FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告コムショップ通販リニューアルが期待外れすぎる



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかコムショップ通販リニューアルが期待外れすぎる

コムショップ通販リニューアルが期待外れすぎる

言わずと知れた(よね?)ゲーム通販、コムショップ。

11/6、つまり本日サイトリニューアルです。

会員登録でポイント蓄積機能を追加、住所をいちいち打ち込む手間を省く。

更にサイトの見易さをより追求した


つもり


らしいです。

見辛さに磨きがかかりましたね。


コムショップのアンケート「リニューアルして見易さはどうなったか」

使いやすくなった
14%
使いにくくなった
83%
特に変わらない
2%


まぁそんなもんですよ・・・

慣れていたものが変わった、というだけじゃない。

JAVAスクリプトだとかも利用し始めたらしいです。

脆弱な我が家のPCさんはお怒りです、ぷんぷんです。

何で他のページに飛ぶ度にエラー起こさないといけないのよ・・・

Javaの使用を止めていただけると嬉しいな。


んで、恒例の特価セールもイマイチ。

安いかな、という程度で、これといって注目されるものは無し。

かろうじて「ほしフル」の2980円が安いかな、という程度です。

あとアリスの廉価ソフト「だぶる先生らいふ」が安いかな?

マウスパッドつきで1880円。元値は2800円。

「ソルティアンジュ魔法倶楽部」の3980もまぁ安いかな、というところ。

コムの特徴ですけどね、本当にたいした事無い特価はw


結構バグみたいなモノの発生情報は行き届いてるのでまだまだ改良されるのだろう、とは思ってます。

というかされなかったら困る。通販の拠点をメディオに移す(ぉ


他店舗と比較してもまだ若干高いような商品多数ですし。

カタハネは2kが相場です、未だに2780での販売は稀有。

現地では1kまで下落してしまっている有様なのに・・・


まぁ

なんだかんだでこれからも使いますけどね

にほんブログ村 ゲームブログへ
サイト自体は使いづらくても日付、時間指定、梱包の丁寧さは評価できる妹、イキます!


ダウンロード



強姦モノではございません。あんまり好きじゃないので^^
[PR]

カテゴリ:そのほか
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
