FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告人気タイトル「つよきす」続編開発中



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ人気タイトル「つよきす」続編開発中

人気タイトル「つよきす」続編開発中

所謂バカゲーとして人気を博した「つよきす」。



エロゲとしての、「使う」要素は殆ど無視。

あくまでも笑いに焦点を当てたゲーム、のようです。

そんな続編、タイトルは「つよきす2学期」。


安直っていうかシンプルでいい、のかな?


内容は本当につよきす(無印)の続編という感じ。ファンディスクっていう事も無く。

攻略対象が前作+αです。

どうやら強気な女の子が転校してくる、らしい。



どうにも絵に一癖あります。

使うことをモットーとしたわけではないので仕方ないんですが。

鍵とか此処とかライアーとか・・・

どうしてもシナリオ重視、個性的なモノだと絵が二の次ですね・・・


ev_136.jpg
ani



なんとなく、アニメとゲームの画像比較。

珍しく、アニメの絵の方が可愛いと思った。

やっぱかなり個性的ですよねー


方向性はきみあると絶対に同じのはずなんだ、つよきす。

テンションが妙に高くて、ついていけるかどうかも境界線が出来そう。

爆笑必至、とか言われても一個人によってはサムいだけだったり。

ただ、こういうゲームも一度は踏んでおいたほうが良いのかも知れません。

自分の視野を見極めるためにも、ね

にほんブログ村 ゲームブログへ



http://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00020.zip.html


タイトルが「解剖」な時点でアレですが、内容は悲惨です。

軽いノリで落とすと後悔するので注意。

単行本「デスフェイス」収録作品です。

いじめに先生が便乗して殺しちゃう、みたいな短編。

人によっては気が狂いそうになるので注意。

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリッコしてくれると喜ぶ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/28
from ねこ
#- URL
あるあrwwwあるあるw
つよきすはアニメはしっかり見てたけど実際原作はやってねえww
絵が好きになれないな
ライアーはまだ許せる範囲ってか
シナリオ的にmあそこはいいし
つよきすみたいな王道学校物であの絵だとなあぁ
少しなぁ
(´・ω・`)
2007/10/28
from 広原
#- URL
シナリオが面白いかもしれないけどやっぱり購入者は最初にパケを見るわけで
絵がイマイチだったりすれば、やっぱ、ねぇ・・・
割れ厨ならまったく関係ないだろうけど

ライアーは本当に、埋もれた良作多すぎると思うんだ、王道展開が一切無いし

学園モノで萌絵じゃなかったらどうしろってんだか・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
