FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告F&C系列カクテルソフトよりティルアぱにっく・・・どうだろう

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲF&C系列カクテルソフトよりティルアぱにっく・・・どうだろう

F&C系列カクテルソフトよりティルアぱにっく・・・どうだろう

衰退化の目立つF&Cの姉妹ブランド(語弊があるかも

そんなカクテルソフトの新作「ティルアぱにっく」。

ティルアのデザインが気に食わないと思ってましたが

ティルア以外はしっかり可愛かったですごめんなさい

「主人公が悪戯で女の子に変えられてしまった男の子」

この時点で一部ユーザは発狂する勢いですが・・・

いかんせんFC系列。地雷の可能性も否めない。

カクテルソフト名義での過去作品は

・Canvas~セピア色のモチーフ~
・天空のシンフォニア
・Piaキャロットへようこそ!


以下略。

一応全部売れてますね。Piaキャロは地雷という噂もありますが。

ただ、やっぱり最近のモノと過去のものでは勝手が違う・・・

同系列にドリームソフトってのもありますが、North Windが有名な。

「エーテルの砂時計」とかいうゲームの酷評は目も当てられない・・・

FCとしての活動もほしフルで失敗。

フェアリーテイルは最初からインモラルな方向。


あれ、


何処に期待すればいいんだろう

キャラデザは好みです、確かに。

ただ、そういうのを見事にぶち壊してくれるのがFC系列。

インモラルだったりDQNの存在は早めに知らせておくべきだと思うんだ・・・


かといえ良作が無いわけじゃないのが困る。

まぁ

過去の作品再販が主ですが

木漏れ日の並木道とか水月を再販したのは良かったかもね。

もれかべ、みずかべ収録だし。


新作に精を出すことが困難になったから他に逃げたとも考え得るけど・・・

様子見、しかないかな・・・

『ティルアぱにっく』応援中っ!


応援中って語弊あるよね?

にほんブログ村 ゲームブログへ
応援中?


http://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00022.zip.html



うpしてる間に何をあげたか忘れました。

・・・・・・

はい、巫女+けもの娘です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/30
from ねこ
#- URL
いただきんかー
(´・ω・`)ソシ
2007/10/30
from 広原
#- URL
コロッケ、だったかな・・・?
夏菓子すぐる・・・w

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
