FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2008年04月



カテゴリ:スポンサー広告
5月発売予定エロゲ一覧

5月発売予定エロゲ一覧。


5月2日
操淫人形 怯える少女たち
人妻×人妻 ここは人妻ぱらだいす! 復刻版
人妻×人妻1.5 ここは新妻ぱらだいす! 復刻版
人妻×人妻2 もっと!人妻ぱらだいす! 復刻版
はぴほす!
今日のおかず第10号
ぷりサガ! X
妄想体育教師 ブルマの筋は通してもらいます

5月3日
Clear~クリスタルストーリーズ~

5月16日
奪痴人妻 おまえの妻はオレの肉人形

5月23日
BIFRONTE 公界島奇譚
夏空カナタ
ぶらばん! 廉価版
××な彼女のつくりかたハプニング
彼女×彼女×彼女 三姉妹とのドキドキ共同生活
メトラセ ドキらぶ☆新婚委員会
ウィザーズクライマー
Sugar+Spice!Party☆Party 初回限定版
淫触の辱夢
妻ようじ2 ボクは人妻添乗員
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers セット版 クロスオーバーディスク-

Palmyra 熱砂の海と美なる戦姫
LOVERSOULファンディスク 恋魂詰
魔界天使ジブリール (VISTA対応版)
魔界天使ジブリール - episode 2 - (VISTA対応版)

5月25日
桜華(廉価版PCゲーム)
エンジェルメイド(廉価版PCゲーム)

5月29日
G線上の魔王

5月30日
リリカルDS 初回プレミアム版
プリンセスラバー! 初回版
ef - the latter tale.
人工少女3 はんなり 初回版
マジカライド 初回版
魔女道 あの散り際の美しさ
孕ら☆みん! ! 催眠中だし子づくり宣言
熱帯低気圧少女 初回版
Seal Best collection
さかしき人にみるこころ
痴漢車両2号車 井の顕線
淫辱スタジオ最終テイク 薄汚ねえシンデレラ
プラゥヴクルイード
女優・菜々子「出演条件は…おまえの肢体だ」廉価版
輪奸病棟「やめて…先生、診ないで!」廉価版
ひきこもり向け人妻せんせい
凛辱の城傀儡の王
人妻戦隊アイサイガー FLASH
アンドロイドメイドのナナミさんはご奉仕大好きでご主人様はすぐにイっちゃうの。
ゆ~パラ! ただいま入院中 初回版
欲望の牢獄
女囚騎士セリシア
BackStage
マネジ!イキます!! 膣予選に賭けた夏2008
りとる・ピースvol.2
欲望の牢獄
ぶっかけ!!2 りみちゃんチャコちゃんミルクまみれ

5月未定
ふるふる★フルムーン
つよきす2学期 通常版
レプリカント(仮)
痴漢電車男2 伝説へのライナー



最近は発売延期が多く、情報が不安定なので嘘900からの転載です。
(それでも変更があったかも?)


青文字は、世間で評判のもの。第一にチェックすべきもの?
赤文字は、個人的に注目しているもの。
緑文字は、ファンディスクなど売り上げが安定しそうなもの。

個人的に、緑文字は特典目当てでない限りは一旦スルーしてもいいかもとか思ってます。

青文字の評判はこんなブログよりもっと役に立つところで情報集めてください。


とりあえず赤文字にしたものだけ取り上げてみます。


BIFRONTE 公界島奇譚
「BIFRONTE~公界島奇譚~」応援中!

ミステリー要素は結構充実してそう。
カルト宗教をテーマに持ってきているのもなかなか面白そう。
グロ、まで行かないかもしれないけど、人は死ぬみたい。BAD ENDだけかな?
Innocent Grey辺りが好きな人なら購入を検討してみてもいいかも。
特典はサントラ+店舗別テレカ。
主題歌は片霧烈火さん。サントラだけでもそれなりに価値があるかも?


彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活 ~


ブランドがCROSSNET、絵師が八宝備仁というだけで十分に期待できるけど・・・
今までのboinシリーズと路線を変えてきた絵にも注目。
より万人ウケする絵で攻めてきたから、注目している人は多いかな?
体操着、水着、パジャマ、浴衣、メイド服などコスチュームプレイは多彩。
シチュエーションにこだわる人にもオススメ出来そう。
特典は店舗別テレカ。Sofmapはデジタル原画集、なのかな?


魔女道 あの散り際の美しさ
「魔女道~あの散り際の美しさ~」応援中!


おっぱいがいっぱいだぼよーん
G.Jの魅力は官能的な女性。おっぱい特化型の良質な抜きゲーに定評あり。
表情もとってもエロティック、蠱惑的という表現が似合う絵。
今回は大人の魅力に、幼さを残した感じの仕上がりだね。
吉と出るか凶と出るか・・・いずれにせよおっぱいは素晴らしい。
今回はミニゲームが入ってきてるから、それが邪魔にならなければいいけど・・・
特典は店舗別テレカ。


Seal Best collection


・『聖凌学園レイプ同好会』
・『H×H×H=始まりはHから~大好きだから、大嫌いっ!~』
・『性春☆ダイナマイトっ!!~イケない放課後~』
の三作を収録したお買い得詰め合わせ商品。
今後の値段変動とか、そういうの抜きで興味があります。
ゲーム内容そのものは凡作とか駄作とかの評判なので、期待はしないほうがいいかも・・・
ただ単に絵が好みだっただけなので^^;


凛辱の城傀儡の王
「凛辱の城 傀儡の王」5月発売予定!

ここも完全に個人的な趣味の問題^^;
CLOCK UPが個人的に結構好みなのですよ。
ここのブランドで高騰したゲームは今のところ無いし、凌辱だから尚更に落ちるだろうね。
値割れ起こしてからでもプレイしてみてはどうかな?
不自然なおっぱいは嫌い、って言う人は問答無用で無理だと思うけど・・・
何処に惹かれるのか解らないけど期待してます。
特典は恐らくあまねく等しく店舗別テレカ。



3~6月はかなりお財布が辛い人が多いはず。

5月、6月を乗り切ればお財布王国に平和が訪れる・・・のかな・・・

コミケ?知らんよそんなの、いけないもん

関係ないけどあぶらだこは6/6発売予定。注目。

にほんブログ村 ゲームブログへ

期待してるのは 彼女×彼女×彼女>BIFRONTE>夏空カナタ>ふるフル>以下略という感じかなー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
No title

――すがすがしい、朝。

カーテンの隙間から、太陽の光が部屋に細々しく降り注いでいる。

ゆっくりと体を起こし、一日の始まりを噛み締める。

気持ちのよい朝だ。

さっと、太陽の光を体に浴びるべくカーテンを開け放つ。

・・・鳥の糞がこびり付いていた。


一日の始まりを阻害された気分になった今日の朝です。

途中報告とか、簡易更新。


徹夜して11eyes進めるぞー、と意気込んでいた月曜日。

11時にダウン

まさか日付が変わる前に落ちるとは思ってもいなかったぜ・・・


起床、8:40。ここで賢者タイムよろしく何も考えずに20分ほど浪費するんだな。

(中略)

久々に一日5時間程度という長い時間をプレイ。

某18禁動画配信ブログから盗撮動画を落としながらプレイングですよ。なんと有意義な。

ゲームに没頭しつつも、オカズの収集は怠らない。効率的であることよ。

残念なのは、動画の画面サイズが小さかった事かなー


3次元大嫌いって人置いてけぼりだぜー


11eyes、いい感じじゃないかなー

システムはレコンキスタと微妙に似ているかも?


キャラクターは動きが多くて飽きさせないし。

主人公も可愛いから不快になったりしないし。

田島さん×駆くんも悪くないよ。

だって田島さん格好良いし可愛いんだもん・・・

でも田島さんの受けは考え辛いし、駆クンは受けだからこそ・・・っていう感じもあるかなー

誰か腐女子だこの野郎

キャラクターは嫌いなキャラも特にいないから順調に進められそう。

最初の方は3daysと比べちゃうとやっぱイマイチかなーとか思ってたけど・・・

どうしてなかなか負けず劣らずじゃないかな?

ただ、システム面ではあのループにはかなわないと思うけど。

あの無限ループしている間の面白さは本当に異常だった。


更新はここまで、勤しんできます。

にほんブログ村 ゲームブログへ

セルフ・プレジャーしたいのになー、検尿の時に「含:精子」とか書かれると嫌なので我慢・・・

カテゴリ:そのほか
蠱惑の刻 レビュー

蠱惑の刻のレビューです。

蠱惑の刻


にほんブログ村 ゲームブログへ
サンプルCGは数少ない普通のCGです

クリックで展開▼

カテゴリ:そのほか
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
EDEN-最終戦争少女伝説-・・・苦手かもしれない・・・

巷で話題のEDEN-最終戦争少女伝説-の序章をプレイ。



誰かOP曲逆再生してくれないかしら・・・とか思ったり。


なるほど、話題にもなるわ。

なんとなくだけど、Fateに似てるのかもしれないね。

それ故、僕には合わなかったんだけど(´・ω・)

それでも序章だけはなんとかクリアできた分きのこよりは読みやすかったけど。




まぁ、興味深いってのはあるかもしれない。

「全ての人類に宣戦布告」

僕たちの大好きな中二病的センスは感じる(褒め言葉ね

なんだかトンデモな展開だけど。

12000年の時を越えてうんちゃらかんちゃら。

スキップしまくったのもあるかも知れないけど、唐突過ぎてよく分からない。

いきなり「12000年ぶりの奴隷になれて嬉しい」って言われても・・・

てかアラビア数字じゃなくて1万年と2千年前って書いてくれれば良かった・・・

アクエリオンは伏線ですか?



※ここから少しネタバレ含むのかも※

実は降り立った島はエデン――即ち、「楽園」だった。
   ↓
箱舟(大方ノアの方舟の暗示でしょう)を起動させるとかなんとか(あれは楽園だか新世界に運ぶ船だったっけ?)
   ↓
その箱舟の効果により、エデンが浮上します(この場合、行き先であるべきエデンが方舟となるのだけど行き着く先が何処なのかは定かではない)――浮上して、どうするの?
   ↓
人類に、宣戦布告します


※ここまでネタバレなのかも知れない※


OK,多分まだ誰もついていけない

一回パプワくん読んでくる・・・


文章が難解だったり、蛇足ばかりなのは苦痛。

だけどこの場合、まず何が何だかすら分からんのよ。

興味深いのは確かだし、人の目を惹くのも当然かもしれない。

ただ、僕はこの難解というか、まだ殆ど始まっていない物語にここまで期待膨らませている、この雰囲気が怖い。

何故?一体何処で?そんなに期待しているの?

人類に宣戦布告で?電波な文章?奇抜な内容?雰囲気に圧倒されて?

流行についていけないのが不安になるくらいの、宗教的な支持を得ている。

Fateなのか・・・あの頃の疎外感がまたやってきたのか・・・


これがまた「Fateは文学」に続いて、「EDENは文学」とか言われたらどうしたもんか。

これは文学じゃない。

Fateがどうかも知らないけど、狂った文章は文学じゃないはず。

まぁドストエフスキーが文学って言われてるのも分からん程度の頭だけどさ。



でもま、こればっかりは感性の問題なんだろうけど。

多分、普通(ここでは凡庸の意)の人にはウケないタイプの内容だと思ってる。

まぁ僕は凡庸な感性しかお持ち合わせでないのでしょう。





ただ、全部独り一人で製作してるのは凄い。

音楽から企画、文章、CGまで全部個人。

コレも話題の火種だと思うけど。




ここでエロ助のコピペだー

12000年の時を経て、無力な少年と不可思議な少女の人類への宣戦布告。
体験版やった限りでは、とにかく謎が多すぎて次が気になるばかりです。
評価している方も多々いますが、この作品はその辺の商業ゲーや
萌えゲーに満足している方
にはプレイはお勧めできない玄人好みの作品
声が無く、システムも必要最低限のものしかなく、絵の塗りなども正直商業ゲーに比べてはお粗末。
が、しかし、シナリオはご都合主義的なものがほとんど無く、伏線も張り巡らしてあり、
非常に濃厚なもので、最近ではお目にかかれなくなったもの。
2度目の仮面の女登場の時は少し鳥肌が立ってしまい、
久々に一字一句逃さず読んでしまった自分がいます。
なにより、これら全てを一人で全て手がけていることが素晴らしい。
今後の体験版で伏線の回収を完遂できることを期待です。
とりあえず・・・こ れ は す ご い


見たときちょっとクスリと来たので貼ってみた。
書いた張本人が消せって言うなら即刻消します。


なんだかんだと辛口っていうか批判した感じだけど。

斬新、と言われたらその通りだから、注目はしてみてもいいかもね。

完全に趣味が分かれる。

「意味分からん」と投げる僕みたいなタイプか、
「これはすごい」とその意味の分からなさを魅力と感じるタイプか。

一応流行りに乗っかってやってみてはどうでしょう?
中二病的なセンスは絶対保証(褒めことば

にほんブログ村 ゲームブログへ
僕は最終兵器彼女みたいなのを期待してたんだけどな・・・
「全人類に宣戦布告してでも、私は愛することを止めたりしない」とか。
じきに滅びる兵器となった体。
愛するヒトの為戦い、少女は伝説となる――とかさ。
あはは全然違った・・・・w

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
11eyesが届きました

今更、これだけ推しておきながら買わないはずがないので画像とか貼りませんねw

総容量、2.62GBなんですね・・・

体験版が972MBだったっけ?体験版でけー


とりあえず今日の更新は超簡易更新ってことで。

2日分のネタのストックがあるので、それが切れたら暫く更新停止です。

あわよくば2週間以内には通常更新に戻るかも。

無理なら3週間くらいは・・・


しかしまぁ、すっかり忘れてたけど同日、即ち今日、LOVE&DEADの発売日だったんですね。

ライアー好きなのに完全スルーしてたw

主題歌はRitaさんの曲だった気が。

テンポは好みだったんだけど、歌詞の語尾がくどかった・・・

全部「~し」で今時の若者の言葉の乱れをそのまま歌にしたような歌詞だった筈。

「~だしwww」
「えーまじウケるしwwww」

( ^ω^)・・・




春色☆こみゅにけ~しょん♪も今日発売だたです。

でじぱれっとにて4980で販売中。下がったら買おうかしら、でも絵が好みじゃないかしら・・・


今日は文章書くの面倒ですぜダンナ

しっかり毎週見ているHAPPY、恋愛新党、音楽戦士も予約録画してきたし・・・

しゅうーちゅうーするーっすよー




明日はEDEN体験版の感想、明後日は蠱惑の刻の感想です。

カテゴリ:エロゲ
エロゲー値下がり情報(4/24)

今週のトレーダー通販の特価ゲームは以下。

戦乙女ヴァルキリー 2
4,980円

D.C.P.K. ダ・カーポーカー 初回版
2,980円

かみぱに! 初回版
2,780円

冷徹冷静しかして×××!!
3,480円

同名ゲーム、予約当選ディスク付き
3,780円




かみぱにが安い・・・ついに3k切ったね・・・

祖父の買い取り価格は1000円。安い・・・

どこまで下がるか分からないけど、駄作じゃないんだしこのあたりが最低値になるかな?

そろそろ貧乏さんでも買える価格なんじゃないかな?どうなのかな?

Gardenは現地ではついに1kも切ったらしいですね。

かみぱに!もGardenも、どのあたりまで持ち直すことが出来るか・・・

今後高騰する要素はどちらともそれなりにはあるんだよね。

かみぱに!はアニメ化がほぼ確定してる。

Gardenは完全版パッチの配布が待たれる(持ち直す程度が限界かな?)。

かみぱに!は小金稼ぎに興味あるならそろそろ動いてもいいかも?

ただ、きみあるの時は1500まで落ちて、アニメ化で買取が5000近くまで上がったんだよね・・・

買うなら、一気に在庫捌けようとするタイミングを見計らって上手く買ってくださいな。




アトリエかぐやのKAGUYAコレクションキタ──(゜∀゜)──!!



妹汁廉価版5/30発売!

ここは本当に良いブランドだなぁ・・・と感じたわ。

プレミアがついていた瀬里奈に始まって、ついに妹汁。

プレミアゲーがあることはそのブランドのステータスでもあるんだけどね。

そのプレミアゲーを再販。お兄様格好いいです。

BOX販売したのにプレミアゲーだけは収録しなかったところとは違うなー

転売屋を嫌うゆえ、っていうのもあるのかも知れないけど。

最近かぐやのファンになり、高額で入手しようか考えていたような人には凄い朗報。



ゆずソフトのぶらばん!廉価版と一緒におっもちかえりいいいい

にほんブログ村 ゲームブログへ
僕も無難にまほ×こいでもやってみようかと思いました

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
硫化水素自殺で他人に迷惑をかけるのは止めてください

硫化水素による自殺がどんどん増えてきましたね。

今日の朝のニュースでも、14歳女子が硫化水素を発生させ死亡とか。

別に自殺が良い悪いとか、そんなこと言いたいんじゃない。

真実と事実は違う、とはよく言ったもんで。

周りから見れば良くあることでも、本人が苦しんでいるならそれは十分に死ぬきっかけになる。

それをなんだ、「なんでそんなことで死ぬんだ」とか。

「何で気付いてやれなかったんだ」とか。

キラキラ光る綺麗事。

「自殺したら多くの人に迷惑をかけることに」っていう人もいるけど。

生きていても死んでも迷惑を一切かけない人間なんていないんだから。


ってそんなことはどうでもいい。

別に自殺するのは構わない、心中だって無理心中でなければどうしても悪いこととは思わない。

ただ、被害が周りに及ぶのだけは勘弁してほしい。

今回の14歳女子の自殺、近隣住民など約80人程度が体に不調を訴えたとか。

硫化水素自殺は風呂場でやるのが基本だろ・・・

風呂場だと水を利用した時限装置を作ることに重宝する。

それに加え、しっかり閉め切れるから効率もよく、発見も遅れる。


こういう周りに被害が及ぶ事態が起こると、610ハップが規制される可能性だってある。

一般利用者や、610ハップを製造している企業にまで迷惑が及ぶ。

そうしたらH2Sによって自殺することも困難になる。

死んだ後のことも考えてから死ぬのが自殺のマナーだったのに・・・



さて、硫化水素自殺に続く効率の良い方法が思案されています。

今話題になっているのは、ヘリウムガスの吸引による自殺。

ヘリウムガス、誰もが一度は吸ったことがあるでしょう、声の変わるガス。


人間がガスの吸引によって死ぬ条件は、以下。

・毒ガスを致死量吸引する
・体内酸素濃度が6%程度まで低下
・二酸化炭素濃度が約80%程度の気体を吸引



ヘリウムガス(別にコレにこだわる必要はないけど)は、2つ目ですね。

肺活量にもよりますが、He100%アンパンで数度の呼吸で体内の空気が大方循環されます。

人間が苦しみを感じるのは、主に二酸化炭素濃度があがっているときらしいです。

Heの場合、脳が危険信号を発しないので苦しみ少なく死ぬことが出来る、ということですね。

これは準備がCo,H2Sと比べて遥かに面倒なので流行らないと思いますが・・・

コレに近い方法が、次は流行るかもしれませんね。

スイスあたりの自殺研究学者が推奨する、安楽死の方法がこの方法です。



あと、3番目の「二酸化炭素濃度が約80%程度の気体を吸引」ですが、

これはやっぱり苦しいみたいですね。

どこぞの研究者が、犬で生体実験を行いました。

20%の酸素と80%の二酸化炭素を吸引させる、ただそれだけ。

犬は一呼吸で昏倒、痙攣、1分程度の後死に至ったそうです。

硫化水素と同じようにノックダウンするのですが、痙攣という部分はなかったはず。

こっちは流行らないんじゃないかな・・・



以上、ジサツのための101の方法でした(違

にほんブログ村 ゲームブログへ
こんなことばっかり書いてたら消される

カテゴリ:そのほか
水平線まで何マイル? - Deep Blue Sky & Pure White Wings

新ブランド、ABHARの第1作。

水平線まで何マイル?



※作品概要※

少年少女達は、"電気と風の力だけで空を飛ぶ"コンテストに参加することになる。
そこに立ちはだかるは、飛行において絶対的な経験を持つ「航空部」。
彼らは、僅かな可能性に賭け、勝負に挑む。

"バッテリー1個で水平線を目指す夏"が、今始まる・・・・


(一部省略、詳しくは公式ページにて)



あれ・・・なんか凄いデジャ・ヴュー。

そうだ、空を飛ぶって言うのが空を飛ぶ、3つの方法。と被るんだ。

鈴白 灯 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV


あと、舞台背景やシチュエーションが若干ロケットの夏と似てる気が。




そしてタイトルが僕の敬愛する、かの川原泉の「バビロンまで何マイル?」と似てるんだ。

バビロンまで何マイル? (白泉社文庫)バビロンまで何マイル? (白泉社文庫)
(1997/12)
川原 泉

商品詳細を見る


意図的なものではないと思うけど・・・

ここまで色々と見覚えがあるモノも珍しい。



ちなみに、ロケットの夏の作品概要を以下、掻い摘んで。


宇宙の星々と地球をロケットで繋いでいる時代。

過去にロケットに関して天才と呼ばれていた少年は今、平穏で漫然な日々を送っていた。
過去の宇宙への情熱なんてどっかいっちゃって。

しかしある日、宇宙と地球との交流が断たれる。
一般人が宇宙へと行く手段は、自作ロケットを製作し、競技会に出場することのみ。

少年は、過去のロケットへの情熱を徐々に取り戻していく。
目指すは最大級ロケットでの競技会出場。

――"ロケットの夏"が、今始まる・・・



∑( ̄◇ ̄;)!!



パクリじゃないにしても、二番煎じと言われることになるかも・・・?

ロケットの夏は結構名作と謳われてるし、内容が劣化版だったりは勘弁して欲しい所。


半袖制服デザインは微妙にそらみつの鈴白 灯辺りのモノと似てる気もしないでもない。

大丈夫だよねっ?><

まぁ斬新な制服のデザインなんて七尾奈留くらいしかやってくれないけど。

似てるのは仕方ないこと、なのかな?


インスパイアばっかりで没個性的なものにならなければ良いけど・・・


今年夏発売予定。なんとなくプレイ前にロケットの夏のプレイ推奨。

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックお願いします本当。

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
期待の新ブランドDigital Cute、第1作「むすめーかー」

なんか凄く期待できそうなブランドが登場・・・



Digital Cute。

児ポ法改正案で無能な福田内閣以下一同がやかましく整列してる時期なのに・・・

トーテムポールでも作りながらオカリナ吹いてりゃいいものを・・・



第一作にコレはすごいと思う。

むすめーかー 2008年10月24日発売予定!

むすめーかー。

むすめ育成調教SLGAVG。

このバナーとか見た感じ、イチャイチャするだけのロリゲーっぽいんだけどねー・・・

ストーリーは公式サイトをご覧くださいませませ。


>少女達を調教し売り物にする「娼館」だったのだ。
>少女達を手懐け、商品として仕立て上げ・・・


この絵で!?


ついついひぐらし風に「嘘だっ!!」って、ひぐらし見てもいないのに叫びそうに・・・


どのくらいハードな凌辱になるのか気になるところ。

それこそ、同人のYAH-YAH-DOH/TAWレベルまでいったら本当に神だけど・・・

(幼女+スカトロの作品を出してたけど、解散したかな?パケ版あるなら買いたい)


主題歌がMOSAIC.WAVなんだよね、そんなに超絶ハードな凌辱はないと思う・・・多分。

主題歌は凄い元気なのに中身が半端じゃない凌辱なんて許されないw


一部のHシーンではアニメーション仕様みたい。

動画じゃないとなかなか抜けない僕としてはそれなりに使える代物になるかも・・・?

倫理協会はソフ倫じゃなくてメディ倫で登録お願いします。

※メディ倫はアナルに特に規制がない

窄まりハァ(*´Д`)ハァ

あームリムリと出てくるうん――

bitan.jpg

お世話様です。


でも、本当に公式のストーリーのように借金返済が目的だって言うのなら、

スカトロの方向があってもいいと思うんだ。

スカトロOKの風俗店っていうのは本当に高級で、1プレイで30万とかもあるんだよね。

ここで+ょぅι゛ょのオプション。

2次元的に考えて1プレイ50万は下らない・・・

だから排泄調教があっても良いんじゃないかなーと思うんですよ。

風俗店を題材にしたゲームは結構あるけど、スカトロ扱う店はあんまりないよね。なんでー?

って考えている僕はよっぽど気持ち悪いのだと思う


まぁ、公式サイトのSECRETになってるCGはフェラチオ中にしか見えないんだけどw

この程度でハードとかのたまうのなら期待は出来ないかもしれないw

TECH GIANにもサンプルCG何枚か載ってたけど、ぬるめ。

スパンキング、フェラチオ、オーラルセックス、ボンテージ着用での2穴責め、など。

普通のロリコンさんなら満足できるかもしれないけど。子供を愛でたいなーって。

羞恥に塗れる様が見たいんだよね、僕・・・

誰もたかが一人の意見で左右されるとは思ってないですよ、えぇ。妄言・・・



絵師さんはこうぐちもとっていう人。経歴はwikipediaに載ってないので不明。

同人で活動していたらしいですが、情報が少ない・・・

絵が特徴的ってわけでもないけど、下手では決してない。と思う。


こういうプニプニな絵を描いてくれるところはもう結構稀少なんだよね。

スタジオリングは新作出さないし、CAGEは今オトコノコに必死だし。

Nornが最近ぷにロリ系を出したけど、それっきりだし。

Digital Cute様には継続してろりぷになゲームを出してもらいたいところです。

期待の新星。超新星にならないでね・・・?

にほんブログ村 ゲームブログへ
結構キャラクター動きは多そう、技術面に期待だってさ。

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
[推論]ef-the latter tale.-の売り上げはどう動くか?[戯言]

ef-the latter tale.-は布モノが5種類らしいですね。

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!

他にも、アニメイトだとフィギュア。

ゲーマーズ、祖父地図、メッセではドラマCDもあり・・・

アキバOS様のところので


今回はかなりminoriも力を入れているみたいですね。

ムービーは勿論ことながら、販促もいつもより力を込めてますね。

確かに、これだけの特典があれば売れるでしょうね。

ただ、すっごく転がされる気がする・・・

でも、今回はラオックス(アソビット)には特典がないみたいですね。

あそこに予約特典がないのは少しだけ強みかも?

アソビットは通販止めちゃったんで、地方民はオクくらいでしか入手困難。


例として、少し前のオクの情報でも。

ラオックスのかみぱにの予約特典がどれくらい釣りあがったか

他の店舗のオクもありましたが、布モノでもないのにここまで高いのはラオだけ。

ソフの特典とかは布+CDでせいぜい3000~4000が最高値でした。

今はスティックポスターが少し高くなってるけど。


地方民のコレクターを相手にするのならラオックスで買うのが一番いいのかも?

おーっと転売を肯定するような発言だー


まぁそんなラオックスはいないにしても、CDが3種類(確認したものだけで)、

布モノが5種類、フィギュアも1種類となると、まぁ転売屋は動くんじゃないかな?

前作に警戒して動かない人もいるとは思うけど・・・


なんだか前作にも増して中古市場が潤う可能性大だね。

そうでなくとも、オクではほぼ間違いなく特典が高騰。

んで、ソフト本体は投売り状態になるかと。

かみぱに!が発売直後で4k程度で取引されてたし。

今ならオクでは3k以下でも頑張れば入手可能レベル。

でじぱれっとでも今はセール中だから¥3680だし。


内容が仮に良質であっても、特典が多すぎるものは危険。

efはやってないから中古市場だけで書いてるけどね。

一回アニメ化して高騰したから、次の売り上げは予想がつかないけど・・・

特典+アニメ化の影響で前作の初動の売り上げより伸びるかな?

地雷だったとかも言われてたけど、真偽はしらないので。

firstの総売り上げ本数は40843本らしいです。

前作が予想以上に眠くなった、と感じた人は買わないんだろうね。

どう動くかなー


前々から期待していた、ってんなら当日購入しても良さそうだけど。

特典を特に拘らない+積む可能性があるのなら一旦は見送ってしまってもいいかも?

逆に、期待している作品はちゃんと買ってくださいね^^;

中古でだけ――とか、割れで――とか、報われませんからね、ブランドw

もらる、もられる、もられば、もるとき。



始めて動画貼るんじゃないかしら

にほんブログ村 ゲームブログへ
読み返したら推論とか言って全然なにも考えてない



余談だけど、買うときの流通で、amazonは論外ね。

特典殆ど無いし、企業の方にいく利益が一番少ないらしいから。

梱包などは企業が自ら行わされるから色々面倒らしいし。

数ある流通の中で一番好まれないところです。

儲なら特にamazonは使うべきではないかと・・・


Amazonの実態はコチラで

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
[11eyes]Google検索 報告[罪と罰と贖いの少女]

2008y04m21d_005211468.jpg


「るいは智を呼ぶ」でのGoogle検索、1番目に当ブログがヒット。ありがとうございます。
まさか公式サイトより上にヒットするとは・・・
これで興味を持ってくれる人が増えてくれたら嬉しいですね。


デモムービー公開しました。必見。


2008y04m21d_005251812.jpg


「しゅぷれ~むキャンディ」でのGoogle検索、今のところ1番目に当ブログがヒット。アリガトウゴザイマス。
恐らくは今後様々なところで取り上げられることになるでしょうから、下のほうには行くでしょうが・・・
情報最前線を目指して頑張ります。


もう既にしゅぷれ~むキャンディの公式サイトは公開されています。必見。
TECH GIANの情報が大して早くないじゃない、この公開の早さ・・・



2008y04m21d_011247015.jpg


「W.L.O 世界恋愛機構」でも一応トップにヒットするみたいです。ありがとうございます。
なお、「あかべぇ 新作」でも同様の結果です(4/21現在)
これであかべぇを奮起させられたら・・・と願う次第です^^;


ここは大手なんだろうか・・・



2008y04m21d_005452781.jpg


「イヌミミバーサク」公式サイトに次いで当ブログがヒット。
これはもう少し注目されてもいいんじゃないかな・・・絵は悪くない。絵は。

イヌミミバーサク(千世)
ネコっかわいがり!みたいな後から評価されるタイプかも?



2008y04m21d_005830515.jpg


「HimeのちHoney」公式サイトに次いで当ブログがヒットしてます。
なお、このゲームのキャラクターの「聖堂恵理栖」だとトップにヒットするみたいです。
恵理栖ったら可愛いんだからもう・・・


めいくるッ!買おうみんな


2008y04m21d_013553953.jpg


「借金姉妹2」での検索結果、公式サイト+ブログに次いでヒット。感謝です。
買いです。サンプルCGも追加されましたし。
ただの萌えゲーでないことを祈ります・・・

借金姉妹2応援バナー
可愛さは異常



2008y04m21d_005801156.jpg


わすれちゃいけない、「11eyes 罪と罰と贖いの少女」公式に次いでヒット。
59,200件の中の3番目。本当にありがたいですね。
今年一番期待していたもののタイトルで此処がヒットするのは非常に嬉しいです。

11eyes公式直通

メッセサンオーから発送メールが届きました。祖父地図からはまだですが。
26日から姿を消すことになるでしょう・・・


ようやっとGoogle検索で、新作タイトルを打ち込むと引っかかるようになって来ました。
嬉しいと同時に、あまり無茶なことも出来なくなりそうですね・・・
なんて自重したりしないです。
違法行為を行わない程度に頑張りますよー

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックの数は半年前の方が多かった、不思議なものですね^^;

カテゴリ:そのほか
テレビの消えた日 レビュー

プチケロQより、「テレビの消えた日」のレビューです。

テレビの消えた日

一応過去にもレビューしたので加筆修正ですが、過去のも残しておきますね。
出来ればこっちだけ読んでほしいけど・・・黒歴史は消しちゃいけないよねっ


にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックお願いします

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!

枕も新作「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!」発表。

bakayarou

『しゅぷれ~むキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!』
枕/ADV/8月
原画:梱枝りこ、いぬがみきら、深森、karory
シナリオ:藤倉絢一、他
年齢を操作できる魔法のキャンディを手に入れた主人公が、
子どもの姿になって男子禁制の女子校に乗り込むラブコメADV



sample


sample

(画像はTECHGIAN6月号のものですね)


寝言は寝て言うもんだとばかり思っていた僕が馬鹿だったんですね^^

サクラノ詩、発売延期して何年目だい?4年くらい?

で、なんだ、こっちは発売予定が8月って。近いよ。

もうね、出す気無いなら開発中止とでも告知してしまえ。

いいよいいよもう、月音が帰ってこないんでしょ、すかぢから逃げたんでしょ。

いいよもう、ひよこソフトで頑張ってもらえば。


絵師は梱枝りこ以外無名、かな?

ケロQのスタッフ紹介にも名前がなかったし。素人さんか外注か・・・

梱枝りこはプチケロQのテレビの消えた日の人。同人ではダイアグノーシスとかも。

主に凌辱絵師で、またケロQらしい絵師。

この人のツインテール娘の笑顔は最強クラスだと思ってる。



シナリオはH2O、√aaaと同じく藤倉絢一。

すかぢやる気ないなこりゃ。


と思ったんだけど七星なんとかっていう娘の絵の感じがすかぢに似てる。

文章書かずに新人を自分の絵柄に染め上げていたわけですね、分かります


なんだかんだ言って結構期待はしてる。

萌えゲーとしてならかなり楽しめるんじゃないかな、と思ってる。

ただ、僕は藤倉の文章じゃなくてすかぢの文章が読みたいんだああああああああ


陰と影マダー?

にほんブログ村 ゲームブログへ
毎月毎月期待の新作が出てくるのは勘弁してほしい、積みゲー増える・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
あかべぇそふとつぅ新作「W.L.O. 世界恋愛機構」

あかべぇそふとつぅが新作を発表するみたいですね。



『W.L.O.世界恋愛機構』
 あかべぇそふとつぅ/ADV/夏
 原画:有葉、浅海朝美、えきすぱあと
 シナリオ:安堂こたつ
謎の組織から恋愛を強制される事となった少年が送る。
波乱万丈のドタバタラブストーリー.


1
2
3
4


(画像は2chより転載、TECHGIAN6月号のモノみたいです)


寝言は寝て言うもんだと思ってましたよ^^

てかるーすぼーいは何処だぃ?


異性に触れてはいけない義務、とか車輪ではあったけど。

今回は恋愛することが義務の世界ですか。そうですか逆パターンですか。

ある意味発想の使い回しにも取れる新作ですね・・・


とりあえず

G線上の魔王と
こん僕麻雀と
コンチェルノノートと
るいは智を呼ぶと
孕戦姫

を出してからだよ、な?

孕戦姫は結構期待してるのよ、絵はイマイチ好みじゃないけど。

ぴんくはてなの姫∽神1/2が思いのほかフェチ心を擽るもんだったから・・・




姉妹ブランド合わせて5作も抱えているくせに、また無茶なことを。

時間にるーすなぼーいがシナリオ担当じゃないから少しは早く出る、かな?

LooseBoyは時間厳守を心がけてください><

にほんブログ村 ゲームブログへ
内容よりもユーザの信頼を重んじるのが最優先では・・・?

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
TYPE-MOON新作3本発表 魔法使いの夜/Girls'Works/月姫

※簡易更新です

TYPE-MOONの新作3本発表ですって。

・魔法使いの夜
・Girls'Work
・月姫


の3本。


月姫はシナリオ修正して再販なのかな?

月箱の相場が落ちる可能性あり。転売屋さんは転がすか否かの検討をお勧めします。

少なくともこれが発売したらこれ以上価値が上がることはないんじゃないかな?


Girls'Workは今までの路線と違う響き。響きだけかも分からんけど。

というかライターがきのこじゃないんだね。

めておって、Forestとか腐り姫の人だったかな?

個人的にはLiarSoftは好きだからこれは期待できそうだけど・・・

元々の型月儲の方々からは微妙?

ある種型月の実験作なのかも?


どうやら月姫以外はみんな全年齢対象になるみたい。月姫も未定。

これで型月は18禁業界から抜けるんですか?大手が挙って18禁で再販ムーブメント到来ですか?


ついで、魔法使いの夜は¥7140らしいですね。

何この不安要素の数々。


関連リンクはコチラ



TYPE-MOON


にほんブログ村 ゲームブログへ
こうして最強のエロゲブランドが消えていくんですね、わかります
まだ帰ってこれるよー

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
空を飛ぶ、3つの方法。、ふるふる★フルムーンなど色々発売延期。

空を飛ぶ、3つの方法。が発売延期ですって。

相楽 麻衣子 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV

5/30発売予定から、7/25に延期。

これは少しだけ驚いたかも。

これってPS2からwinへの18禁逆移植だよね?

もう既に粗方の内容は決まってるんだし、どんな不具合が出たんだろう?

まだ1ヶ月以上も時間はあるのに、もう延期確定の事態って・・・?

凄く謎。


どうでもいいけど渡辺さん可愛いな・・・



なんかもう一気に発売延期情報などが公開されたんでコピペ貼っときます。

未定 ⇒ 06/20 魔女っ娘とりこロール
04/25 ⇒ 05/02 はぴほす
04/25 ⇒ 05/23 魔界天使ジブリール
04/25 ⇒ 05/23 魔界天使ジブリール ‐Episode2‐
05/23 ⇒ 06/27 魔界天使ジブリール ‐Episode3‐
未定 ⇒ 07/25 あるすまぐな!
04/25 ⇒ 未定 ふるふる☆フルムーン



ジブリールは発売延期に伴い、キャンペーンも期間延長。

シリアルを送るとテレカが貰える、
Vista未対応版を所持している人は3000円でVista対応版に取り替えてもらえる

っていうキャンペーンだった気が。
シリアルがなくても中古屋の買い取り価格には差はないから転売屋さんが騒いでたね。
心底どうでもいいけどw



『ふるふる★フルムーン』2008年4月25日発売!


こいつも延期らしい(ソースはメッセ)。延期ついでに主人公に声つけないかい?
期待の新作と発売日が被ってなければ買うかも。



ついでに、姦染の廉価版も6/27に発売と予定日が決定してたです。

姦染2がちょっと前に発売されてほんの少し話題になったね。

バイオハザードのゾンビの代わりに性欲に飢えた男が蔓延っているゲームです。

男はみんな目が死んでる・・・


¥3800のお手ごろ価格で再登場。

輪姦大好きって人はこの機会にどうぞ。

かなりハードな輪姦です。ヘルタースケルター~白濁の村~とか好きならオススメ。

なお、ヘルタースケルターは最後まで嫌がる中での輪姦だったはず。
こっちは途中で快楽に溺れるので、女性が堕ちる様が好きな人へ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
明日は更新サボる、かも。気分次第

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
HimeのちHoney―挿入歌4曲予定は頑張りすぎ―

ASa Projectの公式ページを久々に巡回してみたらびっくらした。

ASa Project

サンプルCGがあんまり好みじゃなかったとか、そういうんじゃないです。

何、歌を4曲収録予定って。

2曲もあれば事足りる、3曲あったらなかなかのモンなのに。

どっからこのブランドからこんな資金が・・・?

前作だって、売れ行きはそんなにパッとしたもんじゃなかったはずだけど。

このブランドに密かに期待でおっぱい膨らんでる僕としては嬉しくも不安。

わぁお金なくなった、わぁゲーム思ったほど売れんかったとかじゃ困る。

それに、今回は前作と比べてもCGはパッとしないし。

絵師が前作と同様の二人なのは別にいいけど、全く違う感じの絵なのね。

聖堂恵理栖、鳳きよら、天宮心愛 のCGと、

聖堂鶴未、結城芹 のCGで全然違う・・・


というかなんでめいくるッ!と同じ絵師を起用しているのに?

めいくるッ!


パケ買いしたんだけどな・・・(中古だけど

方向性変えちゃったのかな、この二人・・・

僕はめいくるッ!の絵に惹かれたんだけど・・・凄く残念。


前作と比べると色々不満な感じの今作、HimeのちHoney。

別に前作が良作というわけではないけど、凡作以上ではあった。

凡作に落ち着いてしまわぬよう、頑張ってもらいたいですね。


にほんブログ村 ゲームブログへ

歌4曲で思い出したんだけど、もうすぐあぶらだこのNew Albumが発売なんですよね。

あぶらだこあぶらだこ
(2008/06/06)
あぶらだこ

商品詳細を見る


もうそろっとバンド結成から30年経つんだよね。長い長い。
筋肉少女帯の大槻ケンヂさんが影響を受けたバンドの一つでもあり。
日本だと主にスターリンや螺旋階段、じゃがたら、あぶらだこ辺りだっけ?

あんまりメジャーじゃないけど(メジャーになれるような音楽じゃないけど)面白い音楽。
ノイズとかパンクとか色々混ぜ込んでみた感じ?
6月6日発売予定らしいです。購入確定。。。

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
乙女ゲーやりたい。

最近女性向けゲームにも興味が出たんで、たまにそっちのほうも取り上げてみましょ。


4/25、アパシー学校であった怖い話~VNV~<新装版>発売予定。

これ、少し前に結構話題になったゲームの再販版らしいですね。

あんまり良く分かりませんが・・・公式ページ怖い。

なんかキャラクターも怖いし・・・

血塗れの男を踏みつけてるCGとか、リストカットしてる男のCG・・・

個性豊かなキャラクターが人気を博したとかなんとか。やっべ、乙女心ってなんだ。


選択肢はなく、ひたすら読み進めるタイプのゲームらしいです。

とりあえず怖い("不気味"の意味で)ゲームが好きなら注目?

お値段は一応1000円。

メッセサンオー特別限定版は限定ノベルがついて¥1470。

思い入れが特にないのなら限定版を買う必要はないかも^^;





ここ最近一番興味深いのはシュガービーンズってブランド。

その中でも、いじわる My Master

ダントツに絵が可愛い。主人公の女の子も性格が可愛い。

amazonのレビューもなかなか高評価でいい感じ。

女性向けゲームだけど、男性でも十分に楽しめる、気がする(買ってない


ここのブランドのはファンタジー要素がかなり強めみたい。

ユニゾンブロッサムが好きな人なら多分とことん合うんじゃないかな。

ファンタジーってのがなくても、いろいろに通ってる部分がある気がするし。

根拠なんてないよ

金銭的余裕が出来たら買ってみようかな・・・





DEAR My SUN!! ムスコ★育成★狂騒曲ってのも面白そう。

これは18禁じゃなくてPS2で販売中。

タイトルの通り、子供育成(てか子育て)ゲーム。

恋愛要素も一応あるみたい。

息子への愛、ってのを恋愛と考えた人は危ない人(それ近親相姦への第一歩ね

てか息子いい子過ぎ・・・どの性格でも母親思いってえーどんだけー


面白そうだなー、と純粋に。

あんまり怠惰な生活を送らせているとピザになったりしちゃうとか。

いらんとこでリアルなのねw


殆ど値段が落ちていないから購入し難いところだけど・・・


無類の子供好き、ショタコンさんにはオススメ。

それ以外の人は自分の趣味を考えた上で^^;

にほんブログ村 ゲームブログへ
ない

カテゴリ:そのほか
(神ゲー)11eyesマスターアップキタ──(゜∀゜)──!!(良作)

メイン更新の前に簡易報告。

11eyes公式直通


11eyes、無事マスターアップですって。

正直延期を覚悟していたのでビックリかも^^;

これで5月は自殺しなくて済みそうです・・・

Lassスタッフと11eyesの開発に関わった全ての方々、お疲れ様でした。


一応5th styleも開発中なんですよね?

体に支障がない程度に頑張ってもらいたいですね。


まずはひと段落。本当に、心から



にほんブログ村 ゲームブログへ
11eyesがソフの予約ランキングつよきす2学期を抜いて1位だぜぃ!!!!!
僕のランキングは低いぜぃ!!!!!!!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
発売延期なんて、もう仏蘭西少女と陰と影とサクラの詩と乳忍者2を待ってる僕からすれば・・・畜生

赤ちゃんは、ゆっくり歩きます。よちよち。のろのろ。

それに合わせて、お母さんもゆっくりと歩きます。

やがて、お母さんはお婆ちゃんになります。

今度は、あなたがお母さんに合わせる番ですね。



―――ってのが少し前の産経新聞の1面の漫画に描いてあった。

なるほどなんか感銘を受けたのでちょっと書いてみた次第です。

にほんブログ村 ゲームブログへ
今の挨拶だよ





さくらさくらが延期ですってね。随所随所で話題になっとります。


立花くるみ応援します!

どーしてくるみが一番不人気なのかまったく謎・・・


発売日変更、4/25予定から6/27へ。

最近はもう発売延期に慣れちゃいましたわw

とりあえずクオリティアップしてくれれば別に・・・

なんたってハイクオソフト。はいくおりちいじゃなくっちゃ^^


くるみを蔑ろにしないでくださいね・・・



LOVERSOULの恋魂詰も発売延期。

応援バナーのアドレスが間違ってるのか、表示されなくて面倒なので貼らないです。

4/25予定から、5/23へ変更。


特典が多いと、よく売れるけどすぐに値段が下がる傾向があるよね・・・

一発売れるけど継続的ではない。

なんて不吉なことを言うわけじゃないけど。

ただ、FDで値段が¥7140だとなおさらに下落しやすい気が(経験的に

更なるクオリティアップを(どの作品の延期に対しても言えるよねコレ・・・




ついで、Φageから、ぴこぴこ、発売予定日を6/27に決定。

(ソースはメッセサンオーのHP

かつてageの姉妹ブランドからはそこに海があって…というゲームが出ていてだな・・・

方向性が今までとは全く異なる今作、どうなるのかしらん。

過去のぴこぴこに関する記事はコッチ

にほんブログ村 ゲームブログへ
institution→IN(s)膣・チョンで覚えてます
ここはチラシの裏なんだよ

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
メルティ・メルヘン レビュー

ぱんだはうすより、メルティー・メルヘンのレビューです。

メルティメルヘン

ブランド解散のためリンク先はげっちゅ屋になってます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてくれたらよ

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
11eyesED曲&挿入歌公開

11eyesのED曲と挿入歌が公開されましたよー

11eyes公式直通


ED曲の「穢れ亡き夢」もLunatic tearsに負けず劣らずかなり良い感じの曲。

Epilogue 刺して貫いてもっと近くへ 誘え
Ready For こんな終焉も愛と呼ぶなら 穢れなきや今


の部分が好きだわー

勿論のこと、サビも神がかってる。後光が見えるぞよ・・・


ただ、この曲がEDっていうのはなんとなく想像がつかない。

EDにはもう少ししんみりした曲の方が向いてるんじゃないのかな?

まだまだこれから物語が続きそうな感じのテンポ。

どちらかといったら挿入歌の「忘却の剣」の方がED向きだと思ったり。


I wanna close to you
I wanna be with you
キミが側にいてくれるだけで
他には何も望まないよ

Don't you leave me alone
I wanna close to you
I want you to support this heart to shake with eternally
I don't care who you be free
I don't wanna leave me alone


この辺りは挿入歌ってよりはED向きじゃないかなー、とか。

傍に居て、一人にしないで、ずっと心揺さぶって・・・

挿入歌にしてはしっとりしてる。

まぁきっとそこはLassの映像技術がなんとかしてくれるんだよね、期待してますよー


色々情報は出てきてるけど、なんだか延期しそうだね。

セールスポイントに空欄が未だ5つ・・・

こういうのは予約キャンペーン打ち切り前に発表しなくちゃ。

一回延期して再度予約キャンペーンをば、とか。

体験版であそこまで出したのも、延期しても仕方ないと思わせるための罠かも・・・?

まぁ中途半端に出されるよりは一回くらい延期してくれたほうがいいな。

まぁ発売予定日までに完成させてくれることがベストだけど。

頑張れマナたん率いるLassの皆様。

にほんブログ村 ゲームブログへ
とりあえず歌が神なのは間違いないでしょう。

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
君に届け6巻 レビューじゃない

たまには買った漫画の感想でも書きます。


君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)
(2008/03/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



本当は過去の巻もレビューした方が良いんだろうけど・・・

どこか全巻まとめているようなところがあると思うんでそこいらは適当に。

読んでない人置いてけぼりの勢いです。


この巻の内容は、千鶴と龍がメインですね。

二人とも不器用で。

龍は感情も殆ど外に出さないけれど。

それでも、誰よりもちづを見てる。

龍の気持ちが、ちづに届いてたらいいな。うんにゃ届いてる。

友達以上恋人未満の関係。

多分これからも、ずっとそうなんじゃないかな。

お互いに支え合う、縋る、ぶち撒ける、そんな関係。

恋人に最も近くて、でもそうじゃない関係。

二人に"恋人"って言葉はしっくり来ない。それは"龍と千鶴"だから。

気取る事もない、でもお互いのことを考えてる。

そんな二人が、妙に清清しいよ。


6巻の後半は、爽子のクリスマスのお話。

どんどん親元から離れていく感じ。

友達とクリスマスパーティ。

それは何てこともない事なのかも知れない。

でも、彼女にとっては大きな一歩。

今の彼女にとって、何もかもが新しい、第一歩。

ありふれた日常だとしても。


でも、爽子は家族思いだから。

家族が自分と一緒にクリスマスを迎えることを楽しみにしてるから。

みんなと一緒のクリスマスは迎えられなかった。



爽子はクリスマスプレゼントに漸く携帯を入手。


"遅くなるようなら電話するからいってらっしゃい"


それまでは、携帯なんて必要なかった。

そこまで密接な関係を築いた人がいなかったから。

夜遅くに出歩くなんて、考えた事もなかったから。

それが今では、友達がいっぱい。

パーティには出られなかったけど。

もう、終わっていたけれど。


最初に登録したアドレスは、好きかも知れない、風早君。

自分を分け隔てなく扱ってくれた、最初のヒト。

パーティが終わっても、自分のことを待っていてくれた人。

その人の名前が、携帯の、一番最初の名前。

それは、最高のクリスマスプレゼントだったんじゃないかな。





風早くんが格好良すぎます。

どんどん爽子と風早くんとの距離が縮んで行きますね。

二人とも不器用だけど、思いは伝えられないけど、両思いだから。

次は、二人っきりで初詣。


最近の漫画の中ではかなり面白い部類だと思います。

健全で、すごく遠回りな恋愛模様、ありふれた日常、友情。

それを見事なまでに描いています。

にほんブログ村 ゲームブログへ

女性は勿論、男性にもオススメ。

カテゴリ:
色々な通販サイトを巡ろう

高額カテゴリ、もう既に三回目です。

とりあえずどういうものを扱うのか、というのを理解して頂く為回数が多く。


僕は田舎モンなので、エロゲの購入はほぼ全て通販頼りです。

(エロゲーに限らず、ゲーム全般がそうなりますが)

田舎には掘り出し物がある、とか良く言いますが、少なくとも地元にはないです。

よって僕は通販で掘り出し物を探す他手段がない。


なるたけ多く巡回したほうが良いかな、と思うのはやはりSofmap.com。

価格の高い順、商品区分を中古のみで並び替えると、意外と掘り出し物が。

智代アフターが10kちょいちょいだったりとか他色々。

あとは、トレーダー(中古通販.com)、コムショップあたりも定番かな。

基本的な品揃えはこの3つが最強だと思います。


でも、通販サイトなんて結構いっぱいあるもんで。

中古を扱うショップ一覧

とにかくどうしても欲しいものがある、というのなら此処はかなり使える。

隠れた良作とかは、大手より小規模店の方が安いことも多いですし。

稀少ゲーは小規模店には置いていることは少ないですが・・・

でも、「なんでこんなことろに!?」っていうのもたまに見かけたり。


金に糸目は付けない、というのなら駿河屋が一番いいかも。

品揃えは結構充実してるし、競争率もそうそう高くない。

勿論ないものはないけど。

他の店より若干高い設定価格なんですね。

智代アフターは18k。オク並みの価格設定。糞高いです、他の商品も基本的。

ただ、この世の果て(中略)YU-NOの在庫なんてここくらいでしか見たことない。

CD版もDOS版もしっかり在庫あり。

妙な珍品とかは結構揃ってるかも。


ゲームの状態を気にしないのなら、桃太郎天国もオススメ。

主に旧作の品揃えは豊富。

プレミアものは微妙ですが・・・

処女∽レイプがお手ごろ価格で買えたのはここくらいだった気がする。

雫win95版も他店より安かったし。


一度価値が上がったモノを入手するのはかなり難しいです。

ただ、少し上がり始めた程度なら、小規模店なら流行に乗り遅れてる可能性あり。

でもそんなの保証できませんが。

何事も自分で経験しないと。色々巡回して、何処が自分に合うのか吟味してみては?

にほんブログ村 ゲームブログへ
眠くてちょっとchaos

カテゴリ:高額化
今週の特価エロゲー

カテゴリを高額化にしたけど、むしろ低額化の方が相応しい・・・


今週もトレーダーが週末特価をやってくれています。

残暑お見舞い申し上げます。
2,980円

ね~PON?×らいPON!-Limited Edition-
1,980円

超昂閃忍ハルカ
4,480円

こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~
*予約特典ドラマCD付き 
4,280円

こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~
3,980円



残暑お見舞い――、ハルカはそこそこ安いかも。

ね~らいはゲーム性がイマイチ評判良くないけど、この値段なら妥当か?

こなゆきは・・・どうなるかな、もっと割れるかも知れない。

新作だから、今すぐにでもやりたい、という人向けの価格かと思います。


あと、特価じゃないけどGardenが2180円まで下落。安い・・・

ここまで暴落すると誰が予想しただろうか・・・



ついで、コムショップも特価品を続々追加。

注目すべきはどのあたりだろう・・・


AR~忘れられた夏~初回限定版が¥1280はそこそこ安いかも?

何も表記されていないから、特典はちゃんと全部付いていると思うし。

この値段なら悪くないんじゃないかな?


あと、ここのリストに載ってないけどFairChildが2280円。かなり安い。
特典サントラがない場合は1980円で購入可能。買って損は無いと思う。少なくともCG集としては。


ティルアぱにっくもパケ買いだったら¥2980は安いかも。

内容が期待を上回る事はないと思うけど・・・


新・けらくの王は理由は知らないけどどんどん割れてるね。

祖父でこの前1k切った気がする。

少し前までは4kくらいで売ってたのに・・・

内容はそこそこ面白いんじゃないかな?CGが万人ウケしない気がするけど。


全店、全商品在庫に限りがありますよ。お買い求めはお早めに。

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
propellerもお買い得3本パック

propellerの新作、クロノベルトの発売が5/23に決定しました。

そしてあやかしびとロットアップに伴い、

あやかしびと+Bullet Butlers+クロノベルトの3本パックも同日発売。

少数限定生産で、¥11800にて販売。

祖父で予約開始、¥9780で予約受付中。

格安である事は間違いないと思うよ。

あやかしびとの燃えゲーとしての評判は過去の作品群でも指折り。

更にロットアップで、単品で6kをそうそう下らない。

Bullet Butlersは評判イマイチみたいだけど、糞ゲーってことでもないし。

実質9240+9240+7140=9780ってことになるのね。

lightBOX2008とか闇の声永久堕落BOXと比べるとお買い得感は若干劣るけど・・・

買って損をするとは思えない、かな。

固茹で系(=Nitro+系)が駄目な人には向いてないかも?


しかしまぁ最近はBOX販売やらまとめ売りが増えたねー。

新規開拓には一番いいんだろうけどね。

なんだかこういうのは単品で購入してると切なくなるかもw

特に、ロットアップしていないようなモノのまとめ売りは勘弁して欲しい・・・

それ買ったばっかりなのに!みたいなのが。

でも持ってなければありがたく購入しようと思っちゃう心情

この売り方の評判ってどうなんだろうね・・・?


なんにせよ(本当便利だこの言葉)燃えゲーとしては期待できそうなクロノベルト。

5/23発売予定ってことで、注目してみてもいいかも。

まぁこの頃っていろいろ集中していた気もするけどw

地雷を踏みたくないならこれ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
お金が無いぞー時間もないぞー

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
るいは智を呼ぶ、体験版ボイスパッチ公開、感想(?)

暁の護衛に収録されている、るいは智を呼ぶの体験版ボイスパッチが配布されました。

・・・暁の護衛もってねえええええええええ


良いもんねっ、これに踊らされて暁の護衛通常版なんて買ったりしないもんねっ

・・・・しないよ?


るい智は当初はかなり期待してたんだけどね・・・

なんか知らないけど妙な不信感が湧いてきたw

僕の不信感なんてこれっぽちもアテにならないけどw

過去、MagusTaleは地雷じゃないかと踏んでいたのは間違いだったようで


どうして何処も女装の主人公キャラにボイスを付けようとしないの?

おとボク以来とんと記憶にない・・・

主人公に声があると感情移入出来ないとか、そういうアレか。

別にいいんだよ、感情移入なんてせんでも。

そんなことより主人公で萌え狂うほうが優先なんだよ。

むしろ主人公なんて枠は取り外してしまえばいいんだよ。

物語はみんなで形成するもんよ?

ここでカタハネの名前が挙がる事は言うまでもない・・・


全キャラフルボイスって結構少ないよね、声優の依頼費の都合なの?

恋する乙女と守護の楯とか、ふるふる★フルムーンとか・・・欲しいよー声ー


ここで他人のレビューをまとめてみますよ。2chの工作スレより。

・長いわけじゃないけど文章が考えさせる。ロミオ作品のインスパイアの香り?
・主人公は可愛く、格好良く、ドジっ娘属性を所持(男だけど)
・文章の使い方が下手でテンポも暁と比べると遥かに劣るが、続きが凄く気になる終わり方。
 文章も、序盤こそテンポは最悪だけど、後半になると掛け合いなど、結構面白い。


ロミオ儲で女装主人公属性を所持しているなら完璧、買って損は無い筈、らしいです。


なんにせよ、暁WORKSには頑張ってもらいたい(「なんにせよ」って便利な言葉だよね)

にほんブログ村 ゲームブログへ
「るいは智を呼ぶ」で検索するとこのブログがトップに出るようです。ありがたい事ですねー
てか本家より上かよw

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
10万ヒット。

10万ヒット、無事達成いたしました。



ははは苦しゅうない。苦しゅうないぞ皆の衆。

さぁもっと褒め称えr



今まで有り難うございました、私たち、普通の女の子に戻ります!

そしてこれからも、、、

にほんブログ村 ゲームブログへ
まぁクリックしとこうよ

クリックで展開▼

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
借金姉妹2、特設ページ公開

Selenが遂に借金姉妹2の公式ページを公開しました。

借金姉妹2

凌辱も、そうでないSelenも好きな僕は普通にwktk。

古参の方は物足りないかもしれないけどねw

正直なところイメージ崩れちゃうから残念な気持ちも少しはあるけど・・・Selenの決めた道だもん。


キャラクターは勿論前作同様の2人。

あの二人が奴隷になる前の段階から物語が始まるみたいだね。

今までのSelenと違ってSD、デフォルメCGもあるみたい。

デフォルメキャラって基本的にどんなのでも可愛いからねー、結構期待。

まぁ、前作のシリアスな雰囲気はこれっぽちも受け継がれていない事が確定だねw

借金姉妹2

こんな借金姉妹・・・でも大好き!!


でも、シナリオはどうなるんだろう・・・?

とりあえず純愛・学園は~とふるAVGだから奴隷誓約は有り得ない。

借金の立て替えを受け入れて「きゃあ格好いい!」でウハウハ?

抗った末に堕ちる香純さんは何処へ・・・?

少しくらい凌辱チックなこともしたっていいんだよ?


今回は(も?)LIMITED EDITIONを¥8980で販売。

10000本限定生産・・・限定って意味が解らなくなってきたw

収録内容は、借金姉妹1,2とビジュアルブック、サントラ。

前作を持っていない人は買いだと思うよ。

前作+2だけで10000下らないし(2の通常版は¥5980です)

前作所有者にはちょいと意地の悪い特別版ですw


そして、今回も真・燐月よろしくスピードくじがあり。

今回はLIMITED EDITION購入者の1/20が当たる仕様。

通常版より当選確率が高い、かも?

複数買いすればそれだけ当選確率も上がるし・・・

抱える人は本当に大量に抱え込みそうだねw

テレカ数枚所持、それをオクで売り捌く・・・すげー市場独占だぜー

転売はあんまり良くない事です。


発売は6/27予定。6月はこれ(LIMITED EDITION)に決めました。

にほんブログ村 ゲームブログへ
もうすぐ10万ヒットです。そういうわけで、触手をもっと広い方向に伸ばしてみようと思います。
今後またおかしな方向に転がって行くかも知れませんが・・・よろしくですよ。

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
月陽炎-千秋恋歌- レビュー

月陽炎-千秋恋歌-のレビューです。


月陽炎-千秋恋歌-

(ブランド解散のためリンク先はラッセルの紹介ページ)

にほんブログ村 ゲームブログへ
※月陽炎のレビューはコチラ※

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
| Top Page | Next
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
