FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2009年02月



カテゴリ:スポンサー広告
生きてはいます

生存の是非まで聞かれては流石に更新だけでもせねば・・・



お久しぶりです、僕です。
まず遅ればせながらの連絡。
今年から来年の初め頃まではおそらく多忙のため更新ほぼストップ状態になるかもです。
理由は、言わずとも汲んで頂けることを願っております。
公言することが憚られるブログである故。




それはさておき、本日のR-1ぐらんぷりの体たらく。

エハラマサヒロが4番目に登場し、あとは一位をキープ。
なのに最後の中山功太に負けるって何事か。
会場の盛り上がり方を見ても、中村下から数えた方が早かったのに。
鳥居、アトム、ジャック=バウアー程度の盛り上がりしか見せなかった中村に。
やらせにしてもあまりに酷すぎる・・・

そんなにエハラさん優勝させたくないならCOWCOWにしろよ!
COWCOWかバカリズム、もしくはサイクロンZでも納得できた。
なんで会場がイマイチな空気だった中村なの?
来年の視聴率下げたいの?馬鹿なの?


個人的に笑った順だと
エハラ>COWCOW>バカリズム>亀頭>サイクロンZ>以下略。

ネタの秀逸さだったらまずCOWCOWがダントツのはず。
完成度ならあべこうじが一番だった筈。
会場の空気が良かったのはエハラ・サイクロンZ。


中村お前なんなんだよおおおお


とやらせの酷さに嘆く今日。







もひとつ、中川大臣辞任ですって?
なんでアノヒトあんなに酔っ払ってたのかしら・・・
TBSお得意の捏造&修正じゃないのよね、これ。
誰がどう見ても酔っ払ってたよね。

ごっくんはしてない。萌え。

麻生政権の砦が崩落したわけで、もう自民政権終わっちゃうのかな・・・
ていうか日本終わっちゃうかも・・・
民主が政権握ったってそんなんチンポ握ってんのと同じよ?
自分の役にしか立てない、国民のためになると思えない。
売国政策ばかりやられたらたまんないね。
死刑廃止とか、沖縄に中国人3000万人招くとか、やめてね。









Fate進みません、多忙の為。
桜ルートに入って間もないところでストップです。
セイバーが・・・あれ、ライダーが・・・?なところでストップです。

ドラクエ7はコスタールでストップです。
はぐれメタル狩りしてたら時間がなくなってました。


そしてまた暫く時間はありません。
セ○○ー模試(今更暈す必要も無いのだけど)6割2分(自己採点)でした。
志望が志望だけに可もなく不可もなくな得点。なんて個性の無い!

B判定はキープするんだ・・・




3月初め頃にはお会いできたら!(PC禁ではないので適度に巡回だけはします)
[PR]

カテゴリ:そのほか
足裏画像・再来(予定変更)

虹おしっこ貼ろうと思ってたのに弾が少なかったので変更。
おしっこはおもらし・しぃしー合わせて150MB程度。
足フェチ関連画像は爪先、足裏と裸足、黒ストの組み合わせで1GB程度。

多い方から弾を使う方が後々楽なはず・・・


今回は【裸足】【足裏】の組み合わせから40MBほど+α。
αっていうか足フェチ御用達な同人2つ。
大方のものは半角二次で既出かもですが。








次回はきっとおしっこ……1週間後かな。









相対性理論、発売第一週ウィークリー4位ですって(今更
無名且つタイアップなし、2枚目のCDでこの快挙は何者だろう。
いくら他が弱小だった(酷)とは雖も、これは凄い。
其の週のほかの円盤知らないけど。

次のリリースで1位目指す!支援しよう!





衝動買いで僕等がいた全巻買っちゃった。
最初の3巻だけ買ったんだけど、面白い。
ユルい表情が僕の好きな某漫画家のものに似ているのもまたなんともはや。

ついでにホスト部も10巻ほど。
1巻しかまだ読んでないけど、面白い。
一日一冊ペースだから読破は時間かかりそう。






ドラクエは今なんかイオナズンとかメラゾーマとか使ってくる奴の次。
現在のレベル25。経験者居たらこれが高いのか低いのか教えて。




Fateは凛ルート終わるであろうところ。
金ピカ戦間近、なのかな。
黒セイバーっていつでんの?






1週間のまとめでした。簡潔質素。

カテゴリ:画像
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
