FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告戯画から「カラフル」シリーズ再来ですよ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ戯画から「カラフル」シリーズ再来ですよ

戯画から「カラフル」シリーズ再来ですよ

おそらくゲームタイトルは知らなくとも主題歌は知ってるんじゃないでしょうか?


・さくらんぼキッス―爆発だも~ん―

・きゅるるんキッスでジャンボ



両方ともKOTOKO,愛撫です。

電波ソングとしてかなり有名な部類に入るのではないかと。


ゲームそのものはやったことは無いので正直なんとも言えません・・・


確か「カラフルハート」「カラフルキッス」とかいうのがあったはず。

続いているわけではない、と思う。


未プレイの状態で紹介するのも無茶な話な気がしますが・・・


カラフルウィッシュ ~12コのマジ★キュン!



ゲームに関しては良く分かりません。

シリーズとして続いているので面白いんじゃないですか?

投げやりなのは情報が足りないから


今回も主題歌は勿論愛撫からKOTOKO。

また新しい電波ソングが生まれる事だけは確実ですね。

曲名などは未発表です。



とりあえず簡潔にこの作品の概要。

公式の「STORY」を掻い摘んだだけ


魔法学校で女の子とイチャイチャするゲームです。

Hなハプニングが満載の寮生活という王道的ゲームでしょう。

男子は主人公一人、あとは全員女子。

これなんてハーレムアイランド?

ハーレムアイランドはそういうゲームではありません



美少女ばかりが通う魔法学校でのドタバタAVG。

別に「美少女ばかりが通う」って言わなくても良いと思ったのはボクだけじゃないはず。

エロゲーですから、そりゃあ攻略対象は美少女ですとも。

別にだからってALLで可愛いって・・・

そんなところ気にしてたら気が遠くなるんですけどね・・・気になるんですよぉぉ


サブ男性キャラがほぼ皆無のゲームって期待出来ないと思うのは偏見だろうか?

サブキャラを大事にしないと本当にただの

ご都合主義な抜きゲー

になりかねないんじゃないかな?

設定からしてご都合主義丸出しか・・・


別に戯画が嫌いなわけではないです勿論。

ただ、そこまで注目なのかなー、っていう程度。

このシリーズが好きって言う人にはささやかな朗報?

にほんブログ村 ゲームブログへhttp://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00016.zip.html

短編、今となっては有名人の犬先生の過去作品。

普通に感動モノです。短編ですが。

にほんブログ村 ゲームブログへ

ひっそり頂いた人はお土産にクリックでもどうぞ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/24
from 新月
#Fjqb2npw URL
戯画ってショコラとかしか知らないんだよね~(^^;
と言うか近くにショコラの衣装のメイド喫茶があったのでそれで知っただけなんだけどw

HPちょっと見てみたけど、
あまり惹かれないかもw

そういえば今頃ですが、
お姉ちゃんのお願い読み終わりました~。
あれって続かないの?
気になる~w
2007/10/24
from 広原
#- URL
「お姉ちゃんのお願い」は4話で完結ですねー、タイトルが「お姉ちゃん」なだけにお姉ちゃん離れしたらやっぱり続けられないのかもですw

カラフルシリーズだけは音楽だけおいしく頂きます、ゲームそのものは本当に毛頭興味ない・・・(何で取り上げたんだろう

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
