FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2009年04月



カテゴリ:スポンサー広告
更新停止宣言

既にしているのに今更言ってどうするのだろうか……
殆ど閉鎖ですね。時間ないんで。ふひぃ。



中島「磯野~、いつもの、ヤろうぜ…?」
そう言って彼は己の雄々しい棒を僕に突きつけた。




かのQちゃんすらも、僕の手の内で踊っているに過ぎない。
42.195kmは小指の第一関節までだ。






「器」っていう漢字は、クレーンゲームで取りやすそうだ。






少し前まで何故かミスチルとコブクロとラルクが区別できなかった。





「BRAHMAN」をずっと「ブレーメン」だと思っていた。梵かよ。









足フェチだからって自分の足を舐めても嬉しくなかったよ。









なんで不細工な方が痴漢に過剰に反応するんだろう








言うタイミングが分からなくて言えなかった言葉達です。
受け止めてあげてくれると嬉しいな。






最後に今の僕の壁紙を遺して逝きます。      \ぱねぇ/


ありーべてるち。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
嘘つくよ

嘘です































ユメミルクスリのでこっぱち会長氏ね

カテゴリ:そのほか
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
