FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2009年05月



カテゴリ:スポンサー広告
精子ぶち蒔けた・・・・・・・・・・・・・・・

これは種を「蒔く」と、「ぶちまける」意味を掛けています。

「せいしをとす」「せいしをかける」も同様の手法ですよね。
「生死を賭す」のか、「精子を吐する」のか。尺八アフターです。
「生死を賭ける」のか、「精子をかける」のか。二つの意味でフィニッシュです。



スペルマが陰毛に張り付いてベタベタしました。どうもわたしです。





















騙された!!!!!!

またTBSか!!何の得があんだよ!!!
手前らアニオタホイホイ釣って視聴率稼いでるじゃんよ!
オタク敵に回して何の良い事あるんだよ!
EXTRAVAGANZA買った身になれ馬鹿ー!!!!


なんなのこいつら。
毎日系列の何パーセントくらいが真実なんだよ。4%くらい?
元々ここのニュースなんて見たこと無いけどさ。
基本は日本テレビ。新聞は産経新聞。
捏造は殆ど無い。番組編成上の僅かな脚色程度は当然あるだろうけど。






本当にEXTRAVAGANZAどうしよう。
前々から欲しかったものとはいえ癪に障る。
訴えても当然僕が負けることは( <●><●>)わかってます。


今日という日ほど情報弱者である自身を呪った日は無かろう。。。



EXTRAVAGANZA……( ´;ω;)


約一週間後届く予定です。嗚呼忌々しい忌々しい。。。


でも楽しみだったりもぞする


排泄物のサンプル採集するシーンで抜くんだ…






毎日新聞と一緒にTBS燃え盛れ畜生
[PR]

カテゴリ:エロゲ
エロゲ販売規制反対!反対!また反対!

断罪!断罪!また断罪!のテンポでお送りしております。


エロゲ販売規制ですって。(情報元:カオスな情報置場様痛いニュース様
凌辱ゲーが規制対象。

リアルに初見「えー死ねー」と呟いちゃった訳ですが。

これが島国根性という奴か。
外国様に媚び諂ってふひぃふひぃとな。
元々目の上のたんこぶのような業界だったかもしれないけど。
ただでさえ就職難って言ってんのに、さらに浮浪者増やす気なのでしょう。


とりあえずEXTRAVAGANZA注文してきた。
本当はフルメタルBOXで買うつもりだったけど仕方ない。ちょっち金ない。
凌辱とか抜きにして、抜きゲーとして使える自信がある……

これから一気に値段が下がる可能性も否めないけど。
製造・販売が禁止された以上可能性に賭けるのも危ういかな、と。
流石にまだ注文弾かれたりしないよね・・・
というかそんな店の利益にならないことはしないと信じたい。




14歳の母親とか、凌辱は無いにしろ未成年を妊娠させる内容だよね。

恋空とか、ドラッグとかレイプとか色々法に触れる内容だよね。
しかもノンフィクション謳ってるよね。死ねよもう……

今の日本の若者はレイプされると喜ぶのです!
自分を悲劇のヒロインに見立てて感動するのです!

故に凌辱系ゲームは一種の感動を誘う文学といえましょう!
文学では規制できません!!


毎日新聞なら喜んでこんな弁護してくれそうだよねー



元々日本人というのは性に飢えた民族なのである。
それは、日本最古の歴史書である「古事記」からも窺い知る事が出来る。
イザナギとイザナミは「余れるもの」で「足らざるもの」を塞いだ。
その結果日本という国が生まれたのである。
そして、(一部省略)―イザナギは禊によって死の穢れを洗い落とした。
その穢れから天照大神が誕生したといわれる。
そして、天皇家というのry










不敬罪で捕まるわ!!!!
本当に申し訳がございません。






※あくまで歴史に基づいた観点から述べております。これで訴える人はまず古事記読め。
※私自身は左右中立の愛国者です。
その愛といったら、アリストテレスの
「我プラトンを愛す、それ以上に哲学を愛す」
くらいの愛です。




その溢れるリビドーを凌辱ゲームという捌け口に吐き出すことで性犯罪がこの程度で済んでいるのです実際にそれを実行するつもりなどありませんしあくまでフィクションのものととらえているのですその辺は人間出来ているので心配後無用ですもしこれを無くして御覧なさいきっと世の中に絶望した喪男諸君は性欲に飢え性犯罪は増加するでしょうそれは韓国の例を見ても明らかです韓国は日本よりも遥かに性に関して弾圧的であり性行為事態を恥ずべきものとして考えていますその割には娼婦が多いのも疑問ではありますがその分捌け口が無いので当然性犯罪は多くなるわけです日本もこの二の舞になるおつもりなのでしょうかああ出生率が低いわが国は丁度いいという魂胆ですか一種の肯定ですか壊れるほど愛しても1/3も伝わらないどころか引くと思いませんか?






「人間は万物の尺度である」、プロタゴラスの言葉です。
イギリス人がどう感じようと、それは日本の尺度とは違うのです。
凌辱物AVなども蔓延っていますが、無修正物は発禁モノです。
然し(一部)海外ではその逆です。
倫理観は我々が勝手に決めますので退散していただきたい。






そもそも凌辱の、何がいけないんでしょう?


報道ステーションの人なら言ってくれそうです。










ときに、単純所持は絶対セーフだよね。
恥辱診察室とかはモロとしても、クリムゾンレーキとかは絵目当てで買った人もいる筈。
「蔵の中はキケンがいっぱい!」とか、純愛ゲーという名の凌辱殺人ゲームです。
ソフトハウスキャラやアリスソフトのSLGも凌辱要素を孕んでいます。
人気作品ですらそんなモンなんだから、いーじゃん。










言い訳がいっぱい











本当に不敬罪とか言われたらどうしよう歴史に興味があったというだけで不敬罪とか勘弁して欲しい

カテゴリ:エロゲ
Bring me the Horizon/suicide season

まんがタイムきららで連載中なのかな?GAアニメ化ですって。
アニメ始まる前に言っておきたい。


原作あんま面白くないよね!!


あんまり大きく書くと色々怒られそうなんで、小さめで。


けいおん!の原作は知りません。アニメは好きですが原作は読んだこと無いです。
ひだまりスケッチの原作は普通に面白かったです。アニメも。
でもGAって原作読んだけど、笑いどころあんまりない気がする。
かといって萌えが在るかといえば、他の4コマのほうがあると思う。

キャラットでやってる吹奏楽部の漫画のほうが萌えるぞ!
内容はけいおん同様殆ど吹奏楽してないけど!

らいかデイズでもいいや!和む!




アニメになったら格段に面白くなったりするんだろうね、凄いや。
やっぱり声優さんって凄いな!















Suicide SeasonSuicide Season
(2008/11/18)
Bring Me the Horizon

商品詳細を見る


ジャケットは自分の腸を抱く女性、かな?
イギリスのデスコアバンド、Bring me the Horizon。

「( ^ω^)が神をぶっ飛ばすようです」の作者がファンらしいので購入。
VIPの(  ^ω^)系小説スレで絶賛連載中!

Connect!、厄姫様、どこでも戦う、人体実験、神をぶっ飛ばす、は本当面白い。
自分厨二病だな、と思う人はちょろっと読んでみるべき。



そんなことはどうだっていいんですよ。


Chelsea Smile

この曲ですごくハマった。
この曲中の緩急のつけ方がすごくツボ。
デスメタルにかなり近い(寧ろそのもの?)から好き嫌い分かれそうだけど。
この曲でも他の曲と比べれば結構聴きやすい方かも。
メロデスよりの曲もあるけど、大半はメロディックな要素持たない。
Popな曲がとにかく好きという人は当然受け付けない。


欧州、北米の10代を中心に人気を集めているバンド。
デス系でここまで人気を得た前例はともするとないかも分からない。

最近は日本でもSlipknotなどのヘビメタが人気になっている。
故に日本国内で彼らが人気になる可能性は亦無きにしも非ず。多分無いけど。
顔ファンがつけば国内でも人気出るんじゃないかな?
イケメン揃いだし。なにより若い。平均年齢は二十歳。

関ジャニが売れるならまぁなんでも売れるだろ



しかし毎度ながら文章書くのが下手だな、と思う……
本命が小論必要な所為で不可能の領域にいるのよね。
現状でB~Cでもコイツの所為でD~Eに落ち込む。
どないせーっちゅうのん。


ぐち

カテゴリ:音楽(洋)
凛として時雨/just A moment

ILLUSIONのレイプレイが紳士の国で問題になって発売停止ですって?
なんでまたそんな微妙な……
取り締まるならもっとおかしいのにすればいいのに。

永遠となった留守番とか、尋問姦とか。
まあ両者とも製造停止してるし、たっち~系列だけど。
ブサイク系列は凌辱ってよりグロメインだからセーフ…かな?




Anyway,ふと気付いたら20万ヒットです。
更新も殆どしていないのに、毎日300前後の人が来て下さって・・・
さては暇だな!!

Me

この画像使うのも久方ぶりだ……
こういう場面のために保存してあるグロ画像って使い物にならないんだよねー
貼ったら怒られそうな。
需要あるんならzipにしようかな。需要なんてないよ!




別にキリバンに到達したからといって今は何も出来やしないんですけどね。
なんか企画案でもあるなら頂きとう御座いますが。








5/13、凛として時雨の3rd Album 「just A moment」が発売しました。

just A momentjust A moment
(2009/05/13)
凛として時雨

商品詳細を見る


いーですね、メジャー化したからといって方向性擦れてなくて。

同日発売のNICO touches the wallsのシングルは凄く大人しくなってたけど。

ビッグフットビッグフット
(2009/05/13)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る


Broken Youthとか、武家諸法度とか好きだったのに。
凄くガッカリさせられましたわ。一般ウケ狙いにしても大人しすぎ。
ミスチルとか、そういう方向目指すのは止めて欲しいな。弾けれ。


凛として時雨は有名になるにつれて歌詞が難解になっていく感じ。
まるであぶらだこのようだ!!!
荒々しさは初期と比べれば少し抜けているかも知れないけど、十分荒い。
と思ったら超静かだったり。
静かなのに殺意を孕んだような歌詞だったり。
バラードとかはスキップしがちな僕でも全曲好きになれる格好良さ。


曲調が一曲の間に二転、三転とするのも面白い。
一曲が結構長かったりするけど、飽きないもの。
同じフレーズの繰り返し+α、じゃないからね。弾いてる方大変そうだけど。

メジャー化して、世界観はどんどん深くなっていく。
これから一体どうなるのか?タイアップはつくのか?
これタイアップに起用出来る番組そうそう無いとは思うけど。















ふと思った。

FF信者は総じてメタルを好きになる素質があると思う。
家庭用ゲームはFF以外殆どしたこと無いので、他のは知らない。
なんとなく、ドラクエ信者はメタルに走らなそうかも?

FF8の通常ボス戦とか、FF9のクジャ戦の音楽はそれっぽい。

KING CRIMSONのインスト曲「Discipline」とか、個人的に超お勧め。
2分過ぎたあたりから半端じゃなく格好いい。



ラスボスでこの曲流れてきたらテンション上がるわ。

メロデスのCarcassとかEach Enemy辺りもFF好きなら馴染めると思うな。




全然時雨関係ないや。

カテゴリ:音楽(邦)
二重箱が届いた

二重箱ってのは、二重影のファンディスクのことです。
えぇ、素晴らしき日々開発決定とほぼ同時に購入したんです。
「これは陰と影発売フラグ!!」という感じで。

まさか開発停止になるとは思ってもいなかったあの日。

終ノ空、二重影、二重箱、テレビの消えた日・・・
(プチ)ケロQの雰囲気陰鬱ゲーはコンプしている筈。
枕のH2Oと√after and anotherだって買った。
王道には王道たる云々は買ってないけど。


ケロQへの愚痴から始まりました、GWももう終わりです。
また更新停止期間になるでしょうから一応の更新。



仏蘭西少女に期待を膨らましているTonyファンとして実に残念。
なんでほぼ同時期にCielがTonyを起用してゲームを出すのか。

正直Cielに期待なんて全くしていない。
というか此処の系列で"恋愛ゲー"の良作を見たことがない。
評価されているのは皆凌辱ゲーで、他は純愛の皮を被ったヤリゲーという。

ただ、絵師がTonyというだけで価値が何万倍にも膨らみあがるわけで。
ゲームなんかしなくても特典目当てで買っちゃうような人なわけで。
まず開封しないまま積んでいるゲームは既にあるから気にもならないわけで。
北の国からなわけで


グランドスラムBOXが\13,440でおっぱいマウスパッド2つ付いてくる。
正直、こっちを買わずしてどれを買おうというレベルの特典。
中古で、なんてけちいこと言ってられない。
嘗て此処のソフト「そらのいろ、みずのいろ」は絵師がTonyというだけで高騰したし。
新品で買うか、買わないかの二択しかないと思わなければ。
そしてゲームは糞ゲー覚悟の上で(良作なら儲けモン!!





女の子も可愛いんだよね(Tony先生だから当然っちゃあ当然
でも地雷の確率は非常に高いんだよね。
ライターの代表作が「年上Lesson ~義母と叔母と女教師と~」。
それなりに(一部で)名前は売れているゲーム。
嘗てはそこそこの高額で転売されていたため名前に覚えが御座います。

ただ、抜きゲーでしかないよね……






Cielという名の地雷原を大層丈夫なスーツを着て誰か特攻して欲しい

Ciel公式サイトへ

Tonyは好きです

カテゴリ:エロゲ
パタリロ

気付いたら愚痴になってたので、再来です。
自分で読み返して不快になったという。





パタリロ!の文庫本買って来ました。とりあえず10巻まで。

因みに文庫本を買うのは「ミントな僕ら」以来です。
思えばこの頃、女装少年好きは始まっていたのかも。
同時期に連載していた小花美穂のパートナーも好きだった。
あれは舌っ足らずな女の子が出てきてた。最後に爆発するんだよね……
所謂"萌え"の芽生えである。萌えに萌えたわけですね。上手い事言った。

ミントな僕ら (1) (集英社文庫―コミック版 (よ15-6))ミントな僕ら (1) (集英社文庫―コミック版 (よ15-6))
(2006/09)
吉住 渉

商品詳細を見る


読んでいた当時はいくつだろう。
連載が1997~2000までで、読み始めたのは中盤あたりからだったから・・・
大体十年前かな。
凄いや、僕まだ●歳だ!
愛読書はコロコロコミックとりぼんでした。翌々中々気持ち良い者じゃない。
周りの子供達が虫取りとかして遊んでる中、ちびっ子がりぼん読んで萌え。
でも世間には同じような感じの男が沢山いると信じて閑話休題。




パタリロの話です。

1巻の内容となると、1978年連載分。
なのにその頃生まれていなかった僕が何度も笑えたのは凄い。
僕のツボが古いわけじゃないと信じたいが…
30年前の漫画が現代っ子を笑わせるって凄いと思う。
「トビマストビマス」とか「ガチョーン」じゃ笑えないのに(あれは違うか?
一発ギャグのようなものと違って、不意打ち的ギャグが多彩で面白い。
笑いの度合いで言えば女子大生家庭教師濱中アイくらい。

女子大生家庭教師濱中アイ 1 (1) (少年マガジンコミックス)女子大生家庭教師濱中アイ 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2004/05/17)
氏家 ト全

商品詳細を見る


比較対象があからさまに可笑しい…昨日の人の事いえないじゃん!
それほど笑ったということです。
ほら、アタシって下ネタ弱いじゃないですかー?きゃはっ☆

こういう台詞聞くとお前の事情なんて知らんと突っ込みたくなる。



主人公の性格は野原しんのすけと通ずるところあり?というかそっくりか。
人をおちょくるような発言の数々。
勘違い甚だしい発言の数々。そっくり。
クレヨンしんちゃん好きな現代っ子にはお勧めしたい。

男性の同性愛表現がおよそ1話に一回は出てくるのもある意味面白い。
男からすれば面白い。女性からはどう思われていたのかは知らない。
真剣にホモマンガとして読んでいた人はいないと思うけど。

関係はないけど作者男だったのね。しかも新潟県出身なのね。
男なのにホモマンガってどうなんだろうw



後世に伝え続けたい漫画脳内ランキング5位以内には入っている(
一位はげんしけんです(
二位はゆびさきミルクティーか君に届けが完結次第決めます。



パタリロ面白いわ……
これが最長かと思ったら、あさりちゃんが最長なのね。読んだことがない。
「小学○年生」は一度も読んだことないから、縁もないわな・・・
今後子供も出来るはずないから一生縁がないや!

(´;ω;)

カテゴリ:

257 名前: 愛鈴くん[] 投稿日:2009/04/12(日) 20:06:21.86 0
ハルヒのOPとEDの最後に出てくる
でっかいHって
原信のマークを連想するんだよな

スポンサーってことは無いよな・・・





新潟県民か、新潟に所縁のある人じゃないと分からないネタ。
分かる人は少しクスリと来る。多分。

そういえば新潟県にはガタケットがある。
メロンブックスもソフマップも出来た。アニメイトは店舗拡大した。
ワザワザurbanに出なくとも、suburbと雖も、十分なんじゃないか?
JUNK BOXもあるからライブも事足りる。

上京とか、まったく必要ないんじゃん。なんて恵まれた環境。
深夜アニメも増やすべき。






Anyway,GWです。まとまった時間が取れたので久しい更新ですね。


中途半端にエロゲから距離を置いた所為でBeing frustratedです。

ゲームはやらないだけで、ちょこちょこ情報収集はしてるモンで…

「水平線まで何マイル?」のファンディスクが出たそうじゃないですか。

すまいるCubic! 2009年4月24日発売

テレカを見る限り足裏が素晴らしい感じ…にやりと莞爾。
げっちゅ屋と淀のイラストがドツボ。テレカだけ買っちゃおうかな・・・



ケロQが新作出すらしいですね。
陰と影も出さないまま。開発無期限停止ってどういうことやのん。
公爵も「ジサツのための108の方法」の次、開発停止になってから6年くらい?
もういっそ停止にしたほうが清々しいわ。


新作の「素晴らしき日々」は枕でも十分事足りるような感じだし。Not enough?
それでも、テーマが「世界の終焉」みたいだから期待できるんだろうか・・・

終ノ空とちょいちょい関係が在ったりなかったりも気になったりならなかったり。
大して印象に残ってないんだけども。


ケロQで出すならもっと暗い感じが良かったなぁ・・・
二重影も終ノ空ももっと陰鬱としてた。
もえカスとかは知らない持ってない。





RococoWorksも新作ですって。

詳細はぱんださんとこで。


イベント情報のところに新キャラもう出てる…
キャラ紹介にもさくさく出しちゃえばいいのに・・・


雰囲気皆幼げ(Volume7と比べて)。うわぁいろりーた。lolipopって良い響き。
買うのかな?買えるのかな?その頃は切羽詰ってるかな?



仏蘭西少女も夏には発売しちゃう……折角だし中古は厭だけど・・・
そうも言ってられないわね。
勉学に勤しみながらブログ・ゲームも出来るほど器用じゃない。聖徳太子か。
そんなで国公立行けるほどの天才じゃないことは重々承知の助。調子乗るな!

先日知人に「国公立行きたい」と言われました。
あなたの学校では数学を教えないんじゃないですか…
元々私立を目指した勉強しかしてこなかったのでは・・・

まずとらドラ!、AIR、CLANNAD、FF9、WILD ARMS嬉しそうに持ちながら言われても。



陰口!?←陰唇と勘違いしちゃいがち







数年ぶりに取り出した「CBウォーズ 失われたギャーグ」が超難しい。
セーブできないのに難易度も高いとか、どんな鬼畜ゲー?
それでも当時は頑張ってラストダンジョンまで行ったのよね。
「あすか りょう」に勝てないから止めたけど。




チラシの裏が過ぎてきたのでトドメに……
AmazonのDon't be lazyに対するある人の評価。。


うーん・・・, 2009/4/17
★★☆☆☆  By 声優好き - レビューをすべて見る

 今までの京アニの大ヒット曲(ハレ晴れやもってけ!など)に比べると、いわゆる「アニソン臭さ」と言う者は殆ど無い。普通の音楽として勝負している。
 逆に言うと、「アニソン」という特異性が無くなった分、この曲が他の音楽よりも突出した部分というものがないように思う。
メロも演奏もビートもアレンジも至って普通。普通の音楽として聴ける一方で、引っかかるものもあまりない(映像付きなら話は別だが)。
例えば自分も大好きなblink-182、グリーン・デイ、オアシス、ビート・クルセイダースといった、一般受けするパンクやロックを普段聴いている人達には物足りないだろうし、
J-POPを聴いている人達に受け入れられるかどうかは疑問である。
やはり結局はアニヲタしか購入をしないのではないか。
 高評価が並んでいるが、やはり「アニソンの中では」普通にいい曲、
という但し書きがついてしまうと思う。ここからアニメをひくと、インパクトはあまり無い。
これでなくても別にいいかな、と思ってしまう。そういった意味で、
私はこのような楽曲にはもっと「アニソン臭」が欲しかった。

というわけで、同日発売の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OP「いままでのあらすじ」の方がオススメです。


この人はDon't be lazyを貶めて自分の好きなもの宣伝したいだけちゃうんかと。
なんか「自分が好き=一般受けする」っぽい書き方もウザったい。
少なくともOasisと比べれば激しいから、物足りなさは感じないでしょう。
何故例として枚挙しているのが洋楽ばかりなのかも気になるけど。
比べるなら邦楽で且つ女性ボーカルのロックにすべきだろ…土俵が違う。
YUIとかGo!Go!7188とか相対性理論とか。他に思いつかないけど。
土俵の上でラグビーは出来ません。

アレンジもいたって普通=一般受けとは違うのか?
普通の音楽として聴けるんじゃないの?

「いままでのあらすじ」とどうして比べる必要がある?
「普通の音楽として勝負している」って自分で言ったじゃん。
アニソンと対比する意味が分からない。
ていうかこの曲アニソン以前に電波過ぎる!!!!!!!!!
本当に何故比べたし。



長。

カテゴリ:そのほか
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
