FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告メガストア1月号発売



カテゴリ:スポンサー広告
TOPメガストア1月号発売

メガストア1月号発売

今月17日、メガストア発売されました。

MEGA STORE (メガストア) 2008年 01月号 [雑誌]MEGA STORE (メガストア) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/17)
不明

商品詳細を見る


今月付録は「シールプリンセス」。

抜きゲーですね。まぁメガストアの付録の大半は抜きゲですが。

凌辱、ではなさそうですね。


シールプリンセス公式HP



幼馴染のお姫様とのHな封印術。


幼馴染のお姫様


(  ^ω^)・・・・・・・


( ^ω^ )?


あらすじを読んでも世界観がよく分からないっていう。

この国の三姉妹の王女が封印の儀式を行うことになり、王宮に仕える主人公も同伴することになる


王宮に仕える・・・


いうなれば家来。

幼馴染っていう言葉は少々不適当ではないだろうか・・・

多分細かく気にする必要は無いんだろうけど・・・気になるわっ


凶暴な怪物が主人公に乗り移ってきて、それをどうにかしないといけない。

その為の儀式を行うためには暫くの時間がかかり、時間を稼ぐ必要が。

そのためにはSEXが必要、と。





定番ですか、射精すると悪魔を制御出来るとか。定番なのか?


いじプリも大概だとは思うけど・・・無理があるだろjk

射精したらリビドーの勢いでなんか目覚めるんじゃね?とか思うのはボクだけかな

メガストア、内容に関しては特に触れるほどのものはないです(ぇ

にほんブログ村 ゲームブログへ
メガストアの話題になったときは大抵ゲームの話で終わるね石恵

ダウンロード


今日で石恵最後です。あと持ってないのです。。

石恵はいいぞぉ
にほんブログ村 ゲームブログへ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/20
from ねこ
#- URL
石恵良かったぉ( ^ω^)
絵に癖があった気がする
((・∀・)イイ!! 意味で)
とりあえず
明後日はパソゲ発売か
早いな
困ったもんだ
2007/11/21
from 広原
#/9ad1NaA URL
石恵は良いものだ・・・・・・本当に

明後日(正確には明日)か・・・買いたいけど買えないもどかしさ・・・
どうすっかなー、インガノックだけでも欲しいなー
2007/11/21
from ねこ
#- URL
ぱすてる欲しいけどお
テレか興味ないし
まあ
割れたらでww
2007/11/21
from 広原
#/9ad1NaA URL
まぁ
これまで割れ続けてたなら多分割れるよねw

購入者があれだけ多くてほぼ全員テレカ目的って言うなら間違いなく割れるw

多分

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
