FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告メガストア12月号付録は「新体操(仮)」、ですね

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPメガストア12月号付録は「新体操(仮)」、ですね

メガストア12月号付録は「新体操(仮)」、ですね

また微妙に発売日より遅れた紹介になった事が悔やまれます。

MEGA STORE (メガストア) 2007年 12月号 [雑誌]MEGA STORE (メガストア) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/17)
不明

商品詳細を見る


またいつもながら買いづらい表紙で・・・

付録は今は亡き「ぱんだはうす」様より「新体操(仮)」。

仮定タイトルじゃないですけどね、(真)への伏線だったんでしょう。

ここのブランドは尿が多いという事で有名でした。

尿・・・・・・



何で無くなったんだYO!!!!


記憶さえ正しければ遺作は「ラストストーリーはあなたへ」。


未プレイですが、糞ゲーという噂多数。

短いしCG使いまわしで手抜きだしシナリオは鬼畜だし、と。

寓話をモチーフとした、という着眼点は悪くないと思うんですが・・・

原価で買った人にとっては完全地雷だったんでしょうね。

今なら980円で入手可能ですし、ちょっと買ってみようかとも思います。


輪姦に耐えられるほどの精神を養ってからになりそうですが・・・



肝心の「新体操(仮)」も賛否両論ですね。

抜きゲーとしてならある程度使える、と。

But,シナリオと主人公の性格は期待したら負け、と。


・・・・・・いらないんじゃね?


パソゲー情報は「体育倉庫物語」と

魁!同人学園 漢道 同人の極「ふぐり屋」インタビュー

だけでお腹いっぱいかと。

ふぐり屋すっきゃねん。。

立ち絵


容量の都合で立ち絵しか貼れんかったのが悔やまれる

にほんブログ村 ゲームブログへ

明日テックジャイアン買ってくるのでしたらばもうちょっと頑張って更新します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/21
from ねこ
#- URL
自分も何か雑誌類買おうかなぁ
でもまあいかんせん小遣いが(´;ω;`)ブワッ
2007/10/21
from 広原
#- URL
一冊ならそこまで負担にはならないと思うけど・・・
情報だけなら2chでも入手できるからそっちでも賄えるかな、より詳しい事は雑誌で補えるってところで
テックジャイアンは結構厚いから1280円がデフォだったかな・・・これは結構高いかも
2007/10/22
from ねこ
#- URL
お小遣い値上げして欲しいぉ
(´・ω・`)
2007/10/22
from 広原
#- URL
こればっかりはどうしようも・・・^^;
2007/10/23
from 新月
#- URL
テックジャイアン懐かしいw
昔定期購読していました。w
その時はCDだったけど、
今はDVDとかになっているのかな~?
その頃のCDが捨てられずに残っています。w

そういえば華奢なからだ落とせました。
まだ中身はチェックしていないのですが・・・orz
2007/10/23
from 広原
#- URL
昔と言われても・・・購入始めたのが結構最近なんですよね^^;
今はDVDですね、ときどき二層式ですし。
昔のTG、結構興味ありますw

報告どうもです~、こちらからも確認取れました^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
