FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告SESTA「ぱすてる」大健闘



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲSESTA「ぱすてる」大健闘

SESTA「ぱすてる」大健闘

詳しくはココを見てくれれば良く分かる事なんです・・・


「ぱすてる」の予約ランキング大浮上


唐突過ぎるだろ常識的に考えて・・・

SIESTAの過去作品の売り上げは知りませんが、中古市場は結構悲惨。

2k程度ですからね・・・

今までの作品が全てこのケースなのか、そうでないのか・・・

今までも同じケースであれば、新品で買ったユーザーが即売り払うことで中古市場が潤う、ということで解釈可能ですね。


ただ、今回が初めて、唐突に予約件数がアップしたとなると、どうなんだろう・・・


テレカ効果が強い、と表記されてはいます、が。

テレカ効果だけだというなら中古市場は間違いなく潤う。

逆に、テレカだけの効果でないというなら値割れは遅れそう。


そして同じくライアーソフトの「赫炎のインガノック」もランキング高順位。

さて・・・困ったね

割れたら買うつもりだったのに、これじゃあ厳しいかもしれない。


今から注文してもいい、けど・・・いかんせん余裕が・・・

願わくば、割れずとも値段沸騰しませんように・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
支援してくれると喜んで飛びます

http://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00044.zip.html



昨日の続きです。石恵です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/17
from ねこ
#- URL
アキバblogにも書いてあったよねー
ロリテレカってだけでそこまで変わるものなのか・・・
でも実際それ以外に急にランクが変わる理由は無い
予約が終わるから最後にどっと来たってのも考えられるけど・・・ここの作品でそれは考えられない
まあ
割れるだろ
2007/11/17
from 広原
#/9ad1NaA URL
やっぱり前例はないのねw
じゃあテレカだけ入手して本体は売る人続出、かな・・・

売り上げが伸びてもそこまで伸びなくても割れる可能性があるこの業界じゃ、判断が難しいw
2007/11/17
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
