FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Dies irae またまた発売延期・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲDies irae またまた発売延期・・・

Dies irae またまた発売延期・・・

『Dies irae』応援中!

また発売延期です。

最初10月発売予定だったものが、12/21まで延びました。

これからも延びるかな・・・

というか12月は結構良作がありそうな予感・・・

娘姉妹、Fair Child、いもうと中毒、などの期待できるロリゲー。

ピリオド、Dies irae、などのシナリオに期待できるゲーム。

フロントウイングの新境地、タイムリープも発売予定。

コットンソフトの新作「ナギサの」も早くも発売予定。

スクイーズより「おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!! 」も。
前作が結構な人気なのでこれも売れるんじゃないでしょうか、ネタとして。


他にかみぱに!、CloverPointなど良作の可能性もあるモノが。 


少し遠めに1月、となるとこれまた問題かと。

オーガストのFORTUNE ARTERIALは手堅い。

購入予定はありませんが、予約ランキング一位ですからね・・・

一月の売り上げはもうこれがかっぱらうでしょうね^^;

東鳩2anotherも出るんですっけ?勝ち目無いですねw


11月中に出しておけば良かったのに、と思わざるを得ない。

11月の作品は、あんまり注目してないです。


明日の君と逢うために、そして明日の世界より、など面白そうなのもあります。

ただ、あまり競争になっても脅威となり得るものが少ない。


エターナルファンタジーは些か厨臭いですが、まぁ売れるんでしょうね・・・

CIRCUSは結局見限ったので完全にこれから全部スルーするかも。

とりあえずARだけやってみようかな・・・


lightも結構な大手なので良作を生み出してくれるとは思います。

ただ、あんまり延期ばかりしているとfengの二の舞になりますよ・・・w

にほんブログ村 ゲームブログへ

どうでもいいことですが最近Eminemにはまりました。
なんで今更・・・w


wait less

ダウンロード


萌え絵です。それだけです、はい。
にほんブログ村 ゲームブログへ
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
