FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告神ゲーキタ──(゚∀゚)──!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ神ゲーキタ──(゚∀゚)──!!

神ゲーキタ──(゚∀゚)──!!

遂に・・・公式サイト発表・・・


買って損するとは到底思えない

11eyesキタ──(゚∀゚)──!!

キタ──(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)──!!

ヽ(´^ิ౪^ิ) フォオオオオオオオ


いや失敬。

実に約一ヶ月ぶりの公式サイトの更新。

ついに発表。作品の全貌を公開ってことで。


いやもうね、何も言うまい・・・

全ては公式サイトに飛べばいい。それだけです。


ふふふふふ・・・・・・一万年と二千年前から楽しみにしてたんでね・・・

これが良作でないわけがない

シリアスゲーはここの特権って言っても過言じゃない。

一作目、二作目はシリアスである程度成功。

三作目、萌えゲーに走ったら失敗。

もうシリアス路線しかあるまい・・・


それでも萌える。しっかり萌える。

何が足りないって、何も足りないはずがない。

強いて言うなら、詰めが甘かったかも知れない。

ただ、今回はかなり力を入れてきた模様。

完璧じゃね?

ただの信者にしか見えないね。信者ですから^^


11eyes発売を機に名前が少しでも売れれば・・・と。

Lassは大手とは言いがたいところですからね。

正直、いつ潰れてもおかしくないくらい。

いつもは割れに頼ってる人も買いましょう^^

底辺の割れ厨はまずこんなところには来ないと思うけど


てか公式サイトのGIFアニメがやばい。可愛い。


Lassのブース行きてぇ・・・

誰か先行ファンブック買って来てよ・・・mjd


ということで、来年の新作で今一番期待しているゲームです。

新作を出す、と発表された時から「買い」だと思ってましたから。

コレ買わずして何を買うか、と。

にほんブログ村 ゲームブログへ
本当に、潰れたら困るんで買ってあげてください・・・

いもうと

ダウンロード

どうして虚構の妹は可愛いんですか
にほんブログ村 ゲームブログへ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/09
from ぱんだ
#- URL
11eyesですか
なんか怖そうだったな・・・
甘いものと甘いお話が好きな私にはちょっと^^;
だとおもったかああああ!
ヒロインがキテるな
うっへへへww
2007/12/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
大丈夫、ここのゲームの幼なじみとのイチャイチャ甘々は保証できるw
王道的展開と平行してシリアス且SFチックな展開を広げるっていう

保証しよう、幼なじみはベッタベタだってw
2007/12/09
from 匿名希望
#leF2ecbc URL
広原と草壁って、3daysにもいませんでしたっけ?
続きなんでしょうかね?
2007/12/09
from ぱんだ
#- URL
>保証しよう、幼なじみはベッタベタだってw

K☆A☆I☆ 
だなッ!!

いただいていくぜ・・・
2007/12/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>匿名希望さん
そうなんですよね・・・
広原一族はLassの作品全てに登場しているんですが、草壁は3daysとなんらかの繋がりがあってもおかしくないと思います。
ただ、3daysに登場していた草壁遼一は一切登場しないらしいです。
前作の「草壁流」陰陽道の継承者のようなので、直接的な関わりは無いにしても、前作と何らかの類似点は合ってもおかしくないかも知れませんね。

>>ぱんださん
戦闘パートも結構面白そうで、萌えがしっかりしていて・・・
K☆A☆I☆ですぜ旦那っ
2008年のラインナップは知りませんけど、それでもこれは2008年を代表する(個人的に)ゲームになるはず・・・
2007/12/10
from ねこ
#- URL
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ぉ( ^ω^)太ふぁsdjfsdl
亜ウェq;くぁwせdrftgyねこlp;@:「」あfkd;あ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
kチアー
2007/12/10
from 広原
#/9ad1NaA URL
とりあえず落ち着こうかww
2008年春で、梅雨入り前には発売って言ってた・・・
2月~それまでは中古に落ち着けるかな・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
