FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告雑誌の懸賞当選したよー\(^o^)/

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか雑誌の懸賞当選したよー\(^o^)/

雑誌の懸賞当選したよー\(^o^)/

こっれはひどいwwwwwwww

広原ウマー(゚Д゚)



―――て楽天の方に書いたわけで。

楽天のを読んだ人は意味分からなかったかと。

楽天では書くつもり無いですからねw


ということで、今日は思いっきり雑談になります。


1

2


はい。

ご当選ktkr

内容は、ハイクオソフトのコミケセットで、


さくらさくらのコミケ配布の紙バッグ?みたいのと、

さくらさくらの下敷き二枚と、

よつのは、幼なじみとの暮らし方、の原画集。



コミケなんて行けませんからねーw


テックジャイアン11月号で読者アンケートを送ったんですよ。

読者プレゼントに何を希望したかは忘れてましたがw

どうやらコレを希望していたらしいですねw


1月号の当選者リスト見たら「広原」って載ってるwww

送ったときは気づいてなかったんですが、

どうやら一名様プレゼントだったらしいです


どんだけの運使い果たしてんだよwwww

11月号とか・・・

TG買い始めてからまだ2ヶ月じゃんw

※10月号から購入し始めたので、現時点で4ヶ月ですね


アンケートハガキ書いてるときは

「うはwwww俺きめぇwwwww」

だったのに、今じゃ

「うはwwww広原うめぇwwTGうめぇwww」

です^^


これだから懸賞とかは止められない・・・


あんまり買うつもり無かったけど、さくらさくら買いましょうかね・・・

まぁ、ささやかな自慢ですw

にほんブログ村 ゲームブログへ
18禁雑誌の懸賞に当たった、とか・・・
あんまり知り合いに自慢できる事じゃないですねwww
ぱじゃま★きゃんぷ

ダウンロード


ロリって夢があるよね

にほんブログ村 ゲームブログへ
たまにはショタもうpしてみようかな・・・・・・・
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/23
from ねこ
#- URL
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
おめでとうなのですよ^^
自分は懸賞とかは最初から諦めてて・・・
あまり送らないですね
はい
コミケは
イコー(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2007/11/23
from 広原
#/9ad1NaA URL
正直、当たる当たらないじゃなくてアンケートに答えたかっただけでw
Lass,Meteor,RococoWorksをプッシュしてもらいたかった、それだけだったw
TGは切手貼らなくていいから毎回送るようにしてるですw

コミケ行きたい・・・2chのコミケブース報告だけじゃ物足りないよね、やっぱ・・・
田舎やねん!!!orz
2007/11/23
from ねこ
#- URL
コミケ
今年は岐阜の友達がこっち来るぉ
一緒に行くことになってるぉ( ^ω^)
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
遠くてもやっぱり行きたいんだよ
うん
2007/11/23
from ecdicis
#- URL
完全なる運の無駄遣いwwww
2007/11/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
人混みの恐ろしさが・・・w
いきたいっちゃあ行きたいよね、まぁw
冬のブースなんかあったかな・・・

>>ecdさん
完全に使い果たしましたねww
それでも懸賞は送り続けます^^
2007/11/24
from 印連
#- URL
下敷き学校で使えるといいですね^^
2007/11/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
学校で使うとかwww
凄いねーVIPPERだぁーってばかぁ!
ごめんなさい使いません使えませんっていうか袋に入れたままとっておきます
2007/11/28
from ケフィア
#- URL
学校でつかいなよ!
友達できるかもよ!!
2007/11/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
あんまり学校という話題は出さないでおきましょうw
ブログのネタ的に考えてw
2007/11/30
from Freak様
#- URL
やるじゃん
きもーい☆ミ
2007/11/30
from 広原
#vvVqUyrc URL
あんれまお久しぶりっすねw
やっちまったさっ(・ω・´)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
