FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告エウシュリー、アナスタシア共に新作発表



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲエウシュリー、アナスタシア共に新作発表

エウシュリー、アナスタシア共に新作発表

まずエウシュリーから。



ここのブランドのゲームはSLGが特徴的で有名ですね。

ソフトハウスキャラと若干似ている箇所があるかも。

エウシュリーはそちらより凌辱色が強め。

あくまでも基本的に、というだけで凌辱の含まれないゲームもありますが。

「峰深き瀬にたゆたう唄」あたりは凌辱も無く、良作と名高かったはず。

絵とゲームシステムにクセがあるので購入者を選ぶブランドですね。


そんなエウシュリーの新作は「戦女神ZERO」。

戦女神シリーズは此処の確立したシリーズのようです。

2002年以来なのでシリーズってのも微妙ですが・・・^^;


ゲームシステムはイマイチ把握できません。

「冥色の隷姫~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~」くらいしか知らないんでw

とりあえず非常にクセのあるシステムだった記憶が。

サンプルCGを見た限りではそこそこ良作の香り。

戦闘システムの詳細までは分かりませんが・・・

FFTとテイルズを足して割ったような感じでしょうか?


ゲーム中のCGは個人的にはクセが抜けている気がします。

あくまでも若干、という程度ですが。

ただ、クリーチャーのグラフィックは綺麗だと思われます。

凌辱シーンのクリーチャーも結構描き込まれていますね。

ヒロインの目つきが全員ツリ目なので、その辺り好みが分かれるところ。


シナリオに関しては何も言いますまい。

「幻燐の姫将軍」と「戦女神」のシリーズ参照。


「遊べる」ゲーム代表、エウシュリーの新作。

発売は来年春予定。





続いて姉妹ブランド、アナスタシア。

前回「みんな大好き子づくりばんちょう」を発表しましたね。

「遊べる」孕ませゲー。凌辱ではないです。極めて和姦。



そして今回、「蒼海の皇女たち」はUボート戦AVG。

女性だらけのUボート(戦艦みたいなモンです)の中での物語。

今回は遊ぶ要素が少ないかも。

選択肢を選んで進める戦闘システムのようです。

展開は燃え要素が強そう。

製作側としては、「エロいゲームを作ろうと考えていた」とのこと。

抜きゲ的要素はあまり見受けられませんけどね・・・w


此方もエウシュリーと同じく絵にクセ有り。

ただ、絵師が「魔法が世界を救います!」の人なので・・・

まぁ多少はクセも落ちてると思います。

それでも好みが大きく分かれる絵である事は間違いありませんがw


アナスタシアブランドは基本的に廉価ソフトを目指しているようです。

今回も大体6k程度かと。


エウシュリーと比較するとアナスタシアは結構地味な作風。

値段相応と考えるのが良いでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログへ
参考になってくれたらクリックもしょうたろー

ダウンロード

可愛い男の子ー
絵がゴチャゴチャして読みづらいです。汁でいっぱいです。

すごく・・・可愛いです

にほんブログ村 ゲームブログへ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/28
from ぱんだ
#- URL
陵辱は嫌いだお。。。
和姦・・・うん・・・許す

私はどちらからと言うとシナリオ重視が好きでして・・非エロでも気に入るものもあるんですよ
触手が好きなのはキニシナイデーェ
2007/11/28
from ねこ
#- URL
6kか
けっこう優しいな
でも買うにはちょっとなぁ
3000台いったら考えるんだが
2007/11/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
触手≒凌辱じゃ・・・w
ボ、ボクだって非エロでも好きなものくらい・・・!
ライター≧絵>ブランド>値段

惹かれる要素さえあれば凌辱だって問題なしさっ!

>>ねこさん
値段相応だとは思いますけどねw
それでも、子作りばんちょうは6kの割にはキャラクターも多いから充実していたような気はするけど

エウシュリーは基本的に割れない、アナスタシアは基本的に割れる・・・
新品で買うならエウシュリーかな

そこまで繁盛しているとも言い難いから割れるのはそう早くは無いかも
2007/11/28
from ぱんだ
#- URL
全部割れるぜ!とか、常習犯が言ってみる。
発売日1週間前から割れてたりもするんだぜ!w(リトバス

割れる、を値段ではなく、割れと理解した私が通ります
2007/11/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
一週間前とかどんだけww
値段でございます、はいw

パッケージが欲しいとか、ブランドが潰れそうとか、そういう理由で購入するようにしてますえw
2007/11/28
from ねこ
#- URL
パッケージ欲しいのあるよねやっぱり
そういうのはどうしても買いたい
どうでもよくて、ただやってみたいな
程度なのは落としてもいいんだけども
いかんせんP2Pソフトなんて入れてないww
やる気無いしwww
( ゚д゚)ポカーン
2007/11/28
from ぱんだ
#- URL
了解しました。ココでの割れるは値段。理解。

6kって安いですな。製品版もいくつか持ってるけど、みんな初回版とかで10k近い。。。
2007/11/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
P2Pじゃなくても、何故か入手可能なのはありますけどねw
たまに、ググるだけで一般ブラウザからDL可能なエロゲとかありますねw
例えば沙耶の唄とか。
http://random.mayulive.com/%5bNitro+%5d%20Saya%20No%20Uta%20Collection/Game/
現在法律ではアップロードは違法でもDLは違法じゃないって事になってますから
ブラウザから共有することなく落とせれば一応法には引っかかりませんw

>>ぱんださん
初回版っても10kはなかなかw
てか初回特典がついてるようなのは買ったこと無いからな~・・・
ボクが買うのは大体7kくらいのモノばっかですねw

中古いいよ中古

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
