FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告娘姉妹体験版第三弾公開激萌少女最高ですね

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ娘姉妹体験版第三弾公開激萌少女最高ですね

娘姉妹体験版第三弾公開激萌少女最高ですね

娘姉妹公式HP

これは・・・やばい・・・


対ロリコン用リーサルウェポン(リサールだっけ?)だろ・・・

01


01

(Copyright:RUNE「娘姉妹(体験版)」)


あ り え な い


何が有り得ないって、可愛すぎてもう・・・

子鈴だけでいいと思ってた私が馬鹿でした。

ツインの娘もどうしてなかなか、髪を下ろせば神降臨。

お風呂シーンは悶えた。


妹の方だって負けちゃいない。かわいさでは。

性格は何故かSの気があるのが残念(´・ω・`)

体験版は野外放尿収録です。(;´Д`)ハァハァ...

主人公(実の父親)の顔面にぶっかけます。

これはSの為せる業・・・


残念なのは主人公。


キモすぎわろたwwwwww


執拗に実の娘に迫って色々おねだりする辺りとか・・・

娘の部屋に忍び込んでパンツ探し出してオナニーだとか・・・

プレイしててイライラした・・・

製品版だとこのイライラが延々と続くんだろうな・・・


周囲に流されやすい某「マコト」くんと同じくらいに苛立ちます。

無駄に積極的なのもよくない・・・




キャラ萌えは神です、が、いかんせん主人公のうざさも神。

購入すべきか否かは非常に微妙な線です。


これまでのRUNEで最もインモラルな作品だと思います。

別に凌辱だったりはしない、と思いますが・・・


購入しなければ入手困難に成り得る、けどRUNEだからままに割れる可能性も。

実際前作の8665^2が今2.5kだしなぁ・・・


とりあえず新品で買うならちゃんと予約して買いたいかな。
テレカが欲し過ぎるww
にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックでハイパーロリータイムが発動します

http://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00045.zip.html


画像はいつものようになし。石恵です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/18
from 新月
#- URL
まこと並にうざいのはやばいですねw

最近とりあえずいただいていますが、
2週間くらい読めないままです・・・orz
たまったものを読むのを楽しみに仕事が落ち着くのを待っています~w
2007/11/18
from ねこ
#- URL
RUNEは
あれ以降一度も買ったことないや
なんだっけ
ちょっと探してくる
思春期、か
マリネとか欲しいんだよなオレ
でも在庫あるの一度も見たことないし
つか8665もうそこまで下がったか
それくらいな出しても・・・
いい気がするけどなぁ
ここは作画自体は悪くなくね?
2007/11/18
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>新月さん
もし未来のお話に続くとしたら、娘は自殺してもおかしくないんじゃないかな・・・、と思うくらいに危ないですw
うざいっていうレベルを超越するw

たまったものを未だに殆ど消化できていないまま次のものに手を出すクセが・・・
整理不可能orz

>>ねこさん
思春期とか雪のち、ふるるっ!は少しだけクセがあるかもです、西又葵っぽくて
Purelyあたりから結構解消された気がする、けど
何でかワゴン常連ブランドの一つなのが不思議ですね・・・

今夜のオカズはレンジ de まりね、かな、マリネって?
コムショップ通販では中古¥1780、マニュアル欠品で1380だったけど・・・
違ったらサーセン
2007/11/18
from ねこ
#- URL
安い
安いよおおおおおお
なんでこっちは在庫が無いんだ
くっそ
くそおおおおおおおおおお!
やっぱり現地買じゃ限界があるのか
通販にも手を出さないといけないのか
とりあえず
それで有ってますぉ( ^ω^)
2007/11/18
from 広原
#/9ad1NaA URL
通販には通販の限界ってモンが・・・種類だけは保証できるかな
現地ならカタハネ¥980、3本かって帰りたいわ・・・
コムは店舗は愛知だからね、関東出身だったら通販くらいしかないかな

秋葉のトレーダーには一応在庫あるっぽいけど、どうだろう
場所は知らないけど

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
