FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2008年03月



カテゴリ:スポンサー広告
何故暁の護衛は売れたのか? / るいは智を呼ぶ、(他人の)感想

暁の護衛初回版、新品の在庫がかなり稀少みたいですね。

『暁の護衛』を応援しています!

売れた数も結構なもののようで。

実際利益がどの程度出たのか・・・微妙なところですが。


何故、無名といって過言でもないようなしゃんぐりらが、ここまで注目されたのか。

どうやら暁の護衛のイベントに行った人曰く、

大手エロゲメーカーにお願いして体験版を購入者に配布してもらったらしいですね。

(ToHeart2 another days購入者の一部に配布されたらしい)

その数約3万本。プレスした分は全て無料配布。

宣伝効果は結構なものだったでしょうが・・・

体験版をプレス+Leafに払う代金差し引きと考えると・・・どうなんでしょう?



売り上げは今までのあかべぇ+姉妹ブランドの作品の中でもダントツらしいですが。

(あかべぇ、あっぷりけ、暁WORKS、ぴんくはてな、TEAM IT'S、しゃんぐりらの6つのブランド)

まぁ、傑作といわれる車輪ですら確か10000も売れていないわけですがw


今回は3月の双璧と言われた(?)かみぱに!とどっこいの売り上げかも、との噂。

初回版だけで20000近く売れたってことでしょうか?

それなら大手ブランドレベルの売り上げってことに・・・

ソースが転売スレですから、信憑性はちょいと怪しいもんですが^^;

(かみぱに!は最低25000は作ったとか)

それでも品薄というのは、結構な成果、なんでしょうかね?

特典をそこまで豪華にするわけでなく、宣伝で頑張ったので投売りはされませんし。

(かみぱに!は特典が豪華すぎてソフトそのものが蔑ろにされている感じ・・・)

どうでもいいけど、媚肉の香りはもっと品薄になる事態に陥ると思ってた。




さらに、暁の護衛は(G線上の魔王も同じく)発売日を他のエロゲと1日ずらしてますね。

まぁこれで、他の作品に埋もれる事も回避できたわけで。

暗黙の了解だったんですけどね、エロゲの発売日は金曜日ってのはw

暗黙ですから、守る必要性はありませんがw


色々と他と違う戦略で、結果的に成功ですから、まぁお見事?


暁の護衛の売り上げが、そのまま魔王、るい智の開発費にもあてられるとかなんとか。

体験版を収録してあるようで、次の作品の宣伝も怠りませんねw


もしも暁があんまり売れなかったら更に延期したんだろうか・・・ゾワゾワ



で、収録されていたるい智体験版をプレイした人の感想ですが・・・

似非ロミオの香りがするとかなんとか。

頑張ってロミオ作品っぽくしてるんだけど、虚しい位成り切れてないとか。

妙に小難しい文章を、という努力だけは見受けられる程度の仕上がり?

※ソースはあかべぇそふとつぅのスレ


ついで、声優も体験版内では公開されているようですが。

るい:一色ヒカル
花鶏:海原エレナ
茜子:北都南
伊予:風音
こより:木村あやか


智ぉぉぉーーーーーーー!!????


声優は豪華なのは認めるけど・・・

何故、女装していながら主人公にボイスがない、ついでに立ち絵もあんまりないとか?

それじゃ女装の意味がないじゃない、主人公できゃっきゃ出来ないじゃない・・・

主人公に声があるか否か、これだけで購入者が上下する気が・・・

やだぁーちんこある人もちゃんと可愛い声だしてーあぁーんってー


前作でコケた分、今回は期待してますよ・・・暁WORKSさん?

にほんブログ村 ゲームブログへ
声があったら絶対買うけど声がなかったら怪しい
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
つよきす2学期、予約キャンペーンの締め切りは今日まで?

つよきす2学期がもうそろそろと(4/25)発売らしいですね。

きゃんでぃそふと


別段僕は興味ありませんが・・・そんなことないよー

つよきす(無印)ファンからするとどの程度の代物になるか、ちらほら不安の声があるようですが・・・

スルーするかも、との声がちらほら。



つよきすの予約特典は本日、3/31が締め切り(これってオフィ通に関してのみの締め切り?

内容は、

【特典1】 CG原画集(冊子)
【特典2】 デジタルコンテンツ集
【特典3】 オリジナルサウンドトラック



さらに、オフィ通販売にて、つよきす+みにきす+2学期の抱き合わせを販売。

お値段は、¥23,400のところを、¥21,100(専用ゲーム3本収納BOX付き)



他の店で買ったほうがお得!!!!


箱だけじゃない・・・

オフィ通が一番ブランドに利益が出るから、本物の信者さんは買う人も多いみたいだけど・・・

一般顧客でオフィ通はないわなw


メッセだと描き下ろしテレカと3大特典で¥7980。

ついで、つよきす通常版は¥6900で購入可能。


ソフでは、テレカ+ドラマCD+三大特典で¥8780。

ついで、つよきす初回版は新品で¥6999、700ポイント還元で実質¥6300。


オフィ通はちょっと狙ってるな・・・w

予約はするならお早めに(というか今日中に)

にほんブログ村 ゲームブログへ
この時間帯の更新は久しぶり(夜に更新したらキャンペーン終わるわ

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
月陽炎レビュー

ワゴン品、すたじおみりすより「月陽炎」のレビューです。

月陽炎

※ブランド解散のため、リンク先はげっちゅ屋

にほんブログ村 ゲームブログへ
懐かしい人もそうでない人もクリックお願いします。

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ブログ1周年記念、Tony先生の壁紙アップ/そんなことより11eyesのOPムービー公開

まったく、ブログ開設1周年記念と同時にLassがやってくれた・・・

11eyes公式直通


OPムービー公開だなんて・・・1周年なんかよりそっちが大切よ?

本当はゲーム買って初めて見た方が新鮮なんだろうけど、言ってられんわね。


―――(視聴中)―――

特に何も言う事が無い・・・

格好いいけど、ムービーだけじゃ何を言えようか、いや、言えない。

少し大人しくなったかな、というのは否めないけど・・・

実際にゲーム中にどんな感じで入ってくるのか、それが一番重要だと思うカラー

そういう点で3daysが神だったから、入りさえ良ければ・・・ね。



とりあえず、一回音が完全に切れる部分の繋ぎは好き。

涙を流すゆか→子供を抱くくくりんのところ。

あれが菊理なのか、それとも駆の姉なのか定かではありませんが。

寧ろ同一人物である線が一番強いのか。

どう見ても抱いている子供は駆とゆか。

やっぱり蒼紅さんが以前言っていた(筈の)ように、姉=菊理、かな?

輪廻転生ってんだっけ、そういうの。


どんどん情報は公開されてきました。

期待も高まるところ・・・

鬱と、感動と、見事な調和で魅せてくれる事を期待しています。


にほんブログ村 ゲームブログへ

CMの後は1周年企画です。完全に11eyesの前にはおまけ以外の何物でもないですねw

クリックで展開▼

カテゴリ:そのほか
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
唄が!!!歌いたい!!!青春を謳歌したい!!!

室内で大熱唱したいけど防音が心配です。そんな僕。

今、彼女が空へ向ける機械は!!!!!
誰にも、愛されぬ人の悲しみ!!!!!


(King-show)


以上、関係ない挨拶。






2008/03/24
・すかぢがサイン会に参加します!


それより仕事しろ!!!!!!!!!

SCA-自は本当にやる気あんのか、いや、絶対ない。

仏蘭西少女陰と影、どっちが先に出るか賭けるなら間違いなく仏蘭西少女だわ・・・

頼むよカス自・・・




さくらさくらのショップ用テレカ画像が公開されましたよっと。

なんで何処の販売店なのか書いてないの・・・?


立花くるみ応援します!


そしてなんでこの娘が一番人気ないの・・・?

リアル幼なじみには勝てないってか。やるせねえなぁ。暴いておやりよドルバッキー。

※元ネタ分かる人募集ね


ドラマCDが特典でつくのはソフ、メッセと並んでぷらてぃあ

また珍しいところだわね。こういうのは並ぶならげっちゅ屋が定番なのに。

なんにせよ、期待はしてる。お金はないから期待だけするのであった・・・




lightが、3/28(フライング入手アリ?)発売のlightBOX2008を自主回収らしいね。

印刷物に不備があったとか何とか。モザイク部分は黒く潰す必要があるのを、潰さなかったみたい。

でもでも、再販なんだから、前のを使い廻せばいいだけじゃないの・・・?

これは・・・ワザとか!!


子供には解らない事情があるのかい?そーなのかい?
lightへの不信感が強まる一方なのですが・・・

改めて、発売日は4/4を予定。話題づくりをして、少しでも購入者が増えたらいいね、lightさん。
どうせ3000本も予約が無かったからなんだろうな・・・



氷花ノ幻夜、3/28から発売日変更で4/11。

これ、同人時代に売れたからリニューアルで商業化したんだよね?

これ、同人ソフトの方はトレで1480円で売ってたんだけど、これの5倍程度も金を払う必要は・・・?


というか、発売10日前に既にマスターアップしているのに延期した理由がわからない。

全然他のサイトを巡回していても話題にならないし、どの程度も代物なんだろう?

僕は長ったらしいテキストが大嫌いゆえ、買うなら同人ソフトのほうだろうけど。

嵩益しされても・・・ね。好評なのはオリジナルだし。






さて、明日はこのブログ1周年のようです。

うるう年なので、明日を1周年という事にさせてください。とりあえず。

特に企画はありません。そんなおつむ持ってません。

とりあえず壁紙でも・・・と考えちょります。

んで、明後日はお休み。かんぺきなスケジュール。

今後ともよろしこしこしこしこしこしこぴゅー




―――よろしく。そしてごめんなさい

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックすると児童ポルノ法が承認される前に福田康夫がいなくなってくれます。うそです。
とっとと消え去ればいいという願望は心に深く深く刻み込みませう・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
「宇宙刑事ソルディバン」体験版感想

宇宙刑事ソルディバンの、テックジャイアン収録の体験版をやってみました。

宇宙刑事ソルディバン

著作権はMAIKAに帰属しますよ。


バッドエンド・エスカレーションシステムが面白そうですねー

体験版では如何ほどの物だか解らないのが残念ですが・・・

BAD ENDに到達したら、そこからヒロインが裏切ったり、洗脳されたりしたまま物語が続行するシステム、なのかな?

かなりの鬱展開が待ち受けていそうで面白そうだよ・・・



とりあえず体験版の感想。

日曜朝7:30からの戦隊モノがちょっとHになった、本当にそんな感じ。

あのチャチな変身ムービーや必殺技ムービーも忠実に再現。

本当に特撮モノを見ているかのような恥ずかしさがひしひし・・・(特撮好きの方ごめんなさい

物語の区切りのCMに入るアレも忠実に再現。

音楽も特撮モノっぽさをひたすら追求したようなクオリティ。


敵キャラの妙な語り口調も健在。狙いかどうかわからないけどかなり面白いw

この技の発端は――で、女体のツボを的確に――秘蜜を洪水のように――

うるせえええええwwwwwwwwww

戦闘中にぐだぐだ喋繰るんじゃねぇ、と言いたくなるようなあの雰囲気も忠実に再現。


とかく、B級ヒーローモノとしてはかなり期待できそう。


ほいで、これは悪の帝王サイドと、地球防衛サイドで物語が進行するみたい。

悪の帝王サイド、といってもあんまり悪いヤツっぽくはないね。

寧ろ好感が持てる悪役。

凌辱モノは結構根っこから腐ってるような人間ばっかりだったりするけど・・・

これはかなり受け入れやすい。

地球侵略をする側なのに、仁義を重んじる姿勢は最高。

正義サイドのほうが悪く見える不思議。



MAIKAだけどNOZOKI魔シリーズじゃないからあんまり期待していなかったけど・・・

思いの外かなり期待できそうだよ。

ただ、凌辱ゲーとしては少し物足りない感じかも?

古参のMAIKA信者にはちょっと・・・という感じ。最近入った人にはうってつけ。


発売日は2008年4月4日。

個人的に期待の新作の1本となりました。

近々買おう・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ


#拍手返信#

>詳しくレビューしてあって、参考になったよ。

有り難うございます、2chのMAIKAスレにURLが貼ってありましたが、そちらからいらした方でしょうか?
今後もよろしくお願いします。

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
遂に割れ厨(DOM)から逮捕者・・・[福岡県警、Winnyでソフトをダウンロードした容疑者を書類送検]

※今日は妙に頭が痛いので簡易更新です、文章を考えられません


福岡県警、Winnyでソフトをダウンロードした容疑者を書類送検

ソース
http://www.technobahn.com/news/2008/200803242017.html

【Technobahn 2008/3/24 20:17】
 福岡県警がファイル交換ツール「Winny(ウィニー)を使ってゼンリンの住宅地図ソフト
「デジタウン福岡県北九州市八幡東区(2002誕生記念版)」をダウンロードした容疑者らを
著作権法違反(公衆送信権侵害)の疑いで福岡地検に書類送検されていたことが24日、
コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)の発表により明らかとなった。

 今回、ソフトをダウンロードした容疑で書類送検されたのは兵庫県県警の警察官の男性(31)と
福岡県春日市の会社員の男性(35)の2名。

 Winnyを使ったファイルの交換で摘発が行われたのは今回で4度目。
しかし、これまでの摘発は故意にファイルを放流(送信)していた側であったのに対して、
今回の摘発はファイルを受信していた側という違いがある。

 Winnyによるファイル交換はファイルを受信しながら送信も同時に行うところに特徴がある。
福岡県警では、2名の容疑者はファイルを受信することは送信可能な状態に置くことと同義
ということを知っていたと認識した上で今回の検挙に踏み切った模様だ。

 ACCS では「Winnyは、ほとんどの場合、第三者が著作権を持つゲームやコミック、音楽、
映画などの著作物を、無断でやりとり(送受信)する手段として悪用されていることが明らかに
なっている」とした上で「Winnyは、ダウンロード(受信)されたファイルをそのままアップロード
する機能を持つことから、 Winnyを通じて他人の著作物をダウンロードした利用者は、即時に
アップロード行為者になります」とし、違法行為に「加担」するのは止めるように Winnyの
利用者に呼びかけている。



ご愁傷様、ですね。

他に大勢の割れ厨がいる中で、この二人がまず選ばれたわけですね、なんという強運。

割れは犯罪、ユーザが減るのは喜ぶべき事なのかもしれないけど・・・

いきなり警察が入ってきたら怖いなw今まで平気だったのにねっ

赤信号 皆で渡れば 怖くない

見事に二人だけ轢かれました、おめでとう。



これ、バイナリエディタ使って起動不可能にした偽装データとか流したらどうなるんだろう?

起動不可能なら著作権に引っかからないのかな?どうなんだろう?

不自然じゃない程度のデータ容量を流してIP抜き出した場合、こっちも責められるのかな?

自分じゃ実行したくないから誰か試してみて




たまにお気に入り音楽の紹介でもしてみます(簡易更新だし丁度よか



この動画の29:20からの、「再殺部隊」という曲が半端でなく好きなのですよ。

曲を聴いてるだけで涙腺が緩んだのはこの曲が初めて。そして多分最後。

どうやら武装錬金の同名の部隊の元ネタのようです。武装錬金知りませんが・・・

筋肉少女帯は本当に良いなぁ・・・大槻ケンヂの歌詞、ギターの演奏、ピアノ、全部完璧でねぇか。


あと、最後の「釈迦」も好きです。

投稿者の文章でやっと辻褄が合った感じ・・・今まで意味は良く解らないで聴いていたので。

筋肉少女帯はなんでこんなに切ない曲が多いんだらう・・・


再殺部隊のみの動画はコメントがあまりにもウザかったのでコッチ貼りました。

再殺部隊onlyはこちら。



いやもう本当に切ない。

屍となった少女が愛した男は今まさに自分を闇へ葬ろうとしている。

それなのに、その少女はまだ愛した男を信じ続けている。


なんだオーケンの世界観、これが学生時代根暗の映画オタか・・・

筋少大好き、再活動のようで、喜ばしいこってす。

にほんブログ村 ゲームブログへ
筋少のライブいきてぇ・・・

カテゴリ:そのほか
HimeのちHoney

待望、ASa Projectの新作が発表されました。

HimeのちHoney



此処の代表作はめいくるッ!Welcome to Happy Maid Life!!

というか今作で第二弾。

ちなみに、めいくるッ!は個人的にはそこそこ良いものだと思います。

絵も好みだったし、デビュー作と考えれば上々の出来映えかと。

声優は結構名前知らない方ばかりでしたが・・・

遠野そよぎ、計名さや香、香澄りょう、奥山歩・・・殆ど知らない・・・

ギリギリ遠野そよぎさんだけちょっと見覚えがある、その程度だったかな。

絵は一部微妙だけど、かなり質は高かったと思う。

シナリオも、盛り上がりには欠けるけど、もう少し弄れば良作だった気が。


とても中古でサントラつき¥1280とは思えない出来映えだった。


cast_k06.jpg < また、中古だというのか・・・

ごめんなさいヴァレリーさんいや毒なんt




話が飛んで意味解らんくなったので戻しませう。


※HimeのちHoney、ストーリー※

田舎の実家が貧乏だったため、都会での生活に憧れていた主人公。
彼は、ひょんなことから都会のなんとも雅な学園の校長と知り合い、同校へ入学。
憧れのなんて華やかな都会での生活・・・そうは問屋が卸さない。
学園にはクセの強いミョウチキリンな学生ばかり。
そしてお嬢様が多いこと多いこと。
主人公は、格差恋愛の末に彼女らの心を射止めることは出来るのでしょうか・・・




シナリオはまぁよく言えば王道。悪く言えば凡庸。

シナリオはどうでもいいんだ、とりあえず概要だけじゃ計り知れんので。

今回のメインヒロインに注目したい。

まだ公開されなんだけど、その名前、聖堂恵理栖という。

そして、前作攻略不可能だった妹の名前は、浅生恵理栖

ktkr

前作で一番人気でありながら攻略不可だった、主人公の実の妹の彼女が再登場。

苗字こそ違えど、見た目は一緒。

めいくるファンなら、それだけで購入で問題なし。


ヒロイン全員がお嬢様、学園のアイドル的地位というのも少し珍しいかも?

所詮主人公は田舎モン。格差が激しいよ。

脳内彼女的な香りもして参りました・・・


めいくるッ!と比べるとCGがちょっと・・・という気もする。

絵師継続で良かったのになぁ・・・


なんにせよ、それなりに期待。

今夏発売予定。

にほんブログ村 ゲームブログへ
そういえばもうすぐブログ1周年。企画なんてありゃしない

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ケロQより、「終ノ空」レビュー(哲学ゲー)(電波ゲー)

ケロQより、「終ノ空」のレビューです。

カントやニーチェ諸々の哲学者、思想家に興味のある人にオススメ。




にほんブログ村 ゲームブログへ
自分で書いてて意味が解らなくなってくるレビューなのですよ

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
あなた方はまるで、パブロフの犬のようだ!条件反射で、鼻水をたらしている!

33615.png 私、花粉症ってパブロフの犬のようなものなんじゃないかって思うんだ。

33600.pngうん・・・どうして?

33615.pngあれって、花粉が舞ってるって条件反射で体が反応するんじゃない?

33600.pngそうなのかな?でもやっぱり鼻はムズムズするよ?

33615.pngだからね、私はそんな固定観念をなくすtえくちっ

33600.png・・・・・・・




にほんブログ村 ゲームブログへ
広原の~ちょっといいとこ見てみたい~

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
「天下りする官僚は全ての退職金をなしにします」...3/21の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

3/21の太田総理、マニフェストは「天下りする官僚は全ての退職金をなしにします」


今週から、活字が嫌いって言う人の為に今北産業風にお届け。

官僚の集まりは掃き溜め、肥溜めのほうが後々使える分マシ
無能な官僚の為に毎年5兆円の税金が飛ぶ
ゴミはゴミ箱へ


にほんブログ村 ゲームブログへ
下をクリックすると詳細(別名:蛇足

クリックで展開▼

カテゴリ:太田総理
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
G.J新作魔女道、ただエロスを求めるべし/昇龍戦姫 天夢以下同文/H2O、値下げ始めました。

G.Jより新作「魔女道~あの散り際の美しさ~」が続々情報発表。

魔女が日本に集結して妙な大会を開催するお話。

とりあえずG.Jの過去作から考えて、シナリオは殆ど無いものと考えて良いかも?

その代わりの良質かつ濃厚なHシーンに期待。


G.Jでは、ユーザー参加企画として、魔女のキャラクター案を募集中。

HCGにまで使われるのかどうかは分からないけど・・・

ミニゲームの対戦キャラとして採用らしいね。

興味があったら何か案を送ってみてもいいかも?

僕は絵が下手なので遠慮しときます^^;





LiLiMから、新作昇龍戦姫 天夢も続々情報公開中。

ここはいつもなんだか大仰めいた設定だけど、大抵いつも抜きゲーなんだよね・・・

「あれ、この設定あんまりいらなくね?」という拍子抜けするような。

女神大戦とか、抜きゲーとしてはそこそこだと思うけど、設定は・・・

ただ、大抵CGは良いから、それなりには期待。

中古に流れたら・・・


H2Oアニメ、そろそろ最終回でしたっけ?

結局一話も見ていないので、アニメブログの情報だけが頼りですが^^;

アニメ終了とあわせて、H2Oそのものも、値が割れ始めましたね。

コムショップではついに帯がないだけで¥3480まで・・・

僕の所有している予約特典サントラつきは未だ¥6080をキープしてますが・・・

凄いなー、僕がサントラつきのH2Oを買ったときは3kくらいだったのに・・・

というかコレに合わせて何故かモエかんも暴落。

780円ってどういうこっちゃねん。安い・・・

何これ、幼稚園児でもワンクリックで買えるわ。寧ろ買えない人のほうが恥ずかしいわ。

暴落しすぎだろいくらなんでも・・・


ということでケロQは早く陰と影出してくださいね。

もう少しやる気を出せ、スタッフ・・・萌え絵でエグいシナリオを提供してくれるブランドです。

リンクページを更新始めたみたいだし、そろそろ何らかの動きが・・・あればいいな

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてくださいmathematics

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ToHeart2 another days,Garden,Dies irae...叩き売りっ

※本日は当方睡眠薬使用のため簡易更新+巡回不可能です



ToHeart2 another daysがもう中古相場5kを切っちゃったね。

どうせそのうち割れるだろうとは思ってたけど、予想よりも大分早い・・・

このまま待っていれば値段相応くらいまでは堕ちるかな?

どれくらいが相応価格だったんだろう・・・


故、すたじおみりすの月陽炎-千秋恋歌-はFDとしては素晴らしかった。

2800円であそこまでのボリュームはなかなかもう巡り会えないと思う。


―――3kくらいまで落ちたら良いな・・・

在庫はかなり溢れていると思うんだけどね。

一応大作と銘打った手前、そう易々とは下げられないんだろうね。

Leaf頑張れ。初心に帰るのも大事よ?

メギトの丘も危なげな雰囲気だし・・・

3大大手ブランドからそろそろ欠落してもいいんじゃないかな?

※現時点でLeaf,Key,Type-MOONが3大大手と言われてるらしいね

そろそろAUGUSTと入れ替え時期じゃないかな?

Leaf頑張れ。徹夜で頑張れ。あと凌辱書いて


ついで、Dies iraeがコムショップにて2kを切りましたね。

ユーザーカードなどの有無は対象外なので不安はありますが・・・

1980でなら流石に文句言えるほどの内容じゃないはず。

完全版が出るまで待つのもよし、追加パックに備えて今購入しておくもよし。


しかし、ぶっちぎりで安いな・・・

そういえばGardenもコムの在庫は全部捌けたみたい。

抱き枕カバー2種類つきやら、特典CDつきやら、色々なセットがあったからね・・・

それに、真っ先にコムが3kを割ったから、結構順調に捌けたみたい。

またlightと違って追加パックのあくどい商法を選ばなかったのも捌けた所以かな?

追加パッチ無料配布を宣言したからね。

追加シナリオはまだかな~?





小学校のおばはん先生って、マジおかしいの多くなかった?(提供:ワラノート)

頭に蟲が湧いてるんじゃないかとしか思えない・・・サナダ虫ダイエットで脳みそ食われた?
教師に迫害されたら引き篭もるしかないのにまだ面倒かけやがってと文句言われたらどうしろと

もう殺すしか・・・


完璧な美少女の写真をうpして下さい(提供:豚速(`・∞・´))

このスレを見てmet-artをブックマークに追加したのは絶対僕だけじゃない
このスレを見て洋モノも悪くないなと思うようになりました

でもちんちん立ちませんどうすればいいんですかお医者さん><


割れ厨だけじゃない!接続制限は「ヘビーユーザー」全てが対象だ!(提供:日刊スレッドガイド)

ニコにもつべにも割れにもめっきり手を出さなくなりつつある僕には関係ないはず・・・
てか殆どエロゲ情報の収集くらいでしかネット使わないからねw

とりあえず大容量のダウンロード作業を頻繁に行っている人はアウトみたいね。
てかネット規制ってオンラインゲーム業界終わるだろコレwwww酷ぇwwww

とりあえずP2P規制すればいいじゃんよ、ネトランもP2P推進してんなよ・・・馬鹿なの?
ネトラン買うの止めようかな・・・shareの為のポート開放の手引きとか・・・・
とか思えば割れ厨をプロパイダに密告する方法とか取り上げてみたり・・・意味が解らん。


とりあえず僕は回線が込むような作業しないから値段下げれ、話はそれから
ISDNより少し速いくらいでいいよ僕はもう・・・だから80%OFFくらいにしてケロ

にほんブログ村 ゲームブログへ
今日は8時間くらい眠れそうです・・・眠っている間にクリックされてたら夢の中で凌辱されます

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
[萌え]メディオの11eyes予約購入特典が反則/ティンクルくるせいだーすが凄い

11eyesの購入特典が続々と公開されています。

11eyes公式直通


Sofmap、げっちゅ屋に続き、今度はメディオ、と。

メディオ!オンラインショップ

2chスレ内で噂されていたとおり、寧ろそれ以上の出来映えですよハァ(*´Д`)ハァ

小さな身体で人形のような端正な容姿をしていて、普段は感情表現に乏しく無表情、喋ることは必要最低限で要点のみで構成されている抜き身の短刀のようなものなため、その鋭さゆえか傷つけられる相手もいたりするイタリアからの帰国子女・百野栞ちゃんの普段絶対に見ることができない恥じらった表情とアソコに貼られているバンソウコウがとってもかわいやらしい、エッチな萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカ!!



にゃああああああああん!!!!!!!!

ふぅ・・・Lassはコミケで配布した紙袋といい、栞を可愛がりすぎだな・・・

スジを絆創膏で隠すという、その奥に広がるワンダーランド・・・

悶え狂うには十分すぎるぜ・・・


え、あ、これで終わりじゃない、リバーシブル下敷き・・・

「ケフィアですか? いいえ、精液です。」



絆創膏剥がれたあああああああ!!!!!!

戦闘力53万の敵を前にした某野菜ハゲの気分だぜ・・・

「栞たんの単純にその汁まみれでエロい破壊力は計り知れないエロい破壊力な下敷き」
となっているのですが、栞たんのその白い肌をさらに真っ白に染め上げられるなら、
どんな罪でも罰でも贖ってしまいたいと思ったのは決して担当だけではないと思いますが
皆様は如何でございますでしょうか?



贖いてぇ・・・

購入特典・・・強い・・・これは強い・・・でもお金が・・・

ちょっと銀行襲ってくr



(´・ω・)<冗談なのに・・・


とりあえず下敷きとしては一切機能しないことだけは確かです。

金勘定しなくちゃ・・・

詳しくはこちらへ




5/30の発売に向けての販促的商品なのですが・・・

TECH GIANスーパープレリュード『ティンクル☆くるせいだーす』

ぱじゃまソフト姉妹ブランド“Lillian”×原画家・かんなぎれいが放つ
期待の新作『ティンクル☆くるせいだーす』の最新情報を凝縮した
プレリュードブックの発売が決定!

ヒロイングラビア、インタビューなどオールカラー全64ページでお届け!
さらにTGプレリュード専用体験版、デモムービーなどを収録した付属DVD-ROM
にはスペシャル企画として、かんなぎれい原画作品
『パティシエなにゃんこ』を

ゲームまるごと完全収録!



値段は980円・・・どんだけ安いんだwww

お金が無くてゲームが出来ないとか言い訳してないでこれ予約注文しなさい本当に


これは本当に格安だろ・・・

おまけにクルくるの情報も得られるなんて素敵じゃないかしら・・・

え、あ、おまけはゲームまるごとっすかどーもすいません

パティにゃんは評判良いし、980円でプレイできるなら買わなきゃ損っても過言じゃない。

ただ、まだamazonにはこれ、登録されてないんだよね・・・

登録され次第予約してきます^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
11eyesに期待してる人なら迷わずクリックです

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
久々、トレーダー特価販売・・・?   るいは智を呼ぶ、体験版公開間近

久々にトレーダーが特価セールを行っています、が・・・


夏神 -ナツカミ-
3,780円

Piaキャロットへようこそ!!G.P. 初回版
3,780円

Dies irae -ディエス・イレ- 初回版
2,480円



・・・・安いのか、コレ?


夏神の¥3780は、紙風船などと比べて700円ほど安い。

評判はかぐやファンからは酷評が多いみたいね。

凌辱が従来に比べてあまりに生温いとか何とか。

あまりお買い得感のしない値段。


Piaキャロ G.Pの¥3780は・・・

でじぱれっとにて同様のものが以前から3980なので、さほど安くない。

200円だけ安いけど・・・

やっぱりお買い得な感じはあんまりしない・・・


Dies irae ¥2480、全然安くない・・・

コムショップは以前からこの値段に設定されていたからね。

1980くらいなら買ってみようかと思ったけど(完全版を待った方が良い気もするけど


今回のトレーダーの特価セールは地味なのが揃ったなぁ・・・

春は売り時だと思うんだけど、もうちょっと奮発してもいいんじゃないかな?

と、たかだか中古厨風情が申しております



暁の護衛の発売日が迫って来ましたねー

『暁の護衛』を応援しています!

暁の護衛に関してはとりあえず置いといて・・・


>ちょこっと別件でお知らせです。
>『暁の護衛』本編に加えて、
>姉妹ブランド『あかべぇそふとつぅ』の『G線上の魔王』体験版と
>姉妹ブランド『暁Works』の『るいは智を呼ぶ』の体験版を収録しました。


しゃんぐりらのスタッフブログから転載。

るい智、体験版、とな。そろそろ発表みたいですね。

だいたい暁の護衛の発売後1~2週間程度で公開予定、と。

Web公開版ではボイス付き、収録版はボイスなし。


まぁ、どうせ既に僕は購入を決めているので体験版なしで挑みますがw

お楽しみは最後まで取っておきたいのです^^

そうして地雷を踏む未来が見えたり見えなかったり


とりあえずぼるしちと発売が被らない事を祈ります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックお願いします

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
CLOCK UP「凛辱の城 傀儡の王」・・・良質のB級か?   裏・催眠術2、プロテクト排除、ネット認証付加

CLOCK UPから新作「凛辱の城 傀儡の王」のページが公開されました。

ゲーム性などの詳細は不明。

Zwei、ジオグラマトンなどのようにそこそこ遊べるゲームなのか・・・

それともただ辱めるだけの凡庸な凌辱ゲーなのかなー

STORYを見る感じ、結構切ないお話のような気がするけど・・・


ここはB級ゲー作らせたら最強。

作業ゲーであってもいい、きっと遊べる要素があるはずっ

戦闘→勝利→凌辱 の過程がきっと・・・


しかし、ここのゲームは何故かすぐ割れちゃうんだよね・・・

どちらかと言えば良作の部類に入ると思うんだけど・・・

まぁ、それなりに期待させて頂いとりますよ。




4/25に発売予定の「裏・催眠術2」に関して。

発売後一ヶ月以降は認証回数の制限はありません。
ディスクにプロテクトはかかっておりません。


これはどういうことなんだろう・・・・

ディスクにプロテクトはかかってないから違法コピーは可能。
だけど1ヶ月以内はネット認証があるから割れでの入手は無意味。
また、違法の焼き売りも1ヶ月間は不可能。


って事になるのかな・・・

1ヶ月、という制約の意味が良く分からない・・・

1ヶ月以降であれば自由なんだもんね・・・どういうこと?

中古販売は特に問題視されていないみたいだね。ありがたいっちゃあありがたい。

催眠術2は以前「好きなエロゲを挙げた奴にオススメを教えるスレ」で紹介されたから、興味があったので。

スタジオエゴのようなプロテクトは強力すぎて、中古でも使えないからね・・・


当初はプロテクトをつける予定だったみたいだけど、これなら心置きなく・・・

というか仕組みがイマイチ把握し切れていないからよくわからなんだわ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
CMの後はバトンです

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
言うなればLeafの原点「雫(win95版)」レビュー

雫(win95、CD版)のレビューです。

雫


今更?なんてそんなこといわないの

にほんブログ村 ゲームブログへ
一日1クリックお願いします

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
「防衛予算を半分に」 3/14の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

3/14の太田総理、マニフェストは「防衛予算を半分に」。

にほんブログ村 ゲームブログへ
若干なりとも右翼的思想をお持ちの方はクリックをお願いします

クリックで展開▼

カテゴリ:太田総理
更新自重しようと思ったけど逃げるようで忍びないのでバトン

これ以上話を大きくするのは望ましくない。

かといって更新を怠るのはやはり逃げるようで忍びない。

無責任に思われるかもしれませんが、これまでどおりに更新させて頂きます。




花粉が舞ってきましたね。

普段は一日5枚程度しか使わないティッシュの消費が、半端じゃなく増えてしまっています。

ゴミ箱がイカ臭いのかどうかすら何も分からない鼻づまり。

雨降れ、雨。




さて、バトンです。2つです。

なお、両方とも、楓さんから頂き物です。


【理想の声優バトン】

【ルール】

・「~~系○○」の自分が一番合うと思う声優を選ぶ。

・同じ声優は使用禁止。

・最後には三人くらいにまわす。

・まわす時に 「~~系○○」を付け足す。

・まわされたらヤルこれ鉄則。



無個性系主人公キャラ→男性声優なんて知らない・・・ISSA(ターミネーター3)

悪友系男性キャラ→(´・ω・`)・・・杉崎和哉

ツンデレ系幼馴染ヒロイン→ツンデレ・・・か・・・かわしまりの?

電波系無口ヒロイン→あーかわしまりの

めがね系学級委員長ヒロイン→もう分からないからかわしまりの・・・

ヤンデレ系上級生ヒロイン→岡嶋妙っていうんだ・・・

病弱系天然ヒロイン→あー榊原ゆいでいいやピのののやったし

妹系つるペタヒロイン→アスミス

金持ち系お嬢様ヒロイン→松来未祐

お姉さん系先生ヒロイン→マリオン・キュリーだけで理多さん

あるあr・・・ねーよ系ドジっ娘ヒロイン→一色ヒカル(賛同は得られないと思う

ボーイッシュ系ボクっ娘ヒロイン→成瀬未亜(ボクっ娘なら・・・

双子系メイドさんヒロイン→双子とか・・・マナカナ?駄目なら松来未祐さんをもう一度

魔女っ娘系ヒロイン→アグミオン


追加に、とにかく卑猥系


もちろん異論は認める。

声優にはそんなにこだわってないから・・・



【回す人】

例の如く
・ねこさん
・ぱんださん

・なんか声優に拘りありそうだから伊頼川さん(リンクしてないけど





もう一つやってみよっか。

今週はこれで押し切れる気がする



【広原の性癖~10の質問~】

Q1◆HNの由来は何ですか?

広原家の一族。
Lassファンなら分かってくれる変人集団。

昔使っていた「印連」は知りません、何故か小学校からPNで使ってます


Q2◆ブログ名の由来は何ですか?

当初「蝋燭は垂らす為にある」で、アドにcandleを入れちゃったから。
ブログ名変えたいけど蝋燭に関係のないタイトルは・・・と。
それの由来に関してはノリだったとしか・・・

あと、僕が潜在的マゾヒストであることは言うまでもなく(何


Q3◆好きなアニメは何ですか?

「ひだまりスケッチ」「サウスパーク」「おねがい☆ツインズ」の三本です。

ひだまりはかなりハマって抜け出せない現状。萌えまくりんぐ。
2期始まったらDVD絶対買う。めっちゃ楽しみやねん

サウスパークは言うまでもないお下劣アニメ。
サダム=フセインの処刑すらネタする心意気に感服。
DVD欲しいけど何処で買うべきか検討中。

おねがい☆ツインズは恐らく人生で初めて見た萌え系アニメ。
約4年半前のアニメなんですね。あれ、結構最近だ・・・・


Q4◆現在所持しているパソコンゲームの内容は?

とりあえず布団の横にあるやつだけ書き並べると、

LOST CHILD
Canvas2
North Wind
donor(F&Cの)
保健室~ラブラブピュアレッスン~
とり×とり
MOON CHILDe
ダンシング・クレイジーズ
Stay ever-約束なんてできない-
ネコノヒメ
カタハネ×2
めいくるッ!
ピアノの森の満開の下
こいとれ
大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに
ANGEL BULLET
絶対地球防衛機メガラフター
ぼーん・ふりーくす!
サルバと~れ!
ねがいの魔法。
Gonna be??
√ after and another
H2O
はるかぜどりに、とまりぎを。
Purely
スカーレット
長靴をはいたデコ
Garden
さくらむすび
ワンコとリリー
月陽炎
月陽炎-千秋恋歌-
雫(win95版)

秋箱(未開封)



押入れにしまってあるものにももう少しはあると思う。
ただまぁ見てのとおり、あんまり場数は踏んでいないのです。


Q5◆初めて買ったーはなんですか?

CD……これはコッチの世界の・・・?多分3daysパーフェクトアレンジアルバム

マンガ……なんだろう・・・多分川原泉さんの空の食欲魔人だと思う。
     発売は生まれる前だと思うけど・・・

ラノベ……涼宮ry・・・・今考えるとそこまで面白くなかった・・・


エロゲ……新品は「ぼーん・ふりーくす!」
     中古は「スカーレット」
     時間軸で考えれば「雫(win95版)」


Q6◆好きなキャラは何ですか?

ココ。ココはガチ。


Q7◆ロリコンですか?変態ですか?

両方だろ、常識的に考えて・・・

でも足裏フェチは別に変態じゃないよね


Q8◆好きな絵師とライターは?

絵師……笛、☆画野朗、Yu-yi、月音くらいでどうだろう


ライター……LEGIOん、笛&J-MENT、木之本みけでどや


Q9◆好きな声優は?

成瀬未亜さんとアスミスと松来未祐さんだけで僕はもう満足です

それ以外名前あんまり知らんのです


Q10◆最後に一言。

定番の質問、好きなブランドが欠けていると思うんだけど
あ、女王様募集t




以上。面白い解答なんて出来ない(´・ω・)

にほんブログ村 ゲームブログへ
布団のそばにゴミ箱設置しとかないといかんな

カテゴリ:そのほか
G線上の魔王開発チーム駄目かも分からんww   ニコニコ「著作権侵害動画は削除」

G戦場の魔王に関して、昨日の追記です。

G線上の魔王。応援バナー

昨日の記事に書き足してもよかったんですが、ぶっちゃけネタも無いs



そんなことより、あかべぇそふとつぅのG線上の魔王について。


2008/2/11 担当者:ミマス

G線上の魔王の度重なる発売延期申し訳ありません。
ご質問メールがきましたので回答です。

開発について
大変いいわけがましいとは思いますが開発は本当に最終段階です。
4月発売を強行するか非常に悩みましたが、
昨今の品質管理に対する業界の流れも踏まえたうえで、
延期により市場における会社の評価を再度下げる事となりましても
クオリティに妥協をすべきでないと決断させて頂きました。

何が原因でこうなってしまったかというと、
当初、私が立てた開発スケジュールに
そもそも大きな無理があったと考えており大変反省しております。
開発スタッフは非常に頑張っています。

開発チームについて
1人も欠けることなく開発を進めておりますので、
発売前のクレジットと発売後のクレジットが変わることはありません。
有葉やるーすぼーいとも毎日顔を合わせております。

最後に
お待ち頂いてるユーザー様、販売店様、流通会社様に、
重ねてお詫びいたします。
ご迷惑お掛けし本当にすいませんでした。



2008/2/11!?

どういうことだか良く分からんのだけど・・・

延期は既に決まっていたのか、そういうことなのかな?

どうも不可解なんだけど・・・

本当にこれが最後の延期になるのかな?

まぁ、シナリオに妥協しないのならとりあえずは問題ない、のかな?

予約取り消した僕に何を言う権利があるだろうか、いや、ありはしない


頑張れ、あかべぇ。




ニコニコ動画運営が、著作権侵害動画に関しての取締りを強化、と。

詳しくはコチラで。

今更何が出来るわけでも・・・

まぁ、ニコニコのやかましい一部の連中の粛清に繋がるのなら万々歳。


ニコニコ関連のコピペに、こんなのがありますね。


ニコ厨語録

・「同族嫌悪乙」「VIPもニコニコも変わらない」
ニコ厨アンチの際によく見られる。
一見中立を装っているが実際は高確率でニコ厨。
・「見てないくせに文句言うな」「文句言うなら見るな」
ニコニコ、特に動画を批判された際によく吐く。
二つを統合すると、「とにかくニコニコを馬鹿にするな」的な意味合いになる。
・「ニコ厨が叩かれるのはどうせVIPPERどもの条件反射」
ニコ厨が叩かれている際に聞く。
自分らの叩かれる理由が分かっていないかわいそうな子。
・「俺らの大勝利」
大衆メディアでニコニコの情報が使用された際によく見る。
何に勝ったのか以前に、これを言う奴のほとんどが
その勝利とやらへの貢献はしていない。
・「じゃあ何で垢持ってんだよ」
ニコ厨批判の際によくあるニコ厨の疑問。
「ニコ厨うぜぇ」が読めない理解できない文盲?



ニコ厨言い訳集
DVD売り上げに貢献してる         →  統計を見ればわかるがむしろ全体的に減ってる
買いたいと思わせるものをつくれ      →  質を上げても結局は動画サイトで満足するから意味なし
動画サイトのおかげで売れたのもある  →  代わりに売れなくなったものが多い
DVD高すぎるのが悪い           →  採算合わないから。昔はいいけど今はほとんど赤字
地方だから見れない             →  引っ越せ。夕方にいいとも放送される地域はフジに文句の一つも言わない
nyやshareのが酷い              →  やってることは同じです

※ニコ厨の言ってることをわかりやすく例えると
まずいレストランでなら食い逃げしても問題ない
食ってもらえる、と考えるべき
文句があるならうまいものを作ってからいえ
そもそもメニューの値段が高すぎる、食い逃げされても仕方がない
いっそ食い逃げを容認すれば味の評判が広がりやすくなって宣伝になる



まぁ言い訳の内容は割れ厨となんら変わりないんだよね。

だってお金が無いんだもん、貴重なお金を使いたくない。じゃ死ねばいいんじゃないかな・・・

おっと失言。

あ、3000円くらいで練炭より手軽で即効性のある安楽死に導いて差し上げますよ?^^


飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。この標語は秀逸だなぁ・・・




まぁ、今までもつべやらそこら辺でアニメ試聴していた人間は腐るほどいると思うけど。

ニコニコの登場でその連中のモラルの低さが露見した感じだった。

黙ってればまぁ別に・・・という気もするけど。

黙ってたら盛り上がらないとか、知らんがな(´・ω・)


ふたえのきわみあー、やかましいわwwwww

日本人の「あ、っそう」と似たようなモンじゃないのwwww

※asshole


アニメ業界なくなりそう、とニコ厨と揶揄される方々が気付けばいいな、と。

声優の給料が低所得地方サラリーマンと同等なんだもんね、そりゃ廃れるわ。

DVD買え、DVD。な?





某スレッドにて、「もしも明日が晴れならば」の転売がスタートしそうな雰囲気。

ついにでじぱれっとでは10000円での買取を始めましたからね・・・

オクは色々面倒、という人もお手軽に買い取ってもらえるからねー

一時期は3k程度で投売りされていたとかなんとかというのに・・・

これだから難しい。プチ株みたいな感覚に陥るよw

数本所持しているだけで、10kの利益が出るんだったらそりゃあ買うもん。

これも一つのエロゲの醍醐味だよね(多分・・・

それに、これは再販来るんじゃないかと噂されてるし。

実際に実行するか、また、したとして成功するのかどうかは微妙だけどねー

実際に再販って騒いでる連中の大半は、プレミアがついてるから欲しがるだけだもん。

プレミアがなくなったら途端に興味を失う。んで、売れ残り。相手してらんないわな。

姉妹ブランドの紫の秋箱も、売れ残りが結構あるみたいだからね。

2000本くらいにしてくれればよかったのに。


そうすれば未開封状態の僕のうんちゃらかんちゃら


―――ウラナイヨ?



兎にも角にも、もしらば所有者の勝負どころなのかなー

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックお願いします、本当にお願いします

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
G線上の魔王、いい加減に延期は止めてください  殻の少女、お頭が強くなったらおいでませ

G線上の魔王、また延期ですって・・・

G線上の魔王。応援バナー

当初の発売予定からどんだけ先延ばししてんだか・・・

2007年内→11/29→1/31→4/24→5/29→?

制裁☆


こりは・・・

体験版が仮に面白いとしても、ここまで延ばすのはどうなんだろう?

というかDies iraeと同じ道を歩んでないかい?

ちゃんと完成してから発売する、とはいっても、完成形が悲惨だったら嫌だし。

実際、期待されながら延期したゲームが3本立て続けに地雷なわけで・・・(怒りの庭の鳩)


と、仏蘭西少女陰と影を待ち続けている僕が言ってみる。

このまま年内に発売されるんだったら買わない。

特典のカレンダーはいったいどの程度機能するんだい?

2009年に食い込む、もしくは12月頃の発売なら・・・

検討してみようかな。

とりあえず予約取り消してきた。

たとえ良作でもまずは見送らせてもらおうかな。

予約キャンペーン?知ったことかっ


これに伴ってるいは智を呼ぶも開発が滞りそう・・・

一応発売日は6/26予定と公表されたけど・・・


あかべぇの姉妹ブランドだからね、暁WORKS。

こっちは絶対買うって前々から決めていたけど、ちょっと怪しい雲行きかな?


そういえばあかべぇの姉妹ブランドの一つ、あっぷりけも新作開発中みたいね。

コンチェルトノート

前作の評判は、まぁ微妙なところ・・・

ただ、今回は主題歌をNANAさんが歌うらしいんだよねー

NANAって言ったらこんボクのBe_natural

あの曲が神がかってたから、少し期待かな?

なんにせよ、魔王が発表されないことにはコチラの調子は上がらないだろうね。

年内に出す気はあるのかしら・・・




殻の少女の公式ページが公開されたんだなー

Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!

妙に小難しいお話みたいだからちょっと不安だけど、やっぱり期待。

発売までにエーデルヴァイスがクリア出来たら・・・買ってみよう。

出来なかったら・・・


バナーキャンペーンでは全員に特製の栞をプレゼント。

しっかり貼り付けておきました^^





ライアーソフトの新作、マスクドシャンハイの評判がなかなか良いみたいですね。

ライアーのバカゲーだからすぐ安くなると思ったけど・・・もしかして失敗?

買い取り価格がD.C.P.K、TH2ADなどよりも高いからねー

ハルカとどっこいといったところ。


でも信じてる。

君なら暴落してくれるって(あぁどうせ僕はカスさっ!!!

2kくらいになったら・・・って考えてた僕が甘かったね。

なんだかサルバと~れ!的な雰囲気を醸し出していたのになぁ・・・

でもきっと来年の今頃には(絶対僕に嘘屋儲を語る権利はないな・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
魔王見送った金で何か買おうかな

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
バトンらしいです、はい。ごめんなさいなんか

バトンです。残念ながらエロくないバトンです。




自己紹介ばとん

○3日以内に書くこと
○嘘偽りなく書くこと
○アンカー禁止
○回した人はちゃんとその人が書いているか確認すること
○書いていない人には罰ゲームをやらせること


なお当ブログ(貴方の身体にry)ではこんな公約は空論です^^


☆回す人

ねこさん
ぱんださん
リンク組んだばかりですの楓さん


人数指定無いし3人でいっか。


☆貴方の年齢

さぁ、いくつでしょう^^
(ヒント:こどものおもちゃブームに乗っかった)


☆好きなもの

エロゲを買うこと
・・・本当にすることが大好きならこんなに積むはずないでしょ?

音楽CD or DVDを買うこと
未開封状態のCDがあるのはおかしい。


あ、あと女性の足の裏がうわなにす


☆今現在恋人

私ったらおしゃまなサウスポー


☆好きなタイプ

贅沢言ってられない現状
性欲は薄い方がいいです、はい、本当に

あ、足の裏舐めさせt


☆嫌いなタイプ

臭い

あ、でも足の裏は多少くs

あ、今のニコニコにめちゃくちゃハマってるようなニコ厨は帰れ



☆好きなマンガ

全部挙げて良い?

ギャグ漫画ならば、B型H系、サナギさん、喧嘩商売。

恋愛モノならば、ゆびさきミルクティー、君に届け、同棲レシピ。

アクションならば、GANTZ、ソウル・イーター、やっぱり喧嘩商売。

成人向けならば、おとなになるまえに、思春期クレイジーズ、イヌコロリ。

やっぱり以下略。


☆好きな食べ物

足のうr

しつこいなんていわないで

・・・あ、マックフルーリー


☆好きな音楽

RADWIMPS、筋肉少女帯、駄菓子菓子、BUMP、森田童子
Rita、riya、RIP SLYME、KOЯN、DA PUMP、電気式華憐音楽集団

などなど。どうせ厨二病


☆好きなブランド

Lass,ライアーソフト,Meteor,すたじおみりす,ケロQ、CUFFS,更にすたじおみりす

所有ソフトの数はライアーが一番多いみたいです。それでも4本だけど。
ブランド別に買う傾向があるからそうなるのは致し方ない。

何故だかすたじおみりすの虜です。潰れたけどなっ


☆回す人を色にすると

ねこさん・・・みけねこのいろ
ぱんださん・・・ぱんだのいろ
楓さん・・・みどりとちゃいろのこんとらすと


苦情は受け付けない


☆罰ゲーム

罰ゲームというかやるの面倒だって言う人は部屋を晒して下さい




満足かこの野郎(誰ともなしに怒りたい

今日書こうと思っていた記事を先延ばしにする必要が出たことに対して



最近のニコニコは駄目だ、おじさんついていけないよ。

なんだウッウーウマウマ(゚∀゚)って。何が面白いんだ。踊りたいだけなのか、そうなのか?

SLPYでニコニコ関連のレスが全部消されてたわ。

やっぱり今のニコニコは好ましくないだぁね。

なんか顔曝してる恥ずかしい人とかやめてくれ。

羞恥プレイなんてお呼びでない。一人でオナニーしてなさい。

にほんブログ村 ゲームブログへ
ふはははは恋人(右手)を返して欲しかったらクリックしなちゃい!!!

クリックおねがいします本当

カテゴリ:そのほか
11eyes、キャラクター紹介更新・・・水銀燈の時代  鋼炎のソレイユ、OP曲はRita理多ktkr

Qちゃん、残念でしたねー

そろそろやっぱり体力の限界というのは否めない・・・

というか何処も彼処もQちゃんばっか、折角日本人選手が優勝したのにね。

Qちゃんばっかりライトを当てて、そのお零れに与る程度・・・可哀想(´・ω・`)

頑張れ。超頑張れ。


以上、なんとなく挨拶。
にほんブログ村 ゲームブログへ
まだ続くよっ☆




11eyesのキャラクター紹介ページが更新されました。

11eyes公式直通


しかし、深夜に更新とは(大体3:00~4:00の間に更新したと思われる)

Lassの社員の方々、本当にお疲れ様です・・・


照屋匡(すげぇ空気な香りがする・・・
リゼット・ヴェルトール(水銀燈に見えるってwちぃせぇww
ヴェラード(雪子となんらかの関係性はあるみたい

説明は端折ります。公式よりご覧くださいませ。

これで駒は揃った・・・そろそろシステムやらも公開されるのかな?


そういえばメディオ!も特典情報を公開してたね。

あそこの特典は書き下ろし裸エプロンテレカ+同イラストの下敷き。

裸エプロン・・・ハァ(*´Д`)ハァ

栞なのかな?というか栞が一番似合いそう・・・

おま○こに絆創膏+裸エプロンの絵だと予想・・・


やべぇ出血多量で死ぬわ





ふるふる★フルムーンの体験版が公開。


『ふるふる★フルムーン』2008年3月28日発売!


僕は体験版はやらないのですが・・・

購入を考えあぐねている人がいるなら、やってみては?

おとボク」と「はぴねす!」の良い所を取ったような雰囲気のゲーム。

面白そうだとは思う・・・新参ブランドであるゆえの不安はあるけど。

おとボク、はぴねす!の両者が好きなら突っ込んでもいいんじゃないかな?




SkyFishより、「鋼炎のソレイユ」のOPテーマが公開されました。

『鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-』 を応援しています!

歌うのは、Ritaさん。

なかなか格好良い主題歌ですよん。


蔓木鋼音氏のクリーチャーCGもかなり綺麗。

この人凄いね、女性キャラは可愛いし、化け物を描かせても上手いし・・・


発売日は4/25。
そんなヴァギナ\(i)/

経済的に大赤字の時期でありんす・・・



そういえば、「家政婦鬼平~住み込み女子寮で酒池肉林」の発売が迫ってきましたね。

前作は未亡人の弱みを握って犯すものだったので、趣味には合いませんでしたが・・・

今回はゴスロリとか、それなりに萌えキャラがいるから使えるかも?

弱みを握って――という部分だけなら、エルフの「○作」シリーズのような感じ?

妙にインモラルな雰囲気でしたが、今回はちょっと明るくなったみたい。

期待、とまでは行かないけど廉価抜きゲーとして一応取り上げてみました。

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキングがガタ落ちwwクリックしてちょ(ここにハートマークが入る

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Volume7全キャラ公開  ソフマップ、11eyes特典シーツ公開 本気汁、早くも解散

Volume7、4回目の公式サイト情報更新。

これで全てのキャラクターがそろいましたね。

何気にトゲトゲ&フーセンとピロシキの情報も公開されとるんですねw

トゲトゲ可愛い・・・ヌイグルミとして自室においてあっても問題ないな・・・


今回公開されたのは成熟しきった大人の方々。

お父様が苦労人です。頑張れご老体(ぇ

頑張れ。超頑張れ。




Sofmapが11eyesの予約特典シーツのラフ画公開。

Sofmap特典


サイズは2000mm×2000mm。

2m×2mて・・・・

なにそのキングサイズ、一般庶民に使えないサイズじゃん・・・

そんな布団、誰が持ってんだろう?

こりは、メッセでも購入して抱き枕カバー入手しろというアレかしら?

あわよくばもっと他のところでも買えということかしら?

・・・買ってやろうじゃないか・・・

いや実行するかどうか分からんけど。口は災いの元よ。


ついでに、今月の電撃Himeで11eyes特集が。

えぇ、勿論購入しましたよ^^

姫はいつも20枚ほどピンナップポスターが付いているのですが、その画像が↓。

11eyesピンナップ


部屋の壁に貼ってあるのは言うまでもない(ぇ


テレカの注文も受け付けていたので、11eyesのテレカのみ2枚注文しときました^^

神ブランドであれ
ここまで期待しとるのは初めてよ?




本気汁が早くも解散するようです。

僕らのいきなり同棲計画で話題を掻っ攫って、そのまま消えて逝ってしまうんですね・・・

お疲れ様でした、意気込みは素晴らしかったです。

これで転売屋が喜ぶことになるのかどうかなど、今後の値段変動に期待。


あ、僕はエロゲをプチ株的なモノとして捉えている一面がございます^^

転売は面倒だからしないけど・・・価値が出たものを所有していることに満足するタイプ。

※解散を喜んでいるわけでは決してない



にほんブログ村 ゲームブログへ

あと、トップページが少し変わりました。



※このブログは基本的にあくまで購入者のためのブログです。※


割れ厨が「このゲームは投げた」「糞ゲーだった」「買う価値無いだろw」とか、
吐き気がするんで帰ってくださいね^^^^

逆に割れ厨が「このゲーム面白いよ」「やらないとか損してる」「このゲーム馬鹿にすんな」
吐き気がするんで帰ってくださいね^^^^

割れ厨の方はお帰り頂くか、一生ROMっていてくださいね^^

以上の駄文を不快に思わなかった方々と親密にさせて頂きたいと思っています。



割れ厨への対策が万全なブランドなんて皆無。

せいぜいスタジオエゴが独自のプロテクトをつけている程度でしょう。

以前には、07th Expansionが見事な真似をしてくれましたが。

ウイルス入りのひぐらしのデータをP2Pに流したんですね、自ら。

同人だからこそ出来たのかもしれませんが、こういうブランドが増えたらいいのに、とか思ったり。

ウイルスにひっかかったヤツ見てみたいなw自業自得w


割れに関しての云々はもう飽きたので、書きませんが。

割れ利用者とリンク汲まなければ不快にならないでも済むのでね^^

事実今現在このブログは割れブログとは1件もリンクしていないわけですからねー

「お前買ってねぇクセに何言ってんだカス」とか、思いたくないのです^^

そのおかげでリンクが拡大できない現状だったりも。。。

そんなことないですけどね^^;

僕自身が、「臭い物には蓋をする」タイプなのでww


割れ厨お断り、ということです。この旨ご理解いただきたい。

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
国民のインターネット使用時間は一日一時間に・・・(3/9の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。)

新しく設けました、太田総理のなんちゃらのコーナー。

ネタがないから設けたわけじゃないです><


今日の議題は「国民のインターネット使用時間は一日一時間に」

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックお願いします><

クリックで展開▼

カテゴリ:太田総理
媚肉の香り、期待  初恋撫子廉価版再販、需要ありません  宇宙刑事ソルディバン、いつもながらチャチぃ・・・

いつの間にか媚肉の香りの特典テレカが公開されていました。

メインのHが寝取り、寝取られなので一般受けするジャンルではないかも・・・

まぁエルフファンだから買う、という感じなんでしょうかね?

臭作、遺作などは女性の弱みに付け込んで凌辱するゲームだったし。

ここはとにかく古参ユーザに強いね。

とりあえず、ここのシナリオは結構面白いと思うし、CGのクオリティも高いと思う。

ドロドロした嫌なお話書かせたら天下一品だよね。

それに、正直このゲームの絵師の市川小紗は業界でも一番じゃないかと思ってる。それに

一番、上手い気がする。髪の艶やエロスを追及しつくしたような絵。

アイルのリバ原もエロ絵のクオリティは高いと思うけど、それ以上。

個人的に絵が上手いと思う三大絵師は、
市川小紗、リバ原、Tonyの三人。どーでもいいっすねごめんなさい

リバ原の場合、人として間違っちゃってるから残念すぎる・・・(当人割れ厨です)


シチュさえ違ったら買ったかも分からないね。

だからなんで寝取り寝取られやねん・・・


Tonyも仏蘭西少女はまだか・・・?
気持ちばかりの更新が2月に行われていたけど、進歩なのかな・・・一応。
今まで1年近く放置プレイだったのを考えれば、大きな一歩かな?
発売したらちゃんと買うから早く出してください><


初恋撫子、廉価版が4kにて再販。

正直、ぼったくり以外の何物でもないねw

ワゴンで980円でいくらでも購入可能な商品を、再販なんて・・・

需要なんて何処にもないよ?

あるとしたら最近エロゲを始めて間もない人たちだけ。

D.Cの原画家が携わってるなら・・・そんな感覚を狙ったのかな?


というかキャリエール潰れてなかったんだね・・・公式サイトなくなってるのに・・・

せめて再販するなら糸使いにしなさいよっ



MAIKAが宇宙刑事ソルディバンのデモムービーを公開。

いつもながら思うけど、ここの販促ムービーは購入意欲を削がれるなぁ・・・w

NOZOKI魔Ⅲの時もそうだったけど、面白そうと思えないデモムービーなんだよね・・・

映像技術に長けている人を呼んでくれば良いのに、勿体無い・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
ネタがないから簡易更新が増えつつ・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ティンクルくるせいだーすプレミアム完売 ToHeart2 another days不評 性奴調教指導室、酷

本日は簡易更新。

一つの記事にまとめることが出来るほどの内容じゃない諸々をば・・・




ティンクル☆くるせいだーす プレミアムエディション完売ww

今までのエロゲの特典とは一味違う特典でしたね、クルくる。

初回限定版+シルバーアクセサリー 化粧箱入り

エロゲの特典に本格的なアクセサリをつけるとか・・・需要少ないだろwww

1000個限定だったようですが、無事完売。転売屋・・・?

20000も出してシルバーを買うか・・・?


ここのブランド、いつも後から完全版を出していた気がするけど、気のせいかな?

価値が出るのか、どの層が買ったのか、色々謎でした・・・



ToHeart2 another days の評判が凄く悪い。

郁乃ルートが、なんか変なキャラに持っていかれちゃうとか何とか。

挙句逆レイプされちゃうんだって、郁乃に。

「おちんちんどこにあるの?」と迫ってくる郁乃を、誰が想像したんだろう・・・

寧ろ、誰が求めたんだろう・・・

それ以外のルートはそこまで問題はないみたいだけど、

・・・フルプライスの内容ではないらしい。

名前が売れている分、中古で投売りされるまでどれくらいかかるかな・・・?

本当に「特典だけ」で終わったのかな?

ToHeart2自体投げた僕が申すべきものではございませんね^^;


このシナリオを書いたのは「鎖-クサリ-」のライターだったようですね。

文章自体は読みやすいかもしれないけど、雰囲気とマッチしていない。

凌辱ライターに書かせちゃいけないねw

凌辱を書かせれば結構な仕上がりになるんだから・・・弘法めっちゃ筆を吟味す。


鎖そのものは面白いと思う、多分。持ってないから今度買ってくる


よっちゃる編は良作、奈々子シナリオもほのぼのしていて面白いらしいですが・・・
フルプライスと考えると不完全燃焼というのが否めない内容だそうです。

はるみの話題が全然出ないんだけど、なんで・・・・?





アイル【チーム・ラヴリス】が性奴調教指導室の情報を続々と公開中。

ラヴリスは、過去にナース肉体改造カルテを作成したチーム。

今では30kで取引されるほどのプレミア付き。

需要が多かったかどうかといわれたら、低かったと思うけど。

寧ろ、肉体改造というジャンルだからね・・・

今回も大体その方向らしいけど。

乳首を陰茎に改造したり、クリトリスを成長させてフタナリっぽくしたり・・・

自分の体を包み込むまでおっぱいを肥大化、などなど・・・

サンプルCGにはあんまりそれっぽいモノがないけど、どうなんだろう?


恐らくは前作ほど過激なモノは作らないかもしれないけど。

他とは全く違う、抜くことが困難な抜きゲーの世界、お試しあれ?

にほんブログ村 ゲームブログへ
壁紙でも貼り付けようかそろそろ

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
ねこさんぱんださんすめさんやまねさんいらくまさん

人権派弁護士ってさぁ・・・

主に「加害者」にとっての人権派なんだよねー・・・

麻原ショウコウ(漢字が分からん)を弁護したやつが、人権派弁護士って言われていた輩なんだよね。

んで、そいつは麻原の罪を軽くしよう軽くしようと、嘘をでっち上げたんだ。

それでも罪は重すぎる、死刑は確定しているまま。

そして、精神疾患、統合失調症のフリをさせた。

それはどう見てもヤツの入れ知恵、誰もが彼を訝った。

そして、ヤツは弁護士としては異例の事態を起こした。

本来提出すべき、罪状(実際の名称が分からない)を提出しなかった。

最高裁での死刑の確定を、先延ばしにしようと考えたんだね。

これが、人権派。


俗に言う「人権派」なんていうのは、ある意味「揶揄」以外の何物でもないのだろうね。

被害者の人権を尊重しない「人権派」。

馬鹿馬鹿しいなぁ人権派。


僕が仮にソイツの親族でも知人でも恋人でもいい、殺すとしよう(仮のお話です

人権派であるソイツは、そういう場合にはどうせ利己的にしかなれないんだろう。

いや当然といえば当然だけど、麻原の例がある。

被害者遺族の気持ちを味わって欲しいね、加害者と、弁護士に。

絶対に加害者側の弁護になんて回りたくない僕の妄言でした。






「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」


~ルール~

回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

そして次に回す5文字設定 



念のため言っとくと、全然義務じゃないから無視していいです。携帯とか・・・


因みに、僕のところに回ってきたのは『じやむだん』です。solさんより。


『じ』
 ・じゃあ
 ・実力
 ・常駐
 ・陣痛
 ・じゃっ


『や』


 ・休みです
 ・やめちまえ
 ・84
 ・奴
 ・やっちまいん



『む』


 ・むりです
 ・無名でも
 ・むしろ
 ・無理
 ・難しい





『だ』
 ・だな
 ・だれもいない
 ・誰か
 ・だから
 ・だた


『ん』
 ・んでも
 ・んじゃ
 ・んで
 ・んだ
 ・んか







回してくれた人の印象をどうぞ

太陽がさんさん
さんらいずーさんせっと  ひっこめー


次に回す大好きな5人

ここに書く必要ないでしょ↑にあるし




次に回す言葉
『さんばいず』


三杯酢。お酢とみりんと醤油を一杯ずつです。
酸味で吐け。

にほんブログ村 ゲームブログへ
そのうち本格的に「人権派」について語ってみようか。

カテゴリ:そのほか
ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~  萌えとけ

ユニゾンシフト・アクセントから新作情報公開。

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

作品概要は、公式ページで既に公開されているのでそちらでチェックして頂ければ。

簡潔に言えば、
独り身が馬鹿にされる世知辛い世の中で生きてきた悪の首領から幼なじみを守るゲーム。
正直悪役が可哀想。ヒロインの片割れを差し上げたいね。


ユニゾンということで、CGが好みなら買い、駄目なら見送りのスタンスで良いかと。

アクセントの方だから、抜きゲーチックな面もあるかも?

Chu×ChuアイドるはHシーンが結構濃厚だった気が。

今回はそれを更にパワーアップということで、本格的に抜きゲーかも?

主題歌は前作に引き続き榊原ゆいさんが歌うとのこと。

ウッキウキでノリノリなんですね。萌えゲーならいつものことか。



とりあえず、つるぺたロリツンデレ娘の紹介文でちょっと笑った。

すぐにテンパる泣き虫娘だが、がんばって生きようとする。

殆ど死んでいる宣言?


Chu×Chuファンなら、こっちも買っておいてもいいかもね。

シナリオライターは複数なのが少し気になるかも?

そこいらはご自分でご判断。

にほんブログ村 ゲームブログへ
ネタが早々に尽きた、というかやる気が
ネタ記事更新頻度が増えるかもしれません

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
最近の購入物・・・  簡易更新

~今日の収穫物~

正確には土日の収穫物ですが細かいことは気にしていられない


買ったの1

買ったの2


ダンシング・クレイジーズ(ソフトハウスキャラ) 2380円
吐溜-TRASH-(ZERO) 980円
月陽炎 千秋恋歌(すたじおみりす) 780円
雫win95版(Leaf) 580円


思春期クレイジーズ(メガストアコミックス) 1050円
メガストア9月号(売れ残り、付録にメルティ・メルヘン) 600円(半額)





ダンシング・クレイジーズは2380なら安いな、と購入。
キャラだからつまらないってことはない筈・・・
コムショップで5680円で売っていることを考えればお買い得かな?
箱は結構傷大きめだけど。


吐溜は前述のとおり。


月陽炎、初回版を所有していたのでFDも購入。
月陽炎はそのうちレビューするかも。とりあえず面白かった。


雫win95版、結構探してやっと発見・・・
新潟はこういうジャンクコーナーにありそうなゲームもなかなか見つからない・・・
結局通販に頼るしかないのですね。
Leafの初代作品で、三大電波ゲーといわれているとのことで購入。
6MBしかないの・・・?


思春期クレイジーズ、多分以前此処でzipで揚げた気がするけど、再購入。

そういえばアレうpしたとき苦情来たんだよね・・・ブログ凍結の危機だったw

これはいいな、やっぱ画面を通して読むよりもいいな、漫画は。
抜けないけどかなり萌える。アナルに指突っ込みたくなるわ。


メガストアのバックナンバーが安かったので購入。
以前(いつだかは忘れた)ここで書いたことがあるかな、この号は。
メルティ・メルヘンは中古ショップでも4kは殆ど下らない作品。
600円なら、パケは無いけど悪くないよね?
年に4,5回くらいしか行かない完全18禁ショップにて購入。

本当は電撃Himeを買おうと思って行ったのに、どこにも在庫が無い。
やっぱり田舎は駄目だね、入荷が遅くて。

ひだまりスケッチの3巻買おうと思ったのにそれすらない。駄目だね田舎は。

乙女的革命☆ラブレボ買おうと思ったら何故か一巻だけない。死ねばいいね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
同情するならクリックくれ!




ωstarの「彼女×彼女×彼女」公式が公開。

以前ここで紹介した「彼女×彼女×彼女」の公式サイトがオープン。
5月発売予定のゲームの中でも一番期待してる作品です。
5月は「夏空カナタ」「BIFRONTE~公界島奇譚~」「彼女×彼女×彼女」が個人的に注目かな?
多分どれか一つを買うとしたら「彼女×彼女×彼女」かなー、僕は。

残念なのはおしっこにモザイクが入ってること。おま・・・何年前やねん・・・

RUNEが8665^3の製作を発表

どうして前作の評判が悪いのに関わらずFDなんて・・・
前作がすぐに値割れしたんだから、これもどうせ二の舞だと思うけど・・・

そういえばCAGEの方は3/28にPureMy妹ミルクぷるん♪が発売だっけ?
あっちは期待できそうだね、可愛い男の子うわーい
ショタマンガはあんまり読まないけど、ショタゲーは大好物です^^


メッセサンオー、11eyesの特典情報公開

こっちも抱き枕とドラマCDだね、ソフマップと似た感じ。
どっちも買いたいな・・・
特典テレカは他のショップがやってくれるみたい、テレカ欲しかった・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
たまには二つ設置。クリックあるといいなー・・・

カテゴリ:そのほか
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
| Top Page | Next
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
