FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告1月の注目エロゲ(暫定版)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ1月の注目エロゲ(暫定版)

1月の注目エロゲ(暫定版)

ブログデザインを少しだけ変えてみました。

子育てデザインから悦楽デザインへ。

元ネタ分かりません、分かり次第(C)の表記します。

誰かkwsk




G線上の魔王、注文してきました。

G線上の魔王。応援バナー

勿論重量版。少し値は貼りますが、縁起モノってことで。。。

1月発売で注目すべきは


Garden
G線上の魔王
FORTUNE ARTERIAL



とりあえずこの三本のみと考えてますので。




Gardenは知人が買うと言ってたので見送り、借ります。

Garden

魔王と交換条件です、はいはいおkおk


機会があれば自分で改めて購入するかも。

CUFFSは好きなので、ね。

買うことに意義がある、と。

しかし☆画先生ピンク好きだな・・・



FORTUNE ARTERIALは一応予約ランキング一位ですが・・・

正直別にAUGUST好きじゃないんで^^;

べっかんこうは好きですけどね・・・

あそこは今のところ全部のゲームのシナリオの詰めが甘い。

今回がどうなるか、というのは分かりませんが・・・


FAがたとえ良作だろうともボクぁ買いませんけどね。

地雷ではないですが、そこまで評価されるものなのか?という。

あくまでも個人的な意見。


けよりなは個別ルートの質の差が激しすぎて萎え。

姫様以外は空気扱いなのがどうも気に入らない・・・

縁起モノ、ということで買えるほど裕福じゃないのでw


白ルートだけ収録して3000円とかなら買ったかもしれない・・・




ということで消去法でG線上の魔王

あかべぇはぽっと出のブランドながら、良作が多いですからね。

今回のは少し話が難しそうですが・・・

此処の本質は燃えにあり、と(独断


別にこんボク否定してるわけじゃないですよー



注文はソフマップ通販で行ったわけですが・・・


げっちゅ屋で注文しようと思ってたんだった・・・orz

あそこは一度も使ったこと無いので、一度使ってみたい。

エロゲー通販の代表取締役的存在ですからね。

テレカとか、貰えるモンならもらっておきたいので・・・


あれ、祖父も普通にくれるのかな?わかんねっ




1月は注目する作品自体が少なくて助かる。

その分質が詰まってる感じですが。


あと、伏兵として「月と魔法と太陽と」ってのがいますが・・・

ボクには判断できませんのでご自分でお願いします(ぉ

絵は好き。その程度ですが・・・悪くないと思いますよ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
なにかあったらクリック

02

ダウンロード
だって貧乳だもん、第二話です。

にほんブログ村 ゲームブログへ
気に入ってくれるならぽちん
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/04
from ぱんだ
#- URL
TOPはJulietteの”ご主人様へ”
ですね。多分。
でも確かJulietteは自己破産(マテ したはず・・・w
体験版はやりましたが、ひどいSMでしたね。

Gardenは欲しいけどG線どうしようか検討中。こんな娘~でもういいような気もしたw
2007/12/04
from 広原
#/9ad1NaA URL
まさかの速攻返答www
破産したってことはまぁ、TOP変える必要はなさそうですね^^;

こんな小さな画像で分かるって・・・神かww

こんボクは萌ゲーだったからね、あんまり参考にならないかもw

車輪が良作だったんでライター買いですわw
2007/12/05
from ぱんだ
#- URL
抜きゲーなんて嫌いだぁぁぁぁ!!
(触手、百合は好きだってのは伏せてf^^

車輪っていやぁ、あの焦らし(ry
少年よ、乙だ
確かにシナリオはよかった。G線はどのくらいか・・・
とりあえず様子見。できれば感想を!

2007/12/05
from ねこ
#- URL
G線(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
Garden(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
どっちも信者な俺はどっちも買うしかない
あかべぇなんて全作品パッケでそろえてるから困る
cuffsはおにいちゃん略買ってないからだめだな俺
▄█▀█●
2007/12/05
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>pandaさん
残念ながらエロゲを消化するペースは人一倍遅いのでレビューは困難ですw
まぁ、AB2っていうだけで十分に価値があるかな、とw

>>ねこさん
正直どっちも買いたいけどw
割れ・・・ないでしょうねGardenはw
CUFFSはそのうちパケ揃えたい
おにLoveはコミケ行けないと手に入れられない時点でry

AB2は今更コンプできません><
車輪とか値段上がりすぎwww

魔王も後々入手困難になるかな、かな?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
