FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告明日、エロゲ戦争



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ明日、エロゲ戦争

明日、エロゲ戦争

言わずもがな、11/22は多数のエロゲ発売日ですね。

企業の戦争です

わー

きゃーっ


11月22日
『淫獄公衆輪姦 -淫シリーズ-』 Erogos
『エターナルファンタジー』 CIRCUS
『幼なじみはベッドヤクザ!』 脳内彼女
『キラ☆キラ』 OVERDRIVE
『世界でいちばんNGな恋』 HERMIT
『赫炎のインガノック ~What a beautiful people~』 Liar-soft
『そして明日の世界より――』 etude
『たっぷんビーチ』 桃雛
『Chu×Chuぱらだいす ~Encore Live~』 ユニゾンシフト・アクセント
『ツイ☆てる』 C:drive.
『ティルアぱにっく』 カクテル・ソフト
『ぱすてる』 SIESTA
『××な彼女のつくりかた』 KISS
『孕女 ~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~』 TinkerBell
『魔法少女アイセットボックス』 colors



※11月23日
『あねあね~許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○だめになっちゃう!~』 Norn
『姉はグラビアアイドル』 ラブチェリー


売り上げの安定が保証されるのは


今回は何も買いません、買えません。


『赫炎のインガノック ~What a beautiful people~』 Liar-soft

だけでも買いたかったな・・・


What a beautiful people

なんと美しきかな人間どもよ・・・


体験版をプレイしてみた限りは、妙に哲学的。

人間の繊細かつ非道な心の内を抉るようなモノかと。


王道、かつ凡庸なモノとは違うと。

平凡な学園生活とかのエロゲに飽きてきた人には丁度良い。

まぁライアーは全部設定が異質ですが。


今回は久々の良作、というか万人ウケしそうなタイプのシナリオとイラスト。

ゆとりで無い限りは楽しめる、はず。


ブランドとしては好きですが、割れる事が頻繁なんですよね・・・

それでいて極稀にかなりの良作を生み出すから困る。

発売日に買わないと入手困難に成り得る・・・



『エターナルファンタジー』 CIRCUS は売り上げが安定してそうですね。

なんだかんだで曲芸大人気。なんでやねん・・・


テイルズ>DUEL SAVIOR>エタファン>>ティアーズオブティアラ


葉っぱのティアーズオブティアラはテイルズの劣化、と揶揄されてますね。

エターナルファンタジーも似たようなもんでしょう。

上の不等はボクの勝手な判断(偏見とも言う)です。


サー粕は好きじゃない・・・

サーカスの姉妹ブランドのJOKERが気に食わないから、親も同じようなモンでしょう?

どうせ高いから買うつもりも毛頭御座いませんが。


『そして明日の世界より――』 etude は割れると予想してみる。

前作の「巫女舞」が結構割れるの早かったんですよね・・・

良作といえば良作、ただあまりにも平凡だから印象に残らない、らしいです。

今回はどうなるのか、とりあえず様子見。

値段沸騰まではいかない、と予想しておきます。

外れたら涙目wwww


後は特に無いです。良く分からないんで。


『幼なじみはベッドヤクザ!』 脳内彼女

これは少し残念だったなー

ベッドヤクザ


「絶対★妹至上主義!!」は悪くなかったと思う。抜きゲとして

友人宅でシーン回想だけ楽しませていただきました^^

妹至上


絵がツボ+色々なタイプの妹、ってことで抜き、萌えゲとしては良かったと思う。


今回・・・

眉毛・・・

需要はあるんだろうけど、少なくともボクぁあんまり好きじゃないw

体系はロリ体系なのに、顔立ちと眉が気に食わない。


脳内彼女は結構色々な路線を試すようですね。

蛇ノ道ハ蛇ソフトは何処いったんだ・・・親ブランドのクセに・・・


11月以降に、また結構集中してくるので購入自重。

本番は冬だっ!

にほんブログ村 ゲームブログへ

これだと11月は本番じゃない、見たいに捉えられるかw
にったじゅん

ダウンロード


正直・・・・ネタでしかないw

にったじゅんの作品です。

「えーマジ童貞!?」の人ですね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
気に入ったらクリック(誰もしない予感
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/22
from ねこ
#- URL
エタファンは借りる
明日(23日)はまあ休みだし
インストールするためくらいなら借りれるかな
他はまあ
様子見るしか出来ない
(´・ω・`)
NG恋とぱすてるは本気で欲しかった
(´;ω;`)ブワッ
2007/11/22
from 広原
#/9ad1NaA URL
ぱすてるはまぁ言わずもがな、として

世界で一番NGな恋は前評判から凄いっすねw
攻略対象がOL、美人教師、隣のお嬢様、大家を勤める娘、ってことでロリが無さそうだからスルーしてたw
絵は繊細だけど、社会人は・・・と

丸戸史明っていうライターが評判らしいですけど、そのあたりの情報には疎いモンでw
2007/11/23
from 美少女ゲーム応援トラコミュ管理人
#x6YbWGH6 URL
総勢21タイトル。。「XX edition」とかいうのも含まれてますけど。。

「世界でいちばんNG(ダメ)な恋」
「ティルアぱにっく」
「幼なじみはベッドヤクザ!」
「ツイ☆てる」
「Chu×Chuぱらだいす」
「キラ☆キラ」
「そして明日の世界より――」
「淫獄公衆輪姦」
「エターナルファンタジー」
「おしえて Re:メイド Memorial Edition」
「SHUFFLE! Anniversary Edition」
「赫炎のインガノック What a beautiful people」
「たっぷんビーチ」
「七人のオンラインゲーマーズtheアニメ」
「ぱすてる」
「孕女 俺はこの学園で復讐を成しとげる」
「Peace@Pieces+わんもあ@ぴぃしぃず Special Memorial Edition」
「ぷりサガ! ボクの妃は××× 特別ぱっく」
「××な彼女のつくりかた」
「魔法少女アイセットボックス」
「WAGA魔々かぷりちお Memorial Edition」
2007/11/23
from 広原
#/9ad1NaA URL
トラコミュ管理人さんですか、はじめましてです^^

こう見るとユニゾンの再販が集中してますねw
七人のオンラインゲーマーズも発売だったんですね、知り合いが通常のモノを持っていた気がします。

「XXな彼女の作り方」は体験版の動作が非常に重かったのと、カスタム奴隷のような珍妙なシステムが気に食いませんでw

またいらしてくださいね^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
