FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告SkyFish新作発表



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲSkyFish新作発表

SkyFish新作発表

鋼炎のソレイユ公式サイト


SkyFishの新作は白銀のソレイユのある種続編にあたるモノのようです。


前作同様、北欧神話をモチーフとした伝奇AVG。


ゲームシステムは、カードゲーム形式の模様。


前作の絵師、蔓木鋼音に加え、さえき北都が参加。

なお、さえき北都の過去の携わった作品は、

・えろすまっしゅ!

・恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義

・外道勇者

・空帝戦騎~黄昏に沈む楔~

・ぼくのむしかご

                     など。


ぼくのむしかご以外はある程度名前の知れている作品かと。

蛇足として、ぼくのむしかごの作品紹介。

公式サイトが結構微妙だったため


虫を使って自分のことを虐めて来た女を凌辱する、というゲーム。

Hシーンは普通のHシーンが多め。

アブノーマルなHシーンでは爬虫類、昆虫を用いたシーンも。

主に用いられるのは蛇ですが、トカゲ、ザリガニなども。

sample


結構特殊な嗜好のゲームですね。

なお、スカトロ有り。



「鋼炎のソレイユ」でスカトロがあるか否かは不明、九分九厘無いでしょうが。




今回の作品は、所謂前作のパラレルワールド。

直接的な関係性があるかどうかは不明ですが、世界は同じです。

前作の主人公が通う高校が登場したりと、ところどころに共通点あり。

前作をやっていなくても楽しめ、やっていればより一層楽しめる作品、らしいです。



前作の絵師、蔓木鋼音は、今回は主に敵キャラのデザインを担当。

本当に敵なのかどうかは微妙ですが^^;

一応対立する関係のようですが、いかんせん魅力的。

正直メインヒロインよりも可愛いじゃなかろうか、っていうw

期待できるか否か、といわれれば微妙なところ。

カードゲーム形式なのがまた微妙・・・

Night Wizard、アリスマチック辺りがそうだったはず。

どうも好かない・・・個人的趣味ですが。

キャラデザインは好きなんですけどね(主に敵キャラの

蔓木鋼音の絵、更にいうとあの人の垂れ目がどうも好きでたまらない・・・

なんていうか、和むんです・・・


後半から何を伝えたいのか分からなくなりました
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログのジャンルをアダルトから変えてしまいたい・・・
カウンタもう少しくらい伸びるかなー
反則

ダウンロード


こんなに可愛いんだから女の子なワケ無いじゃないか!!

ショタはいいなぁー・・・虚構なら・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
かわいすぎです><
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/25
from ねこ
#- URL
カードゲームかぁ
カードゲームタイプはやったことないかも
RPGなら好きなんだけども(´・ω・`)
カードゲームってどうなんだろ
2007/11/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
カードゲームは好き好み分かれるよね
前から何かしらカードゲームをやってたら自己満足に近いルールでうんざりしそうだし
やったことがないなら新鮮だと思うし

まぁ、遊戯王とか、結構確立したルールに基づいたゲームをプレイしているならあんまり楽しくは無いかも・・・

まぁ結構人それぞれな部分もあるとは思いますけどw
2007/11/26
from ねこ
#- URL
(´・ω・`)
遊戯王何年やってることやら・・・
たぶん合わないぉ(´・ω・`)
6年以上やってそうだぉ
(´・ω・`)
2007/11/26
from ぱんだ
#- URL
僕は・・・いけない子です・・・
多分・・・この世には必要ないのです
すみません・・・・
お詫びにこれでよかったら・・・どうぞ・・・

インガ http://www.mybtfile.com/torrent/42989303/

XXXな彼女 http://www.henhao-henqiangda.cn/link.php?ref=QMkwZE4H5c

そして明日の世界の http://www.henhao-henqiangda.cn/link.php?ref=qLI0f4Ebay

エターナル http://www.henhao-henqiangda.cn/link.php?ref=iHaGjG2U8V

ごめん。しばらくコメントできなかった・・・
上のはBCで  ごめんね・・・
2007/11/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
遊戯王はルールが面倒になってきて・・・
なんだっけ、カウンター?あれが出てきたあたりで挫折したような・・・

>>ぱんださん
ちょwwwwww現在割れ自重中www
ここで頂いては・・・同志に申し訳が立たないぜ・・・!(何コイツ

とりあえずなんだ、何が起こったのか良く分からないですw
死ぬのイクナイ
2007/11/26
from ぱんだ
#- URL
割れるのはやくてお兄ちゃんHDDもたないよぅ・・・
ノートPC2台逝きますた(・∀・)
残るはデスクトップPC・・・頼むぜ
俺の人生がかかってるんだ
2007/11/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
HDD容量130GBのノート一台、増設の技術なし、外付け追加する金銭的余裕なしw

てか・・・3台とか羨ましい(´・ω・`)
2007/11/26
from ぱんだ
#- URL
みんな壊れたから一緒だよ!w
nyは死亡フラグかww
2007/11/27
from 広原
#/9ad1NaA URL
みんな壊れるとかwww
割れこわいよ割れ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
