FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2008年10月



カテゴリ:スポンサー広告
ヲタク判定バトン

某SNSでやったのと同じものを転載。
だるいので編集はナシで。

─ヲタク判定バトン─
○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は×

※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意


・問1:【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。



・問2:休みと言えば家
×
最近は専らカラオケ


・問3:友達はまずインドア派
×
そんな事も無いと思うけど・・・


・問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
×
人によるけど、殆どそれは無い


・問5:アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
×
膀胱炎怖いので


・問6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。

ブログやってりゃ、そりゃあるでしょ・・・?


・問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。

だが待ってほしい、コッチの地方ではアニメなぞやっていないのだ
アニメのために深夜枠を見ているのではないのだ!


・問8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
×
生憎アニメを見る習慣がない


・問9:ヲタのオーラを漂わせている。

知らんけど、漂っとけ


・問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
×
一作も見てないんだな、これが
前期はひだまりスケッチ365オンリー。


・問11:【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。

他の略し方を聞きたい


・問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。

まず一人称から既にゴチャゴチャ

外:俺or僕(冗談話のときは大抵僕が出る
家:私(自分でも意味分からん
ネット:僕


・問13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。

略。


・問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。
(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)

「使っている」だったらば×だったのに・・・


・問15:【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
×
脚フェチじゃない、足フェチなんだ僕は!

・問16:残酷な天使の○○○



・問17:鬼畜王○○○



・問18:いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
×
11eyesのは買おうと思ってたのに、結局買ってない。


・問19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)

アニソンておま、皆歌ってるべ・・・


・問20:TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。

なんでだろうねw


・問21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
×
生憎そういうのはあまり無い


・問22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)
×
多分無いと思う・・・多分。


・問23:男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

それがフィクションってやつだろぉがぁ


・問24:【乙女ロード】を知っている。

知ってるだけだけどね


・問25:私は変態紳士・淑女である。

これでNoとか言った奴出て来い


・問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか??
×
プレイ済みゲームの数はとっても少ないです。
購入したのは40~50くらいかな、プレイしたゲームは20あるかどうか。
アニメ見る趣味も特に持ち合わせてないです。
ゲームかCDかならCD取っちゃいます。


・問27:予約特典のためだけにゲームを予約した?

11eyesだけ、やっちまったね・・・


・問28:過去の名作には目を通すようにしている。 ?

寧ろ新作より過去の埋もれた名作の方が楽しいよ。
青い涙、二重影とかね。


・問29:絵文字よりAAを多用する?
×
残念、どっちもあんまり使わない


・問30:【アホ毛】の意味がわかる?

現実で居たらズボラな人だよね


・問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上 ?
×
ギリギリ50は無い・・・やった!


・問32: (i)漫画を500冊は読んだ。

それくらいは普通に読んだ。売った分合わせれば500は普通に越えるよー


・問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。?
×
リアルで言ったら嫌な人


・問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。 ?
×
9mm Parabellum Bulletのシールは貼ってるけど・・・


・問35: ヲタのイベントに参加したことがある。 ?
×
人混み怖い。


・問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。 ?
×
音楽とオタ関係で7:3くらいだと思う。


・問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。 ?
×
思い入れのあるキャラはそんなにいないし、趣味が一致する人はまずいない。


・問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。 ?
×
深夜アニメを見る習慣自体ない


・問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。 ?
×
どっちもホルモン仕様。はいはい厨ですよ。

・問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。 ?
×
カップリングは主人公×ヒロインで定着してるんです


・問41:パソコンを常に付けている。 ?
×
ノートだから・・・


・問42:三次元の異性に興味なし。 ?
×
Yourfilehost最高です^q^

・問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。 ?
×
アニメイトとソフマップがあるくらい。SofmapはCD買うのに良く使うし。

後はカラオケとかアメリカ屋とか中古屋のカードとか。


・問44:コミケカタログの厚さを知っている。?
×
コミケに行く機械も、つもりもない。
夏コミいくならROCK IN JAPAN FES行くし。


・問45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。 ?
×
Eventually


・問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。 ?

少女漫画を買うのが恥ずかしいオタクとか、アホかと。


・問47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。?
×
そこまで興味ないでしょ、普通・・・


・問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。 ?

アレな店でもそうでなくともおk。
一人カラオケ舐めんな!一人でエロ本買うのなんて取るに足らんわ!


・問49:漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。?

クラウザーさん・・・これ卑怯じゃね?


・問50:ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。?

質問の意図が捉えにくいですよ・・・
メイド属性は持ってない。


0~9点    一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点    ヲタネ申


僕は計算ミスが無ければ39点。
オタクの中では最上、ヲタにはならないレベルみたい。
つまりオタクイーン(オタキングだと語尾が


明日もきっとカラオケ、エロゲすすまねー!
[PR]

カテゴリ:そのほか
田舎もう嫌!体感時間おかしい、相対性理論覆る!

髭-HIGE-の夢でさよならを買いに行ったのに、売ってない・・・

夢でさよなら(通常盤)夢でさよなら(通常盤)
(2008/10/22)
髭(HiGE)

商品詳細を見る


普通にSofmapで購入するのが確実で、ポイントもつくんだけどね。
新譜は店で買うのが好き。シングルは特に、通販に頼りたくない。
だのに、ないー これだから田舎は・・・


夢でさよならが無い、というか髭のCD一枚も無い。
というよりか、もうどうにも納得行かない点が多い。

・隣にHIP HOPのコーナーがあるのにORANGE RANGEがLoud Rockのコーナーに
・GiGSを読んでからDir en Greyが欲しくなったので探したけどやっぱり無い
・仮にもウィークリー一位だった9mmのVAMPIREも置いてなかった
・髭は在庫無いくせに相対性理論なんてマイナーなのはあったりする

相対性理論


閑話休題です←使ってみたかった


相対性理論の1st アルバム発売決定です。
アルバムタイトル「ハイファイ新書」、税込みで2300円。
2009年1月7日 ON SALEです。年明け早々嬉しいことで。

やくしまるえつこさんの声が可愛くて好き。
特別素晴らしい音楽とも、特別歌唱力が凄いとも思わないけど。
寧ろ下手という人すら居るんじゃないかというレベル。
ただ、妙な世界観があってツボにはまると怖い。
中毒性が非常に強い楽曲です。
僕が唯一好きな、"可愛らしい"曲を作る人たち。
ロキノン厨(ミーハー)な僕だけど、この雰囲気はツボ。


最近ラブずっきゅんはカラオケDAMにて配信も始まりました。
こうして少しずつ名前が売れてゆくのでしょう。。。
YOU TUBEを拠点としていたションボリな彼女らが立派になったわぁ。
※言うほどファン暦長くない

シフォン主義シフォン主義
(2008/05/08)
相対性理論

商品詳細を見る


まずはミニアルバムから。1000円で5曲入り。必聴CD。




今後より売れるためには男に歌わせないべkうわ誰だおま――
冗談抜きで男性の声は不要だと思う。。。
小さな声でコーラスしててくれ・・・

カテゴリ:音楽(邦)
久々のお買い物。

一昨日の更新のリアクションが全く無くてしょげた。嘘だけど。
20人ダウンロードしたらしいですね。これで共犯者だ。
このご時世、児ポ法違反物単純所持すら憚られますからね。
誰に迷惑をかけるでもないのに、エロゲすら――

それでも無修正は倫理上良くないのでしょうね、ぼるしちも自主回収しましたし。
ほら繋がったー

『Volume7』応援中!

今チビチビと進めてますが、トゲトゲが一番可愛い。
こんな小動物普通にほしいがな。
ハコイヌ的ポジションなのかしらこの子ったら。愛でたい。



今回の件の無修正画像、見ましたがなんてことない(慣れとかじゃないヨ☆
大体、普通にプレイしていて出てこないなら何の問題もない。
ダウン板の住人辺りがデータ改変を企んだ最中の発見でしょう、どうせ。
一般ユーザはデータ書き換えたりしませんし。多分。

初っ端から自主回収なんて・・・スタッフ追加の為の軍資金が飛んじゃう><
データの中身なんて覗き見るんじゃないよ!汚らわしい!家政婦か!


なんともやり場の無い怒り(?)でした。

以下、本題。


久々にCDまとめ買いです。二月に1度くらいするまとめ買い。楽しい・・・

200810292209000.jpg
200810292210000.jpg

なんかよく分からんクラシック×2
なんかバロックとかいうジャンルのやっぱクラシック×1
ACIDMAN  リピート(初回生産限定版)
YMO REMIXES
氷室京介 I・DE・A
Dragon Ash HARVEST
BACKSTREET BOYS Millennium
SEX MACHINEGUNS MADE IN JAPAN
SEX MACHINEGUNS IGNITION
ポルノグラフィティ 1st~3rd Album
Go!Go!7188 蛇足歩行
Go!Go!7188 九・二一事件


買ってから、Go!Go!7188の九・二一事件だけamazonで買えばよかったと後悔。
これが無かったら送料無駄に払わなくちゃいけなかったから、良いけどさ・・・
ちゃんと確認してから買うべきだったなー

7188が欲しかったついでに色々と購入。
ポルノのアルバムは三枚で250円、お得な気がする。
他のはもう殆どついでかも。
BACKSTREET BOYSは知人が良く歌うので買ってみたけど。
激しいのがお好きだけど、こういうのもたまには良いかも。

氷室京介、10円。何やってんすか氷室さああああん



とりあえずB○○K ○FFで買うよりはいい買い物だと思う。九・二一事件を除いて。
九・二一事件1800円は失敗したなぁー・・・
総計で2900円だから、九・二一除けば14枚で1100円?さすがキングダム。
買い物たのしす。

カテゴリ:音楽(邦)
凛として時雨、メジャーデビュー

他のバンドには真似出来ない個性的な音楽スタイルの時雨。
男性ボーカルが裏声で歌っている、ツインボーカルのバンド。
ツインボーカルなのに何故両者とも高い声?僕分かんない。

次のシングルでメジャーデビューらしいです。
http://natalie.mu/news/show/id/10548

次のシングル、収録曲は1曲で計16:50で、3000円。←ここ重要

(ちなみに、過去に髭-HIGE-も1曲のみ収録のアルバムを出し、こちらは¥1800)

アルバムより高いのは流石におかしい。
アルバム2000円じゃないっすか。

なんか初回限定版ということで、写真集がくっついてくるみたい。
新規ファン開拓のシングルにはなりそうに無いですねw

何故このシングルでメジャーデビューなのか・・・
タイミングおかしいんじゃないかしら。

逆に、「お客様には媚びませんよ」という姿勢も窺えるけど。
メジャーデビューしてもこれまでとスタンスは変わらないよっていう表明・・・?


正直彼らがメジャーデビューすること自体もうびっくりだけど。
そんなに幅広く受け入れられるスタイルではないと思う。
裏声で熱唱って、今までには――日本には少なくとも――いなかったと思うし。
タイアップとかも、あまり取れる気がしないのだけど・・・

今後どのような活動を進めるのか気になるところです。

凛として時雨OFFICIAL Website

カテゴリ:音楽(邦)
To Heart2

ttp://www3.axfc.net/uploader/Si/so/23826

[Pass]:candle


中身が分からないと不安でDL出来ない鶏さんは決して開かないように。
4日後に自動で消えます。

カテゴリ:画像
それもこれも全部アインのせいだ

Volume7届きました。昨日。
パケ裏のちんまい絵にユッシ殿とココチックな何かがいらっしゃる・・・

これどうみてもユッシ殿でしょ・・・何故か愛される悪役。


まだインスコすらしてません。
ついクセで先にV-MAXに手をかけたからいけなかった・・・
ネタバレ多すぎた!

読むなよ、絶対読むなよ!

物語の核になること結構書いてあるから・・・後悔。





発売日翌日にカラオケ行っちゃうようじゃ失格だなー
カラオケたのしす。

90点台取れる曲が1つしかないのは悲しい。
沙耶の唄のEDだから誰も知らないし・・・

89点っていうのが妙に多い・・・
筋肉少女帯の機械や、Coccoの強く儚い者達やら。

地上の星歌ったら上手いと言われたけど点数は83だった('A`)
機械の点数じゃないよね、聞く人がどう思うかだよね。
歌い方真似してただけだからアレだけども・・・・・・


次行くときまでにNICO touches the wallsと7188を少し覚えよ。





福山雅治が意外と歌いやすい気がする、歌ってないけど

カテゴリ:そのほか
Tam2トカゲ、勿体無い人たち



どういう風に聞いてもRADWIMPSのインスパイア。
でも売れ線の人を真似ることは別段悪いことじゃない。


RADが好きな人は猿真似に嫌悪感を示すか、応援したいか両極端でしょう。
僕は応援したい。
宅録だもんね、全然売れてないんだろうね。
もっと積極的に売り込めばともすれば売れる気がする。

時々聞いてて「あれ?」って思う音の外しさえ無ければ・・・
プロを目指すなら違和感は徹底排除してくれないと。
楽器も声も悪くないと思う。練習と売り込み次第では・・・

近々この人たちのCD買ってみようかな。
妙に安いし。自家録だから音も良くないのかもしれないけど。




Go!Go!7188のとかげ3号が聞きたかっただけなのに思わぬぼたもち。
つぶあんよりこしあんの方が好きです。
あんあんあんっ

カテゴリ:音楽(邦)
倦怠期

なんだか急に更新が面倒になった。
3年以上(だったっけ)ブログやってればそんなときだって来るさ。
アクセスが100人どころか50人にも満たなかったあの頃の気持ちに戻ります。

マイペースでGO!




仮性の奴って風呂入る時どうしてんの?
ありすぎて吹いた。という仮性カミングアウツ。
仮性は保険効かない、というか病気扱いでもなく、医学的には問題ないのだけど。
大浴場で皮剥いておくんだけど時間が経つと戻って来るんだよw
誰も人のチンポ見ようとはしてない(と思う)んだけども、やっぱ気になる。

それでいて不必要なときは勝手に剥けやがって、氏ねチンポ。まさに駄目チンポ。
チンポジどうやって直そうかいつも困るんだよ。
※チンポジ=チンポ・ポジション
裏スジが擦れているときは本当に死にたくなる。

更に朝勃ちが治まるまで1時間近くかかるからね。
その間剥けっ放しだからね。衣類に擦れると糞痛い。

ズル剥けの人って擦れても痛くないの?麻痺してるの?


というか、包茎って何が悪いんだろうね。
被子植物のようなもので、弱点を覆ってるわけですよ。
防衛機能が他の人より発達していると言うことじゃないの?
包茎は自分を守る術が他の人より発達してるんだから、誇って良いんじゃないの?
カントン包茎なんてまさしくそんな感じじゃん。
剥き出しにしようとすると痛みが走るとか。
「弱点を晒す位なら僕(皮)がご主人さまを止める!」
やべぇチンポの皮格好いい。


真性包茎の人は生憎知り合いにはいなそうなのでよく分からない。
剥けないってどういうことだろう。カントンと区別される理由が気になる。


やべぇチンポトーク楽しい。


ランキングも飽きたからもういいや、誰か猥褻画像あるよーって違反報告してちょ。

カテゴリ:そのほか

名称未設定 1
名称未設定 2


ノイズかかっちょる。
エロゲ、ニコ、つべ、画像閲覧などのことには支障ないんですけどね・・・

ただ、ウザい・・・なんぞこれー

関係あるのかどうか知らんけど最近ノートがやかましい。
買って1年半リカバリしたことないし、してみようかなー
あーデータ吹き飛ぶんだっけ、バックアップ用HD買わないといかんのね。



とりあえず無修正、足フェチにはたまらない、腋、こつえーフォルダだけ避難させとこう・・・
18禁ゲームCGも念のため退避させないと。
もっかいSS取るのもだるいし。頂き物もあるし。
合計20Gくらいで済む筈。





という普通の日記。つまんね。

203.jpg

この画像、もう少し足を丁寧に描いてあったら素晴らしかったのに。
オチない日記

カテゴリ:エロゲ
腋の需要ってどれほど?

突然ですが、腋(脇)フェチには5種類*2種類いると思う。

1.腕を上げたときの横チチLOVEな人
2.腋独特の窪み
3.腋って言うかもう二の腕好き
4.鎖骨フェチ
5.匂いフェチ

ここに、腋毛の有無で×2の10種類。

※僕自身が特別腋フェチというと言うわけではないので勝手な判断
もし他にもある、自分はこうだと言う人がいるなら名乗り出てみましょう


因みに僕は毛アリで4番、匂いフェチの気がある気がします。
一番変態チックな気もするけど気にしない。

なんというか、汚いというか、隠したがる部分を見たくなる。
流石に3次になると腋毛は厳しいかもしれませんが。
それは見てみないことには・・・


誰か相互リンクの人に腋フェチがいた、気がします。
さぁ誰でしょー



何でいきなりこんな、と言ったら当然(?)、腋画像に移行しようと思ったので。
僕は腋毛を推したいのだけど、需要少ないと遺憾しね。
「腋毛きめぇ」派の人もいるでしょ、間違いなく・・・

もしかしたら腋スメルすらアウトの人もいるかもしれない。

tatami0802b.jpg
※拡大少し注意


参考までに。
現時点で腋フェチ用画像は100MB程度まで集まりました・・・

しかーし、無毛、無臭となると数が結構減る!






まぁ、需要とか関係なく貼るんですけどね。

ということで少し準備期間入ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
好きなことを書くをモットーに!

カテゴリ:画像
テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト
嫌なバトン

来週のMステに9mmが出るって本当でしょうか。
今日のMステ見てないので、というかMステ見る習慣がないのでわからにゃあ・・・


そんなことより、唐突に人間椅子にハマりそうです。



クセのある歌い方の人が好きなのかも。中毒性が高い。
駄目な人は永遠に駄目な感じのする声だけど・・・

田代さんこんなトコで何してはるんですか。





恋愛バトン


僕が苦手且つ嫌いなタイプのバトンを、じゃじゃまろさんが・・・
あぁ懐かしの懸賞伯爵(覚えてるかしら


始まり。


1、今年の恋愛を一言でいうと?

★一月…元日の夜を追い剥ぎダッシュの動画でオナニーで更かし、
二月…寒さに凍えながら握るのは彼女の手ではなくこんな駄目チンポ
三月…春が訪れるはずもなく眺める春画、ああ射精
四月…1年の始まりはこの月にあり、Base Ball Bearの関根嬢の魅力に気付き
五月…汚物嗜好に目覚め人生を顧みる、わけでもなくオーガズムを貪り
六月…時雨より凛とした愚息を濡らすのは雨ではなく涙でもなく、右手
七月…何故か鳥居みゆきが好きになるがあれはおかずにはならないと感じ
八月…汗を流すよりも多い浴びたスペルマ嵌める事もなく
九月…いつの間にやらズル剥け街道に一歩近づき、たなごころにはやっぱりディック
十月…Pain Loops ZealotとGo!Go!7188に興奮を覚えた気がする


風俗行くか・・・・・・・・?




2、今までに大恋愛(教師と禁断の恋、、とか駆け落ち、、、とか、犯罪っていわれそうな年齢差の付き合い)をしたことがありますか?
★恋なんてのは皆犯罪さっ
恋という漢字は、下に心がついてるんだ、下心しかないんだから犯罪に繋がるさっ
去ねっ!

3、今までに付き合った人の数
★あぁ、この画面の中では何人と突き合ったんだろうねー
あはは、両手じゃ足りねぇんじゃねーかなー
山田君、穴一つ持ってきなさい


4、今までに相手に告白した数
★主人公が代わりにしてくれました
快楽も感触もょぅι゛ょも皆主人公のものです。傍観者として勝手に果ててます。


5、今までに相手に告白された数
★片手に収まった上にその片手で握るのは駄目チンポ!
Get up my son! Spring is Com......Gomen.


6、付き合うときは結婚を考える??
★突き合ってから考えれ
イイよもう独り身で、自殺するとき一人のほうが都合いいだろうしね・・・(危


7、付き合ってて別れる原因は??
★向こうがなんか言ってきたら、でしょう。
何故みすみす此方が又とないであろう機会を手放すものか。
浮気だとか、ちょっとした欠点がどうのこうのならまずないでしょう。

金浪費でもされたら出て行くだろうけど。死んでくれー




8、自分の理想の恋人像は??
★趣味が合うのが一番でしょうね。
オタ的趣味があるか、音楽の趣味が合うか。
音楽の趣味が合う人は身近には同性でも全くと言って良いほど居らんで・・・

音楽の趣味が完全合致する人がいたなら他を捨てても・・・・・・(この先は言うまい



9、今までに付き合ってきた人はどうだった??
★魑魅魍魎



10、付き合うなら年上、年下、いくつまでならOK??
★ロリコン、というのは二次元限定ですよねー
性格、フェロモン、顔、趣味etc...によりけり。
でも10とか上になると無理な気がする。
下は~3、上は~5くらいでどうだ!?



11、自分は甘えられるほう??甘えるほう??
★誰か甘えてみやがれ!



12、思い出の場所は??
★じゃあ音楽室(何故


13、初チューはいつ、どこで、どんなシチュエーション??
★あれはノーカンでしょ


14、ズバリ...初体験はいつですか??
★あーたしさくらんボーイ。愛し合うー二人ー幸せの空ーもしあの向こうにるるるるるー
歌詞覚えてねぇよ!!



15、恋してる時の自分はどんな感じ??
★チンポ立ってます。いや、マジで。嘘です。
頭の中で「うわー可愛いわ綺麗声やべぇ肌やべぇ勃起しそうDELL」。
安物のCPUはすぐ御釈迦様になるポコツンポンコツです。



16、好きだからこそ会えないのはつらい...って別れる。これは自分的にありえること??
★会えないなら他の人で代用してくれれば良いよ。
知らない男と穴兄弟。
別れたからって解決にならんし、なら浮気くらい・・・
大体なぁーリアルな恋愛を知らんさくらんボーイに語らせんじゃねーよ泣くぞ!!!


17、バトンを回す人

人肌恋しいそこのアナタ・・・一度だけ試してみませんか?
お時間はかかりません、お金も一切かかりません。あなたのニーズに答えます。

何処のマルチポストだよ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
死にたくなるバトン

カテゴリ:エロゲ
9mm Parabellum Bullet『VAMPIRE』

届きました。

200810162154000.jpg

左が9mmの新譜、VAMPIRE。
右はついでにと思って購入したホルモンのロッキンポ殺し。

VAMPIREVAMPIRE
(2008/10/15)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る



ジャケが格好良い。
9mmはジャケが妙に格好良い。

10/14日付けのデイリーチャートでは1位を獲得してました。
本日10/15では竹内まりあのExpressionsに一歩劣り2位。
42曲入りで4000円の格安商品には勝てないわ。
とりあえずクロマニヨンズには勝ってる。



個人的には期待はずれ、とまでは行かずともちょっと首を捻っちゃった。
期待が大きすぎたからかも知れないけど。

例えば、「悪いクスリ」は始まり方から「?」という感じ。
チャレンジ的な曲というか、やってみたかったから作ったような感じ。
サビも結構大人しめ。
インパクトもちょっと弱いかも・・・
というか全体的に印象が薄いかも。

2曲目、このアルバムのメインと言えそうなタイトルのVampiregirlは印象強いけど。
変な語り部分が・・・・
感性によるのだろうけど、僕はちょっとアウトだった。
「神の十字架」って辺りあばばばば?

9mmの魅力は中二臭く、激しく、シンプルなところだと思う。
なんか格好良い感じの言葉を並べたような歌詞、こういうのも魅力だと思う。
聞き手によってはダサいと感じるかもしれない、そこがイイ。多分。

でもこの語りだけは・・・・
神とか言わないでくれたらまた別の感想だったのかも分からないけど。



曲そのものの完成度は上がっていると思う。
それこそ、急成長とか言われちゃうレベルなんじゃないかと思う。
ただ、なんだかいま一つ何か足りない感じのするアルバムだと感じた。
古参乙、とかそういうんじゃないんだけどね・・・
綺麗過ぎ、なのかな。

Amazonに近い意見があったので勝手にコピペしときます。


駄作とはいわないが佳作にも満たない感想を持ちました。
クリーンな曲は軽すぎてモヤモヤ感が纏わりつき、重い曲は音が悪くイライラ感が募ります。
1番気になったのはリフの使い回し感。もうネタ切れでしょうか?
また、これほどシングル曲が浮いてしまうアルバムは正直どうかと・・・。
次作に期待を込めて☆2つとさせて頂きます。




ライブ映像とか見てるとやっぱりCDとは違うと感じるので、ライヴに期待。
CDじゃ分からないからねー、雰囲気ってのは流石に。
誰とは言わないけども、いつも聞き飛ばしてた曲もライブ映像だと格好良かったり。
雰囲気、タイミングだぁね。

チケットの競争率もそのうち上がったりするのかな・・・(今回は比較的余裕だた
今回が最初で最後になるかも分からんね。

Mステ辺りで大々的に取り上げられたりしたらあばばばば?

あばばばばかな、あばばばば。やべぇ、あばばばばハマった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ:音楽(邦)
3年ぶりくらいにガンガン買った音楽バトン

ガンガンの付録に抗えなかった・・・

200810142233000.jpg

別に特別屍姫が好きというわけじゃない、好きは好きだけど。
それよりか、足フェチとしてこれは見逃せなかった・・・
裸足の女の子の画像スレ住人として見逃すわけには行かないよ。


そんなこんなで明日は9mm Parabellum BulletのVAMPIRE発売です。
都会ではもう発売してるところもあるかも分かりませんが。
明日は更新お休みかな・・・






■音楽ランダム再生バトン■

・iPodなりmp3なり、音楽再生端末のランダム再生機能によるバトンです。
・ランダム再生で出た10曲を、嘘偽りなく枚挙してください。
・出た曲からの感想も最後に書いてください。
・リスニングCDや音を整えるものなどをノーカウントにするか否かは自由です。
・気に入らないならもう一回。でも前の試行の結果は書くこと。




音楽再生端末を所有してない人はどうしようか。
とりあえずmp3をGOMなりwinampなりに突っ込めばいいと思う。


じゃ、スタート。


1.筋肉少女帯-最期の遠足
2.UVERworld-brand new ancient
3.ISSA-breakin' Away
4.あぶらだこ-猫の角
5.DOES-曇天
6.KoЯn-Divine
7.あぶらだこ-忿溜艦
8.マキシマムザホルモン-What's up,peole!?
9.電気式華憐音楽集団-DISTORTED PAIN
10.KoЯn-4U



どうコメントせぇと。
合計で430曲程度入っているのに、あぶらだこ2回は多いな。
KoRnは結構な数を占めてるけど、あぶらだこは15曲ほどしか入ってないのに。
デンカレなんて入ってることすら忘れてた・・・
プログレっぽいのが多い・・・かな?






もう少しコメントしやすいのでてくれ、もう一回。



1.RADWIMPS-セツナレンサ
2.あぶらだこ-エルサレムの屈辱
3.ザ・スターリン-Go Go スターリン(single ver)
4.RADWIMPS-僕チン。
5.System Of A Down-War
6.LUNA SEA-Hurt
7.ザ・スターリン-Nothing
8.ゆらゆら帝国-すべるバー
9.RIP SLYME-Hot Chocolate
10.マキシマムザホルモン-シミ



スターリン出しゃばり過ぎじゃないすか。ベストしか持ってないのに。
あぶらだこ、スターリンと、70年代パンクが出しゃばってますね。
RADWIMPS、ホルモンなど御用達さんも。

何コメントせぇっちゅう。数こなしても無意味か・・・?




1.DA PUMP-Thrill
2.筋肉少女帯-再殺部隊
3.DA PUMP-if...
4.KoRn-No Way
5.新谷良子-CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
6.RADWIMPS-バイ・マイ・サイ
7.ISSA-LUV Is Forever
8.RADWIMPS-俺色スカイ
9.Scars On Broadway-Whoring Streets
10.ガゼット-舐~zetsu~



_人乙(、ン、)_新谷良子.............
シンタスの曲なんてこの一曲しか入ってないのにー


締まらない・・・ガバガバのままだよ・・・
アニソンandゲーソンだけ、とかいうオチはないからね。
すべること覚悟で、誰か持ってって。

ブログランキング・にほんブログ村へ
最近ちょっとあさきにはまりつつ・・・京都メタルって何ぞ?

カテゴリ:音楽(邦)
絶不調

Sleipnirの調子がおかしいので巡回も更新もお休み。
Opera使い辛い、画像何故か表示されないし・・・
IEは何故かローマ字入力できないし・・・
とりあえず火狐から更新してますが、まっこと使いにくい。

やっぱりプニル一筋です。
よってお休み。

カテゴリ:そのほか
(スカートたくしage)たくし上げてる女の子の画像(4)

僕は果たしてオーガストのファンなのか、そういうわけでもない。
べっかんこうのファンなのか、そういうわけでもない。
好きだけど、ファンじゃない。

200810122144000.jpg

じゃ、なんだこれ・・・?
6000円で何故かオーガストバラエティBOX+αを購入したけど、ファンじゃない・・・?

中身はマウスパッドとベッドシーツとブックレットとポスターです。
このクリアファイルはあみあみの店舗特典らしいです。
しかし、これどうする気なんだろ僕は・・・
オーガストのゲーム買った事もないのにグッズとか・・・しかも嵩張る。

なんか受注生産で限定販売だったみたいだし、プレミアつくかな・・・
一応、げっちゅ屋もあみあみももう在庫ないみたいだし。
様子見。




以下、画像。

remodk15134.jpg
今日で最後ということで、いつもより多めに貼っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
今更ですが、ランキングへのリンクになってるウザいのも一応見れます。
プロパティからURLの.jpgの前のsを取れば見れるのです。
いちいち面倒なことさせんなって、わかります

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
(スカートたくしage)たくし上げてる女の子の画像(3)

Volume7マスターアップ、です、おめでとうございます、です。

『Volume7』応援中!
マスターアップ前日にオフィ通を開くと言うのはなんなんざんしょ。
もう皆様予約確定してたはずなのに・・・



さて、明日はDream Partyとかいうのがあるらしいですね。知りませんが。
なにそれーたのしいのー


エロゲ起動しないまま1ヶ月切っちゃうよーどーしよー
ぼるしち届いたら本気出す・・・



オタとしての自覚が足りないのか(果たして必要なのか
その方が金かからないし健全なんだけどね・・・


頭痛くて文章まとまんないや、以下画像


takesiago (141)

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックで展開▼

カテゴリ:画像
テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト
第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。

先日スタッフの間で話題になったのですが、
CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いた
オビがついてたりしますよね。

あれを捨てるか、残しておくかということで議論になりました。
スタッフの間では、残しておいてケースの中の
歌詞カ...
第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」




そーそーこれね、どうするか迷うのよね。
特に困るのが紙ジャケの場合。
挿もうにも、大きさの都合で入らなかったりするのよね。
でも捨てるなんて勿体無くて出来ない。
マキシマムザ亮君は「オビ袋」なるものにコレクションしてるみたいだけど。

僕はやっぱりケースの、歌詞カードとか挟まってるとこに一緒にしときます。
紙ジャケの場合はCDに包装されてた袋に、CD共々もう一回突っ込む。
汚れなくて済むし、一石二鳥じゃね?(何が?
でも、オビ袋を用意するって言うのも良いのかも?






ということでただいま帰りました。
今日の夜から通常更新、かも知れませんよ。
話題の方向性は音楽よりになるかも分かりませんが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
特にありません

カテゴリ:音楽(邦)
(スカートたくしage)たくし上げてる女の子の画像(2)

自動更新中。


残響レコードから、te'がNew Album出すらしいですね。
インストバンドって、どうなんだろう。



リラクゼーション効果、という感じの曲でもなさそうだし・・・
曲は確かに格好いいけど、声がないと・・・

クラシックとか聴く趣味一切持ち合わせておりませんで、左遷。
PascalsやVampilliaのようなオーケストラ的なのは好きだけど。


ロキノン厨とでも何とでも呼べばいいじゃない><
歌がないとどういうノリで聴けば、ノれば良いのかわかんないんだもん><


歌詞つけたら売れる気がするけど、その分安っぽくなったりするのかな・・・
音楽って深いよね(投げやりな締め括り



以下世紀屹立促進媒体幾枚←中二臭く見える不思議!

takesiago (58)

にほんブログ村 ゲームブログへ

クリックで展開▼

カテゴリ:画像
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
(スカートたくしage)たくし上げてる女の子の画像

POLYSICSが新しいなんか出すみたいですね。

We ate the show!!(DVD付)We ate the show!!(DVD付)
(2008/10/29)
POLYSICS

商品詳細を見る


Last.fmで同じような音楽の趣味の人が殆ど聞いてるんですよね、この人達。
未だROCK IN JAPAN FES 2008でちょいちょい流れたの以外聴いたことなし。
テクノロックってどんな感じなんだろう・・・っと



癖が強いかも・・・
そしてテクノな時点でカラオケで歌える気がしないw
嫌いじゃないけど、ちょっと合わないかも・・・
なんか、「これは絶対聴け、聴いて駄目なら駄目だ」みたいな曲があるなら教えて欲。
音楽の趣味の幅は広げたいのです。





以下、いかにもいかがわしい画像でイカ臭くなるのはいかがかな

4a802d77f53e1975128ad5863852bd1aee119ce9.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックで展開▼

カテゴリ:画像
テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト
脱いで穿いて、着替え中の女の子の画像(7)

自動更新中。

大槻ケンヂの公式サイトに行って初めて気付いたんですが。
"あの"Nitro+のスマガの挿入歌を、オーケンが歌ってるってのは真か。
うわー、それ知ってたらスマガ買ってたよ・・・orz

スマガ 初回版スマガ 初回版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る


ていうかオーケンの仕事の幅、広すぎ。
まさかの美少女ゲーム業界進出ですか。
アニメ(さよなら絶望先生)にも提供してたけど、流石に18禁ゲームまで・・・
エロゲーマーとしては嬉しいけど、オーケンファンとしては微妙な感覚ですね^^;

てかスマガ売ってねえぞおおお!!!

amazonは暴利だから嫌だけど、他の中古屋は皆在庫なし・・・('A`)
そのうちアルバムか何かに収録されるのを待ちますかな・・・

Nitro+のファンになってしまいそうですよ。




以下画像。

img20070821222742.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックで展開▼

カテゴリ:画像
テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト
脱いで穿いて、着替え中の女の子の画像(6)

今日から自動更新発動です。
一切のコメント返信は行いません。というか行えません。


それはさておき。

椎名林檎がCD/DVD-BOX「MoRA」【初回完全生産限定】を発売するらしいですね。

CD-BOX「MoRA」【初回完全生産限定】CD-BOX「MoRA」【初回完全生産限定】
(2008/11/25)
椎名林檎

商品詳細を見る


ベストは嫌いだと言っていたし、確かにベストではないのだけど・・・
それ以上に酷くないすか、これは。

絶対ベストは出さないと言っていたから全部のアルバムを回収した人もいる筈。
活動半停止になってからファンになった人もいる筈。
既存のアルバム全網羅したBOX販売は想定外ですよ、私。

それもせめて過去の三枚だけならともかく・・・
まさかつい先日発売したばかりの放電まで収録って、殆ど詐欺じゃ・・・
これは椎名林檎本人の意思によるものか事務所によるものかは知りません。
でもこれはちょっと、ファンの歴史が長いほどガッカリな発表でしょう。

しかもPVは入ってない。致命的過ぎる。
クリップはクリップでまた別に発売するんでしょうか、警戒態勢ですよ僕。


バビロンまで何マイル?が単行本で完結しないまま新装版で完結したときと似ている気分。
分かりにくいか。


椎名林檎の曲は好きだし、これまでの姿勢も好きなのだけど・・・
最近何かあったんでしょうかね、本当に。



以下画像。


149.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックで展開▼

カテゴリ:画像
テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト
脱いで穿いて、着替え中の女の子の画像(5)

すっかり忘れてましたが、9mm Parabellum BulletがCDTVのOPらしいですね。
カウントダウンティービーのオープニングですよ(言い直し
僕はMusicJapanと音楽戦士しか見てないのよね、音楽番組・・・
Space Shower TV見たいな。見たい見たい。

マジでライブ楽しみです。動き回ってくれるかしら。



ニコニコ見れん人もいるんかも分からんよねー、でもつべになかった。




以下画像。


195.jpg

にほんブログ村 ゲームブログへ

クリックで展開▼

カテゴリ:画像
テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト
脱いで穿いて、着替え中の女の子の画像(4)

明日か明後日から暫く留守にします。
留守と言っても更新しないわけじゃなく、自動更新機能使いますが。
既に1週間近い画像は溜まってるので、楽ちんぽ。


以下画像。

img20080720012212.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックで展開▼

カテゴリ:画像
テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト
10月発売予定エロゲ一覧

10月発売予定のエロゲリストです。閑話休題(本来の路線はコッチですのよ

10月10日
FairlyLife 初回版
夢恋転生
箱 -はこ- 初回版
妻買い ツマガイ
3次元少女を保護しました
マーブル★ブルマ パッケージ版
みだらなマンション

10月24日
キスよりさきに恋よりはやく 初回限定版
ENGAGE LINKS (えんげーじりんくす) 初回版
Before Dawn Daybreak 深淵の歌姫 初回版

さくらさくら 初回版
鬼父 愛娘強制発情
年上Lesson 義母(まま)と叔母(おばさん)と女教師... スペシャルプライス版
デミウルゴスの娘 Plus Edition 瞳の中の巫女姫
触装天使セリカ
新世紀いじってプリンセスR もう! またそんなことまで
夢幻天使エクスシアR
孕ら☆カノ! ! あの娘とラブラブ孕ぼて性活
WIZARD GIRL AMBITIOUS
はぴねす! ×はぴねす! りらっくす SPECIAL BOX
おさわり痴漢列車
Mr.Invisible Legend of Rapest
カラフル!! colorfull!!
真章 幻夢館 スペシャルプライス版
姦染2 淫罪都市 スペシャルプライス版
Volume7(ボリュームセブン)
明日の七海と逢うために
コンチェルトノート 初回限定版

処女狩
おさわり痴漢列車
そらうた Vista対応版
ゆきうた Vista対応版

みちくさ Loitering on the way
任侠華乙女 廉価版
Fu・shi・da・ra again
美学 YURIKA&ASUNA

10月31日
それは舞い散る桜のように完全版 初回限定版
冬のロンド 初回限定版
キスより甘くて深いもの
美脚性奴会長亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」
聖奴隷女教師
Venus Blood -CHIMERA-
まままままま
ねこマタ ふたなり編
片恋いの月えくすとら
ビギナーズアダルトゲーム6 傷モノの学園 -LIGHT-
ビギナーズアダルトゲーム5 凌辱尋問レイプ 復讐編
皇涼子のBitchな1日
オトメスマイル
ミステリートWindows 八十神かおるの挑戦!
ミステリートアザーサイド・オブ・チャーチ
凌辱痴漢バス廉価版
悪戯王いたずらきんぐ 廉価版
アイドルハーレム
淫辱の性姫 快姦ニ堕チタ姫
恋の恋 ~れんのこい~
天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪
対魔忍ムラサキ くノ一傀儡奴隷に堕つ
人妻戦隊アイサイガー ぱいぱいポン! 地球のピンチだ、宇宙人妻魔女襲来!


(嘘900より転載)


赤は個人的に気になるもの。
青はエロゲ界で一般的に期待されているもの
緑はファンディスクとか、安定したもの

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
脱いで穿いて、着替え中の女の子の画像(3)

変な前フリなく、早速画像で。
3回目。

remodk39697.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックで展開▼

カテゴリ:画像
テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト
脱いで穿いて、着替え中の女の子の画像(2)

邦楽最高のラブソングは何だろうか?
THE 虎舞竜のロードなんて超有名かも知れない。

なんでもないようなことが幸せだったと思う
何でもない夜のこと 二度とは戻れない夜


19歳で身篭ったまま死んだ少女の実話をもとにした楽曲というのが尚更に切ない。


最近だと主に中高生を中心に人気のRADWIMPSの25コ目の染色体もなかなか。

次の世の僕らはどうしよう 生まれ変わってまためぐり合ってとかは
もうめんどいからなしにしよう 一つの命として生まれよう


「生まれ変わってもまた会おう」ってチャチなんじゃなくて、もう最初から一緒に。斬新。


でも、僕は邦楽一のラブソングはこの曲を推したい。



筋肉少女帯の、再殺部隊。
ラブソングという枠に収めてしまうべきか否か迷う曲だけど。

筋肉少女帯の魅力は音楽の幅の広さ、技術の高さ、そしてオーケンの歌詞。
この曲は筋肉少女帯の曲の中でも一番好き。歌詞が半端でない。

ストーリーが凄い、こんな5分ちょっとの中に収められた物語が。

もう会えない、とか、愛を確かめ合おう、だとかいう歌詞では断じてなく。

愛していた彼女を、自らの手で葬るという曲。
相手は未だに自分のことを信じてくれているのに、撃ち殺さなければならない。

本当、初めて聴いたとき涙ちょちょ切れるかと思った。

何故唐突に筋肉少女帯かと言えば、kazuさんが筋少のライブレポを書いていたので。

「機械」と「再殺部隊」が特に好きなんだけど、歌ってくれてなかったみたいです。。



ごめんね、エロ画像見たかっただけだよね。下から画像。

img20080720205642.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックで展開▼

カテゴリ:画像
テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト
脱いで穿いて、着替え中の女の子の画像(1)

とりあえずハンドルネームは麻生+広原で麻原にしときます。
麻原とでも、松本とでも、空中浮遊するデブとでも、ポアとでもお呼びください。

出来れば後者二択で。
ポアダポアダポア?


以下、タイトル通り画像。

6c7bda0acab338b5c8ae1b2d3dbcddc0.jpg

クリックで展開▼

カテゴリ:画像
テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
