FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2009年06月



カテゴリ:スポンサー広告
誰か詳細を……/凌辱禁止令

かつおのたたき。


(主 ^ω^)「おらぁ、気持ち良いか?」スパーンスパーン
カツ*゚ -゚)オ「あぁ、気持ち良いですぅ!!ああもっと、もっとくだしゃいぃぃ」
(主 ^ω^)「何が欲しいって?ちゃんと言ってみなw」
カツ*゚ -゚)オ「そ、そのたくましい棒で、私を叩いてください…//」
(主 ^ω^)「へっ、見た目はマグロなのに中身は飛んだ淫乱だぜw」バシーン
カツ*゚ -゚)オ「あぁ、ああぁ、しゅごい、凄いよおおお!!!」
(主 ^ω^)「どうだ、こんなの初めてだろう、なぁ?」
カツ*゚ -゚)オ「はい、初めてでしゅ、わたし初鰹ぉぉぉぉぉ!!!!」





というような過程が、かつおのたたきを作る際には行われている筈。きっと多分。
 
ああもっと、もっとくだしゃい
  ↓
あアモット、もっと
  ↓
アモット 
  ↓
マイケル=アモットはCARCASSのメンバー
  ↓
Carcassのアルバム「屍体愛好癖」
  ↓
アブノーマルなファック好き



ということで凌辱ゲー規制云々の話(無理があった上に伝わりにくい



凌辱ゲー自主規制が厄いですね。


>規制対象ジャンル および キーワード (倫理機構より指示された対象から抜粋)
>レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜
>逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
>複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫
>車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛
>妊娠 強姦   奴隷
>妊婦     監禁
>孕ませ





あれ、これエロゲよりAVの方が当てはまるんじゃね?
援助交際とか車内猥褻なんてエロゲで殆ど見たことないよ。
僕はとりあえず三次なら盗撮さえ残ってくれれば構わない。
あとは野外排泄モノ。ヤラセと分かってても良いものは良い。




更にこれスカトロは許容範囲じゃね?

何この(現段階では)僕が殆ど困らないような自主規制。


これからは排泄の時代が来るかな。来ないか。
お外で排便中に主人公が鉢合わせて気まずいんだけど――な。無いか。



それでも、いずれにせよ後々困る方向に行くのは間違いない。
規制が現実的になってきましたね。本当に規制始まる前に買い占めないと・・・





といふことで一つ、詳細を希望したい。

サムネだけど軽いスカトロ注意で。当然クリック注意。







sukima012938.jpg

ぱっと見た感じでは鈴平ひろ氏っぽい絵。眼の描き方だけで判断。
予想ではSOUL LINKだと思うんだけど、Navelがそんなの出すとも思えない。
ともすると、鈴平絵ですらないかも分からない。

教えてエロい人!多分買うから!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
EXTRAVAGANZA進行状況

今の今、埋まったストックは41%。
現在蟲使い編が終わり、夢美編に入って間もなくのところ。




現在のストックは[生理現象]

それなりの付き合いのある人なら分かるでしょうが、凄く漲ってきた。


ええ、うんこ好きですから、はい。抜きゲー買う場合はこれの有無が大事ですから。
野糞中に対面、とか大好きなシチュエーションですから、はい。
でもこのシチュは漫画でもゲームでもあまりお目見えできない。
そのシチュが今僕のクリック一つで開かれるわけです。





いってきます、君達も良い夢見ろよ!!!!

カテゴリ:エロゲ
Doubt

一昔のAVとかエロ漫画でよく
「おま●こしてぇぇ!!」とか言うじゃないですか。

あの場合のおま●こは名詞なんでしょうか。
それとも「おま●こする」という一つの動詞として捉えるべきなんでしょうか。

もし動詞なら、目上の人にこの台詞を言う場合、敬語じゃないといけない。
「~なさる」でもいいけど、より汎用な「お~になる」を使おう。
上司などとの夜伽の場合は、
「おおま●こになってえぇ!!」とでも言うべきでしょうか。

なんだか相手に対しておま●こに成って欲しいかのようにも聞こえる。




時代劇とかでよく「殿の~おなーりー」とか言うじゃないですか。
あのおなーりーってなんでしょうね。
あれを聞くたびに「殿のオナり」のような気がしてしまいます。
ただ「成る」に丁寧に「お」を付けてるだけなんでしょうか。
その場合「成る」ってどういう意味でしょう。
ついぞ先まで殿以外だった誰かが殿に成るんでしょうか。







ちょっと調べたら「なる」って「公になる」の意味があるみたいですね。
「おなる」は「公になられる」という意味のようです。

おなる=公になる、です。
おなることは、公になることです。
オナニーは、公共の場所でするものです。


Doubt。


Doubt 1 (ガンガンコミックス)Doubt 1 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
外海 良基

商品詳細を見る



ということでDoubtです。
まぁ、前フリに下ネタ絡めた時点で、どれほどつまらないかは分かると思いますが。
こんなに表紙で騙された漫画はハルヒのコミック版以来です。
寧ろ内容の稚拙さはあれ以上。完全に詐欺レベル。
それでいて、パッと見雑誌で一話見ただけだと凄く面白そうに見える手口。

前後の筋を理解しないで読めば、あれほど面白そうな漫画もそうそう無い。



何人かのメンバーの中から「嘘吐き」を探し出して殺しあう、というお話。
どう見ても心理戦してくれそうな題意を示しています。

果たして、その中身は読者は放置プレイ。
心理戦とか言ってなんの捻りもないまま物語が進行。
挙句、物語のオチは実は超能力者がいました。

この裏切りは、イチャイチャゲーを謳っていたのに、
実はエログロサスペンスだった
あのゲームの絶望感に良く似ている。F&Cが堕ちる2段階目だったのでしょう。
※一段階目は魔女っ娘アラモード2であることはあまりにも有名

舐めている。読者をあまりにも舐めている。
それまでの心理戦を謳ったものは何だったのか。
あの購入意欲を引き立てられる表紙は何だったのか。

まず、作者は面白いと思って描いていたのか。

描いたのはひぐらしのコミカライズを手がけた人。
何か勘違いして自分でも書けるのでは、と思った挙句駄文が出来たのでしょうか。
ひぐらしの内容も知らないけど。似たようなもんだとは思いたくない。
あんなのが世間的に評価されるなんて許されるはずがない…














同時期に買った「あそこの処方箋」を薦めておきます。

あそこの処方箋 (ぶんか社コミックス)あそこの処方箋 (ぶんか社コミックス)
(2006/05/31)
後藤 羽矢子

商品詳細を見る


タイトルと可愛い絵に惹かれて買ったものが、思いのほか良作。
みこすり半劇場らしいエッチ系4コマですが、雑学もちらほら。
本当に性関係で悩んでいる人にも、そうでない人にもお勧め。

カテゴリ:
I received "EXTRAVAGANZA" and more...

昨日、6/5(金)のMUSIC STATIONは久々に見ごたえがありましたねー
9mm Parabellum Bulletが初登場、Black Market Bluesを披露。
ラジオでは何度か流れたと思うけど、TVではともすると初披露?

いやはや凄い人気出てきて吃驚してます。
ようつべのsearch boxに"9"を打ち込んだだけで出てくるほどの人気。
やっぱ嬉しいものは嬉しいですね、ファンとして。
ファンっても一年程度のもんですが。


「TV見て好きになったからCD貸して!」という人には基本貸さない、どうもぼくです。

(こっからいつもの18禁トーク)

クリックで展開▼

カテゴリ:エロゲ
なんやかんやで結局凌辱ゲーは禁止

まぁ、名目上は禁止ということになったみたい。
あくまで名目上なんだけども。

例えば触手に犯されるゲームであったとしても、
「異形の愛玩動物とのスキンシップ」
という言い訳があれば罷り通らない事もない、のかも。
どの程度でレベルで規制されるのかはまだ審議中みたい。
それでも、恐らくBlack Cycのような作品はもう出せないんだろうな……
凌辱の末殺人、っていうのはかなり酷いもの。
女子高生コンクリ詰め殺人事件の例とかね。死ねばいい。


当然、ゲームだから捌け口になっていたっていうのはあるけど。
殺人系に関してはもう仕方ないかな、とは思う。
というか思ったからこそEXTRAVAGANZAを買ったんだけど。
今買わなかったらもう本当に手に入らないかも分からないし…


GTAとかも規制する?流石にエロゲだけ規制っていうのは烏滸がましい。
土曜サスペンス劇場とかも当然打ち切り?湯煙殺人事件だけは許可する

殺人教唆に繋がるもの、猟奇性を邁進させるものはみんな規制?
今後どういう方向に転がって行くのかは知らないけど。

元々肩身の狭い業界、強く反発は出来ない。
けど妥協案を提案することくらいは出来る。なんとか良い具合に妥協して欲しいね。
妥協し続けないことも大事大事ねせさりー。

僕のオナニーライフのために。


ソースはアーベルだから信憑性は十分でしょう。詳細は全部此方で。
アーベルソフトウェアったらEVEが一番有名かな。寧ろ他知らないんだけど。



TBSの捏造が半分事実になったわけです。TBSこらぷせ。(collapse)











和姦しかない、暴力要素のないゲームってどれくらい持ってるだろう……

………

58本(FD除く)中、25本は何らかの凌辱要素孕んでました。
こんなん規制したら大変なことになることは間違いないわね。
凌辱ゲーじゃなくても何らかの要素くらいは含むもんだ。

カテゴリ:エロゲ
企画に参加するよ!

Q...長所と短所を教えてください

A...良い所は難しいですね。物語を考えるのは長所とはなにか違いますし。
13時間以内でしたら記憶力が良いことでしょうか?
短所は数え上げたらきりが無いですけど、
一番は運動神経が皆無なところで、
二番はお料理の才能が無さ過ぎることですね・・・。



Q...趣味はなんですか?

A...読書と、お姉ちゃんとのメールですね。
面白い本を読んでいる時は時間を忘れてしまいます。
お姉ちゃんからのメールは、学校や部活での出来事、
こんなことやあんなことがあったよって――
そういう何気ない文章からも優しさが感じられて心が暖かくなります。



Q...自分のことをどんな性格だと思いますか?

A...ふにゃふにゃしてるというか、地味かなと。
お姉ちゃんが元気一杯なので、周りからから「そのままでいい」ってよく言われます。
自分としては、もうちょっと明るくなろう、がんばろうって思います。はい。



Q...将来の夢は?

A...将来…私にとって一番難しい質問ですね。
夢ではないですが、なにか一つ、今の自分でも出来ることがあればいいなって思います。
でも、やっぱりお嫁さんには憧れますね。










久々に軽く巡回したらばk2さんところで、千尋誕生日企画やってたもので。

さりげなく便乗。ef持ってないのにね……。
ギリギリ捨てないで残っていた電撃姫から抜粋。
偶然読み返していたら目に付いたんですぅ







そうそう、電撃姫の誌上通販と電撃萌王の誌上通販の違い、あれなんでしょうね。

電撃姫の方は4-1とか、記号化されているのに。
電撃萌王はダイレクトに商品名書いてあるんですよね。吃驚デす。
「おとなのスク水抱き枕カバー」
なんて書かれてる払込申込書提出できませんよ。
一応全年齢対象雑誌ですが、これは世捨て人でも童心を残していても辛い。

それとも僕が購入した電撃姫が偶然記号化されているものだけだったのか?
よく分かりませんが。


今は情報収集する必要も無いので、TGじゃなくて電撃姫に乗り換えようかな、と。
思ったのに我が地方では書店に置いてないんですね。
PUSHもパソコンパラダイスもTECH GIANも、メガストアさえ置いているくせに。
メガストアのほうが絶対売れないだろ。専門店でしか買ったこと無いよ。
表紙があまりにも過激すぎるんです><


TGの方が色々優れてはいるんですけどね。
DVDが付いてくる、読者アンケートが切手不要、情報量業界一、笛氏の4コマ。
誌上通販などが特に無いのが唯一の難点か。

電撃姫はその分、ピンナップが沢山ついてきて、市場通販が豊富。
また売れ線ゲーだけピックアップするために、話題には乗り遅れない。
凌辱ゲーも結構好きな僕としてはここが少し痛いところだけど。
そして大抵付録がなんかしら付いてくる。今回はお風呂ポスターだっけ。





まぁ売ってない物のこと言っても皮算用でしかないのだけど。
皮算用って打とうとしたらミスタイプして「皮残尿」って出た。死にたくなった。
そうだよ、どうせ包茎の所為で(?)残尿感サティスファイ。

つい最近気付いたんですが、立小便する際どこまで出すのが普通なんでしょう。
今までふぐりまで行ってたんですが、肉棒だけで十分な気がしてきました。

立小便といえば、僕隣とか後ろとか、周りに人がいると全く出なくなります。
AVで野外羞恥放尿などは当然女優なのでしょうから良いとして。
凌辱ゲーの野外羞恥放尿って難易度高い気がします。
不思議と尿意が引っ込むんですよね。
利尿剤とか使えば可能でも、自分の意思では僕は出せない気がします。

でも脱糞は意思に関係なくやっちゃうかも分からない。
尿道はなんとかストップ出来るけど、肛門は操作できないんですよね、何故か。
下半身は別の生き物なんてよく言いますが、特に肛門。
「肛門は考える葦である」ってか。上手いこと言えてないけどね。

アナルは動詞で名詞がアヌスって本当でしょうか。
肛門に動詞が存在するってどういうことか。
だから「肛門は考える葦である」のか。


新庄がアメリカで「あっそう」と言ったら、メリケンさんが怒ったのは非常に有名な話。
「あっそう」が「ass hole」に聞こえたらしいですね。
全身排泄器官とでも言われたかのような錯覚に陥ることでしょう。


アトリエかぐやのゲームに乳首から脱糞するものがあるんですよね。
あれこそ全身排泄器官と呼ぶに相応しい。
前々から気になってはいるが、どうにも購入するきっかけがない…


スカトロ要素の含まれる萌えゲーっていいヨネ。そそるよね。
RUNEのレンジでまりねだっけ、あれにもちょっとしたスカシーンあるらしいよね。
RUNEがそんな芸当魅せるとは思わなかった。Purelyしか持ってないよ。
今度買おう。





























あ、新藤千尋さんおめでとうございます(最悪の流れだ!!

ほんとうごめんなさいなんか書き始めたら止まらなくなりました

カテゴリ:えっちぃ
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
