FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告minori新作はefの後編

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲminori新作はefの後編

minori新作はefの後編

ef、アニメ化もして、今度は続編です。

そこまで評価されるものであるとは思い難い・・・

minoriですから、そりゃあCGは綺麗です。

絵師だって人気ライターの七尾奈留を採用。

そしてムービーのクオリティはいたじゃんRを凌駕する勢い。


ただ、それだけじゃないのかな、と。

シナリオは凡庸、正直評価されるほどではない気が。


そんなこんなで発表されたef-fairy tale of the two-の後編。

ef-the latter tale.

大体の物語の概要は公式サイトでお願いします。

以下、補足だけ。


とりあえず発表されているのは千尋のシナリオ。

※眼帯少女



片目を失明し、かつ記憶障害を持つ少女との物語。

「今の私は13時間しか記憶を維持できません」

主人公が、彼女と出会うたびに何処かしらで感じる違和感。

この言葉が、違和感の全て。

記憶を維持できない、それは「他人」という関係からは決して進められない壁。

「何かしら特別な人間でありたい」と思う主人公。

この二人の、ゆっくりと、それでいて確実に進んでいく物語。


1章、2章と比べれば少しは魅力的なような気がしないでもないような。


どうやらアニメの方では既に3章の内容に踏み込んでいる模様。

アニメがそのまま体験版のような感じなんでしょうかね?


発売予定日は2008/5/30

アニメの予備知識はいいけど、遠いよっw

にほんブログ村 ゲームブログへ
もう既に大まかなシナリオは組んであるんでしょうね
ファンを凄く焦らしてくれそうです・・・
ゆっふぃ

ダウンロード

ロリ。
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/27
from ぱんだ
#- URL
efですかぁ~
ぶっちゃけOPしか頭に残ってないぞ。。。w
OP新海TUEEEEE
1stのシナリオは微妙といわざるをえなかった・・・2ndは期待
2007/11/27
from ねこ
#- URL
1stは大分期待して買ったものの実際凡作程度
でも地雷ではなかったと思う
後編は大分期待してる・・・かな?
先読み嫌いなのでアニメは見てませんww
(いまいちで1話で切ったってのは内緒w)
2007/11/27
from 広原
#/9ad1NaA URL
これはもう、両者揃って微妙な評価でww
やっぱり一応2ndには多少の期待は寄せられるようですが・・・やっぱりOPだけなのかな・・・
アニメで先取りって言うのはよろしくないと思うな、うn

minoriは背景描かせたら何処にも負けないくらい綺麗なんだけどな・・・
2007/11/27
from ねこ
#- URL
それは納得ww
背景はとてつもないかなw
でも、アニメだとそれだけ
ゲームだとそれは実際あまり目立たない
なんだよねー
(´・ω・`)
2007/11/27
from ぱんだ
#- URL
堤が景を録画しながら登校のシーンで無駄に録画秒数表示されてたから・・・意地悪したおw
録画時間が2時間越えw
おふたりさーんw遅刻ですおw
2007/11/27
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
最近はその背景すら衰退の傾向にありますゆえw
はるのあしおととか、結構綺麗だと思うけど・・・
あとカタハネの背景担当だったかな、元の風景に忠実で綺麗だったな、うん
浅知恵でサーセンww

>>ぱんださん
「堤が景」が分からなくてググったらhitが0だった件w
efかな、地名とかあんまり覚えてないんでw
録画秒数の表示とか本当に無駄ww
それがminoriクオリティ?
2007/11/28
from ぱんだ
#- URL
”堤 京介” ”新藤 景” これで出ると良いなぁ

言い直すと
”堤 京介”が”新藤 景”を”盗撮”しながら登校するシーンで無駄に録画秒数表示されてたから・・・意地悪したおw
2007/11/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
おkwww把握ww

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
