FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告待望の笛&J-MENTの再来キタ──(゜∀゜)──!!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ待望の笛&J-MENTの再来キタ──(゜∀゜)──!!

待望の笛&J-MENTの再来キタ──(゜∀゜)──!!

笛&J-MENTのペア。

そうです、カタハネの作画・シナリオのあの二人です。

あの二人が、ついに、


帰ってきたんですよ!!!!!!


カタハネファン待望、といったところですね。

この二人が新しく担当する予定のブランドはRococoWorks

まだ公式サイトの方はCOMING SOON状態ですが。


今月のテックジャイアンに簡単な詳細とキャラ絵が載っています。

今回の舞台は西洋から戻って日本。

日本の中の、「二つの世界」に関するお話とかなんとか。

詳しくはTGを読めば分かる事なんですが・・・


「内側の世界」と「外側の世界」に分かれている日本が舞台、と。

どうも「FESTA!」と同じような香りはしてきますが・・・・


ただライターがJ-MENT氏とだけあって期待大。

この人が手掛けたとされているのは

・カタハネ

・Baby,BE-Bedside Emotion-

・ALL ONE’S LIFE


正直、カタハネ以外知らない。

だってXP対応前のゲームなんて知るはずが無い。

恐らくは別の名義で活動していたのでしょうが、詳細は不明。

というかJ-MENT氏自体かなり謎な人物。

何ゆえ突然Tarteに参加してきたのか、など。

会社が倒産してしまったので完全に謎のままでしたからね・・・・


カタハネの原案は笛氏、シナリオはJ-MENT氏、です。

笛氏は当初クロハネのみ、つまりバッドエンドだけしか用意していなかった。

バッドとまで言わずとも、ただただ悲しいお話で終わるつもりだった、と。

そこでJ-MENT氏が「シロハネ編も作ってくっ付ければおk」と。


まさしくこの二人の共同作品だったわけですね。

シナリオの秀逸さで言えばクロハネの方が断然上、かも知れない。

しかしながら、シロハネの存在があったからこそ、クロハネがただの悲しいお話で終わらなかった。

まったくもって奇跡としか言いようが無い。


と、

どう見ても信者です、本当に(ry


やった人にしか分からないんだよ、こればっかりは・・・・

完全に信者としての更新で終わりましたが・・・・

これは来年でも1,2を争うくらいに期待の新作になりそうだ・・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ此処から先はチラシの裏っていうか連絡事項。

ファイルバンクのアップロードは成功しているんですが、DL確認が出来ません。

恐らくは同じ状況の人もいるんじゃないかと思います。

ファイルバンクへのうpは暫く休止、小物をうpして行こうという所存でございます。


http://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00015.zip.html


とりあえずお気に入りの短編をうpしてみました。姉×ショタ系です。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/22
from ねこ
#- URL
oo
( ゚∀゚)o彡゜カタハネ!カタハネ!
ってことで
俺もまた消化にww
2007/10/22
from 広原
#- URL
カタハネは消化した方がいい、んでクロハネを数度にわたって読み直すことを推奨w

アレは深いわ・・・・
2007/10/23
from ねこ
#- URL
カタハネ安いニダ<丶`∀´>
最近安い昔のゲーム(・∀・)イイ!!
ってなってる
名作は埋もれてるものだと思うんだぼくぁ
2007/10/23
from 広原
#- URL
通販だと一時期ソフで1800まで落ちたし、店頭だったら1k以内で買える事もあったかな
1kだったら糞ゲーでもそうそう後悔するとは思えない・・・

埋もれている名作を発掘したときの喜びは異常

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
