FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ちょっと助けて・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかちょっと助けて・・・

ちょっと助けて・・・

PCが半壊状態ktkr

楽天はPCからの更新一切不可。コンポーネントに異常があるとか何とか。

それは良いとしてもね、更新しなきゃいいんだから。

いかんせんマンガのうpに関して厄介に。

エラー起こしたら当然うpも中断されるわけで、そうなったらいつまでもうp出来ない。

FCの方は特に問題無いらしいですが、それでも不安。

ウイルスが最低で3つ検出、スパイウェアが7つ検出されたんで当然の成り行きかもですが。

VIPになんて行かなきゃ良かった、とか思い始めてる・・・

あそこでウイルス二回踏んだんだよ、最低でも。

はぁ・・・・・・

とりあえずアレだ、直らない事には何の作業もできないのですよ。

とりあえず連絡だけ。

出来るようなら日曜に漫画うp。

調子が悪いままだとそれはもうどうなることやら・・・・

とりあえずIEは完全に使えなくなってました。なんてこったい。


直らないようならこのままこのブログ自然消滅の方向で。




一応簡単に情報も更新。


コムショップさんが通販リニューアル記念特価です。

リリカル♪りりっく1980円

あかねいろ2200円

Clear豪華初回版3980円

STEP×STEADY3780円

Purely3480円

以下略。

S×Sは値下がり早すぎです。


この中でならClearはそれなりに買い頃かも。

かるっくは、いかんせん評判がイマイチ。

絵はかなり好みなんだけども、評判が酷評だらけだと手を伸ばしにくい現実。

CG集としてなら買う価値はありそうだけど・・・・

同じくしてあかね色も安い。

CGは他の処で頂いてきたので特に購入予定もなし、です。


来月どうしても「ピアノの森の満開の下」を買っておきたいので、今回は全見送りの予定。

でじぱれで購入予定なので、他2本適当に購入する事が必要なのですね。

予定としては「ピチカート・ポルカ」をあわせて購入予定。

「桜華」欲しかったのに売り切れちゃったのでもう一本を考え中。

「はるのあしおと」を、あわよくば購入予定です。

駄目ならライアーソフトのゲームでも購入かな、と。




どうでも良いけど「イケナイ妹Life」欲しいな
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/12
from ねこ
#- URL
月曜から旅行・・・
じp取れないかもしれないぉ
(´・ω・`)
2007/10/12
from 広原
#- URL
はにゃにゃ・・・
FB使えるようなら7日間の保存可能ですけどねー・・・
ログインするまで30分程度かかるからどうなるか・・・

月曜・・・修学旅行か!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
