FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告CloverPoint体験版発表



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲCloverPoint体験版発表

CloverPoint体験版発表

Meteor(メテオ)公式HP

web体験版発表です。

実際既にゲーム情報誌には体験版は収録されていましたが^^;


まぁ、もう予約済みなので体験版はスルーの方向で。

序盤のシナリオ把握してたら新鮮味に欠けてつまらないのでw

sample


とりあえず、メインヒロインが可愛すぎる。

少し内気で、そんな彼女が舞台へ・・・

決してひとひらではない
ひとひら 1 (1) (アクションコミックス)ひとひら 1 (1) (アクションコミックス)
(2005/08/11)
桐原 いづみ

商品詳細を見る


被るだなんて言っちゃいけない冒涜であるぞ


体験版の体験者のレビューは上々。

かなり体験版は長いみたいですが・・・買うので勿体無い。。。。。。。


とりあえず、これ発売するまでに積みゲー3つは崩しておきたい・・・

ゲームに勤しんできます^^

やたら短いのは勘弁してください・・・エロゲ頑張るんで・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
こんなブログの応援よりMeteorの応援を求む(ぇ

03

ダウンロード

かわいいなぁもうっ
にほんブログ村 ゲームブログへ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/05
from ねこ
#- URL
積みゲ崩しガソバレーー
meteorはもう応援してるぉ
相変わらず永間ひさしの絵は可愛いなぁもう
やばいぜこれ
名前あってたかな
ぉ( ^ω^)?
2007/12/06
from 広原
#/9ad1NaA URL
MeteorいいよMeteor

とりあえず
2000/11/30発売のゲームはたった今終了w
win95/98対応とかもうwww

永間ひさしがだって貧乳だもんの作者だと気付くまでに長らくかかったのはどうなんだ俺w
2007/12/06
from ねこ
#- URL
meteorいいよmeteor
今月はフェアチャだけども
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
明日もテストだ鬱出し能
2007/12/06
from ぱんだ
#- URL
テスト終わって遊びほろけて来たお!
この描き方好きだなぁ
カワヨス(・∀・)
2007/12/06
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
FairChildは暫く見送りになりそう・・・
絵も好みなんだけど、いかんせん金がない+他に欲しいものが多すぎる
元々中古ユーザなボクにぁ新品を買い漁る事は困難なのですよ
(´・ω・`)

テストなんて平均以上ならとりあえず・・・(ぉ

>>ぱんださn
テスト終わったし積みゲー崩しまくるつもりでござんすw
Meteorの絵師、この人一人だけだから絵には絶対ハズレはないかと
今回はシナリオも結構詰め込まれてるみたいだし・・・
wktk

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
