FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告今週の安価エロゲ通達



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ今週の安価エロゲ通達

今週の安価エロゲ通達

トレーダー通販、今週も特価あります。

通信販売開始してから間もないですからねー

まぁ、最初のうちは結構続くんじゃないでしょうか?

今のうちに会員登録を!(別にshineじゃないですけどね



今週の週末特価

魔将の贄2 4,480 円
Aster 3,480 円
はっぴぃ☆マーガレット!3,480 円
ほしフル 2,480 円




魔将の贄2は凌辱ですね、安いかどうかすら分かりません。

相場で考えれば安いかもしれませんが、欲しくはない・・・

個人的意見ですけどね。

触手メインの模様です。「淫妖蟲」で懲りましたボクぁ・・・


Tactics系列liquid様からの作品。


個人的に此処のゲームは「催眠凌辱学園」は実用性もあるかも。

ロリ要素があるだけマシっていうレベルですが^^;




Asterは3480なら安いでしょう、発売したばかりですし。

ただ、選択肢が無いとかなんとか。

皆無なのか極めて少ないっていう事なのかは不明。多少はあると思いますが・・・

シナリオの評価はそれなり。

発売からの時間経過的に考えれば安いと思います。




はっぴぃ☆マーガレット!は、他の店でも結構安く売ってるのでそこまで注目する必要も無いです。

通販相場は3980、現地相場は不明。

CROSSNETからのご提供。ウィズアニバーサリーのところです。

CGにも若干のクセ有り。シナリオは、多分値段相応でしょう。





ほしフル2480、何とも言い難い。

糞ゲーという酷評多数と考えると微妙・・・?

安いことは安いでしょうが、ゲームとして面白いかどうかは保証しません。

画集として考えるなら値段相応?

凌辱でもないのに寝取られがあるとか、そういうのを除けば・・・

というか寝取られこそがこのゲームの全てを物語っていますねw



買うならAster、あとは特にありません。

週末特価はもしかすると暫く続くかもしれないので、見送る方が得策・・・?



12/31までに会員登録すると300円分のポイントがもらえます。

なお、現地はポイント制無し。

是非この機会にどうぞ(くどいようですけど社員じゃないです

トレーダー通販HP

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲームランキング一位になったらしいですが・・・
一日サボったので多分落ちましたwwふひっwwhttp://www8.uploader.jp/dl/inren/inren_uljp00056.zip.html

非常に、PCの調子がよろしくないです。

画像貼るのが億劫です・・・

ツンデレな姉?そんな感じ。3本連続の短編ですね。

知らんがな(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログへ

画像貼れないとつまんないな
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/30
from ぱんだ
#- URL
ほしフル・・・
自業自得だぜ
コンプなんかで連載してたから結構それなりに作ったかと思ってやってみれば

wwwwwワロスwwww
この値段は納得できると思う。
2007/11/30
from 広原
#/9ad1NaA URL
DQNな親友とか、何考えてるんだかF&Cは・・・
ウザいだけで、ネタとしてなんて扱われないって・・・

F&Cもそろそろお終いでしょうねw
2007/12/01
from ぱんだ
#- URL
ひどいねぇ・・・F&Cよ・・・
オワタ\(^o^)/
2007/12/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
☆画とトノイのペアが帰ってきたら買ってやんよww

まあCUFFSに落ち着いたから、F&Cに一切の魅力はなくなりましたwww
2007/12/01
from ぱんだ
#- URL
ですなぁ・・・

CUFFSはアメサラサしかやったこと無いぞ・・・w
こんど見てみよー
2007/12/01
from ねこ
#- URL
Gardenニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!
2007/12/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
正直、アメサラサは凡作、もしくはそれ以下・・・w
絵は良かったんだけど・・・シナリオが退屈すぎてw
OPは神だった、それ以外の印象が無いですw

>>ねこさん
Gardenは絶対やる、やるんだけど・・・
買うか・・・友人買うっていってるしな・・・

まぁ
お年玉の金額で検討w

☆画トノイの時点でプレイは確定w
2007/12/01
from ぱんだ
#- URL
お、なんというカオス!
私の日本名が大熊猫だと理解できる人がここにも居た!w

Gardenか・・・やってみようかな
2007/12/01
from Freak様
#- URL
突然だけど金貸してください
2007/12/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
サーセンwwwwwwwミスりましたwww
Gardenは一月発売のなかでもかなり良作の香りでっせー

>>Freak様
突然すぎです。

今月予定がアレなので来月にしてください

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
