FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2008年05月



カテゴリ:スポンサー広告
6月発売予定エロゲ一覧

まずはじめに、2つだけ。

Lassの11eyesからパッチ配布開始。
11eyes公式直通

それとほぼ同時に、鳴海ゆうさんがLassから卒業!

約2年のお勤め、お疲れ様でした。

卒業とはいえ、今後一切Lassと関わる機会がなくなる、というわけではありませんが。

またいつの日か商業で活躍する日を楽しみにしていますよー




RococoWorksから、Volume7のOP曲、Perfect World公開。

DLはコチラから。

カタハネファンの皆様待望でしょう、なにせカタハネに引き続き、Ritaさんですもの。

おそらく来るだろうとは予想されていましたが、実際に配布されると感慨深い(

おさわりCDのメロディが素晴らしかったけど、声が入るとより一層良いもので。

夏発売予定だけど、いつ頃になるかな?

個人的に9月が良いな(本当に個人的な事情

早くやりたいっていうのもあり、お金が・・・っていうのもあり。






6月発売予定エロゲ一覧。

6月6日
ボクだけのナース 白衣のご奉仕2 原画集付限定
ボクだけのナース 白衣のご奉仕2 通常版
擦り込み少女 本当に君はボクの彼女なんだよ
痴漢電車男2 伝説へのライナー
満淫痴女電車 細い指でシゴかないで
Palmyra 熱砂の海と美なる戦姫

6月13日
3Dカスタム少女
戦女神ZERO
MagusTale Infinity
欲望の牢獄
夜勤雀棟 壱・弐 復刻版+

6月20日
揺れるバスガイドアペントディスク版
揺れるバスガイドアニメーション追加版
コムスメ【孤高娘】
MARIONETTE 糸使い DVD Edition
昼はアイドル、夜は愛奴隷 -今日のマイクはあなたの性器-
魔女っ娘とりこロール
優希先生の実践セックス授業 み~んな教えてあげる
 
6月26日
こんぼく麻雀 こんな麻雀があったら僕はロン!
るいは智を呼ぶ

6月27日
タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版
あまかみバンパイア
夢見白書 初回版
Coming×Humming!! - カミング・ハミング - 
ユニティマリアージュ ふたりの花嫁 初回豪華特典版 

少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta
エッチなメイドさんは好きですか?
さくらさくら 初回版
借金姉妹2
魔界天使ジブリール3
ぴこぴこ 恋する気持の眠る場所 初回版
汁だく接待 汁だらけの街 アペントディスク版
二代目は☆魔法少女
姦染 淫欲の連鎖 スペシャルプライス版
プリマ☆ステラ
晴れハレはーれむ 初回版
なぜか?! すぃ~とほ~む
ラッキー×クロス 初回版
輪罠2 Gang-Rape
ハラマセテ戦乙女
どこでもすきしていつでもすきして
ゆ~パラ! ただいま入院中 初回版
人妻×人妻3 ここは人妻マーケット 復刻版
人妻×人妻3.5 湊とはぴらぶハネムーン 復刻版
姫辱プリンセスダブル狩り 廉価版
彷徨う魂に安らぎの刻を
おっぱいティーチャー むちムチ性教育
LiLiM Super ヒロインBOX
D.C.After Seasons ダ・カーポ アフターシーズンズ 初回限定版
プリンセスラバー! 初回版
死神ミルク♪ ドジっ娘巨乳死神とエロイチャ母乳生活☆
リリカルDS 通常版
淫乳ファミレス 深夜の母乳サービスはいかが?
EVE new generation X 通常版

6月未定
ザ・ライジング・サン
エルフの姫君(仮)
8665^3
Hello,world. CSA版


※嘘900より引用

(おれつばプレリュード(R指定)は意味分からんし値段がぼったくりなので除外)


青文字は、世間で評判のもの。第一にチェックすべきもの?
赤文字は、個人的に注目しているもの。
緑文字は、ファンディスクなど売り上げが安定しそうなもの。


今月はいつもよりか注目が少ないかも・・・


戦女神ZERO



今月の中で一番やりこめるゲーム。
というか本格的やりこみゲー自体コレしかない気がするけどw
普通にプレイして80時間くらいって、化け物か・・・
値段は少し張るけど、コレ一本で暫く退屈しない。個人的には本命。買えないけど。
絵が合うかどうか、FFタクティクスやサモンナイトあたりのシステムが好きかどうか・・・
そして微妙に要求スペックが高い・・・CPUが必須に足りてねえ!!


借金姉妹2

借金姉妹2応援バナー

入金済み。
何度か取り上げてるんで過去ログ参照。3回取り上げてます。

デモムービーも公開されたけど、なかなか可愛い。
これがSelenじゃなかったらもっと期待出来ていただろうに・・・
歌を聴いただけじゃ絶対Selenとは分からないよw


二代目は☆魔法少女


すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


月陽炎の美月を何故か思い出すビジュアル。注目理由がそれだけ・・・
独特だけどなかなかに可愛らしいCG。
ただ、地雷になる可能性がプンプンするので怖い。
妙にシリアスで、基本ギャグテイストで・・・のスタンスを取ってきそう。
消化不良になる文章となるか、なるか。否はあるか?


(昼はアイドル、夜は愛奴隷 -今日のマイクはあなたの性器-は廉価ゲーなので紹介なし)




ついでに、一部注目されている作品もチェック。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

特典が無駄に凄い。

  ◇初回特典版四大特典
    ・ヴォーカルコレクションCD 『タユタマ -Moment of Love-』
    ・タユタマ -kiss on my deity- オフィシャルファンブック
    ・タユタマ『B5版特製フルカラーキャラクターポートレート』
    ・スペシャル『アズ』ぬいぐるみストラップ

  ◇予約キャンペーン予約三大特典
    ・タユタマ・ドラマCD&ミニデスクトップコレクションCD
    ・タユタマ・キャラクターリバーシブルスティックポスター
    ・アメリのオーバーニーソックス
(過去にみるくソフトというブランドがあってだな・・・)


ソフマップで購入した場合、ここに、

・ベッドシーツカバー
・フルカラー扇子
・オリジナル特典(妥当にテレカじゃないかな)

と、10大特典ということに。嵩張るわ!!!

メッセ、げっちゅ屋も布モノあり。

特典を全部ちょろまかして転売する奴が沢山出る未来が見える・・・

初回&予約特典に拘らないなら安く買えるようになるはず。

この場合、特典がなかったらハナから5kくらいで売れちゃう気がするw

ただまぁ、割れ厨、中古を避けるには有効な手段かもねw



『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

あかべぇの姉妹、というだけで話題は頂きだよねっ

まぁそんなの抜きにしても面白そうですが。

智に声優がついていたら間違いなく買ってた。ATM使って買ってた(何

サダメツバサなんとかかんとかが評判悪かったけど・・・

こっちで汚名返上、名誉挽回でっきるかなでっきるかな、ぱやぱやぱぱ~♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

たまにはクリックしてくれてもいいんですよ?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
製作者を蔑ろにする現代社会。

どうにもむかっ腹の立つ記事だったので2つ紹介。

権利者団体「コピワン問題が起きたのはメーカーの技術力の未熟さが原因!」
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww様)

泥棒に入られるのは、セキュリティの問題か?
いじめは、いじめられるほうが悪いのか?
盗撮は、撮られる方が無警戒だから悪いのか?
レイプは、集団で襲われる事を未然に防ぐ術を身につけない被害者が悪いってか?
割れ厨の被害は、割れ厨よりメーカーに責任があるって、頭おかしいのかしら?

いつもいつも権利者団体ってお門違いの権利を尊重するね。

被害者遺族より加害者遺族を配慮したり。
被害者の写真は出すくせに加害者には触れないとか。

昔ッから権利者団体はおかしい。

「人権派」の人たち以上に人権を侵害している人はいないんだろうな。なんという皮肉か。
JASRACとかも良い例だね。

馬鹿馬鹿しい。



エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…
ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」

(痛いニュース様)

書き込みが割れ厨(というか自己)を肯定するものばかり。
これじゃ割れ厨は減らんわな。
こいつら絶対音楽にしてもゲームにしてもアニメにしても、心から楽しめてないんだろうな。
ある意味では可哀想だよね、心が貧しいって・・・

エロゲ専用ハードを設ける、というのも打開策の一つではあるかもしれない・・・

>「¥8000も出して10時間程度しか遊べないのに馬鹿馬鹿しい」
何ヶ月もかけて製作しているゲームを万引きされる事の方が馬鹿馬鹿しいわ。
それとも「残業代が出なかった→でも仕方ない」と諦めがつくほど温厚な人なんですか。


少し前、どこかで読んだのだけど、

「ネットで沢山の人のゲームの感想が書いてある場所(恐らくエロゲー批評空間)があるでしょう。
私がこの仕事に付く前はしばしば参考にしていたんですが、
いざ仕事を始めてみたら見るのを止めてしまいましたね。
あそこに書いてあるのは本当に批評だけですし、何より本当に買ったかどうかなんて分からない。
実際にお金を出しているとは思えないような発言が多すぎるんですよ。
だから、今ではユーザーはがきで送られてくる感想だけ参考にしていますね。
あれを送ってくる人は間違いなくお金を出してプレイしてくれている。
それに、そういう人の方が良い点悪い点、どこをどう改善すべきか書いてくれますし。
中には凄く厳しい意見もありますが、その人が値段相応に楽しむことが出来なかったのだから仕方ないですよね。
ただ、何より「お疲れ様」「面白かった」など、労いの言葉が一番嬉しいんです。」


(記憶が頼りだから、部分的には違うところもあるかも)


ブログなりHPなりでレビューを書くのも、今から買おうかどうか考えている人にとっては大切。
だけどそれよりもまず、買ったゲームの感想は直接はがきで送ろう。

それくらい、今のネット環境はエロゲ企業から信頼されていないんです。
CIRCUSの団長が何故ネットであれほど叩かれても平然としているか。
ネットほど信憑性に欠けるもの、法外なものはないからです。
(CIRCUSを批判していた僕が言う事ではないかも知れませんが)


僕も本当に面白かったもの、期待はずれだったものには送っています。
そのブランドに成長の兆しがあるのだから。
より良い作品を輩出して貰うためにも、是非送ってもらいたい。


今回の痛いニュースの更新で、今更割れ厨に何言っても無駄だってひしと気付かされた。
モラルが欠けた人が多すぎる。
「エロゲーは紳士の嗜み」という言葉が皮肉にすら感じられる現状が哀しいですね。

にほんブログ村 ゲームブログへ

これで「ネット規制はふざけるな」って、原因貴方がたじゃないかふざけるな

カテゴリ:そのほか
HimeのちHoney発売日仮決定、予約キャンペーン実施

HimeのちHoneyの宣伝用更新です。

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画

いつのまにやら、HimeのちHoney公式サイトに7/25発売予定の文字が。

7月はとりあえず今のところ購入予定は何も無い。良かった。


本当は殻ノ少女を買おうか迷っていたけど、エルフのゲーム終わって殻で良いかな、って。

Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!
脳みそやわっこくなるよ(柔軟に



メッセサンオーにてHimeのちHoneyの紹介ページ公開+特典画像公開。

公式ページより情報量多いよね・・・

HCGは初見のものも結構ある。メッセ情報はやー

なんだか最初は「いらない子」だと思っていたデコ娘が可愛く見えてきた・・・不思議!


メッセの予約特典テレカは鳳 きよらの入浴中CG。


おしりがぷりちー。

「遥かに仰ぎ、麗しの」のみやびちゃんにもこんなCGがあったような?

a.jpg


これだこれ。そっくりじゃない?別に構わないけど。
きよらちゃんぷりちー。


予約キャンペーンではWebコミック、壁紙、おまけシナリオなどを収録した特典ディスクが。

めいくるッ!でもおまけシナリオCDが特典になってたんだったかな?

安い中古だと予約特典は付いてないからね・・・入手必須。

おまけが本編よりもツボっていう意見が多々あったくらいだから、今回もそっちにも期待。


ひめはにでは何処の店も布モノやドラマCDはつけたりしないみたい。

あまねく等しく仲良くテレカが特典に。

何処で買っても変わらないし、たまには少し変わったところで買ってみようかな?

オフィ通やってくれるならそっちで買いたいなー、やってくれないかなー

7月のエロゲはこれで購入確定。あとはひたすら期待+応援するのみ!

にほんブログ村 ゲームブログへ

Volume7と被らなければいいな・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
エインズワースの魔物たち(5/28追記)

ここ最近情報収集がままならない・・・

とりあえずここ最近で少し気になったのは、エインズワースの魔物たち

久々にアイルのラブコメAVG。


安置アイル、なのに絵はツボ・・・悔しいなー・・・

まぁ安置アイルってよりは安置リバ原ですが^^;

そのリバ原も絵はそこそこ好きだっていう・・・不祥事さえなければアイルは嫌いじゃないのよ?


絵師はら~☆きぃっていう人。

どんな人かと検索してみたけど、この名前ではヒットしてくれないのですね。

きぃら~☆という名前で、それっぽいところがヒットしてくれました。

きぃら~☆の隠れ里

セイントオクトーバーの絵師さんのようですが・・・

なんとなく絵に似たところがあるし、ら~☆きぃ=きぃら~☆、な気がします。

セイントオクトーバーがエロゲになったとでも思えばいいんじゃないでしょうか?


エインズワースの魔物たち、今までのアイルの方向性を微塵も感じさせないモノですね。

(正確には、以前一度らぐな☆彡サイエンスってゲームを出したけど売れなかったのです)

この絵で凌辱は考え辛い。ろりろりぷにぷに。

デフォルメキャラっぽい絵のエロゲって、いいなー

べっかんじゃなくて、のーみそホエホエがエロ担当になったような感じ?

いいなーホエホエ


過去のアイルのゲームで、僕が少しでもプレイしたことがあるのは、

肛奉巫女~純潔ノ肛育姉妹~
魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦
クリスマス★プレゼント


の3作。どれも肌には合いませんでしたが^^;

上の3作とは如何考えても方向性が違う感じ(当然っちゃあ当然だけど

シナリオ担当が誰になるかというのは少し不安ですが、7月発売ということで、期待できるかも?

リトバス絶頂の陰に隠れる事は間違いないでしょうがw

ロリコンさんならちょっとは目に欠けて置いても良いかも知れないですね。


※5/28追記

公式ページが更新されました。

ストーリー、CG、キャラクター紹介を一般公開。

CGは可愛い。ただ、エロいかどうかっちゃあ微妙。。。

エロゲ向きの絵じゃないんだろうね、やっぱ・・・可愛いけど。

微エロだとか、可愛さ重視のシチュエーションは凄く可愛いけど・・・

Hシーンはなんか違うんじゃね?っていう気になっちゃったw


作品情報も公開。

シナリオ担当:樋口和真

...........((((´・ω・))sayonara...

ほとんど凌辱担当みたいなもんじゃないの・・・

らぐな☆サイエンスに携わっているとは言えど、外注にして欲しかったな・・・

アイル社員で萌えシナリオ書ける人が存在するのかどうか・・・

というか基本的にアイルの主人公は自己中心的な性格なのがちょっと、ね。

自己中というか、むしろDQN?

今回もまたそういう性格とは限らないけど。そうだったら嫌だな・・・

ここって体験版出した事あったかな?あるのならプレイ必須なんだけど・・・


ただ、キャラクターはこの紹介ページを見た感じかなり好印象。

絵が可愛いのに加えて、なかなか台詞のチョイスもいい。

なんとなく一部キャラにローゼンメイデン的な雰囲気を感じるのもまた一興・・・

これは悩む・・・


ただ、アイルのゲームは評価云々関係なくあんまり急な値下がり、ってのは見たことない。

「中古で買えば良いや」っていういつもの僕みたいな考えは良くない。

なんだかんだでアイルは可もなく不可もなく安定したゲームを出すんだよね・・・

絵が気に入っちゃったなら特に悩むことなく購入を決めたほうがいいかも?

もしテキストが合わなくてもそれは仕方ないって事でw

にほんブログ村 ゲームブログへ

セイントオクトーバーも絵は結構良いんだな・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
「仏蘭西少女 ~La Fille Blanc~」 TONYと丸谷秀人なら最強でしょ

PILより仏蘭西少女の開発が約2年を経て始動。

仏蘭西少女 特設ページ

本当に長かった・・・このままこのお話は無かった事になるかと思ったよw


TECH GIANに公開されている情報は殆ど公式でも公開されちゃってます。

ので僕が言う事は殆どなんにもない・・・(´・ω・)

※作品概要※

友人が彼に遺した唯一の遺産は、一人の少女だった。
蒼い瞳で。無垢な、それでいて儚く美しい笑顔で。たどたどしくも積極的に話しかけてくる少女。
「ごしゅじんさま」と彼に笑う少女。
"御主人様"は、少女に何をしても良い、と執事は言う。

ひたすらに自分を慕い、全てを委ねてくるその少女の正体とは・・・?




絵師はおなじみTONY

この人が携わるゲームは何故かあまねく全てが地雷ゲーという不遇絵師様。

それでも今回は期待したい。

業界屈指の魅力的なイラストを描く人ですからね。

大人の女性も小さい女の子も完璧。

何処で描き分けられてるのか分からんのだけど、大人と子供の区別がしっかり。

表情の描写が巧みなんだろうね。

公式サイトの画像が可愛すぎる。

笑顔が愛くるしく、拗ねた顔も・・・ハァ(*´Д`)ハァ

なんでこんなに可愛いんだろーなー(壁リンク)


公式サイトでは女性キャラが3人、男性キャラが5人公開されてる。

男性が多いっていうのは、結構強姦シーンが多い可能性も?

いたいけな少女を虐めるのかっ、そうなのかっ

というかこの少女は本当に人間なのかっ


TONY儲は勿論購入、TONYを知らないロリコンさんも満足できると思う。

TONYの地雷伝説に終止符を打つときが来たんじゃないか、コレは・・・・?

シナリオレータも結構定評のある人だし・・・

シナリオそのものの総容量は約6MBとのこと。

6MBってかなり多い類だよね?

分岐がとんでもなく多いとか。あんまり面倒なゲームだったら嫌だなw

[関連リンク]
気になるソフトtake it easy!!様)
期待の新作『仏蘭西少女~La Fille Blanc』断崖絶壁Blog様)


にほんブログ村 ゲームブログへ

今冬発売予定。コレが発売したら、俺・・・なんかするんだ・・・
多分新品でエロゲ買うのをしばらく止めるんだと思う

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
(かみぱに)遂にかみぱに!2kの壁を切った!!(安い)

トレーダーの本日からの特価商品。


鋼炎のソレイユ -ChaosRegion-
3,480円

FORTUNE ARTERIAL 初回版
3,980円

かみぱに! 初回版
1,980円

春色☆こみゅにけ~しょん♪
2,980円

朝凪のアクアノーツ 初回版 *スク水ディスク付き
3,780円

朝凪のアクアノーツ 初回版
3,480円

氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz- 初回版
2,980円

氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz- 初回版 *予約特典CD付き
3,280円



かみぱに遂に2kキッタ──(゚∀゚)──!!


ソレイユは白銀同様、この辺りが最低値かな。
これ以上の値下がりは暫く見込めないと思うし、欲しい人はそろそろ買ったほうがいいかも。


FORTUNE ARTERIALはどこまで下がるか分からないね・・・
予想以上に売れたと同時に、予想以上にとんぼ返りしてきたみたいで。
何処の店も在庫過多らしいから、もっと下がる可能性もありえる。
さくらシュトラッセも某ショップで3kで売ってたし。
もしらば→さくらッセと同様に、けよりな→FAも・・・

そのうち値段を持ち直す可能性もありえるから難しい。
やりたいって人は買い、積んでおきたい人は判断を。


かみぱに!、おそらくこの辺が底辺でしょう、というかこれ以上下がるのは駄作レベル。
そろそろ在庫が捌けてきて少しばかりは値段を持ち直すかも?
やりたい人は迷うことなくポチっとこう。


春色。テリオスは論外・・・流行に乗れていない絵だから、もっと落ちる可能性あり。
というか信者じゃない限り買う人もいない気が・・・


アクアノーツも、ましろぼたん同様この辺りかな?
買いかどうかは分からないけど、妥当な値段に落ち着くならこのあたりだと思う。


氷花ノ幻夜は、発売1週間後には既に某ショップで3980だったからね・・・
待っていればもう少し落ちてくる可能性もアリ。



目玉商品は間違いなくかみぱに!。

現状では売り切れになっているけど、再入荷の可能性もあるので泣かない。

これからF5タイムが始まるよ☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

こんなときに中古厨の僕が金欠で買えないって言うのは悔しい事この上ない・・・

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Gardenがパッチ配布開始+ヨスガノソラ情報公開。

土曜に、ドリパの先行予約商品、CUFFSのGardenセットが届きました。

タペストリー(約760mm×520mm)×1
マウスパッド(A5サイズ)×1
テレホンカード×1
トートバッグ×1

200805251339000.jpg

※TECH GIANは大きさ比較のためです

テレカ、マウスパッド、タペストリーまでは文句はない。かわいいし。

けどトートバッグ、これは・・・

Gardenについてきた特典エコバッグの方がずっと良い物だというのが気に食わない。

100円均一で売ってるあんまり売れなそうなバッグにGardenってプリントしただけ・・・

――近くのプールでちびっ子がこんな感じの袋に使用済みの水着入れてるよね、うん。

このバッグなくていいから4500にして欲しかったなー

それかなんか凄い紙袋とか。


200805251341000.jpg


左がGardenのトートバッグ、右が某雑誌(590円也)付録のミニバッグ。

素材から全て雑誌付録以下・・・(´・ω・)


あ、この某雑誌(あくまで隠す)次号の付録はビーサン+ポーチらしいです(隠すのに宣伝



そんなCUFFSがついに愛ルート解禁。

Garden

予定より少し遅れての配布、デバッグ作業が遅れたとか?

トノイケさん、お疲れ様です・・・

スクリプト込みで1.2MBって、凄い頑張ってますねw

1MB分くらいのシナリオ書いちゃったのかな?

この短期間で出来ちゃうならもっと頑張れた気がしないでもないけどねw

次は瑠璃ルートの執筆、頑張ってくださいな。


下手に声は当てないほうが売れますよきっと。




そのCUFFSの姉妹ブランド、Sphereよりヨスガノソラの情報も公開。

Sphere

前々から思ってはいたけど、CUFFS(+Sphere)の絵師レベル高いよね・・・

ロリだったら☆は業界イチじゃないかって気がするし・・・

桜沢いづみさんも獣耳業界ではなかなか(結構ローカル?

カントクさんも可愛い絵をお描きになられてまぁまぁまぁ。
アメサラサは絵は凄く好みだった。お話は退屈だったけど・・・
トレスがどうのこうのって噂もあったけど、実際どうなんだか分からないしね。
それこそ某FA●DCの某池●茜氏のようなねじれ空間が発生するわけでもなし。
インスパイアこそあれ、トレスとは違う気がするなー、身体のバランスは整ってるし。

どうでもいいけど同人のトレス検証BBSを良く見るけど、多少の影響は当然なんじゃ?



んでSphereでは鈴平ひろさんを起用。
この人のHじゃない絵、好き。Hな絵が嫌いなわけじゃないけど。
七尾奈留さんに近いセンスだと思う、あんまり脱がせちゃうと魅力が、ねー

橋本タカシさんはwikipedia参照。
CUFFSはFANDCとゆかりがあるのぉー


お話はCUFFSと同様、綺麗なお話っぽい。
変に笑いに走ったりせず、良い雰囲気を保ちつつ・・・
「退屈」と感じるか、「ほのぼのまったり」とプラスに感じるかは感性の問題。

ただ、あんまりほのぼのゲーを好まない僕でも何故だかCUFFSは好きになれた。
結構万人ウケするタイプかも。

ライターの太刀風雪路さんの情報が全くのゼロなのは不安要素でもあるかもしれないけど^^;
新人は経験を通して立派になるものですよねっ
応援。


発売予定は夏「頃」発売予定。夏ですらない・・・
夏頃だから遅れても「夏なんていってないもん」で通るな・・・(

にほんブログ村 ゲームブログへ

新作エロゲ1本買うか、普通のアルバムCD3枚買うかは悩みどころだよね

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
水平線まで何マイル? 足の裏の着色が神。

以前ここで「ロケットの夏」っぽい、と取り上げてみた『水平線まで何マイル?』。

水平線まで何マイル? - Deep Blue Sky & Pure White Wings


過去の記事はこちらで

以前は、「どうせインスパイアなんだろ」と思ってたんですが、気が変わった。

このゲームの絵師がどストライク。

この人は良い人だ。

しっかり足の裏を書き込む絵師に悪い絵師はいない。

その足のクオリティーがまたどうしてなかなか、高い高い。

独特の絵の塗りがまた良い感じに。

サンプルCGはげっちゅ屋で結構公開されています。


絵師の深崎暮人さん、検索したら見覚えのある画像が沢山・・・

誰が描いたかも知らないで壁紙集めてたけど、この人か・・・



プレイングコンセプトムービーが公式サイトで公開。

ゲームの雰囲気がどのようなものかの紹介用の動画です。

雰囲気、結構好み。

まったりだけど青春、やっぱりロケットの夏に近いコンセプト。

※"ロケットの夏"は名作であり、すまいるを非難しているわけではありません

しかしやっぱり絵が綺麗だな・・・塗りも独特だけど好き(2回目)。

ちょっとLittlewitchっぽいかも?



発売日は8/29予定。夏の終わりを感じるに相応しい。

詳しくは過去記事+他のレビューサイトにて。

[関連リンク]
遠慮せずにお持ち帰り『水平線まで何マイル?』発売まであと100日!」(ゲームの品格様)
かなり詳しく紹介してます、すまいる関連記事多し。

水平線まで何マイル?」(ゲーマーの内職道様)
泣き黒子はロリ+少し上が好きな僕には合わない・・・

※リンクを組んでいるところのみ掲載、無許可


にほんブログ村 ゲームブログへ

今日更新しても皆様新作のエロゲに勤しんでるんだろう、分かってる
とりあえずクリックください、一週間のうちに4回しかクリックなかったのはちょっとショックw

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Liar softの姉妹ブランドraiL soft、処女作「霞外籠逗留記」

Liar Softの姉妹ブランド、raiL softが誕生。

raiL soft

見れば分かると思いますが、raiLはLiarのスペルを逆にしたもの。

姉妹でありながら、Liarとは正反対の道を行こう、という意思表示?

Liar取締役の方も、「ベタな美少女ゲームを作るときはraiLから出す」って言ってますし。

それでも、「他社では通らないような企画を出していく」らしいですが。え、どっち?

Liarは今までどおり、Liarらしい"ベタじゃない"美少女ゲームに徹するみたいですね^^;

その姿勢が僕は好きです。愛してるよーライアー(忌野清志郎風


そんなraiL softの処女作となるは、こちら。


霞外籠逗留記(かげろうとうりゅうき)

2回目

※作品概要※

ふと気が付くと、大河を渡る古風な渡し舟に揺られていた主人公。
ぼんやり霧の掛かったような記憶で、彼が渡し守の女に案内されたのは巨大な旅籠。
"何故自分はこんなところに?"
彼はそこで、数人の女性と出会い、ある"選択"を迫られる・・・

―お前が飽きるまで、此処に逗留すれば良い―

そこは、妖怪と人間が共存する世界。


(一部TECH GIANより引用)


何処がベタなゲームなのか聞きたい・・・

まるで「千と千尋の神隠し」をエロゲにしたかのような作品じゃないですか。

確かに他社では通らないかも・・・やっぱりLiarの名残りですよね、これは。


方向性としては、過去作では「腐り姫」に近いものかな?

独特の不思議で怪しい雰囲気。

CGは確かに一般ウケする感じに仕上がっている気がしますがw

それでも、ライアーのシリアス系ゲームに限りなく近い方向性を感じます。


そんなに長い文章なわけではなく、ユーザーの読みやすさを考慮した作品だとか。

その特徴としては、テキストの表示方法が特殊かも。

縦書きか横書きか、立ち絵はどの位置に置くかをユーザーが指定できるみたい。

Liarの妖刀事件が似たようなシステムだったかも。

縦読みのゲームはそんなには多くない。他にはGarden辺りかな?

元々読書が好きだ、という人は縦読みのほうが勝手がいいのかも。

シナリオ自体も結構難解&雰囲気たっぷりで、博学才穎の人向けみたい。

文章自体は読みやすいけど、内容は酷く難解?


Hシーンはライアーよりも濃厚に仕上がってるとか。

ライアー作品は"使う"には向いていないからね・・・(その割にレイプが結構あるけど

この辺りもraiLとしての新境地なのかな?


「ベタな美少女ゲームを」という割には、Liarと同じくらい取っ付き難い気がする霞外籠逗留記。

本作は勿論、今後どのような方向のゲームを生み出していくのか期待です。

[関連リンク]
いかん…ゲームプレイの感想が減ってきておるぞ… (ゲーマーの内職道様)
raiL-soft(レイルソフト)始まりました。邪妖精のチラシ裏様)

無許可。

にほんブログ村 ゲームブログへ

因みにLiar Soft辞退も活動は疎かにせず、夏には新作発表予定らしいです。

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
もし僕が女の子だったら・・・「夢恋転生」

TinkerBellが性転換モノを発表。

夢恋転生

どうもTinkerbellは凌辱のイメージが根付いちゃっていて普通のゲームには違和感が^^;


※作品概要※

主人公、浅羽響は一般男子大学生だった。
しかしある日、不思議な体験をしたことをきっかけにか、体が女の子に。
体だけじゃなく心も乙女と化したか、、響には気になる「男の人」が出来てしまう。
しかし、響にはそれまで普通に彼女がいた。
響を取り巻く友人、彼女、気になる男性・・・不思議な人間関係にどう決着をつけるのか?



最近流行の「カワイイ主人公」ですね。

コレの場合は主人公が女装ではなく、完全に性転換しちゃってますが。


サンプルCGには主人公のCGが公開されてます。

恐らくこれは主人公に声優がつくのではないでしょうか?

「女性のみフルボイス」らしいですが、性転換した"元"男性にも、付くよね?付けよ。


絵師はななせめるちさん。商業は始めて、かな?同人で活発に活動してたみたい?

特別上手いわけではないかもだけど、柔らかい感じ。結構好みかも・・・


ライターの小峰久生の過去の経歴は凄く微妙だけど・・・

・快楽依存症
・続・快楽依存症 ~その後の涼子さん~
・痴漢願望
・痴漢衝動
・孕女 ~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~


凌辱しか書いたこと無いのね・・・ファンタジー系は厳しいんじゃないかな?

ライターがライターだけにすこし危ない香りもするけど・・・


男性が一度は妄想したであろう、「もし自分が女だったらやりたいこと」を思い出そう。

女性の体でオナニーがしてみたい。
化粧でどれくらい化けるのか試したい。
ローターを突っ込んだまま満員電車に乗り込んで、痴漢に遭遇したい。



男なら・・・っ、考えた事があるでしょう・・・っ!?

特に女性の体でのオナニーっていうのは鉄板。

そんな妄想をそのままゲームにしたようなこの作品。

"性転換"って最近はあんまり見ないジャンルだから、突っ込んでみません?

にほんブログ村 ゲームブログへ

生理と妊娠がないなら女性の体になってみたいっていうのは男性の願望の一つですよね。




TinkerBellからもう一作。

はなマルッ!2

シナリオはとりあえずどうでもいい。

久々のあおじる先生の凌辱以外の作品。

最近(というか蝶ノ夢からずっと)はエグい凌辱ばかりだったからね、お久しぶり。

あおじるの本来の魅力は可愛らしい女の子にあり。(多分

個人的にははなマルッ!以前のあおじる絵の方が好みだけど・・・


バカゲーの香りがします。

テンション高いゲームをご所望なら特攻してみませんか。

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
NOZOKI魔-ファイナル-(NOZOKI魔Ⅳ) 完結作が地味な予感?

NOZOKI魔~ファイナル~の発売日が7/25に決定。

盗撮系ゲームならココ!放尿好きな人もとりあえずチェックです

NOZOKI魔シリーズ4作目にして最終作。

なのにヒロインがどう見ても2>3>4と劣化してる。

なんとも映えないヒロイン達・・・これをファイナルにするのは勿体無い!

覗きの標的はOL、人妻、女子高生。・・・歴代のNOZOKI魔を混ぜ込んでみた?

一つの路線に徹していたのが、最後になってカオスになっちゃった。

どうせなら最後まで「このゲームの標的はこの路線」って決めて欲しかったなー

あまりに中途半端すぎる。

サンプルCGも覗きっぽいモノは殆ど無いし。

野外露出やら輪姦やらのサンプルが多いのはタイトルに偽りアリでは?

現状ではあまり期待出来ない・・・


これまでのNOZOKI魔系作品がエルフの○作シリーズに近い傾向だったかも。

ただ、今回、ファイナルは家政婦鬼平程度。フルプライスには物足りない。

CG数だけならシリーズ中最多みたいだけど。


もっと覗きに特化したゲームであることを期待してますが、無理かな・・・

覗き系Hシーン7に対して、普通の凌辱、洗脳、和姦Hシーン3の割合が好ましい。

それだと飽きる人は飽きるのかな^^;


MAIKAのHシーンの質は業界屈指だと、僕は思ってます。

それを存分に活かせるだけの魅力的なヒロインと舞台設定をお願いします。>スタッフ

にほんブログ村 ゲームブログへ

とりあえずいっぱい排泄させようよー

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
関谷あさみ新刊「YOUR DOG」

関谷あさみ先生の新刊、「YOUR DOG」が5/23に発売予定。

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN) (TENMAコミックス RiN)YOUR DOG (TENMAコミックスRiN) (TENMAコミックス RiN)
(2008/05/23)
関谷 あさみ

商品詳細を見る



[関谷あさみの過去の作品]

ガールズシャワー (TENMAコミックス)ガールズシャワー (TENMAコミックス)
(2005/10/15)
関谷 あさみ

商品詳細を見る


おとなになるまえに (TENMA COMICS)おとなになるまえに (TENMA COMICS)
(2006/10/14)
関谷 あさみ

商品詳細を見る



「おとなになるまえに」のみ近場で売っていたので購入しましたが、この人の描く女の子は可愛い。

センチメンタルとでも言うのかな、少女の儚さを巧みに描いてます。

ズリネタとしては不十分かも知れませんが、可愛さは保証。


本作「YOUR DOG」は長編作品のようですね。

「…名前、言ってくれる?」「アユ、です…」
ビデオカメラに向かって、たどたどしく自己紹介をする少女。
彼女とはあくまで仕事としての関係だが、正直 彼女はこの仕事に向いているとは思えないし、
そんな女の子が、金のために男に抱かれようとすることが俺には全く理解できない……
──少女の悩み、男の葛藤──2人の心の動きを繊細な描写で描き、
RIN本誌でも高い支持を得たドラマチックラブストーリー、待望の単行本化!


(amazonの作品紹介を引用)


繊細な描写に長けている彼女が描く、思春期の少女の内面。

「つまるところ、ケータイ小説を漫画化したようなものか」

違う。

薄っぺらい劣悪な文章では伝わらない葛藤。

18禁という枠の中で描くそれは、ケータイ小説とは全く違う。

百聞はなんとやら、オススメの一冊です。そして購入予定。






9mm Parabellum BulletのNew Single『supernova/wanderland』購入しました。



格好いい・・・こういう音、声が大好きです><

歌詞がちょっと中二病的なのもまたツボだったり。

然し、僕の好きな邦楽のバンドのボーカルが全員髪が目に掛かっているのは何故だろう・・・


6月の各ラジオのパワープレイに選ばれているようで、きっと売れる。流行先取りの気分。

PV見てインスピレーションを受信した人は近くのショップにまっすぐGO!だぜっ

にほんブログ村 ゲームブログへ

wonder じゃなくて、wanderです。彷徨ってるのがなんとも厨で痺れる・・・w

カテゴリ:
テーマ:萌え - ジャンル:アダルト
簡易更新

更新休止期間中に、マスターアップした作品が多々あったようですね。


魔女道(正確にはマスターアップは休止期間じゃないけど)

「魔女道~あの散り際の美しさ~」応援中!


ふるふる☆フルムーン


『ふるふる★フルムーン』2008年5月30日発売!


彼女×彼女×彼女




プラゥヴ クルイード




以下略で。

ようやった。




Selenの落書き帳にて、デフォルメ香純のCGを公開。


かわいい。かわいいけど、香帆と比べると可哀想。
オチ担当の扱いは可哀想だと思います



RococoWorks、コミケで配布されたおさわりCDを一般公開開始。

RococoWorks
OPが期待できそうなイントロ。ぴろりろりろりろ。
インターフェイスっていうの?はカタハネと同じみたい。
ワイドモードがあるか否か、それくらいの差?

おさわりCDの内容は本当に触り程度。
というか作品の世界観の説明だとか、キャラクターの紹介かな?
とりあえず雰囲気だけは楽しめますね。



しばらく休んでて本調子じゃないので今日はこのあたりで。

にほんブログ村 ゲームブログへ

寝すぎは良くないね。

カテゴリ:エロゲ
G線上の魔王おめでとう

G線上の魔王、マスターアップおめでとう。

AB2

次からは半年とか延期しないよう頑張ってくださいな。

発売日を明確に発表した後での延期は信用を失いがち。

どうせ延期するなら夏発売予定→春→秋とかにしてください。

サクラノ詩は1年おきに発売予定を更新してますよ。

見習えとはいいたくないけど・・・年単位の延期、ウザいもんはウザいし。

とりあえずおめでとう。


火曜日まで更新お休み

カテゴリ:そのほか
9mm Parabellum Bulletに期待・・・

どうも気管支炎とかなんとかで休暇を頂きました僕です。

ブログにおいてもそうですが、現実でも1日休暇頂きましたよ。

鼻に管入れて、喉にもカメラ入れて・・・

真っ赤らしいです。クスリ8種類とか面倒くさい・・・

副作用のあるクスリなんて久々・・・人によっては眩暈、睡魔、痙攣に襲われるとか・・・

個人的に今は大事な時期なんですけどねー、仕方ない・・・

ということで調子はあんまり良くないですが、更新。雑談です。




注文していたCDが届きましたー

どうせアニソンだろとか、ゲーソンだろとか、同人だろとか、そういう偏見は持たれたら嫌だな。





↓画像の詳細↓


DA PUMP-THE NEXT EXIT

KISS-サイコ・サーカス

LIMP BIZKI-チョコレート・スターフィッシュ・アンド・ザ・ホット・ドッグ・フレイヴァード・ウォーター

PENICILLIN-Ultimete Velocity

PENICILLIN-Limelight

PENICILLIN-理想の舌

PENICILLIN-Missing Ling

PENICILLIN-VIBE



梅毒抗生剤が沢山なのは気にしない・・・


本当は10枚頼んでたんですけどね、アナーキーのPARADOXとLimp Bizkitのバイポーラー~スーパー。

この2枚は品切れだったようで、残念(´・ω・`)


それでも、CD8枚で2200円は安いよねー

1枚辺り平均275円ですって。安いー

暫くは耳が退屈しないようで、ありがたい。困ったときの中古通販ですね。

KISSのサイコ・サーカスなんて近くの中古スペースで1500もしたのに・・・ぼったくりめっ

商品の状態は安いから悪いかと思ってたけど、案外普通。

品揃えはあんまり良くは無かったけど・・・マイナーなものは結構あるかな?


KISSは現代のハードロックの原点ってことで購入。

ロックが好きな人なら少なくとも名前くらいは聞いたことあるんじゃないかな?



音楽ついでに、今僕が注目しているバンド。

9mm Parabellum Bullet

5月の音楽戦士のオープニング「supernova」を歌っているバンドです。

初期のAsian kung-fu Generationと方向性が似てるかな?

激しい曲調と、自虐的な歌詞(自虐的なのかどうかすら良く分からんけど

意味深な歌詞はあぶらだこに準ずるところもあるのかな?

中二病的センスがちら、と窺えるそんなバンド。

※中二秒は褒め言葉です

好みは分かれそうだけど、今後の成長に期待できる。

RADWIMPS,アジカン辺りが好きなら結構好きになれると思う。


5/21にNew singleが発売。価格は1000円、Sofmapだと999円。

・・・何か一緒に買わないと送料が・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ

早速クリックしてから注文しようよ

カテゴリ:音楽(邦)
HimeのちHoney応援中ー、またサブキャラが魅力的・・・

ASa ProjectのHimeのちHoney、キャラクター紹介とサンプルCG更新。

ASa Project

サンプルCGは上手い方の人のCG(夕凪セシナって言う人?)を公開。

なんか凄い好きです、この人の絵。

燵成さんの絵はなんか前作にも増してクセが強くなってるけど^^;


聖堂恵理栖可愛いなー、ちんまくてCool.あー栞だ

キャラクタ紹介にはサブキャラ、藤間 理緒が登場ー

可愛いのに不良、そしてなんかバカ。

勤しめ!仁岡先生の浅井ちゃんですよね、わかってます。

勤しめ!仁岡先生 1 (1) (ガンガンコミックス)勤しめ!仁岡先生 1 (1) (ガンガンコミックス)
(2006/10/21)
尾高 純一

商品詳細を見る


なんでこの娘はサブキャラの位置なんだよ、いつもいつもASaProjectは間違ってる・・・

ヒロインじゃないキャラが可愛いのは間違ってると思います。消化不良です。


男性サブの斉藤 雅とマイケルも発表。

勤しめ以下略の仁岡先生と校長ですよね、わかってますよ・・・


前作めいくるッ!の日常は結構馬鹿で面白かった。

今回は更に馬鹿野郎が集まってるみたいで、バカゲーとしても期待できそうね。


これは多分買うと思う。

前作同様、すぐ値割れする恐れもあるけど、ファンとして突っ込んでみたいところ。

「アサプロが3作目くらいまで生き残っていればきっとファンBOXが出るはず」

と不人気のメイドさんも仰ってますし、買ってみませんか?

2作で潰れるなんて許せない・・・アサプロスタッフ見てるー、応援してるよー

応援バナー貼りたいから作って下さいなー

※追記※

ASa Projectに「応援バナー作って」と問い合わせた3日後、応援バナーが・・・

ありがとうございます、応援しますよー

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画





そう言えば、ゆずソフトは発売日どおりに夏空カナタ発売しちゃうみたいですね。


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ウィザーズクライマーも彼女×彼女×彼女も一週間延期したのに・・・さすが、かな?

なんにせよ、おめでとうございますです。

詳しいことは各所で取り上げられているので適当に検索してくだされば(何

にほんブログ村 ゲームブログへ

ハウスダストアレルギーにより部屋の大掃除をするので明日の更新はお休み。
長引いたら明後日も休むかも・・・


コレより下バトン、興味ない人見ないでください

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Selenから借金姉妹2、純愛確定?

借金姉妹2の情報が順調に公開されてますね。

借金姉妹2応援バナー

デフォルメ香帆のデザインをSelenオフィにて公開。

Suzumori080508.jpg


Selenには凌辱系ブランドであり続けて欲しいとは思ってるけど・・・可愛いなぁーハァ(*´Д`)ハァ

普通のイチャイチャハーレムゲーに落ち着いてしまう危機感もあるけど・・・

でもこのちんまい可愛さには抗えないわ・・・。

むしろこの小さいのを凌辱するのも一興かも


パッケージCG(LIMITED EDITION)も公開。

Suzumori080508.jpg


あぁ・・・良い笑顔だなー(遠い目

借金姉妹(無印)のパケからは予想も出来ない良い笑顔だよ・・・


※・・・作品概要・・・※

主人公、大倉弘之(おおくら ひろゆき)は、翔陵学園(しょうりょうがくえん)に通う2年生。
親元から離れ、自堕落な一人暮らしをしていた弘之は、
学園でも指折りの美少女である同級生、宮森香帆(みやもり かほ)と、
翔陵学園の教師をしている宮森香純(みやもり かすみ)の姉妹が、
親の遺した多額の借金を抱えていることを偶然知った。
月々の返済では利子分すらまかなえない状態に陥り、
姉妹はいつ風俗に売り飛ばされてもおかしくない状況だった。

ふたりのことを憎からず思っていた弘之は、株式運用で築いた金で肩代わりすることを申し出る。
がしかし、香純にあっさり断られてしまう。
そこで弘之は直接債権者と交渉するが、請求された額は手持ち資産を超えていた。
諦めきれない弘之は、支払い期限内に資産を請求額まで増やすため、
ギャンブルに近い無謀な株式トレードに手を出すが……


(Getchu.comから引用)


借金姉妹と全く同じ概要、だけど方向性が全く違う。つまり・・・


>無謀な株式トレードに手を出すが・・・

結果失敗し、更に自らも膨大な借金を抱えてしまう。
彼女らは、弘之が自分達の所為で同じ境遇に陥ってしまったと責任を感じる。
またそれと同時に、弘之への感謝の念が大きくなる・・・
結果、同じ境遇の者同士支え合って行こうということに。
次第にお互いの中に恋愛感情が芽生え始める・・・



こうですね、わかります


いや結構ありえると思うよコレ・・・?

[関連記事]
借金姉妹2発表。これがSelenの答えです
借金姉妹2、特設ページ公開

にほんブログ村 ゲームブログへ

出来るだけこれまでのSelenの雰囲気から外れすぎない程度に作品作りして欲しいです。
まぁ、Selenは燐月のような妊娠中の人を梁に吊し上げるのでも純愛って言い張るところですがw

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
プリンセスラバー!が期待されている理由・・・?

プリンセスラバー!の発売日が5/30から6/27に延期されました。

『プリンセスラバー!』応援中です!

5月の鉄板ゲーがどんどんと減っていきますねw

彼女×彼女×彼女も5/23から5/30と地味な変更を行いました。

まぁこっちはさほど気になる延期でもないですが^^;



さて、プリンセスラバー!がどうしてこんなに注目されてるのか分からない。

否、分からなかった、というべきか。

確かに絵は綺麗だけど、そこまで注目されるのは何か理由が、と思ってたけど・・・

過去のこもりけいさんの同人誌のまとめサイトを見てて思い出した。


あぁ、そういやこの人変態だった


この人が得意とするのは放尿、飲尿の絵。

その放尿にしても、限界失禁、カテーテルなど結構多彩。

しっかり羞恥に塗れる恥じらいの表情まで描いちゃう人だった。

おしっこ絵師としてはYUKIRIN、☆に名を並べるレベルでね。


つまりみんなおしっこが大好きなんだなー、と一人納得。

まぁね、おしっこだもんね、見るもの全ての男性器を屹立させる魔力を持つそれ。

それも、その恥部から滾々と湧き出る様こそが峯麗しいという。まさしく魔性。

僕も放尿好きだし、注目し直さなくちゃ・・・


テレカの画像もまたことごとくツボなんですよね・・・

プリンセスラバー公式ページの特典イラスト一覧をご覧くだされば。



足!



足!+α



臀部!



スジ!サンプルでも良く分かるスジ・・・


神様だったんか・・・今まで気に掛けなかった事が悔やまれる・・・


おしっこ大好きな、元々ファンの人が購入者の5割は占めているはず。

更には普通にCGが好みだっていう人が4割は占めている筈・・・

後の1割は・・・・・・・・・・・・・・・


ただ話題に乗っかって注目しちゃってると痛い目見るかも^^;

この人からおしっこを引いたら魅力半減、ほぼ間違いなくおしっこが来ると思われ。


特典多いから流れるかも分からんね・・・何も知らないで買った人にすれば地雷かもだし。

ひとまずは見送っておく、けど後々絶対買おう・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテーテル真紀

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
とっぱら-ざしきわらしのはなし-

鉄板キャラメルBOXの信者の方々にはあまり期待されていないとっぱら。

とっぱら-ざしきわらしのはなし-


※作品概要※

あるところに、妖怪とコミュニケーションが取れる男の子がおったそうな。
そんな彼の生家には、所謂「座敷童」の少女が住まっていた。
しかし、ひょんな原因からその家が突如陥没。
「その原因はきっと座敷童にあるんだ」と結論付けたこの坊や、妖怪を毛嫌いするように・・・

そんなある日、「影女」という妖怪さんが、強引に家に居着いてしまう。
妖怪を忌み嫌う彼は、彼女を追い出そうと試行錯誤するが・・・

そうこうしている間に、妖怪さんはどんどんと彼の元に集まってくる。
彼は大嫌いな妖怪に心を開くのか?果たして、彼の生活はどうなるのか?




僕はキャラ箱の作品を一つもやったことないのですが、絵師さんの問題なのかな・・・?

僕はこの人の絵、結構好きかもなんですけどねー、なんで評判が良くないんだか・・・

やるきばこ2で「真紅のチョコレート」のCGを担当されてた人ですね、アマクラさん。

CGを見ていて思ったのは、この人のイベントCGはちゃんと爪先まで描いているのが多い。

2次元足フェチたる僕にはたまらんのですよ。

「真紅のチョコレート」のイベントでは2枚のイベントCGに足が描き込んでありますね。

残念ながら縞々ニーソ、ガーターの黒ニーソによって裸足は拝めないのですが・・・


しかし、今回とっぱら、妖怪だけあって(?)裸足が少し多いみたい。

ちゃんと足を描き込んであります。しっかり裸足。綺麗な足ー

サンプルCGはげっちゅ屋さんが沢山公開しています。

足ってのは結構需要あると思うんですが、皺とかは難しいんでしょうかね・・・

Hシーンは足を省いてしまう絵師さんが殆どです。

その中ではこのアマクラさんのような足を描き込んでくれる人は稀少。

最近だと倉嶋丈康(まっぴーらっく名義)さんは結構描いてくれてるかも。

【明日の君と逢うために】応援バナー

あとは姫∽神 1/2の呉マサヒロさん辺りはかなりクオリティの高い足を描いてくれてます。




このお二方のような足フェチ御用達イラストレーターになるべく頑張って欲しいですね。


とりあえず足の良さはこれでも見て分かってくれたら嬉しいな。



ニコニコも捨てたモンじゃねぇやと思わされた動画の一つです。

足マンセーハァ(*´Д`)ハァ

にほんブログ村 ゲームブログへ

シナリオはいつものキャラ箱と同じ人がメインで描いてますね。
路線としてはうな天に近いものなのかも・・・?あれ、危ない香りも・・・?


発売日延期。9/26までカリ首長くして舞ってましょう。

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Gardenのシナリオパッチ延期、そんなことより☆画野朗萌え(*´Д`)

Gardenのシナリオパッチの配布が延期になったのは少し前のこと。

僕は別にそこまで焦らないけど、フルプライスで買った人は苛立ってるのかな?

まぁ完成したらパッチCD送ってもらおう・・・ユーザーカードあるし、出来るよね?

回線が脆弱で、30分程度に一回のペースに途切れるからね・・・^^;

これだから無線は・・・


そんなGardenのDream Partyのセット、予約注文してたの思い出して焦ってます。

コレね。

別に焦るほどの出費ではないんだけど(¥5850)、今月は諸事情で困った困った。

本当はそんなに困ってないけどCDを大量買いしようと思ってたのがくじかれた気分



そんなことより最近、CUFFSのゲームよりも☆画野朗が狂おしい。


☆「あっ、新しい書き込みがきてる…。なになに……『☆がファンに「俺が好きなら金をもってこい」
ってやればこの会社かなり潤うと思うんだがどうか。15万+ケツくらいなら喜んで差し出すぞ』って、
ほ、本気で出してくれるのかなぁ。庭で失敗しちゃったから、会社も大変だし…。
お金が入ってきたらトノちゃんなでなでしてくれるかな?……よしっ」

カタカタカタ…

☆「…『俺が好きなら50万ほど持って来いや、ゴルァ』っと。こんな感じかな?」

がちゃ。

トノ「☆、おつかれ。まだ帰ってなかったのか。何やってたんだ?」
☆「は、はわぁーっ!これは見ちゃだめぇー」
トノ「ん、そうか。ごめんごめん。でも☆は最近がんばりすぎだから、ちゃんと休むときは休まないとだめだぞ」
☆「うん…。でもボク…」
トノ「☆が体調崩したら俺が心配で書けなくなるだろ?(ぎゅっ)」
☆「ほわぁ…ト、トノちゃぁん…」
トノ「追加ルート完成させないとな。庭は俺たちの子供みたいなもんだし」
☆「こ、子供…(かぁぁ)」
トノ「きりがついたら帰るんだぞ。おやすみ」
☆「…う、うん。わかったよ。また明日ね」



☆「これは消さなきゃ。ボクがこんなんじゃだめだよね。明日もトノちゃんのためにがんばろう!」



☆の為なら貢げる・・・ハァ(*´Д`)ハァ

CUFFSスレからの転載だけど、これは反則的だわ・・・悶えるw

もういくらでも待てるよ、頑張って。

トノちゃんも☆に迷惑かけちゃだめですよー






貪欲のアナーキスト、楓さんからのバトンです。

そういえばアナーキー、デビュー26周年記念BOXが販売されるんだそうですよ。

過去のアルバム13枚、DVD、未発表の曲などを詰めて¥25,001でのご提供。

これは買おうかな・・・


脱線脱線、バトンです。


廻されたバトンじゃない方のバトンをあえて処理


▼ プロフィール代わりに50の質問 ▼

1、まず、HNを教えてください。
広原さんですよ。

2、HNの由来はなんですか?
Lass愛してる、マナたん愛してる

3、性別、血液型は?
控えめな突起物があります

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
差し支えあります

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
奇しくも楓さんと同じかもしれない長崎の原爆投下前日。らいおんさんだがおー

6、出身地、現在地は何処ですか?
千葉か埼玉か神奈川か東京に住みたいけど田中真紀子とか言う屑と同じ出身地な不運。

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
南天行楽不発音・・・冗談、多分通じる人あんまりいないし
「信じるものは足元を掬われる」 小学校の頃の友人の言葉、未だにその通りだと思ってます。


8、自分で自分の性格をどう思いますか?
聞くな

9、他の人には何て言われますか?
広原かヒロッチョで呼んでください

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
適度に明るい、ウザくない程度に。 足が綺麗な人。 非処女で。

ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
野菜炒めの上にチーズ溶かすと美味いよ、家庭によるけど

12、好きな飲み物は?
コーラは毎日飲む

13、好きなアーティストは誰?
筋肉少女帯,KoRn,RADWIMPS,System Of A Down,BUMP,たま,,,

いたって普通。そこはまだ未開拓地ですよっ


14、好きな人っている?
2Dでも3Dでもいないのよね
強いて言うなら松来未祐さんが好きかも。あと中国人代表でモ娘。のジュンジュンを。
中国嫌いだけどジュンジュンちょっと可愛いわ・・・


15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
ゆびさきミルクティー、君に届け、DMC、咲、以下略。

16、好きな教科は?社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
英語?英歌詞部分を何となく訳すのが好きですし、これだけは点数はそこそこで・・・

17、好きなテレビ番組は?
音楽戦士>ロンドンハーツ>恋愛新党>太田総理>>>以下略
金曜日は楽しいなー

18、好きなスポーツってありますか?
走るのは好きってことはないけど定期的に。

19、好きな動物は?
にゃんこ。野良猫見ると缶詰買って与えたくなる。

20、その他に好きなものありますか?
盗撮が好きです半分嘘です。
お買い物が好きです。その後は知りません。


ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
奈須、じゃねぇよ茄子。あんなに不味いのに、栄養価低いんだぜ・・・?

22、嫌いな飲み物は?
紅茶。不味い・・・

23、嫌いなアーティストとかいますか?
嫌いというか興味ないのは聞かないし・・・
強いて言うならBoA?

24、じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。
鏡よ鏡よ鏡さん・・・

25、嫌いな本は?
恋愛バイブルとか阿呆かと。

26、嫌いな教科は?社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
理数系死ねッ!!(自分理系

27、嫌いなテレビ番組とかあります?
嫌いなら見ない・・・
あーTBSはまず見ない。アニメそこで見るくらいならDVD買ってみるわ。

28、嫌いなスポーツとかは?
競歩。意味が分からん。

29、嫌いな動物は?
ぐっちょぐっちょするの

30、その他に嫌いなものはありますか?
スカトロの、吐瀉。あれは理解できない絶対死んでも。


ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
4,5年くらいかな・・・

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
我が家に届いたからなんとなく使ってみた。

33、主な用途はなんですか?
ゲームの値段変動の観測及びその報告と、通販、その次にエロゲー。

34、ネットで知り合った友達とかいますか?
ブログやってりゃね

35、その人に実際に会ったことはありますか?
一応yesになるよね

36、会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
僕の場合は新鮮味にかけるわなw


37、チャット派?メール派?
チャット・・・かな?Skypeよく使ってたし(最近ちょっと休憩中だけど

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
当然

39、オンラインゲームに興味ありますか?
時間を浪費しちゃうからやらない

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
あたりきしゃかりき

ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?また、メール派? 電話派?
メールのほうが気楽だよね・・・

42、新聞をよく読みますか?
一面記事と、そこから興味あるトピックは見ますよ。

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
微妙だけど見てるよね

44、家族構成を教えてください。
Fuck

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
妹になりたい

――――――

妹の部屋に侵入した。
彼の地の果てより渦巻くような性欲の捌け口に、その女の膣を選んだのだ。
彼の目の前にいるのは、妹?否、それは単なる性欲処理器具に過ぎない。
彼は、その肩口に手をかける。それと同時に、
「ん・・・っ」
やばい・・・?そう察知するには遅かった、か?
いや、遅くなどあるはずがない。どうせ遅かれ早かれ冒すのだ、いつ気付かれようと知ったことか。
そのままそれを押し倒す。
「きゃ・・・!」
大きな潤んだ瞳をこちらへ向け、懇願するような眼差し。
今から自分が何をされるのか、大方の見当がついているのだろう。
怖いか、この兄が、恐ろしいか、この兄が醜いか?
しかし、彼の意に反して、
「いいよ・・・おにいちゃん・・・」
「大丈夫だよ、わたし・・・おにいちゃんだもん・・・」


――――――

って言っちゃう妹になりたい。
きもいっていうなー


46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
そんなの居たら怖いもん、いるわけないじゃん、怖いもん来るなああああああああ

47、利き腕はどっちですか?
おしゃまなサウスポー

48、あなたの長所を教えてください。
長くないし太くねぇよ・・・

49、では、短所は?
短いよどうせ

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
キッスのCDを買おう


おっしまい


にほんブログ村 ゲームブログへ

アナーキーとペニシリンってどっちの方が格好良い?

カテゴリ:そのほか
11eyes-罪と罰と贖いの少女- ネタバレ考察

この更新では11eyesのネタバレを大いに含みます。

プレイ前で、今後プレイする予定の人は読まないでとっととお帰りください。

またきてね☆

11eyes公式直通


にほんブログ村 ゲームブログへ

あくまでも僕の考えですよ

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
11eyes-罪と罰と贖いの少女- レビュー

11eyes-罪と罰と贖いの少女- のレビューです。

11eyes

この画像の著作権はLass様にありったけ帰属いたします。

にほんブログ村 ゲームブログへ

せなかblogによると、アキバの在庫が順調に減ってるみたいですね。
これで更に勢いがつくかな・・・

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
[18禁サイト]シコシコ動画に登録してみた[会員登録]

シコシコ動画、という動画共有サイトをご存知でしょうか?

正直別に知らなくてもこれっぽちも困らないのですが。

これ、何故か二つの同名サイトが存在するんですね。

以前からhttp://www.sicovideo.com/の方は登録してました。

こっちはニコニコの機能劣化+エロ特化版。

スパムメールが来るわけでもない、健全(?)サイト。

つい最近までサイト閲覧不可でした(今でもこのリンクからでは見れないかも)

キャッシュから開けば大丈夫なんですけどねー

それなりの高画質、yourfilehostと同程度かそれ以上の動画が集まるんです。


それで、つい最近まで見れなかったから、もう一つのシコシコ動画も登録してみたのです。

http://www.sico2.com/

こっちは出会い系サイトと共同運営みたいですね。

とりあえず、こういういかがわしい感じの会員登録は初めて(無料だけど)


2008y05m05d_222910218.jpg


すごいスパム♪

一日に50件もスパムメールが来るとは思ってなかったから少しビックリです。

しかも、こっちのシコ動はしょぼい。

ジャンル分けが、

ぶっかけ
巨乳
フェラ
盗撮
スカトロ
女優
美少女
素人
コスプレ
ブルマ・スク水
フェチ
レズ
SM
人妻・熟女
女子校生


で分かれているんですが、なかなか内容が貧相。

前者のシコ動のジャンル分けは、


ノージャンル
巨乳
素人
美少女
フェチ
18禁アニメ
エンターテイメント
科学
ゲーム
CM
その他
テスト
ニュース
AV
田代・ミラーマン
レズ
ゲイ·ホモ
TV
アメリカでやれ


という感じの区分。区分だけならsico2の方が細かいし分かりやすいんだけどね・・・

フェチ心を理解しているのはsicovideoの方。


盗撮にしても、sico2はまぐわいの盗撮ばかりなのが気に食わない。

もっとなんかあるでしょう、例えば(以下自主規制で)



おわり。

にほんブログ村 ゲームブログへ

見なかったことにしてください
言いたかった事は、どうせ登録するのならsicovideoがオススメだっていうことです。

カテゴリ:そのほか
テーマ:出会い系 * 安心安全完全無料 - ジャンル:アダルト
MinDead Bloodがまた売られるよー

White Cyc(以下、ホサイク)から新作「恋する式」発表。

どうやらホサイクの過去作「式神」のアフターなのかな?

本編に加筆修正云々って書いてあるけど、式神の次の作品でいきなり・・・ってないよね?


それ以前にCycはブサイク以外売れないだろー

と思いきやー


ひなきんBOX
~初めてなんです白黒するの~


■「ひなきんBOX」とは?

人気原画家:椎咲雛樹の代表作である4本のゲーム・・・

 ◆「恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~」初回特典版(最新作DVD1枚)
 ◆「MinDeaD BlooD DVD Special Edition」(従来は通信販売専用製品DVD1枚)
 ◆「MinDeaD BlooD~麻由と麻奈の輸血箱~」(CD2枚)
 ◆「夢幻廻廊」(CD1枚)

が、ひとつのパックになったお買い得商品です。


更に、特典として・・・

・「豪華ジャケット付MinDeaD BlooD DVD Special Edition Maxi Single」(マニア本)
  (従来はCyc Members限定通販特典です。CD1枚)
・「MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~素材集」
  (MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~初回特典。CD1枚)
・「夢幻廻廊オリジナルサウンドトラック」
  (夢幻廻廊店頭予約特典。CD1枚)
・「夢幻廻廊素材集」
  (夢幻廻廊初回特典。CD1枚)

が同梱されます。その他まだまだ素敵な特典を準備しています!

パッケージ絵はもちろん「ひなきんBOX」の為の描きおろし。
この1本で、今日からあなたも「ひなきん通」!

【発売日】 2008年8月29日(金) 
※「恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~」と同時発売
【価格】
価格15,540円(本体価格:14,800円)





抱き合わせ商法キタ──(゜∀゜)──!!


あえて抱き合わせに式神を入れようとしない辺り、本気だな・・・w

というかなんでホサイク作品の抱き合わせにブサイク作品・・・

まぁブサイクじゃないと売れないからなんだろうけどw

すっごく、買おうかどうか悩むなぁ・・・

マイブラは欲しいけど、恋する式なんて興味ないし・・・

じゃあマイブラだけ買うかってなると、こっちの方が割安なんだよね・・・

しかも同梱品に会員限定特典ときたもんだ。

これは悩む・・・マイブラが含まれてるから中古が出回るかも微妙だし・・・

10kなら即決だけど、やっぱ15kだとちょっと尻込み・・・

祖父辺りでどの程度値下げしてくれるか・・・

限定特典いらんから、10...いや11kくらいで・・・




しっかし、今回は限定1000本っていうの、ないんだね。

まぁ闇の声永久堕落BOXは1000本以上出回ってたみたいだけどw

パチこきやがったっちゃわいやー



とりあえずCycはブサイク以外は売れないと解ってるなら他の畳んでもいいと思うのですが。

白に黒を混ぜちゃうだなんて・・・

オナホ買った特典に「彼女にどうぞ!」的なアクセ貰っちゃうような感じよ?

どう考えてもなにか間違ってるよ、組み合わせ(比喩も

せめて白には白を混ぜようよ・・・

ブサイクに集中してもいいと思いますよ、Cycさん。てか集中して?

にほんブログ村 ゲームブログへ

硫化水素自殺のニュースが毎日一件くらいのペースで流れてますね。
自殺扶助とかいう理不尽な理由で此処訴えられたりしたら嫌だなぁー
無能なお偉いさん方が指定する有害サイトは、自殺、他殺を示唆するサイト、淫猥なサイトらしいね。
どっちもってアウトなのかなー

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Meteor解散・・・ショックorz

■ Meteor解散のお知らせ ■

創業以来皆様のご厚情をいただいて今日まで営業を続けて参りましたが、
諸般の事情により平成20年4月30日をもちまして解散する事になりました。
営業中は、ひとかたならぬご愛顧をたまわりまして誠にありがとうございました。
皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




え・・・?

Meteor解散ってなに?

Yu-yi先生の絵は?

よるよるアフターは?

何これいきなり。悪夢・・・?


初めて新品、フルプライスで買ったエロゲは、此処のブランドのだったんですよ。

エロゲにおいての人生を否定されたかのような気分・・・


今までそんなそぶり見せなかったのに・・・
これはHOBIBOXの陰謀なのかっ、


「もう二度と・・・お会いすることはないでしょう」

この台詞すらも、伏線だったとでも言うのか・・・・




ひとまずは、Meteorスタッフの皆様、お疲れ様でした。

Yu-yi先生の今後の活躍を期待しています。絶対に逸材だと思うから・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ


ねこねこソフト→コットンソフト
すたじおみりす→ALcot
のような展開を期待しているのは絶対に僕だけではないはずだ・・・

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
