FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告はじめまんこってやつです



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかはじめまんこってやつです

はじめまんこってやつです

はじめましてな人はこの記事を見てくださいな。

プロフィールとかここに書き綴っておきます。

【50%OFF(HN)】
広原

(年齢、職業、性別、出身地など割愛)

【趣味】
見ての通り、エロゲが第一趣味。
でも普通に音楽鑑賞、漫画も大好きです。
アニソンゲーソン以外にも普通にJ-POP、洋楽なども嗜みまっせ。


【好きな音楽グループ】
JならRADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、RIP SLYMEなど。厨ですごめん
洋ならKOЯNとか好き。あとLINKIN PARK、EMINEM辺り。


【好きな声優】
成瀬未亜、Ritaの二名。この方々以外拘りません。


【好きなゲームブランド】
Lass
Meteor
RococoWorks
MAIKA
ライアーソフト
CUFFS
Selen
ケロQ
以下割愛。
右側のバナー一覧参照のこと。


【好きなゲーム】
カタハネ
3days
二重影
借金姉妹
夏めろ
以下割愛。
左のプロフィール欄参照のこと。


【好きな属性、シチュ】
ロリ(貧乳)
排泄行為(聖水、脱糞の両者)
生足(ニーソとかに包まれない、ありのままの足。指が大事)
スプラッタ(ある程度の規制の中のグロが一番好き)
擬人化(まともに言語を話せないけものっ娘はツボ)
ショタ(髪はある程度長くないと無理ね、BLゲーは無理だった)

海or川で、スカート+裸足ではしゃぐ。
足(脚じゃないよ)を嘗め回すようなシチュがあるなら、それ希望。


【嫌いな属性、シチュ】
言うまでもないけど、熟女とか巨乳
足を舐めさせる(舐めたいってんだ馬鹿)

輪姦(どれだけ凌辱ゲーやってもこれだけは慣れない)
フェラチオandイラマチオ(長いし、別に男のナニは見たくない)


【とりあえず今までやったゲーム一覧(消化途中など除く)】

カタハネ(Tarte)
もえママ(Tarte)
3days(Lass)
借金姉妹(Selen)
夏めろ(AcaciaSoft)
さくらむすび(CUFFS)
ワンコとリリー(CUFFS)
アメサラサ(CUFFS)
E×E(ゆずソフト)
二重影(ケロQ)
テレビの消えた日(プチケロQ)
H2O(枕)
沙耶の唄(Nitro+)
ANGEL BULLET(ライアーソフト)
ゴア・スクリーミング・ショウ(BlackCyc)
王賊(ソフトハウスキャラ)
レコンキスタ(コットンソフト)
車輪の国、向日葵の少女(あかべぇそふとつぅ)
蠱惑の刻(TinkerBell)
いろは-秋の夕日に影ふみを-(ケットシー)
うたわれるもの(Leaf)
おねがい♪ご主人さまっ!(Abelia)
はじめてのおるすばん(ZERO)
街角のブーランジェ(F&C)
るるるとささら-ボクは女のお坊ちゃま-(あんでる)

全部書ける程度しか消化してないらしい・・・


【欲しいもの】
ユメミルクスリ誰か売ってくれ頼む
あと乳忍者、なんとなく面白そう。
LiarのForestも欲しい。やりたい。DL版買おうかな・・・


とりあえずこんなところでご勘弁。
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page |
Comments
2008/02/09
from 広原
#- URL
ごめんね、タイトルにまんこなんてつけたもんだから・・・
あとでタイトル変えておきまんk(同じ過ちを・・・
2008/02/15
from 広原
#- URL
もっと面白い文章にしてください

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
