでしょうか?



そんなの関係ねぇ!!

てかうぜぇこの語り・・・


プレイヤーは何も考えずリビドーの欲するままプレイすればいいんです。

とりあえず使えばいいんですよ!

さっきまでのは伏線でもなんでもない、蛇足です。


それでも、ここのゲームはシナリオの組み立てがしっかりしてるんですよねー

ただ使うだけでは済まされない辺り・・・


一応ジャンルとしては館ゲーになるのでしょうか?

Natural Another One2nd などを思い出していただければ・・・


今回で闇の声シリーズは5作目に突入ですかね?

今回で、代々登場してきたキャラクターの謎が明らかにー、と。


まぁそのあたりは置いておいて・・・


これは、理性の崩壊を愉しむゲーム、だと思います。

キャラクターを煽って埋もれた性癖に目覚めさせる。

その性癖を、妥協を許さず最後まで晒させる。

女装、オナニー狂い、露出狂、アナラー、レズ、などなど・・・

その狂った家畜の痴態を愉しむゲーム。


実際にどのような内容なのか、までは分かりませんが・・・

凌辱というか、奴隷育成に近いのかも。



そんなことより、声優が豪華。

ボクは殆ど声優の名前は覚えてないんですが、それでも分かる。

まぁそれだけ有名な人が多いってことでしょうね。


・木村あやか
・風音
・みる
・一色ヒカル



木村あやかとか・・・

彼女の演じるキャラもまた結構可愛い。

性癖はサディストorマゾヒストの両極端。

奴隷にするゲームも奴隷になるのもどっちもイケるボクには・・・



絵師はいつものようにメタヲ先生。

ブサイクなのにグロがないとは何事か、と憤慨されても困ります^^;

ただ、まぁ、凌辱としても物足りなさを感じる面はあるかも。

TinkerBell、アイル、BLACK LiLiTH辺りの方がハードかも。

ただ、こういうブサイクの一面もあるのだと知って欲しい所存です。

にほんブログ村 ゲームブログへ
何を偉そうに・・・っていうね・・・


関係ないけど今日RIP SLYMEの新アルバム買ってきた。

まだ聴いてない。

だからなんだろう・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
| Top Page | Next
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
