FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2009年01月



カテゴリ:スポンサー広告
時間がない!

っていう人ほど時間の使い方が下手糞。まさに私。知らないけどね。
1時間くらい何もせずぼーっとしてても「時間がない」とか言ってるのは私です。
漫画は一日一冊ペースで、ドラクエ一日凡そ1時間。
Fateが進まない、DQMはレベル低くていつもギリギリ。



今更言うまでもないことですが、更新する余裕がございません。
否、その余裕を総て娯楽に費やしている、ただそれだけなのです。
(DQ7を娯楽といえるかどうかは微妙だが)

なんとか週1でzipだけ貼り逃げという藤木君ばりの手法を取らせて頂きます。



グラコスもキングスライムも運による勝利とか。
どっちも運よく回避してくれたから勝てたレベル。

これから苦痛のレベル上げが始まるお・・・(; ^ω^)
基準レベルよりも3つ4つほどレベルが低いらしく。
何回メタルスライム狩ればいいんだお・・・( ´ω`)

ドラクエ7は作業ゲー。
ギガンティアつまんなすwwwww
                    
                 〓しようこ〓

                               〓しようこ〓

〓しようこ〓
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
巫女さんの画像

ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/67693&key=candle

パスワード付き、これで手間もかからないねっ
巫女さん画像60枚適当に詰め。

巫女好きって人は和服好きっていうのとは違うのかしら・・・
僕には何のこだわりも無いので良く分からない。
しぃしー≠おもらし、程度に結構j違うものなのかな。

ま、おもらしでもしぃしーでもどっちでもいけるんだけど。
おもらしっても着衣の是非や大か小かなどでdiverse。

基本使うのは大だけど・・・





次はしぃしー貼りで行こう

カテゴリ:画像
脱糞/スカトロ/排泄/うんこ__画像

結構思い切った。タイトル。
倫理的都合上、以前のように沢山画像貼る手法はとりません。

物好きな方のみ、どうぞ。
一応比較的ソフトなものだけ厳選して詰め合わせたつもりです。
約400MBの脱糞フォルダ中の厳選20MB。

http://www3.axfc.net/uploader/N/so/67226


Passは[candle]。
特に期限は設けていないので流れるまで。そんなに需要も無いでしょ。

有名(?)な個人サイトを運営している方の画像は極力入れてません。
例えばろりぽさんとかは入れてない。
殆どはPixivや半角二次モノ

カテゴリ:エロゲ
ブルガリキーリング調べてたら

中二病とDQN要素入りまーす



痛いニュースで、「楽天のブルガリはバッタモン」とな。
数年前のものだから、今はどうだか分からないけど・・・
区別できない模造品と雖も、詐欺に引っかかりたくはないよー。

リング(指輪)はちょっとだけ所有してるけど、連結部分不在・・・
連結ナシでも別に問題はないんだけど、見栄えが寂しいのね。
結構ハードなのよりもシンプルなのを好むけど、ちょっとしたアクセントは欲しい。


↓普段(といってもそんなに出歩かないんだけど)着けてるモノ↓

200901122225000.jpg
200901122226000.jpg

左は百均のボールチェーンだよ!あんまり着けてないけど!
リングはダブルポリゴンスチールリングっていうみたい。
汚れにくいんだってー、因みに4500円。
http://binich.jp/SHOP/bassr-0117.html

右のは良くわからないけど結構高い。
チェーンが2500円、ペンダントトップは8800円。
これ一つでエロゲ一つ買えて、お釣りが出るんだぜ・・・
なんかマリア様が彫ってあります。重い。
http://www.jina-bring.com/product/4603

本当はもっとシンプルなのが欲しかったりする。
僕はキリシタンじゃないよ・・・クリスマス氏ね!



下の一番左のバングル、6800円。
スタジオメビウスのアレが買えそうな値段だぜ・・・
シルバー925って素材みたい。あんま詳しくないから分からないけど。
http://www.jina-bring.com/product/4848

真ん中のは多分凄く安いんだと思う・・・
生涯で初めて買った装飾品、というそれだけの品。
お小遣いで買ったようなものだから、値段はたかが知れてるんだろうね。
思い出に固執するロマンチストさん。

右っかわのリングも詳細は不明・・・
それっぽいものは2300円くらいで売ってるんだけど、よくわかんない。
なんか凄く小さい無色?の石がはまってます。
まぁ、サイズ合わなくなったからどうでもいいんだけど。
15号はまらないの・・・というか抜けないの・・・
13,17,19は入るのに、15だけ抜けてはまらない。ふぇぇ。




一度たりとも着けた事はないけど、こんなのも。
パワーストーンって一時期流行ったよね。
別に流行にのって買ったわけじゃないけどね。


















牛革ってなんであんなに臭いの。腐った魚みたいなにおいがする。
僕のだけか。

カテゴリ:そのほか
Fate経過報告②

セイバールートが終わりました。

当然の結末であり、切ない・・・

ということで、本当は一周したら打ち切る予定だったんですが2周目行きます。
凛ルートです。真の意味で報われて欲しい・・・("僕が"報われない!
それとも、本編じゃ報われないからファンディスクがあるのかな・・・
とりあえず終わるまではなんともいえないけど。



No Disk patchを充てておいたんですが、何故かクリア画面でバグ発生。
焦った。
コンソール画面1344行目(数字は忘れたけどそんな感じ)がおかしいとか。
何がおかしいのか素人には分からんよ・・・

何故かディスクレスパッチ除去したら直りました。
パッチ無しで続行か・・・正規ディスク使ってるわけじゃないから関係ないけど。

買うべきはCD版か、DVD版か悩む。
CD版は少し安いけど、ディスクレスパッチがどうも不具合を起こす・・・
どうも僕だけみたいなのが困ったもんだ。
でもどうせなら何のバグもないものを購入したい。
この先未来永劫使うことがなくとも。いや使うと思うけど。



此の人、宗さんだっけ、貧乳スキー?
きのこが貧乳スキー?
なんか凛もセイバーも小さかった気がする・・・はい弩ストラーイク。

恐らく初めてツンデレ(?)というものに萌えた。
ツンデレとも少し違う気もするけど。
ただ素直になれないってだけか。
百合シーンがあったのも・・・・・・





きのこの文は合わない人は合わないっていうのは否めないね。
序盤が退屈、というのもあるけど、複雑。
内容というか、その壮大な物語の構成が。
矛盾を孕まないが故に、1回目のルートで疑問が残っちゃう。



てんで2週目いちきます!

カテゴリ:エロゲ
Fate/stay night経過報告

経過報告くらいしか書くことないからねぇ。


僕が1年ほど前にプレイして1時間くらいで見限ったFate。
まだプロローグで物語すら始まってなかったようです。
プロローグで体感3時間って長すぎる・・・
1年かかってやっとタイトル画面見たよ・・・・・・

プロローグは本当に退屈だった、これは異論は認めたくない。
けど本編に入ってからは面白いね。
久々に徹夜に近い時間までエロゲしてた気がするよ。
過去に此処まで長起きしていたのは11eyes以来。
半年以上の年を経て、本気ではまるゲームに出逢った。

Volume7とか恥辱診察室もはまったけど、徹夜まではしてないからね。

今まで徹夜したゲームは

・3days(完全徹夜
・11eyes(日が昇る頃まで
・二重影(日が昇る少し前まで
・絶対地球防衛機メガラフター(寝落ちで頃合は分からない

最後は微妙だけど、見事中二ゲーの数々。
やっぱり僕中二好き・・・

やっぱり燃える。熱い熱い。
中二って子供と大人の境目だし。
毛も生え揃うか否か、胸も膨らんでくるかどうか・・・そんな頃。
最も「女子」として輝く頃合。



ロリの話はどうでもいいんだ。
Fate面白い。何やってんの私。今まで放置プレイとか。
クリアしたら自分でも買おう。
順序逆だけど、得てしていつも僕はそんな感じ。
ほろろーも、借りてた気がするようなしないような・・・
どっちも買おう。後々ね。

やっとこ今バーサーカーがずどーんぴかーっな所でした。

カテゴリ:エロゲ
精神的に来る画像(他サイトリンク)でハイファイ

http://uwasanojohnny.blog17.fc2.com/blog-entry-86.html

かつての(現役かな?よく知らないけど)VIPのコテハンのまとめサイト。
最近は結構ネタの方向性が落ち着いてきたけど・・・
設立当初は結構鬱要素の高いネタを取り上げてた所。
ときどきそういう心に来るネタを取り上げる、そんな噂のジョニー。

此処の画像の半分も見れなかったチキンな僕。
怖い、本当怖い。
目が死んでる女性の画像辺りで涙目になった・・・
グロは平気でも、ジャパニーズホラーには絶対勝てない・・・

予言が見たいのに感染が怖くて見れなかった程のチキンチキーン(ルパンっぽく
ぱっぱらぱーっ ぱーぱぱららー ぱっぱらっぱー ぱっぱらぱららー
ぱっぱらぱー ぱっぱぱっぱー ぱららー るーるるー
















ということで癒されるバンド、相対性理論のNew Album「ハイファイ新書」。

ハイファイ新書ハイファイ新書
(2009/01/07)
相対性理論

商品詳細を見る


とっても癒される。この上なく癒される。
この可愛らしい声!ぬるいテンポ!微妙な歌唱力!大して上手くはない絵!
適当な萌えソンよりも癒される(比較対象に癒しがあるか分からんけど


地獄先生は相対性理論らしくない、というわけでもないけど、正統派ラブソング・・・
正統派ではないかな、女子高生が教師への、だから。
曲名がなんだかきついけど、なんてことはなく淡い。
相対性理論の楽曲の中で最も分かりやすい曲。他のが意味深だからね。

個人的にエンヤよりもヒーリング要素強し(対象が絶妙且つ微妙な
大悲咒唄とどっこいのレベル(すごくわかりにくい


勉強疲れ、労働によるストレスの溜まった人に。
猫がいる生活くらい癒されるCDです。





噂のジョニーの記事で涙目になったというのも伏線であり事実ね。
世にも奇妙な物語の怖い奴を半泣きで見てる私。
電車が通り過ぎたところに血塗れの男の子が立ってたシーンで泣けた。
スプラッタしか認めねぇぞ!泣いちゃうから!


何言遺体のか和姦ねえ!

カテゴリ:そのほか
きゃー、お久しぶりよー。

ぼるしち終わりました。感想とかは気が向いたら書くとして・・・


Fate/stay nightインストールしました。
2年ほど前、CD版を知人に借りたまま放置プレイしていた品。
正確には一回インスコしてプレイしたものの、糞つまらなくて投げた品。
しかしだ、今の僕なら出来る気がする。

なんたって、ドラクエⅦの序盤をやり遂げたのだから!
あの、一切戦闘のないまま3時間近くウロウロするだけの!
苦痛以外の何物でもない!
嘗てあの三遊亭円丈師匠が5時間彷徨ったという!
あの糞つまらない序盤をやりとげたのだから!


川 ゚ -゚)<なんか書いててイラついてきたんででっかくちゃったZE☆


Fateはきっと面白いんだ、序盤は糞つまらなくても。
そういって借りた月姫もどっかやっちゃったんだけど(データをだぜ
どうも茸の文章は序盤が退屈なようで・・・

でも、中二病系ゲームが好きな僕が嫌いになるはずがない。
前フリの長ささえ、そう、序盤さえスキップすればコッチのモンだ!
ドラクエには存在しなかった秘密のコマンド!

川 ゚ -゚)9mいけっ、Ctrlキー!!!!!!!!







ドラクエⅦ、とりあえず序盤さえなければそこそこ面白いよ。
まだ前半も前半だと思うけど。
からくり兵とか一杯でるとこの次。
分かる人だけ分かって。僕も良くわからん。

Fateは今2/1。まだアーチャー出たばっか。
Perfumeにこんな名前の人居なかったっけ・・・

カテゴリ:エロゲ
今日だけでも真面目に生きよう・・・

明けましておめでとうございます。
新年を迎合、謹んでお喜び申し上げます。
当方は昨年、やれロリだ、やれ貧乳だ、やれ脱糞だ、やれ足の裏だのと申し上げて参りました。
今年からも気持ちを引き締めること無く、これまで通りにいくからよろしくね!



とりあえず年末の購入物を晒すよ!過去を引きずるよ!
真面目になんて生きれないよ!

200812291546000.jpg
200812291547000.jpg


CURSED/MORGOTH
the Gazette/DISORDER
凛として時雨/Feeling your UFO
Tシャツは無視!



2枚目はグロ注意の意をこめてサムネ表示だよ!

Rahovart_Nurnen/Fleshless Rituals Of devotion_Scorn And
Viscera Infest/Sarcoidosis

ブラックメタルとゴアグラインド。購入は初めて。
Viscera Infect(単眼奇形のジャケの方)は日本のバンドらしいけど。
他国のと比べても何一つかわりゃしないw
寧ろBasket of Deathの方が日本っぽいw
(Basket of Deathググらないでね)



ということであけましておめでとー。ことしもよろしゅー。
更新はこれまで以上に不定期になると思うけど・・・
ポイしないでね☆

カテゴリ:そのほか
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
