FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告今週の安価ゲー(ツナガル☆バングル注目?)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ今週の安価ゲー(ツナガル☆バングル注目?)

今週の安価ゲー(ツナガル☆バングル注目?)

今週のエロゲ週末特価。



桃華月憚 ~顔のない月 II~ 初回版 2480
ツナガル☆バングル 初回版 3980
とらぶるサッキュバス 2780
僕がサダメ 君には翼を。 3,980円



なんというか、微妙な特価が出揃いましたw


桃華月憚はボイス無し云々、シナリオもつまらないとか・・・

評判は良くないですね。2480なら安いのかしら?



ツナガル☆バングルは知らない。

絵師が成瀬未亜っていうのだけ注目。

ういんどみるは、どうも凡作が多いイメージが・・・

一応鉄板ブランドになりつつあるので安いほうかな?

相場は5kくらいなので、購入を考えていた人なら買いかも。

・・・でじぱれっとにて4480で販売中ですが。

あそこはポイント制じゃない、と考えればもう少しは安い。



とらぶるサッキュバスは、正直論外。

CGの差分が妙に多かった記憶が。

それでいて、あんまり面白く無いし使えない。

2780でもあんまり安いとは思えないかも・・・



僕がサダメ 君には翼を。は発売前の評判に負けてますね。

駄作まで行かずとも、良作とまでは言いがたいと。

話題になった理由は知らないのでなんとも言えませんが・・・

相場で考えれば4kはある程度安い・・・?

こちらもでじぱれっとが4480で販売しているので500円しか変わりませんがw



どうにも釈然としない値段が出揃ってますw

安いとは断言できない程度・・・週末特価にするほどなの?という。


そして、ひっそり水面下で特価中のコムショップ。

ほしフル1980、長靴をはいたデコ2980.


そして、それでも売れ残る両者

F&Cには期待してないけど、LOST SCRIPT、頑張れ・・・

クセのあるゲームシステムではあります、がっ

絵は和む。蠅声の王で和むのも如何なものとは思うけど・・・


トレーダー通販HP

コムショップ通販HP

現地にいけない人のための通販。









どうでもいいけど、燐月こいびとどうしですることぜんぶが欲しい。
真・燐月 STANDARD EDITION真・燐月 STANDARD EDITION
(2007/10/26)
Windows

商品詳細を見る
こいびとどうしですることぜんぶこいびとどうしですることぜんぶ
(2007/11/30)
Windows

商品詳細を見る


いや本当にチラシの裏だけど、欲しい。

パケがいいなーって。下は完全に純愛みたいだし。

そんだけです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックすると副収入が自動的に振り込まれます(大嘘

o4

ダウンロード

姉だって攻略対象としては申し分ない
にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックすると副収入が自動的に振り込まれます(結構引っ張る
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/08
from ぱんだ
#- URL
こいびとどうしですることぜんぶ・・・

ちょっと値段見てくる

そうしろって囁くんだよ、俺のゴーストが
2007/12/08
from 広原
#/9ad1NaA URL
大体5780くらいが相場?
まだ結構高い、てか割れるかどうかわかんないけど・・・

ヒロインが一人の純愛ゲーがやりたくなった所存
2007/12/08
from ねこ
#- URL
ここ結構放置してた
ってか目ぼしい物がなかった
実際1期前のは欲しいの無い
やはり今月発売だな
うんむ
フェアチャ
祖父特典枕カバー
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
即使うぉ( ^ω^)
2007/12/08
from 広原
#/9ad1NaA URL
12/14だから、次週金曜か・・・
枕カバーktkrwwwww

くっそ現地行きたいな・・・
2007/12/08
from ぱんだ
#- URL
クソたけぇ・・・
うわーん 88GT用のヒートシンク買っちゃったからお金ないよぉおおおお!
ここは割れしかないのか・・・・・・・
2007/12/08
from 広原
#/9ad1NaA URL
割れ図いっちゃうのか・・・(´・ω・`)
いやまぁ咎める権利はあんまりないんですけどねw
ついこの間までは存分に利用してたわけですし^^;

てかヒートシンクって言われても自作できないからわかんねえええええええええ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
