FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告アリスソフトが新作を出す模様



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲアリスソフトが新作を出す模様

アリスソフトが新作を出す模様

情報としては前々から入っていましたが、詳細が多少入ったので紹介。


新作タイトルは「超昂閃忍ハルカ」、方向性としては「戦国ランス」に近いかも。

ジャンルとしては変身ヒロイン育成ゲームといったところ。


アリスソフトおなじみの戦闘システムはもちろんの事。

戦闘に負ければ敗北後の凌辱も。


「ランス」シリーズが自分に合わなかったので過去作品に関してはあまり解りません。

ただ、今回は触手凌辱が比較的多そう。

戦国ランスでは異形緊縛輪姦などの凌辱パートはあったはず。

触手があったか否かはちょいと記憶にございませんが。

結構本格的な凌辱パートのような気がします。


繰り返しますが、ボクはアリスソフトの前作をほぼ完全未プレイです。

ゆえに、比較は少々困難。

GALZOOアイランドを軽くプレイした程度なので。

(あれって凌辱無かったからアリスの特徴が・・・)


ただ、今回は戦闘能力強化に加えて、エッチシーンをより濃厚とするパラメータも存在。

これは凌辱パートとは別です、和姦としての過激さ。

若干、調教SLGの要素も含んでいるかも。


※実際に調教するのかどうかは定かではないです


アリスのゲームはいちいちミニゲームやら戦闘パートがあって疲れる・・・

ゲームとしての深みを出すのだからあったほうが良いのでしょうけどね・・・


今回は、エンディングの数は5つ以上を予定しているらしいです。

正直、だれる。

同じ戦闘パートを数度繰り返す作業は面倒なのです。。

基本的に、ライトノベルを読む感覚でゲームしているので・・・

別に「ライト」に限った話ではないですが


作業ゲーで、しかもスキップ不可能となると、だれるだれる。


「おいなり」でも、なんかボードゲームシステムがあったんですよね。

※おいなり=お嬢様を言いなりにするゲーム


あれは「使う」ゲームだと心得ているのですが・・・

「恋姫†無双」だとか、抜きゲーにゲーム性は必要なのか気になるところ。

今作も「使う」要素が結構強そうなので、・・・ですね。

どうも批判的になってしまいました。

とりあえず新作紹介ということで・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

こういうのは完全にユーザーによりけりなんでしょうね・・・






http://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00017.zip.html


例によって例の如く、短編です。

前半可愛いなーとか思ってたら後半すごい淫乱になっちゃった。



感想なんて求めてないよね、読めば解るんだし・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

もらったーって人はお土産クリッコおねがいですー
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/24
from 新月
#- URL
メルマガ来てないな~><
知らなかった。
ちょっと喜んだけど、
「超昂天使エスカレイヤー」に続く・・・
という部分で萎えました・・・orz
戦国ランスは好きだけど、
エスカレイヤーの様なゲームは苦手・・・orz
2007/10/25
from 広原
#- URL
エスカレイヤー自体を知らないのでなんとも・・・^^;

とりあえずストーリーがどう見ても抜きゲーで・・・
CGも目隠しやらギャグボールやらで、普通のゲームでは無さそうですねー

>昼間のオナニーはエネルギーの充填だったのだ

どう見ても抜きゲです、本当に(ry

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
