FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告10/26...これはエロゲー戦争である



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ10/26...これはエロゲー戦争である

10/26...これはエロゲー戦争である

10/26発売タイトルの数は尋常ではない。

『淫烙の巫女』 Nomad
『うちの妹のばあい 純愛版』 イージーオー
『エクスヴァイン』 Studio e・go!
『母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~』 アンダーリップ
『くろふぁん 4GHz』 CLOCKUP
『近衛騎士ラティス』 EROTICA BLACK
『ご奉仕します!コスロイド』 萌雛
『シましょっ! ~Hと恋のお勉強~』 スワンマニア
『女囚姦獄 1号棟:葵編』 ZERO
『真・燐月』 Selen
『総務部庶務課性処理係 ~新人OL監禁レイプ~』 フィニッシュ!
『体育倉庫物語 ~幼性の夏休み~』 West Vision
『ツナガル★バングル』 ういんどみる
『NOZOKI魔Ⅲ ~背徳マンション24H~』 舞花(MAIKA)
『はっぴぃ☆マーガレット!』 CROSSNET
『はるかぜどりに、とまりぎを。』 スカイ・フィッシュ
『ぶっかけ!!~先輩はミルクまみれ~』 もーにんぐ
『僕がサダメ 君には翼を。』 暁WORKS
『Ma Maison ~素直になれない住人たち~』 うらら
『凌辱学園長/奴隷倶楽部 ~読心調教録~』 CLOCKUP team.ANISE
『√ after and another』 枕

これで全部かどうかは解りませんが、ざっと見てもかなり多い。


ということで

きゃー

エロゲ戦争おめでとおおおおおお


この中からどれくらいの「埋もれている名作」が誕生するのでしょう。

発売をこの日から少しだけずらしたRuskの「Aster」は賢明だったかも。

競争相手が多すぎて、存在感が薄れる事必至でしょう。


Gardenは結構発売日延びましたが、丁度いい具合。

丁度いいってのは個人的に、ですが。


『エクスヴァイン』 Studio e・go!
『真・燐月』 Selen

この二つとは、出来るならタイトルは並べたくないな・・・

個人的にはe・go!は好きじゃないです。

ただ、IZUMOのゲームとしての魅力は結構なものですよ。

絵の好き好みで、ボクが嫌いだった、それだけのことですね。


燐月は、正直欲しい。

最近どんどんロリから離れている気がします・・・ロリコンの称号がっ!

良質の姉ゲー、孕ませゲーと聞いてます。真偽は定かでない。

借金姉妹をプレイしてSelenに興味を持った次第です。



『はるかぜどりに、とまりぎを。』 スカイ・フィッシュ

期待は出来るんですけど、やっぱりこのタイミングだと売れるか微妙・・・

ツリ目ツインで妹キャラと、かがみん+αなヒロイン。

面白そうではある、あるけど・・・

ゲームシステムは過去、大過去、現在を行ったり来たりと作業要素があるかも。



更に有名どころの「ういんどみる」ときたもんです。

絵師に成瀬未亜を用いたのも興味はそそられます。


売り上げが1000程度っていう可哀想なゲームが誕生しない事を祈るのみですねw

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

(追記)

studio e・go!のエクスヴァインが酷評でいっぱいですね^^;

中古ユーザと、購入後即売ユーザに喧嘩を売ったかのようです。

オンライン認証が必須+公式でも未発表=店舗が中古買取拒否


でじぱれっとでの販売価格が、発売当日にも拘らず3980なのはミスでは無いらしいですw

エゴ終わったな・・・(´^ิ౪^ิ)





http://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00019.zip.html


需要を考えるとやっぱり犬作品だろうと思ったので。

やっぱり犬いいよね犬
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/27
from ねこ
#- URL
ツナガルは
ほしかったけど
はぴねすと違ってたぶん値下がりすると予想した俺
今年は冬コミ行かないかもしれないからのんべんだらりとお金が使えそう
2007/10/27
from ヤクト
#mbwhQQ6o URL
どうもはじめまして、更なる面白いネトゲを探してうろうろヾ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)ノしてたらたまたまサイトを見つけちった目撃![物蔭]ー・+)キラリ!!!なんか見易い(≧∇≦)♪是非見てみてはどうですか?
2007/10/27
from 広原
#- URL
>>ねこさん
ういんどみるは全部定評はあるのに、「はぴねす」と「魔法とHのカンケイ。」以外は値割れしてるんですよね
廉価版も結構あるみたいですし

とりあえず発売翌日にはどこぞの割れ厨が抽出して売り払って居る事は確か

SDは良いけど原画が微妙に歪んでるように見えたのが気になった・・・

コミケはまぁ行けない、交通費がかさむかさむ。
VIPでオフするとか言ってた気がするけど、北海道だったかな?行けるわけ無い・・・

>>ヤクトさん
どう見ても見当違いです、本当に(ry

オンラインって言えばディスガイアとか言うのがPSPで発売らしいですね、2800と廉価。

興味ないっすね、サーセンwwwww

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
