FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「ツイ☆てる」体験版発表~&ぢたまzip



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「ツイ☆てる」体験版発表~&ぢたまzip

「ツイ☆てる」体験版発表~&ぢたまzip

C-driveより11/22発売予定の「ツイ☆てる」の体験版をさっくり紹介。

ツイ☆てる


体験版のみの総プレイ時間は4時間程度。


その間選択肢皆無

そしてセーブポイントも皆無。

平日にやるもんじゃないな、と思った。

ある程度の内容は理解しておきたいのに眠くて集中力が欠ける・・・


とりあえず内容に関してちょっと紹介。


絵のレベルはまぁ可もなく不可もなく。

ただ、結構好みだったかな?

際立って上手いわけでも無いです。


シナリオに関しても、微廉価といって抜きゲーに走る事もなさそうかな?

まぁ完全ショタメインな時点で思いっきりネタには走ってますが・・w

ただ、主人公がウザい。

心の声が痛々しくて何度か投げそうになった・・・


キャラクターに関しては、やっぱりちょっとネタっぽいかも・・・

妙に鈍感な「王子様」、笑い方が「にょほほほほ」な「お嬢様」。

喋り方が妙に不快だった。後半何故か微妙に改善されてたけど。


声優は何と言うか、妙。

正統派女の子よりショタっ娘の声の方が萌Voiceなのはどうだろう・・・

妙に舌ったらずだったり。あーウザいww

妹の声が聞き覚えあったけど思い出せなかった。どうでもいいか


体験版はエッチシーンハイライトを2本、シナリオはKissまで収録。

廉価って事で妥協はしますが、月並み、それ以下かな・・・


ただ、射精シーンだけ・・・

2007y11m09d_012556640.jpg
2007y11m09d_012753109.jpg



アトリエかぐやも真っ青な射精


ネタに走るならまったく問題ないです、コレは。

ただまぁ正統派な人でこれは挫折するだろうな・・・

まずショタに手は出さないかも知れない

にほんブログ村 ゲームブログへ

C-driveはいつでも一歩上を歩みます

ぢたま某

ウェブリンクダウンロード

久々に一冊丸々のアップロードです。

最近は青年誌でも頭角を現しているぢたま某先生の作品。

kiss×sisは発売から暫く経っていますが入手困難ですね。


ぢたま先生のエロは基本的に尿が含まれます。

勿論これも然り。


なおコレはこのテのマンガには珍しく短編集じゃないです。

一本の続いた作品。そうでもないと丸まるうpなんてしないって


微妙に古い感じのする絵なので受け付けない人にはとことん無理かも。

実際全然古いわけじゃない事は秘密

にほんブログ村 ゲームブログへ
落としたらクリックが原則です^^

※なお、ダウンロード出来ないという状況に陥るかも知れませんがそれに関しては此方では如何ともし難いのでどうにかしてください
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/10
from 印連
#- URL
「どぴゅぅぅぅ」

適当な効果音に吹いた
2007/11/10
from ねこ
#- URL
これはやばいww
これはネタとしか考えられんww
2007/11/10
from 広原
#- URL
上のコメント誰だろう・・・別にいいけど
「どびゅう」であの効果音の長さは一体・・・

>>ねこさん
相手男だって・・・男なのになんで一般ゲーよりも効果音が激しいのかw
ネタくらいにはなる・・・むしろネタくらいにしかならないかなw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
