FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2009年10月



カテゴリ:スポンサー広告

乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~

4525474000500_b.jpg

これめっちゃ欲しい。
ヒロインのお姫様が微妙にぽっちゃり系なのがツボなんだわ。
ヒロインに限らず、この絵師さんが描くとみんなそうなっちゃうのかしら。

「ただの巨乳」と「ぽっちゃり」は全然違うからね。
少し下腹部が膨らんでいたり、下着が過度に食い込んでたり。
これこそエロスの極みっていう感じですよ。

それでまぁ調教ゲーですから、当然排泄行為もあるでしょう。
めっちゃ趣味に合う。合致合致。がっちがちやぞ。

ぽっちゃり+排泄、っていうゲームは出逢ったことが無い。
まずぽっちゃり系の絵をそんなに見たことが無い気がする。

同人なら、早乙女けんきゅう所は結構なもの描いてるけど。
けども、あそこは「ぽっちゃり」通り越して「デブ」言われるものが多いから……
排泄通り越して食糞というマニアックなプレイにいっちゃったり。
可愛い絵も描けるのに、マニアックすぎるのがネック。
何事もメソテースが大切ですよね、はい。



Waffleは2年ほど前に「メイドと魔術師」発売したんだよねぇ。
あの時は何を血迷ったかと思ったけども。
やっぱりWaffleさんは抜きゲーじゃないと。
辺にシナリオゲーに走るのはファンにも疎まれ、新規さんも寄らず。
成功例も稀にはあるけども。

Waffleさんは良質な抜きゲー一辺倒が望ましい。個人的に。











来年辺り買うんじゃないかな……多分。


積みゲーも処理しつつ。
Gardenが一通り終わったのでさくらむすびに入ってます。
桜がちょっと……ウザい……可憐ルートのときの桜が。

桜ルートを最後まで残しているので、ちょっと起動に触手が伸びない。
ほいで、レビューは時間があったら書きたい。
紅葉ルートは面白かったし。翌々思うとそんなに面白くないんだけど。

トノさんのテキストは平淡な日常を可愛らしく描いてるだけなんだよねー
プレイ中はどんどん引き込まれるけど、終わってみると特に起伏が無い。
山あり谷あり、という感じのシナリオではない。

そんな貴方が大好きです。




トノイケ作品はあとやってないのは水月だけ、かな…
なんで最初にやらなかったんだろう……





あ、あれ、更新停止してたつもりなのにいつのまにか長文にうわああああ
これが呪いか。

1ヵ月後くらいにまた更新しちゃいそうな気がする。馬鹿野郎……
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
やったああああああああああああああああああ

うそつきパラドクスとフロッグマンの初版本買えたよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

フロッグマン 1 (ジェッツコミックス)フロッグマン 1 (ジェッツコミックス)
(2009/09/29)
ナイロン

商品詳細を見る
うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
(2009/09/29)
きづき あきらサトウ ナンキ

商品詳細を見る


Amazonでも品切れ、取り寄せで一ヶ月なのに、隣町の個人経営の本屋にあったよおおおおおおおおおおお

半年は更新しないとか言ってたくせに感動のあまり更新しちゃったよおおおおおおおおおおおおお

まぁいっかああああああ
だって元気があるって事は素晴らしいことだから(だから)



ブログ作り直す時はタイトルを「想い勃ったが屹立」にしたい。

もしくは「scar†logic」にしたい。
中二臭いタイトルのようで僕に一番あってるような気がする。
性的な意味で。


とりあえず蝋燭ネタから離れたい。別にSM好きじゃないし。
既にブログやりたいとか言ってる時点で恐らくは負けなんですけどね。







模擬試験で第一志望がほぼ確実にA判定だったので心にゆとりがあるんですね
第二の金沢辺りだとAかBか、と言ったところか・・・
地元で死にたいんで別にレベル高いところ目指してもいないけど……
中学から何も変わっちゃいない……

まぁまだ結果は返ってきてないんですけどねー



昨年度のセンターにチャレンジしたところ、よりあえず数学は88点でした。
生物が59/80はちょっとアウアウ・・・?あとはやってない





Gardenやっと先生ルート入りました。
連休の日だけ2時間くらい進めるようにしてます。
竜胆先生もかわいい




あああああああハチクロおもしろいなあああああああああ
座敷童の旅館が全焼だあああいやあああああ

カテゴリ:エロゲ
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
