FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「ヤンデレ大全」ってのを買ってきた。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP「ヤンデレ大全」ってのを買ってきた。

「ヤンデレ大全」ってのを買ってきた。

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
(2007/08/29)
不明

商品詳細を見る


正直、表紙に惹かれた。

やんデレですよ、同人ですよ、グロゲーですよ・・・?


これは買うしかあるまいて・・・

内容は様々な方面からヤンデレキャラクターを分析していく、というもの。

これがまた面白いw


ゲーム、アニメ、漫画、ライトノベルは勿論のことながら、


古典にまで目をつけてる

古典の文章までタイムスリップしてヤンデレを突き詰めるとは稀有なw

源氏物語は一種のヤンデレだろ、とのこと。


個人的意見としては、源氏物語は憧れの女性を只管想うヒカル君が、家にやってきた憧れの女性と似ている少女を犯すというロリコン野郎のお話と心得ておりますが
歩く煩悩様、だとか増殖ワラジムシなどと揶揄されていた記憶がありましてヤンデレの記憶はあんまりございません


古典のみならずも、一般小説の中にもヤンデレと見受けられる女性を探し出してきている。

なんというかもう、着眼点が評価に値しますw

1400は少々値が貼りますので、趣味が合わないって言う人はご遠慮を。


紹介されているゲームは

SCHOOL DAYS
カルタグラ
ユメミルクスリ
君が望む永遠
CROSS†CHANNEL



他多数、です。


コレ読んで「ユメミルクスリ」が欲しくなった。


在庫がある店舗が少なすぎ、かなり値段沸騰してて泣いた。

にほんブログ村 ゲームブログへ

8000出してまで、買うべきか・・・?

中身不明


漫画であることは間違いないんだけど中身がなんだか忘れた。

んで解凍するのも面倒なのでそのままうp。

外れかもしれないけど記憶に無いからどうしようもない。
[PR]

カテゴリ:
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/14
from ja-ja-maru
#3k2uny7Q URL
「ユメミルクスリ」ですか…田中ロミオさんが企画だったのでシナリオとかかなり深そうですよね(>_<)しかし、やんデレだと知らなかった…私みたいなもろいハートでは耐えられそうにありません(笑)
2007/11/14
from 広原(酉の付け方が未だに分からない
#/9ad1NaA URL
>>印連さん←自分で違和感あるw
torrentの種がいらっしゃいませんw
amazonで探したら二つで2500・・・微妙w

オナホはいりませんけど、スタンガン・・・「奪われにくい構造」が嬉しいかもw
どうせ非力・・・(´・ω・)ハァ

>>ja-ja-maruさん
やんデレ、というかどうかは微妙ですが、いじめっ子に対して、

ヒロイン「まだ死なないんだね」
主人公「そうだね」
ヒロイン「あと一息だよ、頑張ろう!」
主人公「うん!」

というやり取りがあまりにも魅力的過ぎて・・・w
恐らく序盤は虐めの嵐で鬱々としそうですが、後半はスカッとするに違いない、良くない意味でw

田中ロミオで検索かけたら「おたく☆まっしぐら」にも携わってた事に驚愕、です。

欲しいな・・・ユメミルクスリもおたく☆まっしぐらも・・・
2007/11/14
from 広原
#- URL
上の「酉の付け方」云々は無視してくださいw
削除パス入れたら出てきちゃいましたw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
