FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「ツイ☆てる」発売1ヶ月前カウントダウン!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「ツイ☆てる」発売1ヶ月前カウントダウン!

「ツイ☆てる」発売1ヶ月前カウントダウン!

以前さっくり話題に出してみた「ツイ☆てる」

前は名前だけ掲載して終わったようなものでしたが、ちょっと紹介。

ツイ☆てる

ついに発売一ヶ月前を切りました。

カウントダウンボイスも公開されてますね。

声優はまぁ、正直どうでも良いそんなに拘りません。

内容です大切なのは。


登場キャラクターが

クーデレショタ

お嬢様でショタ

ブラコンでロリな、恋人の妹


これはなんというパラダイム・・・

結構ネタに走ったような感じも否めない。

それでも、期待せざるを得ないのですよ・・・


だってショタなんだもん!!

男の子(はぁと


ショタが嫌いな男子なんていません!多分・・・

発売:2007年11月22日予定
価格:5800円(税込み6090円)


価格はお手ごろ5800円。

弱廉価ソフトということで内容がどのようなものになるかは不明確。

まずショタにスポットを当てた時点で賛否は分かれること必至。


購入者の殆どがショタ目当て、シナリオは二の次でしょう。

そう期待することも出来まい、と。

LiLiTHの廉価ソフトも抜きに特化したモノですし。それでも抜けないけど


But廉価でも良作はあるので侮れない・・・

まずは様子見、評価がある程度出揃ったら購入を考慮することにします。

にほんブログ村 ゲームブログへ

よほど評価が低くない限りは購入を検討するつもりですが・・・



http://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00026.zip.html


かなりお気に入りな部類に入る一本です。
ロリではないですが、まぁー可愛い。

にほんブログ村 ゲームブログへ

気に入ってくれるならぽち
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/01
from ねこ
#- URL
ショタかぁ
嫌いではないんだよねぇ
(゚д゚)
2007/11/01
from 広原
#- URL
寧ろ大好物です(;´Д`)ハァハァ
問題は、ショタメインか、1ゲームに一人、か・・・
男の子キャラは一人だからこそ可愛いんだとも思う、けどショタが好きなことには変わりない・・・

物珍しさが合わさってこそのショタなのかなぁ・・・とも。
2007/11/01
from 将棋ゲーム
#- URL
ゲームなら話題の将棋ゲーム

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
