FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Navelの姉妹ブランド、Limeの初オリジナルは「未来予知AVG」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲNavelの姉妹ブランド、Limeの初オリジナルは「未来予知AVG」

Navelの姉妹ブランド、Limeの初オリジナルは「未来予知AVG」

NavelといえばSHUFFLE!で一躍名を馳せました。

正直西又葵の絵は個人的には好きじゃないけどそんなの関係ない

一応ねーPON!らいPON!でデビューしたので処女作ではないですね。

ピンでの初作品になります。

Lime新作『ノストラダムスに聞いてみろ♪』を応援しています!

ノストラダムスに聞いてみろ♪

壮大なタイトルなようなそうでもないような・・・


※簡潔に概要※

ノストラダムスという、たいそう有名な予言者がおりました。

彼は、1999年に人類は滅びる、と予言しましたが、それは外れてしまいます。

ある、一人の男の行動によって。

その男をとっても気にしたノストラダムスさんは、彼に

「ボクの予言はすごいんだもん!」

と証明しようと躍起になります。

そこで彼の元に送りつけたのが予言書代わりの少女。

彼女は、彼の未来をきっちり正確に示してしまいます。


さぁー、未来を予知できる彼の人生はどう動くのでしょうか?



ノストラダムス必死だな、おいw


公式ページのノストラダムスは凛凛しいんだけど・・・

正直、作品概要を見て、

「あぁ、きっとノストラダムスたんは幼い我儘なロリっこなんだ・・・」

と思ったのはボクだけではないはず・・・多分。


というか、

この無駄に心躍ったあの瞬間を返せ!!

この設定なら絶対ロリだろアンゴルモア・・・

流石Navelの姉妹ブランド、期待の斜め下を行っている・・・

男の我儘なんて萌えねぇって・・・

ハァ・・・


華麗にスルーです、はい。


Navelも新作を出すらしいですが、ボクが全く興味が無いので気になるなら自分で調べてください。

俺たちに翼はない公式HP

にほんブログ村 ゲームブログへ
SOUL LINKは嫌いじゃない。






zyosou

ダウンロード

( ゚∀゚)o彡゚女装!女装!
にほんブログ村 ゲームブログへ
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/28
from ねこ
#- URL
Limeかぁ
悪くないけど
別に俺西又信者とかって訳じゃなかったし
うん
どっちもあわせてそこまで好きじゃないぉ( ^ω^)
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2007/11/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
信者はおろか、意味も無くアンチやってるボクは何者ですかw
正直、あの目が苦手で・・・('A`)
2007/11/29
from ねこ
#- URL
目か
もうどうしようもないなそれはw
嫌いなら嫌いでいいんじゃね
西又?誰それ
( ´,_ゝ`)プッ
でいいと思うぉ( ^ω^)
2007/11/29
from ぱんだ
#- URL
あーだめw
なんかだめww
ヒジョーに私の何かが拒否る

たいとる?描画?
いいえ、ケフィアです
2007/11/29
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
絵が駄目ならまぁ未来永劫好きにはならないでしょうねw
中学時代から同人活動してたとか・・・
あれが完成形なんだろうな・・・

>>ぱんださん
なんとなく、古い感じのする絵ですわねw
古いっていうか何ていうか、古いんですよね・・・
LimeのOHPのSDは可愛いのに・・・

ケフィアは・・・ケフィアですw
2007/11/30
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
