FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告乙女の花園、禁じられた絡み・・・?「るいは智を呼ぶ」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ乙女の花園、禁じられた絡み・・・?「るいは智を呼ぶ」

乙女の花園、禁じられた絡み・・・?「るいは智を呼ぶ」


僕がサダメ 君には翼を。でデビューした暁WORKS.

新作が発表されましたね。


るいは智を呼ぶ


公式サイト、2/7に公開されたようです。

作画はさえき北都先生が担当。

万人ウケする感じの絵ですね。綺麗だし。


※概要※

トラブル三昧の人生を送ってきた主人公「和久津智」はある日、5人の美少女達と運命的な出会いを果たす。
学園も年齢も違う彼女たちを引き寄せたモノ・・・
それは身体に刻まれた謎の「アザ」だった。
似た者同志で結束した智と少女達は、協力して不遇な現実に立ち向かう事を決意するが・・・・・・。



事細かな詳細は公式サイトにて。


このアザの所有者には「特別な力」を与えられる。

アザは胸の


胸の紋章みたいなのがアザらしいです。

ただ、だからといってSFチックな物語のようには見えない・・・


とりあえず、パッと見の印象としては、良作の香り。

Little Busters崩れみたいな感じがする・・・

Little Bustersやってないけどな!!


第一印象はいい感じ、かな?

シナリオライターは日野亘、衆堂ジョオ。

過去作品を検索したところ、何とも言い難い・・・


前者はフォセットに携わっていますが、まぁ参加人数が多くて・・・

後者の代表作はひとゆめ、値崩れが早かったです^^;



あれ、良作の香り・・・?


女性キャラ6人に対して主人公、とハーレムっぽいです。

ただ、内容は所謂「秘密の花園」系とのこと。

マリア様がみてる・・・?

「百合好きは必見」、らしいです。

あんまり百合ゲーって見かけないので希少価値高し。

べろちゅー


百合・・・かな・・・?


なお、

主人公、「女装」してます。

真ん中のスプレー


さっきのフレンチキス真っ最中の茶髪の人。

この画像だと中央のスプレーの人が主人公です。

女装・・・うふふ(


おとボクとか色々被るな・・・

死んだ母の遺言とか、あれおとボクも同じような設定でしたっけ?

とりあえずは、2008年期待作品の一つです。

※この記事は2008/2/10に加筆修正しました。

にほんブログ村 ゲームブログへ
情報最前線を目指してみたい・・・無理か
クリックしてくれるととっても嬉しいです
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/02
from ぱんだ
#- URL
言い忘れてた・・・
百合好きだお!(`・ω・´)ノ
ふぐり屋の”その花びらにくちづけを”シリーズは集めたとか、誰にも言わない事にしてるんだ。

HPみて感じたことを言わせてくれ。
他のサイトでもそうだが・・・

キャラクター人気投票っていらなくねwwwwwwwwww
2007/12/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
百合好きktkrwww
ふぐり屋、そういえば新作出すらしいっすね、HPになんか書いてあった・・・
百合といったらカタハネ、と思うのはきっと信者だからですねw

キャラクター人気投票、いらないと思いながらもつい投票に参加してしまう自分が憎いっ(ぉ
2007/12/02
from ぱんだ
#- URL
ふぐり屋新作だとっ!?大尉!なぜそれを早く部下に伝えなかったのですか!私はすぐに確かめに行く所存であります!<(`・ω・´)

いらない・・・とか言っておきながら大好きなキャラには1票~w
2007/12/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
まぁ12/31で、まだまだ先ですしw
好きなブランドなら投票だってするさ、人間だもの 
           まつを
2007/12/02
from ねこ
#- URL
おとぼくは父親の遺言じゃなかたけ?
とりあえず
まだまだ先ですなぁ
自分はフェアチャイルドしか見えない・・・
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2007/12/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
父親だったかな?やってないしアニメもあんまり見てないんでw
FairChildは欲しい・・・けど他にも注目してる作品がチラホラ・・・困ったわっ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
