FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「はるかぜどりに、とまりぎを。」「Purely」購入しましたー

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「はるかぜどりに、とまりぎを。」「Purely」購入しましたー

「はるかぜどりに、とまりぎを。」「Purely」購入しましたー






使い回しだからって、手抜きじゃないんだからねっ!

Purely」と「はるかぜどりに、とまりぎを。」、です。


Purelyが1980、はるとまが2980、とってもリーズナブル。


はるとまの中古市場相場は大体5k程度ですからお買い得っ

トレーダー通販の週末特価です。

この二本+艶女医(\3480)が今週の特価。

女医は既に売り切れでしたがw


発売からほんの1ヶ月で2980はかなりおかしい割れ具合ですね~

レビューを見た限りではそこまで悪くも無さそうですけど・・・

選択が難しいっていうのが致命傷だったのかしらー

とりあえず非常に安かったのでつい買っちゃいました。てへっ☆(キモいとか


一応希望販売価格が¥9240(税込)ですから、1/3の値段ですね・・・

それでいてちゃんと初回特典はついているっていう・・・

※サントラと卓上カレンダーですね


SkyFishは結構割れるなー、ボリューム大きいのに。

寧ろ作りこみすぎてるのかしらー


で、グロはあるのかしら・・・・白銀のソレイユには無かったような・・・

あれ、あったかなー・・・?凌辱された後に死亡、みたいのがあったような気が。

グロは無かったような・・・どーだろう




あとPurely、相場は大体3.5kくらいが妥当かな?

現地価格までは把握できないので分かりませんが。

通販価格相場は大体それくらいだったはず。


まぁお買い得だろうと思い購入。後悔はしていない。

RUNEですからね、割れるのは比較的早いですね、何故だか。

つい先日は8665^2が2.5kで売ってましたし。



こっちも初回特典みたいのがしっかりついてます。

8181 Limited Editionって書いてありますね。

8181本限定?ぱいぱ?


特典の中身はビジュアルアートブックとサントラです。

Runeの絵は結構好きなので、普通にCG集としても購入の価値アリ。

1980でサントラと、CG+ボイスて・・・

シナリオもPurelyは中の下~中の上程度は期待できますし。

(参考までに8665^2は下の上程度)



TREADER通販ページ

ソフ、コム、でじぱれ、紙風船、SOFTPIT、桃太郎天国・・・

色々巡ってますが、今のところは此処が一番安いかと思われます。

まぁ商品にもよりますが。

廉価ならトレ、掘り出し物などはコム、オールマイティがでじぱれっと、という感じです。


トレの週末特価セールは不定期の模様。

通販を利用する人は会員、メルマガの登録をオススメします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
参考になってくれたら嬉しい、クリックとか嬉しい
ショタ01

ダウンロード

これ・・・男の子なんだぜ・・?

にほんブログ村 ゲームブログへ
ショタ好きならクリックお願いします
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/25
from ねこ
#- URL
SkyFishは好きかな
ふぁみすぴとか
自分も今はお金に少し余裕あるし
割れたの見てみるのもいいかもな
っと
検定だし
練るぉ(´・ω・`)
2007/11/25
from 広原
#/9ad1NaA URL
ふぁみ☆すぴは良く分かんないですw
とりあえずソレイユとか、ロボットてか変身モノにしては結構好きかな、っていう

検定乙ですw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
