FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOP2009年11月



カテゴリ:スポンサー広告
当ブログ(半休止状態)はLiLiMとALL-TIMEを応援します

LiLiM DARKNESS様の新作DARK BLUE発売中!


絵師が良い。水月悠さんって名前を聞いたことある人は結構多い筈。
主にFizzで活動しており、電撃萌王では常連の絵師様。
Fizz『さくらテイル』応援中☆

そして鶴崎貴大さんはもっと知ってる人多いかも。
fengの新作「星空へ架かる橋」や、SugarPotの「WIZARD GIRL AMBITIOUS」など。

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!



もうひとり、たぢまよしかづさんは主に同人や抜きゲーで活躍。
クレージュのメインと言えば分かる人は分かる。
僕がこのDARK BLUEの何処を気に入ったかすら、推測できる人は出来る。
敢えて明言はしない。




非常に良い。良質な凌辱ゲーと思われます。
萌ゲーに御誂え向きの絵でハードな凌辱って素晴らしい。
エロさで言ったらクレージュには劣るかもしれないけど。
商業で今ここまでハードな作品は滅多にお目にかかれないかも。

というのもシナリオライターさんが和泉万夜だったから出来る所業。
MinDeaD BlooDのメインライターはやることが違う。
Black Cycはこの人とメタヲさんが居なくなって戦力大幅ダウンでしょう。
かつてのブサイクの栄華を、このLiLiMで魅せてほしいものです。


一般人からすれば、吐気を催すようなシチュもあるけどね…………
僕もちょっと引いた。さすがに引くわ。
でもこれくらい無茶してくれる商業が、ひとつくらいは常にあって欲しい。
せめて、ふた月に一本くらいはそういうゲームが出てほしい。



先月発売のALL-TIMEのジェイルブレイクも結構良さそう(こっちは噂で確認

『ジェイルブレイク』応援バナー

どちらかというと、前々作の「肉体操作」の方が弾けていたけど。
催眠系のゲームは色々応用も効いて良いよね。
催眠は規制対象に入らないらしいし、今後も無茶できる。


ブサイクは何故か主力メンバーをみすみす逃し弱体化したようですし……
TinkerBellも今回の淫妖蟲は残念な仕上がりだったようで。
かつてエロゲー業界最狂であったたっち~は活動停止。


今期待したいのはALL-TIMEとLiLiM。そして定番どころのSilky's。
下手な抜きゲーを買うならここでガッツリ抜きましょう同志の方。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
